雑談掲示板

734354件閲覧中25人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734354件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.719137 RpAgRVA 5月15日
    30
    パーティに鍵付けれるようにして欲しい
    無意識で別パで上書きしてる事がある
    コスト制限の編成し直し面倒くさ
  • No.719060 EJhJM5M 5月15日
    12
    ウォークのオリジナルモンスターやキャラで推しはいますか?
    私はペルセリア(ミカヅチ)とグリザードを推してます
    返信数 (18)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719106 FYAohjY 5月15日
      1
      いつかのあぶない水着イベントで出た誤ちぇすとの女すこ
    • No.719117 GWFYOVc 5月15日
      2
      あくま大王けっこう好きだったから、また出てくれたらお供にしたい
    • No.719119 @4m4a3o2 5月15日
      5
      ゼアル
    • No.719133 JAETaRQ 5月15日
      5
      結構前のイベントキャラにもファンがいて癖の広さが見れました
      ユウナギは例のスレのミームがあって人気多そうですね
      スライムヒーローズも可愛い
      ゼアルは貴様ぁ案件
    • No.719135 JTVwZSI 5月15日
      6
      ぶっちぎりでユウナギ。
      次点で、こないだ株を上げた勇者スライム。
    返信する
  • No.718639 IjUkJyc 5月13日
    28
    絵面が世紀末
    返信数 (10)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718675 はぐれポカブ/@hagupoka 5月14日
      2
      冒険者「小さなメダル交換に来ました」
      リッカ「ああ・・・、メダルキングさんは出かけてるから、私が預かるわ」

      リッカの宿屋は総宿泊客数の半分を死に至らしめた。リッカはみずからの行為に恐怖した。
    • No.718687 @sekaijyu 5月14日
      27
      さすがリッカだ、やる事がジオン軍と一緒だぜ
    • No.718704 EIh3Z0M 5月14日
      5
      Godステージに見えた人は挙手
    • No.719079 IyOSQDc 5月15日
      1
      何か既視感あると思ったら、ジジイの空飛ぶ家とかオズの魔法使いだわ。
    • No.719134 KJeGVUg 5月15日
      1
      ヘルガイオン(´・ω・)カワイソス
    返信する
  • No.719037 EZBnZyA 5月15日
    28
    じゃーんけーん グー!
    じゃん けん…… パー。
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.719059 FjVxEoA 5月15日
      2
      ✌️
    • No.719107 OHZRdlc 5月15日
      1
      >ズコー

      懐かしのじゃんけんマンフィーバーじゃないかw

      フィーバー!
    • No.719127 @dbj16gk 5月15日
      2
      ヤッピー
    • No.719130 OZEmRWM 5月15日
      3
      これはよい投稿ですね
    • No.719178 QBiXiTU 5月15日
      1
      もうこれで終わってもいい…
      だから、ありったけを…
    返信する
  • No.719108 @EBBUiJQ 5月15日
    11
    乱入の青いヤツもカウントされるんだ
    返信数 (3)
    • No.719109 lxEkMQA 5月15日
      3
      いつも思うけど準備期間中でもエントリー競技の変更回数に上限ある意味ってなんだろうな
    • No.719111 IZWDJ4I 5月15日
      4
      準備期間と挙動が違う!!
      ってクレーム対策以外に考えられない
    • No.719121 KJeGVUg 5月15日
      4
      青いヤツって言われると
      あの配信者が真っ先に頭に浮かぶ
    返信する
  • No.719005 ターちゃん/MDMBY0U 5月15日
    4
    同じ状況の方いますか?
    昨日は東西南北のルーラストーンをドロップされていたのですが、今日になって、地図でもストーリーでもドロップしなくなってしまいました。観光地全クリしたわけでも、ストーンの数がカンストしたわけでもないのですが。X見てもそういった投稿がなく、不思議で。
    返信数 (3)
    • No.719017 gTZxg1A 5月15日
      23
      確定ではないですが
      各ルーラストーンに付き行きたい場所が2か所あり、
      その2か所とも行ったら、その色のルーラストーンは落ちなくなる
      ということになっていると思います

      私の場合、中国地方だけ残っているので
      西のルーラストーンしか落ちなくなりました
    • No.719027 FIUBgiQ 5月15日
      7
      MAX120個。
    • No.719058 ターちゃん/MDMBY0U 5月15日
      4
      お二人の方、教えていただきありがとうございました。助かりました。
    返信する
  • No.715468 MygoQZA 5月2日
    11
    近いうちにバファモヒのほこら終了しそうな気がするんだよな
    あと天気ほこらの入れ替わりとかもありそう
    返信数 (12)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718996 @Y1SURWA 5月15日
      6
      イズライールなんて覚醒が先月始まったばかりだから、毎週なんらかのほこらを10個やっておけば覚醒できるペースのはずだけど。
      これが無理だったらバファモヒどころの話じゃない。
    • No.719000 MRlUBpU 5月15日
      7
      バファモヒ、楽に倒せるようになったのクロノス手に入れた1ヶ月前だけど、覚醒なんて無理ゲーの極みだった
      宝珠が3つ集まったのみ
      まあ、要らんこころなのが救い
    • No.719031 MDeTdIA 5月15日
      1
      イズライールの宝珠ったやたら下の方にあるよなぁ
    • No.719045 JFUHlFg 5月15日
      6
      地方メガモンのせいで既存のものはかなり下に追いやられてる
      あそこ整理してもらいたいわ
    • No.719251 I2FWZmA 5月16日
      0
      こころは虹地図でゲットできるけど、覚醒はほこらやらなきゃなんだよな…いつかやろう…いつか
    返信する
  • No.718963 ヤマ/FVkJGDA 5月15日
    2
    宿王の看板のいきなりスキルで、継承武器の一部のスキルを除き使用できるようになるって他の武器と何が違うのかな?
    返信数 (3)
    • No.718964 lxEkMQA 5月15日
      7
      他の武器の継承だと最大でも三つだけだろ?
      二刀流サブだと赤スキルだけで攻撃スキルしか使えないだろ?
    • No.718983 OId0WJY 5月15日
      18
      一部のスキルを(都合よく)除き
    • No.719014 MlIDUQA 5月15日
      4
      モシャスと同じ匂いがする
    返信する
  • No.718997 @phanyube 5月15日
    10
    やっとご当地心珠のピックアップが消えたか…
    返信数 (2)
    • No.718999 MRlUBpU 5月15日
      23
      既存の心珠が使えない心珠に置き換わるピックアップマジで意味ないよな
      つか、そもそもピックアップくらい週1回やってくれたって良いんだが
    • No.719004 NFWJBpQ 5月15日
      28
      心珠生成後、B以下一括グレードアップしますか?ボタンが欲しい
    返信する
  • No.719001 NxM3QlI 5月15日
    28
    今日初めて遠征ボタンを押した くっ
    返信数 (1)
    • No.719055 OId0WJY 5月15日
      6
      ころ
    返信する
  • No.718992 あいをあ/QFEmSWg 5月15日
    4
    大太刀ってつよい?
    返信数 (3)
    • No.718995 MHNyQBQ 5月15日
      14
      うゆ
    • No.719100 OId0WJY 5月15日
      0
      チョベリグ そっこー病院おくりcan
    • No.719128 NZYVZlQ 5月15日
      0
      日本古来から最強
    返信する
  • No.718859 @IGdARhQ 5月14日
    15
    新メガモン、通常メガモンなんですね
    ドロップ渋いかなぁ…
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718889 VCMGdVA 5月14日
      9
      常設かよ。8回戦ったけどDCしか出ない訳だ
    • No.718890 EDJkQ4U 5月14日
      9
      最近の常設メガモン心は、余り使い道無いもんな
      イベント勇者とかギガモン、あと千里の心が強すぎて、出番を取られてしまっている
      覚醒しても、インフレに追いつけて居ない
    • No.718892 JAETaRQ 5月14日
      7
      常設はおにこんとグレイツェルが可能性だけは持ってると思う
    • No.718897 GUFCYYQ 5月14日
      3
      どうせ自然とS4になる
    • No.718977 @taku999 5月15日
      3
      メイデンまだ出現するんか
      1年3か月でっぱなしじゃないか?
      昔の半常設とか回す気はないよね
      グレイツェルは復刻があまりにこなかったからメダルで交換したわ

