雑談掲示板

734354件閲覧中25人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734354件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.719309 @Gyasu777 5月16日
    46
    今はただ 君に感謝を
    返信数 (1)
    • No.719320 ラオウ様/FpFpeZM 5月16日
      16
    返信する
  • No.718911 MINSUTk 5月14日
    17
    ヘルガイオン…
    ロボットアニメみたいな名前だな
    返信数 (10)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718955 ラオウ様/FpFpeZM 5月15日
      5
      地獄がイオン
      南斗いう失礼な名前なのだ!
    • No.718958 JQdERnI 5月15日
      6
      アニメじゃない
      アニメじゃない
      本当の事さ
    • No.719270 @dbj16gk 5月16日
      1
      HELL valley
    • No.719279 KJYGUBg 5月16日
      1
      エグザクソンでONで終わるロボット多いってネタあったな。
    • No.719319 IYl1A0Q 5月16日
      1
      ずかんの豆知識に、
      「その剛拳は 地上の万物はおろか天の星まで砕く」
      とありますね

      「天地を砕く剛拳」は、別で聞いたことがあります!
    返信する
  • No.719179 IVYXWEc 5月15日
    54
    今日たまたま拾った地図。
    リセポ15Ptでパンデルム3体。
    ついでに親分こんぼうのこころも入手できる。
    こんなの出てたんですねぇ。
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719283 KIKZUyY 5月16日
      5
      緑の神々の地図だから、中身は分からなくても受け取っちゃうよね。早くも地方に回っているようで、見つけたら受け取りたい。
    • No.719314 QZQjeIg 5月16日
      4
      色んな意味でこれは拡散されるべき
    • No.719316 GXclEVI 5月16日
      6
      パンデ4つ貯まったからちょっと遅かったな
      そもそも1回も使わないから無理に集めなくても全く困らない
    • No.719318 KRMiVIY 5月16日
      4
      群馬の!まめちゃん神々の地図も同じボスでマッドファルコンが落ちます。自分もたまたま手に入れました。 
      kaeruさんの地図も頑張って探してみます。
    • No.719328 KXAhmAk 5月16日
      6
      こちら埼玉県民、欲しくてあちこちの宿屋をのぞきましたが見つかりません
      地元民が逆に苦戦するコンテンツ…
    返信する
  • No.719231 IyOSQDc 5月16日
    3
    この傘マークって何なん?
    返信数 (3)
    • No.719232 IyOSQDc 5月16日
      16
      カエルだった…
    • No.719260 N1GTCDU 5月16日
      4
      自己解決出来て良かったです
    • No.719308 KSWYM2U 5月16日
      5
      自慰行為ですね
    返信する
  • No.719006 iJdmQEA 5月15日
    12
    不審者、不審車両で通報されないか心配
    そんなことで警察の手間かけたくないしなぁ
    返信数 (21)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719301 IyOSQDc 5月16日
      0
      これが小学生とかだったら微笑ましいんだけども…
    • No.719304 FVdImJA 5月16日
      10
      一般人から見たらむしろ不審者
      ドラクエウォークなんてポケGOほどの知名度はない
    • No.719307 QiFHKHI 5月16日
      8
      マジで歩きスマホ前提か道端立ち止まり前提の仕様ヤメレ 俺はウォークしたいんじゃ
    • No.719322 IBkkFCk 5月16日
      5
      それならアプリ削除して万歩計と妄想だけでやればいいじゃない
      ぶっちゃけ歩いて結果を確認するだけだったら何も面白く無いのでそうなったら困るわ
    • No.719345 F0kkhDA 5月16日
      0
      心配しなくても十分近所から夜スマホ触っては立ち止まってるアホ扱いされてるから大丈夫!
      逆に気づいてない??
      そんなリスクよりゲーム好きなんだからいいだろ!
      アホとは思うけどな
    返信する
  • No.719274 FXh1GAE 5月16日
    3
    お宝モンスターにヘルパイレーツがいる地図ができたんだけど需要あるかな?あったら宝の地図板に貼る
    返信数 (3)
    • No.719282 KIKZUyY 5月16日
      1
      新規の人の需要はあるだろうけど、全国制覇は難しいんでない? 2枠ヘルパイレーツぐらいでないと。
    • No.719285 FEaFeBY 5月16日
      1
      ヘルパイレーツってもう出たの?
      最近、ほこら終わったばかりな気が
    • No.719306 NlJSiJU 5月16日
      1
      ぜひぜひ!片っ端から受け取っている最中です
    返信する
  • No.719269 MCA1cCI 5月16日
    0
    くも千里のてっこうまじん硬すぎるだろ
    返信数 (1)
    • No.719359 MoiDYYg 5月16日
      0
      え…、殴ってるの?
    返信する
  • No.719241 FIMRZ4A 5月16日
    0
    ぶき熟練度、両手剣7→8のダジャレ見落としちゃったんだけど、どなたかご存知ないですか?
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719244 IBkkFCk 5月16日
      4
      忘れたなぁ
      ただ、ランダムでレベル毎に決まってる訳じゃなかったと思うので他キャラで上げればそのうち出ると思う
    • No.719248 OId0WJY 5月16日
      2
      熟練ごとに決まってる感も。。
      斧に想いを込めよ とか何回も見た気が(みな だいたい均等に4ぐらいまで上げる過程で)
    • No.719250 @Ptan65535 5月16日
      13
      他の武器も含めて3→4と7→8のダジャレはおなじっぽい
      ちなみに両手剣のダジャレは
      師匠「ふむ。両手剣を極めたいか。おぬしの技量で 研鑽すれば 必ずや 成しとげられよう。
      グレーメ「……気がついた? 師匠 ぎりょうでけんさん で 両手剣のダジャレ言ってた。
    • No.719253 IBkkFCk 5月16日
      2
      固定だったのか
      気がつく人すごいわ
    • No.719264 JxY5iGY 5月16日
      0
      苦情が多かったからなのか修正されたけど、初期はレベル1ずつしか上げられず、毎回コメント表示されてたから、だいたいの人が気付いてたでしょ。
    返信する
  • No.719199 NTMDVhM 5月15日
    5
    スライアスロンの練習が始まったらルーラストーンが急に落ちなくなったような…
    返信数 (5)
    • No.719202 SRVRFQA 5月15日
      16
      各色120個集めると落ちなくなるみたいですよ
    • No.719233 NTMDVhM 5月16日
      削除されました。
    • No.719234 NTMDVhM 5月16日
      1
      東のルーラストーン1個しか持ってないのに悪魔系倒しまくっても1個も落ちない…
    • No.719237 @sfd11 5月16日
      4
      悪魔百式の雑魚狩りおすすめ
    • No.719239 MEZleYg 5月16日
      4
      そのへんに強敵いるやろ
    返信する
  • No.719194 FBMHCXQ 5月15日
    12
    ぶらり旅終わった。あまりルーラストーンが
    北0 東1 西1 南2。もちもののだいじなものに
    北のルーラストーンが無い。
    えー(泣)。北ルーラストーン1個、欲しい。
  • No.719025 IyOSQDc 5月15日
    18
    特級職なのに2人しかいないの何でだろうと思ってストーリー進行度見て驚愕…!
    これが大型新人というやつか…
    返信数 (12)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719074 @takatitti 5月15日
      3
      ドラゴンはもっと簡単(イベントやってれば)

      ドラゴン駅伝でドラゴンのさとりを入手
      (新春ウォーク2024で実装のコンテンツ)
      ReWALKクエスト7章2話でドラゴンのさとりを入手
      (ドラクエ8ReWALKで実装のコンテンツ)
    • No.719075 IyOSQDc 5月15日
      4
      今確認したらドラゴンだった!
      しかも古株の人だわ、そういうのもあるんだねえ。
    • No.719110 lxEkMQA 5月15日
      7
      あえて仲間増やさない一人旅でイベントとかメガモンとかとたたかったり色々やってた人を以前見た気がする
      かなり前だけど
    • No.719113 ITVZlwY 5月15日
      8
      何が面白くてやってんのかわからんね
    • No.719183 MIGHmEY 5月15日
      3
      ガチャ欲発散のためのサブ垢とみた
    返信する
  • No.719168 IjUkJyc 5月15日
    18
    忍者とニンジャは別物だったのか・・・。
    返信数 (4)
    • No.719174 QBiXiTU 5月15日
      8
      侍とサムライとSAMURAIくらい違うかも?
    • No.719181 JFUHlFg 5月15日
      8
      柔道とJUDOくらい別もの
    • No.719182 @OBAGWFA 5月15日
      10
      平仮名や漢字だとトップクラスで強いゲームも
      ウォークもソレくらい強くならんかな
    • No.719191 UWlxcpA 5月15日
      7
      アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
    返信する
  • No.719061 Q1gRE3A 5月15日
    22
    通常マイレージ3万月地図マイレージ1万そして今回は18章ミッションでさらにマイレージ1万
    計5万マイレージでドラクエの日に挑むぞ!
    準備はいいな!?
    返信数 (19)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719146 JoMHGVI 5月15日
      5
      通常福引券300万パワー+地図分100万パワー+ミッション分100万パワーで500万パワー!!
      いつもの2倍の高さからのタップが加わり、500✕2の1000万パワー!!
      そして、いつもの!…いつもの…グハッ
    • No.719149 EIh3Z0M 5月15日
      0
      自分は地図マイレージは使ってしまったし、もぐもぐやってないので
      今現在マイレージは14500
      もぐもぐ始めて少しでも足しにしたほうがいいですかね?
      桃源郷はゲットしたとはいえ、ダーマか宿王、どっちか狙いたいって気持ちもあるんですよねぇ
    • No.719160 ZRGBJVA 5月15日
      9
      1日1分で毎週2500貰えるのにもぐもぐやらない理由が分からない
      いくつか手形だってもらえるのに
    • No.719163 SRVRFQA 5月15日
      8
      18章ミッションなんてとっくに無いですわ
      テヘッ(´>∀<`)ゝ
    • No.719166 JTVwZSI 5月15日
      6
      もぐもぐは生成AIでもいいから「コーンフレーク、サラダ、ヨーグルト」を生成しておけば、満点入るのでラクよ
    返信する
  • No.718989 F0NUCTk 5月15日
    7
    やっと四精霊メダルが15枚。
    最終的には全部交換目指すとして、みなさんなら最初何のリングと交換します?
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719120 Z2aEAkA 5月15日
      12
      素直に・・・?
    • No.719125 JSWSZ5c 5月15日
      6
      素直とは一体……
    • No.719129 NZYVZlQ 5月15日
      2
      俺も素直に、水辺に花をそえるね。
    • No.719153 OBBwCQI 5月15日
      4
      まず会ったことが無い
    • No.719169 @azarasi12 5月15日
      3
      まだ会ったことねンだわ
    返信する
  • No.719041 FJZBQ3g 5月15日
    5
    みなさん愛用の周回パを教えてください!
    楽しくレベリングしたいよね
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719057 MxQJInk 5月15日
      9
      神喰大剣使うときは大体これ
    • No.719085 JEISCDY 5月15日
      7
      ぺったんこじゃないもん
      今から成長中だもんパーティー
      (・∀・)ニヤニヤ
    • No.719140 lVJCUzA 5月15日
      4
      谷間見てしまう
    • No.719144 E2Ehh0c 5月15日
      5
      定期で沸く見た目自慢スレ
    • No.719145 JEISCDY 5月15日
      5
      なにをー
      胸元いてはガード
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト