No.283 ETY4N2M 26日前
5
24
リーチしたとき振り込んだら1000点取られんだけど馬鹿なの??

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.302 EiUBk1I 10日前
    8
    0
    次の局始まったら点戻ってるから1000点取られてない。
    あの結果画面がおかしいだけ。
  • No.300 @hironbo16 10日前
    1
    4
    俺も取られた
    ツモるんですの設定おかしい
  • No.299 @mashdqw 11日前
    2
    4
    俺もリーチ宣言牌でロンされたら1000点分取られたぞ。
    多分設定間違ってると思われる。
  • No.291 GYEZc2M 18日前
    8
    1
    したときなら取られないぞ
    馬鹿なの??
  • No.290 ETY4N2M 18日前
    4
    8
    リーチした後ではなく、した時だって言ってんのに馬鹿なの??
  • No.288 J4Q5CWY 20日前
    3
    5
    麻雀のルールです。
  • No.287 IlIFkkU 20日前
    1
    1
    一発も無い
ページトップへ
×