No.281 NYkBAhc 2024年1月27日
21
7
とりあえず可能かどうかに興味があったので
プリセット枠節約の為にコスト530制限フルオート可に組み直しました。

守り人 聖女の棍→混乱解除
大神官 肉球ロッド
ゴドハン 破壊の鉄球(バギ)
魔剣士 ルビスの槍

青禁止・フルオートだと勝率7割ほど。
それ以外は2ターン目だけにおうだちで凌げば後はオートで勝てます。

破壊の鉄球は1ターンおきに戦意喪失を付与で被ダメを10%減にして、真っ先に落としたいホークブリザードに対しバギ属性でダメージを出しつつ、ホクブリが落ちた頃には無属性になり他の敵にもダメージが通るようになるので攻守両面で活躍。

スクショはバギ鉄球のダメージ。

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.292 gAKZZUA 2024年2月2日
    1
    1
    281氏、ぜひパーティー投稿してください。
  • No.285 N1SYhkY 2024年1月28日
    2
    2
    ニンジャのときはフォース切れる前にホクブリ落とさないこともあって、そのときベホマラーでジリ貧になることが多かったんですよね。ゴッドガードも守護道で確率上げようとしてましたが、色々試行錯誤した結果ホクブリ倒すのを早くすることが安定に繋がるコツと気づき、ゴッドガードには頼らず、武道寄せを選択しました。

    パーティー投稿編集出来るんですね。知らなかった。少し弄ってこよう。
  • No.284 NYkBAhc 2024年1月28日
    1
    2
    どのみち青禁フルオートの場合はグレートウォールやゴッドガードが上手く発動してくれないと厳しいので博打要素は無くならないと思います。1回でもにおうだちが使えるといきなり楽になるのが壊れ、いや、壊しスキルを物語っていると思う。

    鉄球の確定戦意喪失はこういうギリギリの局面だと非常に頼りになりますね、あと個人的にはフォースが切れて無属性になる仕様がプラスに働くか問題にならない事が多いと感じてます。

    ニンジャとゴドハンはどちらでも良いかと思います。
  • No.283 N1SYhkY 2024年1月28日
    5
    2
    色々入れ替えるのめんどくさくてとりあえずニンジャを魔剣士にしたらホクブリ落とすの早くなってフルオートぐっと安定しました。フォースチャージに剣魔合一で序盤のバギ属性活きるし、鉄球魔剣士もかなり良さそうです。パーティー投稿編集できたらいいのになぁ。
  • No.282 N1SYhkY 2024年1月27日
    2
    2
    自分もフルオートパーティー組んでたのですが同じようにストームフォースオンでホクブリ先に落とすこと意識しました。(自分のパーティーはさっきみんなの攻略パーティーに投稿しました。)
    てっきゅうはニンジャに持たせてましたが、ゴドハンだと結構ダメージ大きいですね…。ニンジャの影縫いやめてぎんが魔剣士とてっきゅうゴドハンでもやってみようかな…。影縫いの入り方で楽勝になるときはあるんですが、博打要素ない方が安定しそう。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト