No.93 @KYO666 2023年5月11日
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この仕様はアクセ錬成にはめんどくささしかないけどこの仕様をキラーゾーンに修正反映してくれたらいいのになってやってて思った、現状キラゾ発生まで数千〜数万歩で発生のトリガーから30分中、運にもよるけど概ね2〜8乱入ぐらいが平均的なとこだと思うからキラゾ発生のトリガー引く歩数稼いだらその辺りの討伐リミット数が加算され消費するまではキラマ2挑める(時間制限なし)みたいな仕様に変えてくれたらキラーゾーン中30分間歩き回る必要もないし、なんなら自宅狩りで回復ジェム課金も増えるかもだからユーザーにも運営にもwin-winな気がするんだけどなー、仕事終わってから30分キラゾ奮闘するの結構しんどいのよね、それでドロップ無しとかだとマジで萎えるから修正欲しいけど絶対ここの運営はしないだろうなー

返信コメント(7件)

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コメント
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  • No.157 hlgEglA 2023年5月12日
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    自称無課金廃組。確定巡り遠征後の、帰宅モードの時のキラーゾーンの30分追加が割とマジでしんどい。以下ほぼ愚痴になりますスンマセン。

    キラーゾーンのしんどいのは、30分強制されるとこ。まー誰も強制なんてしてないんですけどね。集めようと思うと、30分は専用チームで最高効率出したい。わたしはノールックフルオートで9割は勝てるチーム持ってるから、確定巡り中に沸いてくれたら頑張れオートで廻してる。
    確定巡り遠征の時にキラゾ沸いてくれればいいんだけど、気持ちは完全帰宅モードの自宅1㎞付近でのキラゾ追加が多すぎる。あれはかなり精神的にきつい。10分で帰宅できるのに30分以上、のろのろチャリで意味も無い徘徊をする。
    着替えてジョグモード(着替える時間が無駄で却下)、お買い物モード(店舗内では移動できないので却下)。自宅付近のキラゾ30分には、私の感覚では運動に付加価値をつけにくい。まあDQWのおかげで近隣は過剰徘徊してるから全部知ってる道なんで、事故は絶対起こさないけど。
    1日の早い段階で出てくれれば、13章以外に切り替えで24時間キラーゾーン温存できるのはいい仕様。だけど、一日の遅い段階で出たときのBADイメージが拭えなくて。歩数でキラーゾーンチケットくださいよ。
  • No.147 KACFeTQ 2023年5月12日
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    歩いてなんぼじゃないの?
  • No.141 @p10p10 2023年5月11日
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    このコメントは非表示対象です。
    あはは
    みんどらというかジャパンクオリティと思ってたよ
    メインユーザーのおっさんがザコなのはこの国では仕方ないとね
  • No.124 ぱげお/@pageo2000 2023年5月11日
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    文は読みづらいけど、言ってることは間違いないと思う
  • No.118 lYCSUA 2023年5月11日
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    貴重な個人意見言う人間が嘲られて、批判する奴が支持される
    これぞ、みんドラクオリティーだね
  • No.103 MJQXaSA 2023年5月11日
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    一定数歩いたらキラーゾーン袋貰える仕様で良いよ
  • No.100 @asas3060 2023年5月11日
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    長いし改行無いから頭足りない子にしか見えん
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