No.487374 QmdQZFQ 9日前
124
悪い確率ガードみたいな行き当たりばったりで作ったようなバフを乱発してるのが超萎える。

返信コメント(18件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.487575 eXE5hWA 9日前
    4
    言われてみれば、いつぞやの復刻で3本引いた魔神の金槌、1回も使った記憶が無いな。
  • No.487574 FBSWBBE 9日前
    11
    これ一時的に対策思いつかないからやってんのかなと思ったら、今後どのメガモンにもやりそうで常態化しそうよね
  • No.487530 MhAlCBA 9日前
    削除されました。
  • No.487528 cxRCh5A 9日前
    22
    銀河は無属性で魔剣士に振らせときゃ大抵なんとかなるから全然生きてる。

    その他のメラ属性の単体武器は死滅。
    確率でデバフかけるタイプの武器・戦法は悪い確率なんちゃらで死亡。
    ついでに影縛り・フォースブレイクも瀕死。

    つまり、銀河メラ砲潰しのせいで銀河以外がだいぶやられている。新武器売りたいなら『覇王斬反射バリア』とかでいいよもう。

    錬成武器に確率デバフが付いても全く喜べなくなったな。
  • No.487490 MZaRaDU 9日前
    6
    ガチャゲーに夢見ても、しゃーない
    ガチャ回し続けてもらい、収益上げていかないと、コロプラ経営陣もクビにされるんや
    おとなしくガチャ課金するか、ユルく続けるか、辞めるか、どれかにしましょう
  • No.487489 ODd3OIA 9日前
    3
    銀河潰し銀河潰しって半年前の武器だろう、そんなの相手にしてないつつうの
    新しい武器が接待されるにきまってんだろう
    そんなに銀河し使いけりゃ無属性で使えよ。
    ○カのひとつ覚えってんだよ。
  • No.487486 hTVHhFA 9日前
    34
    銀河剣がゴミになるっていうか
    こいつを潰すためにクソみたいな効果のバフをいきなり出してきたのがゴミ
    巻き添えで色んな武器や職業が死んでるし
  • No.487484 MHmBNiY 9日前
    3
    だから銀河剣は接待終わったらゴミになるって言ったじゃん
    当時はバッド押されたけどねw
  • No.487483 III3EoA 9日前
    0
    お昼のギガモン戦でギンガ75,000ダメいった(無属性)
    それとギガモンアタック2回撃てたおかげでその回、表彰台3位に登れました。
  • No.487480 ラオウ様/ElJiZIA 9日前
    2
    戦犯会議は銀河って結論で良いのですかな?
  • No.487475 GEIXmCU 9日前
    19
    つうかメガモンにぎんがなんか使ってないけど、ぎんがに引っ張られて職業スキルごとブチ転がされてるニンジャが不憫すぎて泣けるんだけど。
  • No.487471 kHB4ZmA 9日前
    3
    銀河銀河言ってるけど別にメガモン以外にも銀河使えるんだし別の武器使えばいいだけやん。無理なら他の★3メガモンでも狩ってなよw
    銀河超会心ワンパンばっかり狙おうとせず
  • No.487463 FBSWBBE 9日前
    19
    銀河の超火力やばいよねって誰が見ても分かる状況で、その後露骨な対策だからなぁ。何で実装したんだろ。
  • No.487444 QpFolxU 9日前
    5
    まあオムドもどうにかなったから、今回もどうにかなるやろ。
  • No.487434 F2RogDk 9日前
    40
    このスキルのせいで、オムドからメガモンの面白味が減った。
    短期間に3度目ともなると萎えるわ。
  • No.487403 EZYoU3Y 9日前
    42
    銀河憎しの悪い確率ガードで職業スキルも殺されるのが納得いかない。
  • No.487380 WBZAICA 9日前
    15
    しかもそのバフ一番左にあるからバフ消しも出来ないという
  • No.487378 kHB4ZmA 9日前
    2
    はーい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×