ラプラスの杖(メドローア・イルマ)の評価・最強こころセット

465件
ドラクエウォークの武器「ラプラスの杖」の評価や習得スキル・特殊効果をまとめています。ダメージ比較やおすすめこころセットを最大火力ランキングで確認することもできますので参考にしてください。

ラプラスの杖の評価と基本情報

ラプラスの杖

評価 SS

種類
レア★5

杖が得意な職業

特級職
上級職
基本職

ラプラスの杖の性能と習得スキル

最大性能

ステータス0凸4凸
攻撃魔力119140
回復魔力1822
攻撃力6687

習得スキル・特殊効果

習得Lv習得スキル・特殊効果
Lv1こうげき魔力+5【賢者】
Lv1じゅもんダメージ+8%
Lv10スクルト / 消費MP 24
仲間全員の しゅび力を上げる
Lv15マジャスティス / 消費MP 最大MP20%
敵1体の強化効果を 一部を除き1~4こ解除する この呪文は反射されない(戦闘中2回のみ使用可能)
Lv20メドローア・イルマ / 消費MP 69
4つの属性をスパークさせて放ち 敵1体に呪文絶大ダメージを与え たまに敵の状態変化(一部除く)を1つ解除する
Lv30怪人系へのダメージ+5%
Lv35物質系へのダメージ+5%
Lv40さいだいMP+12【得】
Lv45こうげき魔力+12【得】
Lv50光闇の融合 / 消費MP 8
イオとドルマを元にメドローア・イルマを強化 両属性が均等な程威力と追加効果が増えるが行動終了時に属性値が確率で上昇する(効果5ターン)【いきなり】
Lv50炎氷の融合 / 消費MP 8
メラとヒャドを元にメドローア・イルマの効果を上げる 両属性が均等な程効果は高いが行動開始時に属性値が上昇することがある(効果5ターン)【いきなり】
限界突破習得スキル・特殊効果
↑1じゅもんダメージ+7%
↑2じゅもんダメージ+7%
↑3じゅもんダメージ+7%
↑4じゅもんダメージ+7%

最強火力ランキング&こころセット

武器スキルの行をタップすると、おすすめのこころセットを確認できます

無属性の火力ランキング

関連リンク

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
ギガモン
----
メガモン
2/25(火)まで

迅雷天ミカヅチ

???
--
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

ドラゴン・ウー
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
終了予告なし

怪蟲アラグネ
終了予告なし

ブラックドラゴン
終了予告なし

ドラゴン
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

ナウマンボーグ
停止中

アンクルホーン
停止中

おにこんぼう
停止中

マッスルガード
-
強敵

チョコのせきぞう
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

ようじゅつし

終了明記なし
制限(1回)

やつざきアニマル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

ゆきのじょおう

終了明記なし
ほこら強 (不可/1回)半常設

ハデスナイト

2/20(木)まで

魔改造プロトキラー

2/20(木)まで

チョコのせきぞう

終了明記なし

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
(エスターク)

高難度
(ミカヅチ)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限500

じごくのつかい編
コスト制限450

うごくせきぞう編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
---
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編
---
宝の地図(レベリング周回向け)
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
東京キース
特級職Lv60
--

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

ラプラスの杖の評価

※データ上部の当サイトの評価とはまた別です。
実装直後の皆さんの意見と捉えてください。
※後から評価される場合もあるため、復刻時の投票も視野に入れます。

メドローア・イルマ 2/5検証完了

効果単体無属性呪文絶大ダメージ
追加効果一部を除き、たまに状態変化解除(バフ解除)
消費MP69

単体の無属性呪文絶大ダメージです。通常の「メドローア」は呪文耐性or守備力低下ですが、こちらはバフ解除

バフ剥がし対象の状態変化↓
攻撃力UP守備力UP
すばやさUP呪文耐性UP
ブレス耐性UPガード率UP
みかわし率UPきあいため系
斬撃・体技ダメUP呪文威力UP
呪文回復UPブレス威力UP
会心率UP魔力の暴走率UP
斬撃・体技ダ耐性UPとくぎHP回復UP
うけるスキルHP回復UPスキルダメUP

状態変化(アイコン)はこちら

炎氷&光闇の融合(4属性)のこころセット

4属性バランス型
合計+30% / 合計+10%

ハーゴン(覚醒)
+15%
ほか+0%

りゅうおう(覚醒)
+15%
ほか+0%

ゾーマ(覚醒)
+5%
暴走率+5%

ゲマ
+5%
暴走率+5%

イオ属性/ドルマ属性の合計30%、メラ属性/ヒャド属性の合計10%です。2025/2/7時点で考えられる最大値となります(こころのみで)。
4属性の特化型は総合火力が大幅に下がり実用的ではないです。
※属性UPが均等にならなければいけないため、こころ以外の装備でズレないようご注意ください。
※詳細なダメージ計算例は以下のリンク先記事に掲載しています。
いきなりスキル・光闇の融合の解説

攻撃魔力上限と基礎値

最大威力7360最大ステ2000
最小威力800最小ステ10

参考:攻撃魔力上限の比較

無属性の呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
念じボール(2回)1200590
合計:1180
深智の魔力弾12002350
さとりのひかり(攻撃側)12002350
メドローア18006700
メドローア・イルマ20007360

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
わたわたインパクト12001020
ベタン12001130
メドローア・滅18002340
サイコストーム19502550
1190×4
(追撃)

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
ラプラスの杖は最低ステータス10で算出
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
※さとりのひかり(攻撃側)は、最低ステ300、基礎値450
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール

マジャスティス

効果敵の強化効果を1~4個解除(一部除く)
上限戦闘中2回のみ
消費MP最大MP20%

敵1体の強化効果を、一部を除き1~4個解除。この呪文は、反射されない仕様です(マホカンタなど)。

バフ剥がし対象の状態異常変化

対象の状態変化↓
攻撃力UP守備力UP
すばやさUP呪文耐性UP
ブレス耐性UPガード率UP
みかわし率UPきあいため系
斬撃・体技ダメUP呪文威力UP
呪文回復UPブレス威力UP
会心率UP魔力の暴走率UP
斬撃・体技ダ耐性UPとくぎHP回復UP
うけるスキルHP回復UPスキルダメUP

状態変化(アイコン)はこちら

いきなり①「光闇の融合」

効果①イオとドルマを元にメドローア・イルマの効果上昇
②両属性が均等な程効果は高いが行動開始時に属性値が上昇することがある
消費MP消費MP8
継続5ターン

イオ・ドルマ属性が均等なほど効果が上昇。効果MAXの時は、「MAX」のアイコンが付きます。

メドローア・イルマの威力UP+追加効果

光闇の融合

2025/1/30時点

レベル属性の差威力UP追加効果
18%以上2つの属性ダメ合計の10なし
23%~7%2つの属性ダメ合計の30
まもりのたて
(1ターン)
MAX2%以下2つの属性ダメ合計の80
まもりのたて
(1ターン)
+
たまに良い効果延長
(1ターン)

「光闇の融合」は、メドローア・イルマの威力が上昇し、上記の追加効果が発生します。

イオ属性とドルマ属性の合計値を比較

イオ属性とドルマ属性の合計値を比較し、差が小さいほど1→2→MAXと段階が上がっていきます。

対象の特殊効果

  • イオ属性ダメージ+◯%
  • イオ属性じゅもんダメージ+◯%
  • ドルマ属性ダメージ+◯%
  • ドルマ属性じゅもんダメージ+◯%

以上が対象の効果です。斬撃や体技、ブレス、全属性ダメージなど、上記以外はすべて対象外です。

例:効果段階がMAXの時

イオとドルマ2つの属性の合計が「40%」の時、「80%」が「じゅもんダメージ」として変換されるため、じゅもんダメージ+32%となります。
MAXを維持するためには、イオとドルマ属性ダメージの差を2%以下にする必要があります。

光闇の融合向けのこころセット

※2025/2/7時点のこころセットです。

おすすめ・汎用型
合計+30% 合計+30% 暴走率+12%

ハーゴン(覚醒)
+15%
なし

りゅうおう(覚醒)
なし
+15%

魔王ラスヴェーザ
なし
暴走率+5%

ゾーマ(覚醒)
なし
暴走率+7%
おすすめ・バランス型
合計+44% 合計+44% 暴走率+7%

ハーゴン(覚醒)
+15%
なし

りゅうおう(覚醒)
なし
+15%

精霊のふくぶくろ
+7%
+7%

ゾーマ(覚醒)
なし
暴走率+7%
代用(イオ属性)

ほうせき(覚醒)
+12%

大神官ハーゴン
+10%

おどるほうせき
+10%
-
【総合火力が大きく下がるのでおすすめしません】

上記に掲載のこころ各種
+7~8%
代用(ドルマ属性)

アンクルホーン
(どちらでもOK)
+14%
---
【総合火力が大きく下がるのでおすすめしません】

上記に掲載のこころ各種
+7~12%
代用(イオ・ドルマ属性両方 / ????系限定

勇者姫アンルシア
+12%
+5%
---

イオ属性/ドルマ属性の合計30%~44%です。2025/2/7時点で考えられる最大値となります(こころのみで)。
※属性UPが均等にならなければいけないため、こころ以外の装備でズレないようご注意ください。
※メラ・ヒャド側は考慮していませんので、装備や心珠などで調整してください。
※詳細なダメージ計算例は以下のリンク先記事に掲載しています。

いきなりスキル・光闇の融合の解説

いきなり②「炎氷の融合」

効果①メラとヒャドを元にメドローア・イルマの効果上昇
②両属性が均等な程効果は高いが行動開始時に属性値が上昇することがある
消費MP消費MP8
継続5ターン

ウロボロスのつえ」と同じです。メラ・ヒャド属性が均等なほど効果が上昇。効果MAXの時は、「MAX」のアイコンが付きます。

メドローア・イルマの魔力の暴走率がUPする

炎氷の融合

2025/1/30時点

レベル属性の差暴走率への変換追加効果への変換
111%以上2つの属性ダメ合計の52つの属性ダメ合計の1
26%~10%2つの属性ダメ合計の102つの属性ダメ合計の3
32%~5%2つの属性ダメ合計の152つの属性ダメ合計の10
MAX1%以下2つの属性ダメ合計の502つの属性ダメ合計の35

「炎氷の融合」は、メドローア・イルマの威力ではなく、「暴走率」「状態変化成功率」に影響します。

②メラ属性とヒャド属性の合計値を比較


メラ属性とヒャド属性の合計値を比較し、差が小さいほど1→2→3→MAXと段階が上がっていきます。

対象の特殊効果

  • メラ属性ダメージ+◯%
  • メラ属性じゅもんダメージ+◯%
  • ヒャド属性ダメージ+◯%
  • ヒャド属性じゅもんダメージ+◯%

以上が対象の効果です。斬撃や体技、ブレス、全属性ダメージなど、上記以外はすべて対象外です。

例えば・・・

  • 【MAX】メラ属性+10%、ヒャド属性+10%→暴走率+10%&状態変化成功率+7%
  • 【MAX】メラ属性+20%、ヒャド属性+20%→暴走率+20%&状態変化成功率+14%
  • 【MAX】メラ属性+30%、ヒャド属性+30%→暴走率+30%&状態変化成功率+21%
  • 【MAX】メラ属性+40%、ヒャド属性+40%→暴走率+40%&状態変化成功率+28%
  • 【+3】メラ属性+20%、ヒャド属性+22%→暴走率+6%&状態変化成功率+4%

とにかく、メラ属性とヒャド属性アップの効果を同じ数値にすればOK。ただ、+1%までであればズレていてもOKです。

暴走率・状態変化成功率向けのこころセット

※2024/12/25時点のこころセットです。

バランス型
合計40% +33% 暴走率+7%

闇の大魔王ゾーマ
+5%
暴走率+7%

マスタードラゴン邪
+8%
+13%

イズライール
+15%
+15%

あくまの書
+10%
なし
代用

オムド・ロレス
+10%
+10%

ポップ
+5%
+5%

エビルプリースト
+7%
+7%

ゲマ
+5%
暴走率+5%

フレイザード
+10%
+10%

ブリザードマン
+7%
+7%

ともしびこぞう
+10%
+10%
-
【参考】暴走率・状態異常成功率特化型
合計45% (火力を度外視した編成)

イズライール
+15%
+15%

オムド・ロレス
+10%
+10%

フレイザード
+10%
+10%

ともしびこぞう
+10%
+10%

メラ属性/ヒャド属性の合計33%+暴走率+7%です。2024/12/25時点で考えられる最大値となります(こころのみで)。暴走率が40%アップします。
※属性UPが均等にならなければいけないため、こころ以外の装備でズレないようご注意ください。

ON/OFF機能あり


2022/1/20(木)に「いきなりスキル」のON/OFF機能が実装されました。じゅんび→パーティ→そうびから切り替えができます。
いきなりスキルの切り替え方

みんなにアンケート!(X/twitter)

みんなにアンケート!

異界の賢者装備はどうする予定?【1/29~】

アンケートの選択肢(番号)について
フルコンプまで
武器確定枠まで(スタンプ20個目、確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム+有償ジェム(確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム
配布券+マイレージ
配布券のみ
1回限りの1500ジェム(有償)ふくびきを引く

異界の賢者装備一覧

異界の賢者装備シリーズ

開催期間2025/1/30(木)15:00~2/27(木)14:59
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
異界の賢者装備シリーズ

ラプラスの杖
--

異界の賢者の魔角

異界の賢者のドレス上

異界の賢者のドレス下
メドローアセレクション

メドローアセレクション

メドローアセレクション

ウロボロスのつえ

メドローアセレクションとして「新春2023大魔道士」装備が一緒に入ってます。

以下のSP装備シリーズの武器と防具は今回対象外となっております。

  • やしゃのこん
  • バトルシリーズ一式

スマートウォーク公式動画


ラプラスの杖に関する記事

「ラプラスの杖」の記事一覧

コメント (465件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.83 GABkGTI 20日前
    4
    15
    恐らく属性値が上がるってのはランダムに属性攻撃力が上がって
    均衡が保てなくなる可能性があるって事かな
    だとすると結構博打性が強い武器ではあるな
    とにかくミカヅチがバフ消し必須系ボスになるのがめんどいな・・・
  • No.82 RWFgBFA 20日前
    4
    4
    魔王の地図で大活躍してくれそうな感じが。。。
    ボス戦も使えるけど、反射あるしなー
    そろそろ回復武器きそうで悩ましい
  • No.80 IFB4E4Q 20日前
    3
    5
    これが特攻になるようなバフ盛り環境とか想像したくないんだけど
  • No.4 KGSABWU 20日前
    29
    8
    イオって光だったのか…
    返信数 (7) 20日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.53 E4h1ZhA 20日前
      21
      0
      イオが光なのはいいんだけど、メドローアがメラヒャドの相反する呪文を使うんだから、ドルマの相反する力としてはイオよりデインが(設定的に)良かったなーと思う次第です。
      第3,第4属性は相反する力関係ないのかもしれないけど
    • No.63 @EwNUAmA 20日前
      4
      4
      光としては、やはり閃熱魔法(ギラ)を選んで欲しかったなぁ
    • No.65 @idhkd6dq 20日前
      5
      2
      レミーラ()
    • No.75 FCE0kpI 20日前
      0
      0
      ギラが光だったことはジョーカー2・ジョーカー3・トレジャーズくらいしかなかったような
      スーパーライトもそうだとは聞きましたが
    • No.78 lJEwIQA 20日前
      5
      0
      ドラクエ9や10だとイオが光属性扱いで賢者がイオとドルマの呪文を習得していくんだけど、10では賢者のクエストでイオかドルマの片方が得意(もしくは何らかの事情で片方の呪文が使えない)場合よりも双方の調和がとれている方がいいと言われていたはず。
      リネッタが賢者でスマートウォークで分かるストーリーの断片でマナスティスの闇とマジャスティスの光を融合させて編み出したという流れの様だから、イオとドルマなのかもしれない。
      余談になるけどドラクエ10の天地雷鳴士も陰陽師要素が強い関係で陽と陰の調和がとれている方がより強い力を発揮できると言われていたりする。
    返信する
  • No.32 MyGEWII 20日前
    7
    6
    唯一の難点は全体技が無い点ぐらいかな

    それと本来の役割は火力武器だから
    序盤にスクルトやマジャスティスを使うと
    その分攻撃バフが盛れなくてやや損するするけどまぁ誤差範囲かもね
    返信数 (8) 20日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.70 Y1SURWA 20日前
      5
      1
      いずれ火力武器として型落ちになっても補助武器として長く使えそうなのはいいですよね。
    • No.71 NSlRRJA 20日前
      8
      1
      スクルトが必要になる状況になればターン数がかかることが多いだろう
      かけ直しが難しい回復役よりサブアタッカーに任せるほうがいい
    • No.77 @M1JAMJE 20日前
      7
      2
      EldnglY
      単体ずつ倒したい場面なんてある?
      逆で全体撃ってほしいのに単体に暴発ってのはめちゃあるけど、そんな場面なくない?
    • No.85 NSlRRJA 20日前
      2
      2
      高難度、強敵、ほこら等で複数いるモンスターを1体ずつ減らしたほうが被ダメ減って楽に攻略できたことあっただろ
    • No.87 FxNBZw 20日前
      4
      5
      そういう特殊な状況ならさすがに手動でやるから無問題
    返信する
  • No.73 NDiTQw 20日前
    4
    26
    四属性を平均化しておくことで攻撃力が二段階強化。
    そして守りの盾や延長効果にも期待と。
    ダメージもまずメドローアより弱いことは無いだろう。
    マジャスティスも結構な効果でダメ呪文の面目躍如!
    (黒炎の「いてつくはどう」の方が強いが、2回
    使えるのは大きい)

    だが、全体攻撃がないのが痛いなあ。
    (全体ない分、対メタル技ないのは気にならないけど)
    ボス戦で使うにしても、相手が単体かつ魔法抵抗が薄く
    マホカンタ、マホトーンを使用しない敵となると
    結構無双できる機会は限られてる気がする。

    スクルトは嬉しいけど、攻撃呪文が効く場合には
    使う暇ないし、効かない相手ならスクルトを使える
    他の杖を大神官あたりに装備させるよね・・・
    何でこんな尖った仕様にしたんだろうか?

    あ、肩出しおっぱい装備は褒めてあげるね。
    個人的にはツノ装備も好きよ(*ノωノ)
  • No.68 FGc2ViI 20日前
    2
    5
    このページの光闇の融合の解説、例で暴走率UPって書いてあるけど、スキルの説明文には威力と追加効果上がるってあるから暴走率じゃなくダメージUPよね
    返信数 (1) 20日前
    • No.72 MyGEWII 20日前
      5
      0
      コレはメドローアの武器ページの項目を
      丸ごと持ってきただけっぽい(?)から
      明日の更新に合わせて徐々に手直ししていくんじゃない?

      それといきなりスキル2つによる変動値があるから
      威力検証にはかなり時間が掛かりそうに感じるなぁ…
    返信する
  • No.66 QDRjiVA 20日前
    2
    8
    確かに全体がないのは微妙だけど何にせよ強いんよ
    でも回復まで待つ…(ちょっとラーミア引く)
  • No.23 @nasu1123 20日前
    2
    19
    多分メドローアと同じ攻撃力で、いきなりで少し強化される感じだな。ただ心がハーゴンでイオ15%ヒャド7%ゾーマでヒャド5%で12%になっちゃうから調整が難しそうだな
    返信数 (2) 20日前
    • No.26 QAQ0dBg 20日前
      17
      1
      りゅうおうのドルマ15%がここで活きてくるか
    • No.61 @gemodq 20日前
      6
      1
      ただでさえ紫心は魔王覚醒が牛耳ってるのに更に加速してしまうのか
      取ってない人は厳しいなぁ...
    返信する
  • No.57 iAlZFgA 20日前
    10
    8
    ウロボロスのつえ「ラプラスの杖?強いよね隙が無いと思うよ。でもオイラ負けないよ」
    返信数 (1) 20日前
    返信する
  • No.25 ERNyKHA 20日前
    8
    5
    さてメドローアver1と比べて火力はどれぐらい増しているのか?
    イルローアの火力はいかほどか?
    返信数 (1) 20日前
    • No.56 M2MJNDY 20日前
      0
      1
      燃えるのか?
    返信する
  • No.36 @phanyube 20日前
    19
    1
    一応まだ1月なのにこんな武器出るんですかw
    返信数 (2) 20日前
    • No.49 FBSWBBE 20日前
      22
      2
      (旧)正月武器なのでセーフ理論
    • No.55 @phanyube 20日前
      4
      3
      めちゃくちゃ上手い
    返信する
  • No.54 M2MJNDY 20日前
    1
    15
    スマートウオークきたとたんに更新しやがったなw
  • No.52 F1QWkoM 20日前
    3
    4
    このガチャの副産物はウロボロスかな?
    ウロボロス4凸にできれば、ダメージはラプラス無凸に匹敵するかな??
  • No.27 EldnglY 20日前
    22
    4
    一緒にメドローアしてくれてるマッチョは誰なの…
    返信数 (3) 20日前
    • No.50 E4h1ZhA 20日前
      4
      5
      本人だけではメラヒャドが限界?で、別の手を借りてイオドルマも追加で抑え込むというのが、NARUTOの影分身螺旋丸感あっていいなと思った
    • No.51 FBSWBBE 20日前
      3
      2
      この賢者は破壊神化(?)してるっていってるから、シドーみたいな破壊神かその力を具現化したものじゃないのあれ。
    • No.91 FxNBZw 20日前
      0
      0
      要するにスタンド能力だな!
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト