世界樹の天杖【刻】(ルミナスレイン)の評価・最強こころセット

237件
ドラクエウォークの武器「世界樹の天杖【刻】」の評価や習得スキル・特殊効果をまとめています。ダメージ比較やおすすめこころセットを最大火力ランキングで確認することもできますので参考にしてください。

世界樹の天杖【刻】の評価と基本情報

世界樹の天杖【刻】

評価 S+

種類
レア★5

杖が得意な職業

特級職
上級職
基本職

世界樹の天杖【刻】の性能と習得スキル

最大性能

ステータス0凸4凸
攻撃魔力114134
回復魔力1316
攻撃力6281

習得スキル・特殊効果

習得Lv習得スキル・特殊効果
Lv1こうげき魔力+5【魔剣士】
Lv1さいだいMP+5【大魔道士】
Lv5イオ属性じゅもんダメージ+10%
Lv10スカラ / 消費MP 11
仲間ひとりの しゅび力をかなり上げる
Lv15破魔の閃光 / 消費MP 40
敵全体にイオ属性の 呪文大ダメージを与え まれに敵の呪文耐性を下げる
Lv20導きの旋風 / 消費MP 60
敵1体にバギ属性の 呪文絶大ダメージを与え HP割合が低い仲間ひとりのHPを回復する
Lv30ルミナスレイン / 消費MP 60
敵1体にイオ属性の 呪文絶大ダメージを与え たまに敵の状態変化(一部除く)を1つ解除する
Lv35マシン系へのダメージ+5%
Lv40物質系へのダメージ+5%
Lv43さいだいMP+12【得】
Lv45こうげき魔力+12【得】
Lv50モーニンググローリー / 消費MP 最大MP2%
自身の攻撃呪文の威力を上げ ルミナスレイン使用時 たまに自身にかかる良い効果を1ターン延長& 攻撃呪文の威力を上げる(4効果ターン)【朝昼夕】【いきなり】
Lv50トークトゥナイト / 消費MP 最大MP2%
自身の攻撃呪文の威力を上げ ルミナスレ イン使用時 たまに自身の両隣にいる味方の良い効果を1ターン延長する(4効果ターン)【夜】【いきなり】
限界突破習得スキル・特殊効果
↑1じゅもんダメージ+7%
↑2じゅもんダメージ+7%
↑3じゅもんダメージ+7%
↑4じゅもんダメージ+7%

最強火力ランキング&こころセット

武器スキルの行をタップすると、おすすめのこころセットを確認できます

イオ属性の火力ランキング

バギ属性の火力ランキング

関連リンク

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
---
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ
5/4(土)まで

メガゴールドマン

?
復刻
5/2(木)から

闇の覇者 竜王
5/2(木)から

竜王
-
終了予告なし

トロル
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
半常設

水竜ギルギッシュ
どこでものみ

ドラゴン
停止中

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
強敵

マンドリル
--
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら
スキル・コスト制限

れんごくまちょう
ほこら強・コスト制限

マンドリル
スキル制限

いどまじん
ほこら強
5/2(木)終了

マッスルアニマル
--
ほこら(ご当地)
※数が多いため、一部のみ掲載

ムーンキメラ

マッドスミス

ピンキーパンサー

じごくのドアボーイ
--
復刻半常設

タナト&ヒプノス
-
メタルつむり
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

世界樹の天杖【刻】の評価

※データ上部の当サイトの評価とはまた別です。
実装直後の皆さんの意見と捉えてください。
※後から評価される場合もあるため、復刻時の投票も視野に入れます。

ルミナスレイン 4/8検証終了

効果単体イオ呪文絶大ダメージ
追加効果たまに敵の状態変化を1つ解除(一部除く)
消費MP60

単体イオ呪文絶大ダメージと、敵のバフ剥がしの追加効果があります。「いきなりスキル」による変化は後述いたします。

対象の状態異常変化

対象の状態変化↓
攻撃力UP守備力UP
すばやさUP呪文耐性UP
ブレス耐性UPガード率UP
みかわし率UPきあいため系
斬撃・体技ダメUP呪文威力UP
呪文回復UPブレス威力UP
会心率UP魔力の暴走率UP
斬撃・体技ダ耐性UPとくぎHP回復UP
うけるスキルHP回復UPスキルダメUP

状態変化(アイコン)はこちら

攻撃魔力上限と基礎値

最大威力4300最大ステ1950
最小威力800最小ステ15

参考:攻撃魔力上限の比較

イオの呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
ソルフレア12001090
イオマータ(4回)1200400
合計:1600
ルミナスレイン19504300
閃光バズーカ20001800

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
イオ800211
イオラ800273
イオラ改800406
女神の閃光1200880
光爆の術1200880
破魔の閃光1200880
イオナズン1200911
イオナズン改12001075
黄金の息吹20001260

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール

導きの旋風 4/10検証終了

効果単体バギ呪文絶大ダメージ
追加効果HP割合が低い仲間1人のHP回復
消費MP60

単体バギ呪文絶大ダメージに、1人のHP回復効果(HPの割合が低いプレイヤー)があります。

攻撃魔力上限と基礎値

最大威力4300最大ステ1950
最小威力800最小ステ15

参考:攻撃魔力上限の比較

バギの呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
竜の暴風12001360
ゴッドアロー15002100
導きの旋風19504300

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
バギ800191
バギマ800260
バギクロス800365
バギムーチョ18002200
風ノ章・終節15001500
魔性の吐息20001310

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール

HP基礎回復量

回復魔力上限・基礎値一覧

攻撃スキルのみ掲載

単体回復

上限基礎値回復量対象武器
600とくぎ
250
374
(守り人)
248
(ゴドハン)
ミラクルインパクト
奇跡の御来光
呪文
230
280
(特級職)
導きの旋風

使用者+単体回復

上限基礎値回復量対象武器
400とくぎ
201
300
(守り人)
221
(ゴドハン)
ヒールファング改
なしとくぎ
150
(固定値)
224
(守り人)
165
(ゴドハン)
いのりのつるぎ

全体回復

上限基礎値回復量対象武器
500とくぎ
70
104
(守り人)
75
(ゴドハン)
活震撃
シャイニングボウ
ミラクルフロスト
スーパーノヴァ改
ダーククライ改

使用者限定

上限基礎値対象武器
最大HP
50%
その他
与ダメージの5%
ミラクルブースト
ミラクルブースト
★各種補正効果(スキルHP回復+◯%等)は適用されない

上記表の補足など

攻撃スキル(追加効果で回復)の基礎知識
※ 攻撃スキルは「スキル」扱いでスキルHP回復+◯%が適用
※ 物理スキルはとくぎ扱いでとくぎHP回復+◯%が適用(スキルHP回復と乗算)
※ 呪文スキルは呪文扱いでじゅもんHP回復+◯%が適用(スキルHP回復と乗算)
※ (使用例)スキルHP効果+40%→基礎値250×1.4=平均350
スキルHP回復効果:とくぎじゅもんの両方
とくぎHP回復効果:物理スキルの追加効果の対象
じゅもんHP回復効果:呪文スキルの追加効果の対象
HP回復量について
※実際のゲーム画面に表示されるHP回復量です。
※算出条件については、以下を参照してください
回復魔力上限・基礎値をみる

単体回復600上限

呪文物理
回魔上限600
基礎値230250

使用者+単体回復400上限

回魔上限400
基礎値201

全体回復500上限

回魔上限500
基礎値70
実際のHP回復量算出条件

守り人(全武器共通)

アクセサリ
こころ
心珠スキルHP回復効果+10% (2個)
職業守り人(レベル65)こころ道:ささえ道
かいふく魔力632
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+40%
とくぎHP回復効果+7%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

ゴッドハンド(全武器共通)

こころ
職業ゴッドハンド(レベル65)こころ道:武道
かいふく魔力493
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+10%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

特級職(全武器共通・大魔道士/魔剣士向け)

アクセサリ
こころ
職業大魔道士(レベル70)こころ道:魔力道
魔剣士(レベル70)こころ道:魔道
HP回復量UP関連の項目はありません
(やまびこ発動率が間接的に影響する程度)
かいふく魔力600以上
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+14%
じゅもんHP回復効果+7%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

破魔の閃光 4/12検証終了

効果全体イオ呪文大ダメージ
追加効果まれに呪文耐性ダウン

呪文耐性減
・1段階目:-20%
・2段階目:-40%
消費MP40

全体イオ呪文大のシンプルなスキルです。まれに呪文耐性ダウンもあります。

攻撃魔力上限と基礎値

最大威力880最大ステ1200
最小威力33最小ステ15

参考:攻撃魔力上限の比較

イオの呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
ソルフレア12001090
イオマータ(4回)1200400
合計:1600
ルミナスレイン19504300
閃光バズーカ20001800

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
イオ800211
イオラ800273
イオラ改800406
女神の閃光1200880
光爆の術1200880
破魔の閃光1200880
イオナズン1200911
イオナズン改12001075
黄金の息吹20001260

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール

いきなりスキル

朝/昼/夕

今回のいきなりスキルは「朝/昼/夕」と「夜」で効果が異なります。

いきなり①「モーニンググローリー」

効果①呪文威力1段階UP
②ルミナスレイン使用時、たまに良い効果1ターン延長
※自分自身
③さらに呪文威力1段階UP

呪文威力UP
・1段階目:+20%
・2段階目:+40%
消費MP最大MP2%
継続4ターン

いきなり②「トークトゥナイト」

効果①呪文威力1段階UP
②ルミナスレイン使用時、たまに良い効果1ターン延長
※自身の両隣

呪文威力UP
・1段階目:+20%
消費MP最大MP2%
継続4ターン

会心必中なども延長の効果を受けられます。

「良い効果」の延長について

  • バイシオン(4ターン)の場合、5ターンが上限

良い効果の延長は+1ターンまでが上限となっています。ターン経過により残りターン数が減少した場合は延長が受けられます。また、一部の職業固有特性(連続呪文、フォースチャージ、因果など)も効果の対象。

1ターン延長の対象外

戦闘中に使用回数制限があるスキル

  • におうだち、おうえん、因果の極み、メタルキングガードなど

編成したパーティ以外の要素

  • ギガアタックチャンスや特定モンスターとの戦闘開始時の付与効果など

永続で発動している効果

  • ドラゴンの「竜の血」など
ゲーム内のお知らせを見る

ON/OFF機能あり


2022/1/20(木)に「いきなりスキル」のON/OFF機能が実装されました。じゅんび→パーティ→そうびから切り替えができます。
いきなりスキルの切り替え方

世界樹の天杖【刻】関連記事

実際のバトルでの使用感やガチャ全体の内容などをまとめています。

世界樹の天杖【刻】 関連記事

ガチャ評価

スキル解説

魔力上限(キャップ)

呪文計算式

みんなにアンケート!(X/twitter)

みんなにアンケート!

世界樹の天杖【刻】装備はどうする予定?【4/3~】

アンケートの選択肢(番号)について
フルコンプまで
武器確定枠まで(スタンプ20個目、確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム+有償ジェム(確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム
配布券+マイレージ
配布券のみ
1回限りの1500ジェム(有償)ふくびきを引く

世界樹の天杖【刻】装備一覧

世界樹の天杖【刻】装備シリーズ

開催期間2024/4/4(木)15:00~5/2(木)14:59
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
世界樹の天杖【刻】装備シリーズ

世界樹の天杖【刻】
--

世界樹の官帽【刻】

世界樹の外套上【刻】

世界樹の外套下【刻】
世界樹の導き装備セレクション

世界樹の導き装備セレクション

世界樹の導き限定セレクション

世界樹の氷杖【魔】

世界樹のつるぎ

世界樹の導き装備セレクションとして「世界樹の氷杖【魔】」と「世界樹の導き」装備が一緒に入ってます。

以下のSP装備シリーズの武器と防具は今回対象外となっております。

  • グレートアックス
  • やしゃのこん
  • 凱歌シリーズ一式
  • バトルシリーズ一式

スマートウォーク公式動画


世界樹の天杖【刻】に関する記事

「世界樹の天杖【刻】」の記事一覧

コメント (237件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.237 NgYjYjc 20時間前
    0
    1
    バギの方にもいきなりスキル発動してくれよ…
    宝剣は両方に付いたのに
  • No.235 FwB1Rgc 3日前
    4
    1
    バフ剥がしの確率やルミナスレインの延長効果の発動確率も載せてほしい
  • No.234 FQgoVBQ 5日前
    0
    4
    この武器、まさかキラーマジンガだけで接待終わりなのか・・・
  • No.233 @Ptomjp 7日前
    8
    3
    これ自体かなり強いけど、外れでも氷杖や世界樹剣(凸用)の可能性を期待できる良ガチャ。
  • No.232 EJR2lZk 8日前
    2
    4
    これ夜で2本運用したらいきなりスキルほぼ切れない?
  • No.227 FJMEBUQ 12日前
    3
    22
    たまたま引けたけど、キラーマジンガの心S4集め終わってから手に入れたから使い道なくて少し悲しい
    返信数 (2) 12日前
    • No.228 IVQSACU 12日前
      2
      2
      ギガパレスでバギのほうで試し打ちしました。
      マホカンタされるまでですが、結構ダメージ与えて、連続呪文によって結構回復もしました。
      次はマホカンタされたらテリーの入れ替えもやってみようかと思います。
    • No.229 QldEFQc 12日前
      2
      2
      今日からの超高難度で輝きますよ。多分
    返信する
  • No.188 MHF3JCI 18日前
    9
    38
    運良く天杖引けたけど、そこまでのぶっ壊れ感は無かったです。
    ていうか飛天の書がやっぱり凄すぎるんだよ
    強いのは間違い無いけどあそこまでのインパクトは無いです。
    返信数 (5) 13日前
    • No.191 @null123 18日前
      削除されました。
    • No.194 @null123 18日前
      19
      4
      耐性、ダメージ無視で、キラーマジンガ相手に飛天と天杖の使用感比較しないとフェアじゃないよ。
      天杖接待のメガモンは悪い確率ガード付いているんだから、インパクト下がって当たり前。
    • No.205 とりもんにゆのひと」けな」はたやかまらな/Qil1FpA 16日前
      3
      42
      このコメントは非表示対象です。
      証拠の写真見せろよ。
      持ってんだろ?ならもちものから装備でスクショして見せてくれよ。

      嘘だったら死んでくれ
    • No.221 IlKAMGM 14日前
      7
      0
      とりま通報したわ(^^)
    • No.225 hhBHQAA 13日前
      2
      2
      壊れか壊れじゃないかはキラーマジンガが終わった後
      今評価のタイミングじゃない。
    返信する
  • No.224 hhBHQAA 13日前
    8
    4
    今までが物理中心だったからこの杖をきっかけに呪文時代がやってくるかもしれない
    返信数 (1) 13日前
    • No.226 NFA2QWQ 13日前
      1
      1
      この杖をベースに呪文時代が来たら地獄だぞ。
      バフ盛り&斬撃耐性orアタックカンタってところでしょ。
    返信する
  • No.220 JVBBUVA 14日前
    7
    4
    単体相手の朝昼夕ならほぼ無双できる。
    天杖と飛天とウロ杖あれば呪文系無双パーティなのでは
    返信数 (2) 13日前
    • No.222 FwB1Rgc 14日前
      8
      0
      氷杖も合わせて呪文武器四天王て感じですね。

      これであとは魔法系新特級職(噂の天地雷鳴士とか)がきたら、呪文アタッカー時代来るかもですね。
    • No.223 QVhzOSU 13日前
      7
      0
      でも運営は初手マホカンタとかやっちゃうから過信はできない
    返信する
  • No.206 jtntwjmn/Qil1FpA 16日前
    3
    34
    このコメントは非表示対象です。
    キラーマジンガ相手には呪文耐性あげられてるし使いにくいと思う。
  • No.204 IVQSACU 16日前
    5
    7
    いきなりスキルの呪文威力1段階UPの状態で、水晶のラッキータロットで限界突破+呪文威力2段階UPが出た場合は、3段階UPになりますよね?(違っていたらすみません)
    返信数 (4) 15日前
    • No.208 ORNxVHQ 16日前
      3
      1
      なりますよ
    • No.209 IVQSACU 16日前
      0
      1
      ご返答ありがとうございます。
      天杖と水晶じゃ相性良さげですね。
    • No.213 EmRyAoE 15日前
      削除されました。
    • No.214 IVQSACU 15日前
      1
      1
      ウロボロスの盾は持っていないですが、ウロボロスの盾とも相性いいのですね。
    返信する
  • No.177 GWhFhBc 19日前
    21
    11
    SSと言うには躊躇するがかといってS+というのもなにか釈然としない。けっこう使い出があるから個人的にはSSでもいいくらいだがこれ。
    返信数 (14) 16日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.199 QXCJIEA 17日前
      5
      2
      一応計算したけど5ターンに2回発動する確率は、
      86.2%
      ほぼ必ずではなかったけど9割弱だから想像以上に強い
      これで発動しないと弱いよね〜は叩きの要素にならん
    • No.200 JhKISBU 17日前
      1
      7
      >>MgJBl3g
      まあ両方強いんだけど同レベルならSで良くね?って話
      >>QXCJIEA
      たまたま天杖2本引けてマジンガ3ターンでルミナス6回撃ってる訳だが、バフ消し70%は嘘やろ?ってくらい出ない
      出ないまま終わることもあるし、3ターン目に出ても今更感
      延長の方はそこそこ発動するけど連続呪文しないと微妙で、連続呪文したキャラに延長かからないといけないし
    • No.201 QXCJIEA 17日前
      4
      1
      連続呪文の延長できないと微妙ってw
      延長できたら次ターン連続呪文確定でおうえん付けるととんでもない火力出るから飛天の書なんか足元にも及ばないぞ

      あとこの武器の真価は勝手に呪文2段階&延長の介護いらずの部分な
      途中経過の延長だと大神官の回復回数減らしたりとデメリットもあるけど一切必要ないからね
    • No.202 FwB1Rgc 17日前
      9
      1
      >>JhKISBUさん
      他でもさんざん言われてることだけど、マジンガは戦闘開始時からサイコロ(悪い確率ガード)つけているため、バフ消しも確率下げられてかかりずらくなっているんですよ。
      それでたぶん体感あんま発動しなく感じてるんだと思います(接待ボスのはずなのに何でそんなことしたのかは謎だけど・・・)

      本来の確率でバフ消ししたら戦闘中の期待値ではラミアス・宝剣を超えてトップだそうなので、バフ消し性能の真価が発揮されるのは次回以降のメガモンかもしれないですね。
    • No.207 QUglSIU 16日前
      9
      3
      円月輪の評価も変更してたし、このサイトの評価も必ずしも正しいとは言えない。
      自分がSSと思ったらそれで良いんだよ。

      今後の活躍出来る機会の多さによって評価なんて変わるんだから、そもそもSだのAだのランク分けする意味も無い。
    返信する
  • No.197 NneZNXA 17日前
    6
    3
    高難度のバルザックもどきで使ったけど、10ターン以上戦って魔力かくせい状態が一度も切れなかった。長期戦だとかなりの効果を発揮するのではないか?
    バフ消しはそこまで決まっていなかったけど。
    返信数 (1) 17日前
    • No.203 FwB1Rgc 17日前
      8
      1
      サイコロ(悪い確率ガード)付いてるとバフ消しも確率下げられるからどうしてもねえ・・・

      今後あれが全ボス共通とかにならないといいんだけど。
      天杖だけでなくほとんどの武器が死ぬ
    返信する
  • No.170 NSJGkwA 19日前
    9
    5
    導きの旋風はいきなりスキルのターン延長の対象外だから影が薄いけど
    タンバリンや円月輪のスキル回復アップや暴走が乗ると
    回復量が跳ね上がりますね
    通常200程度→回復アップ+暴走700程度くらいまでいく
    返信数 (2) 15日前
    • No.192 @null123 18日前
      3
      0
      実用性はないと思うけど、水晶全体450回復する大神官に持たせてバギ呪文したら480くらい回復、暴走で900回復したよ。
    • No.212 EmRyAoE 15日前
      削除されました。
    返信する
  • No.180 MgJBl3g 19日前
    17
    4
    管理人様ダメージ検証いつもありがとうございます。
    さらにご無理言って申し訳ないのですが、もし可能ならいきなりスキルの「呪文1段階アップ」を反映した火力情報も欲しいかもです。

    光創神のつえや飛天の書はスキルによる火力アップ要素が不確定なので、スキル発動時の火力をランキングに載せないのはわかるのですが、この武器のいきなりスキルは100%確定で、昼夜共通で必ず呪文威力が1段階上がった状態からスタートするので、使用者にとっては呪文威力が上がった火力が基準になる武器かなと思います。

    お手数なのですが、もし可能であればご検討お願いします。
    返信数 (3) 18日前
    • No.185 管理人 18日前
      25
      2
      ご意見ありがとうございます。
      呪文威力1段階UP時の威力も反映させていただきました。
    • No.187 IVQSACU 18日前
      3
      1
      呪文威力1段階UPということは、ダンロもありですね。
      例えば、天杖、ウロボロス、ダンロ、水晶みたいなこともよさそうに思います。
    • No.189 MgJBl3g 18日前
      4
      1
      ご対応ありがとうございます!!
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×