No.2 匿名/@konanann 13日前
3
3
2戦目の説明に回復を1度でも使用するとNGとありますが本当ですか?
もし本当なら条件の回復1以下っていうのは誤り、、、?

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.10 k7979/QVVzUwU 9日前
    0
    0
    改めて訂正です。。
    ホイミ系も1回までは使用しても達成できたため、記事の方修正させていただきました。混乱を招きすみません…!
  • No.9 k7979/JlKVRnk 12日前
    1
    0
    ご指摘ありがとうございます!
    いやしのかぜは使用してもOK、ホイミ系での回復は1回でも使用すると未達成だったため、その旨を記事の方に追記させていただきました。
  • No.8 匿名/@konanann 12日前
    1
    0
    検証しましたが回復1回使用しても未達成とはなりませんでした。
    HPにある以下記載は誤りなので修正をお願いします。
    -----
    ◎回復行動は厳禁
    ボーナス2つ目は「回復行動の回数1回以下」。1度でも使用すると未達成となってしまうため使わないこと。
  • No.5 匿名/@Tgkn 12日前
    3
    0
    1以下なので、1も含まれてますよ。
ページトップへ