      久々に新しい半常設がきたから
      次の地図更新で地図BOSS更新(ガドンゴ、オーシャンボーンらの枠)でドラゴンウーとメイデンの覚醒かな
    返信する
  • No.718936 gTZxg1A 5月14日
    19
    お、けっこう強いやん
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718972 GZCYCDA 5月15日
      14
      逆です。ガチ勢の方ほどGOLD不足なんですよ。
      経験値なんて一日数百戦してれば勝手にカンストするんでいりません。現に自分は今月末位にカンスト予定ですし。
      メタキンコインも売却1択です。
      使えば経験値300万、売れば500万GOLD。
      普段の1戦闘の比率を考えてみて下さい。18章だったら敵4体で経験値22000前後に対してGOLDは2500~3000ですよ。
      この比率で考えたら経験値300万なら、売却GOLDは本来30~40万GOLDが相場なんです。でも実際の売却値は500万GOLD。
      つまり、経験値300万に変えるのはめちゃくちゃ勿体ないんです。

      それに、武器継承が少し前に来ましたからそれを極めようとすると殆どの方がGOLD不足になるはずです。
      石版も同様に不足気味になりますしね。ちなみにGOLDを稼げる1番の場所がランプ千里行だという事を知ってる人は意外と少ないはず(ガチ勢なら知ってると思いますが)
      ランプ千里だけ何故GOLDが異常に高い設定なのかは謎ですが、次の千里行では1戦辺りの獲得GOLDがめちゃくちゃ高いような千里になると嬉しいですね。
    • No.718974 ElIoU0k 5月15日
      20
      すごーい
    • No.718978 VRZ0MJA 5月15日
      20
      すてきー
    • No.718979 NwkRNw 5月15日
      17
      ガチョーン
    • No.718987 IjUkJyc 5月15日
      7
      それでもメタキンコインを使いましたね。
      これがメンタリズムです。
    返信する
  • No.718947 MoiDYYg 5月14日
    7
    ギリでクロノスを手に入れたけど乗り遅れて使い方が良く分からん、ゆきしば氏ばりに「アラフィフおっさんやサルにでも分かる使い方」を教えて欲しい(過去スレッド等もありましたらお教えください)(銀河、セレシアは持っている!)
    返信数 (15)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718976 JxWZJHU 5月15日
      17
      質問板と雑談板の違いが分からん人間にいくら説明しても使えんよ
    • No.719002 IEmRRpY 5月15日
      11
      数字なんだけどさ…老眼で見えないから数えないとダメなんだ
    • No.719021 GZCYCDA 5月15日
      2
      マジか!?あの002が見えないのか・・。
      それは辛いな・・。お疲れ様です。
    • No.719207 MoiDYYg 5月16日
      0
      アラフィフおっさんでも5気合ため等6フォブラ等(ターン数は関係なし)ってのはなんとなく分かってはいるがそこまでどんな行動がベストなのか等を考えるのめんどくさいし、他の人が言っている文字が小さすぎて読めない問題もあるっぽいな…、現状手持ちの武器で3~5ターンほどで倒せてるからしばらく倉庫でホコリ被らせとくわ

      も少し「アラフィフおっさんやサルにでも分かる使い方」を期待してたけどなんか色々とすまんな
    • No.719661 E3NhJBQ 5月17日
      0
      考えるのが面倒とか言っている時点でそもそも理解する気もなさそうだな
      今後の質問は自分の困っている所を明確に示してから、質問板でしろよ
    返信する
  • No.718918 Nhh0EhE 5月14日
    23
    もしかしてだけど(もしかしてだけど)×2

    これってオイラのこと誘ってんじゃないの!?

    そういうことだろ!     ジャン🎸
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718929 GZYEJzU 5月14日
      24
      リッカのうわさ話で、カネが余りすぎてるくせに10万Gしかくれないケチな奴だ
    • No.718941 FjVxEoA 5月14日
      3
      🤣
    • No.718965 lxEkMQA 5月15日
      5
      なんだかいけそうな気がするー
    • No.718966 GCgIgkk 5月15日
      3
      エロい腋の肉やな。
    • No.718968 FjVxEoA 5月15日
      2
      さっき10万G貰ってきたよ😁
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト