雑談掲示板

734352件
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734352件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717879 FCFil4g 5月11日
    27
    バージョンアップ後から強制終了が増えてまともにプレイできてないんだけど
    お前らはどう?
    キャッシュのクリアはしてある
    スマホが古くなってきたせいなのか、桃源郷あたりがわるさをしてるのか
    判断がつかなくて困ってる
    返信数 (22)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718122 IJeHcGc 5月12日
      5
      勉強になります
      もっとちょうだいな
    • No.718139 NzSVQYI 5月12日
      2
      知ってると思うけど「君」も昔は敬意を含む尊称だった
      今は対等もしくは目下にしか使わない

      ちなみにうちのiphone8もアプデからよく落ちるようになった
    • No.718144 MhgCUTg 5月12日
      7
      Iphone8はRAM容量2GBやん。さすがに無理やろな。
    • No.718957 @dbj16gk 5月15日
      3
      ギャラクシーa7は古いし性能も全く良くないし遅いし位置情報も処理遅いが落ちることはない
      iPhoneseはa7と比べ早いし位置情報も幾分正確だがなぜか頻繁に落ちる
    • No.718982 QIEpkYY 5月15日
      0
      iPhone15iOS26.5やが全然落ちないよ
    返信する
  • No.718937 ISMiGHk 5月14日
    25
    メガモン倒したら200個くれよ
  • No.718813 GXclEVI 5月14日
    53
    また受け取れないメタル袋が来たな
    これ系の嫌がらせが好きだよねえw
    返信数 (18)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718885 MHNyQBQ 5月14日
      8
      18章周回の価値高いから嬉しい
    • No.718893 GUFCYYQ 5月14日
      28
      一番要らないのが取り出そう
    • No.718931 lhdRgyA 5月14日
      2
      くれよ
    • No.719033 MDeTdIA 5月15日
      2
      破棄できないのがね

      勝手に捨てるのも多いくせにね
    • No.719054 VgWEEhA 5月15日
      4
      運営はユーザー側の破棄したいしたくない状況を知っててそうしてるからね…
    返信する
  • No.718922 KHElkEY 5月14日
    6
    まじでクロノス強すぎるな
    魔剣士48で銀河継承してなくてもワンパンやんけ
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718925 MHNyQBQ 5月14日
      2
      6周年心珠無かったらセレシアだよな
    • No.718927 @igroc 5月14日
      2
      セレシア剣なら撃あくま付いてるから1凸継承につけて
      そのままテンプレおうえん時もどしフォスブラでも使える
      置き物竜剣でデイン、合一出れば600万ぐらい
      おうえん外して合一無しでもオーバーキルだから趣味だけど
    • No.718928 GQY5aSg 5月14日
      3
      どこでもの途中参加で、
      パラドクス継承ドルマドン(100心珠)で、
      2ターン目の1行動目の攻撃までに計130万出て終わりました。
    • No.718930 FEaFeBY 5月14日
      9
      クロノス使うまでもない

      オルゴやかみさまと比べたらなんて弱い生き物なのかと
    • No.719038 @igroc 5月15日
      1
      一応きっちり調整してみたら合一有り758万でした
      竜剣神官オルゴ覚、翼斧神官ロト盾、守り人、クロノスセレシア魔剣士ロト盾
      アンコ魔剣殴り>聖チカ+アンコ魔剣殴り>におうだち>聖チカ+きあいため
      アンコ魔剣会心刻>いては>おうえん>フォースブラスト
      太陽の扇、ヘパイトス、宿屋+水晶等があればロト盾は1枚で足ります
      お助け団0の共闘でも運要素無しワンパンなので悪くは無いかと
    返信する
  • No.718926 JxR0KWU 5月14日
    11
    新武器のアイコン表記すらテストしない運営
    返信数 (1)
    • No.718994 JYczVZM 5月15日
      2
      テストはしてると思うよ
      不具合を検出できないだけだよ、きっと
    返信する
  • No.718920 FAaRgoI 5月14日
    38
    毎回の事だがギガモンが終わったおかげで、21時に帰宅後家でゆっくりできる
    さて、風呂も入ったし晩酌しながらヘルガイオン攻略パーティーでも組むか!
  • No.718835 IVYXWEc 5月14日
    104
    今回のイベントでご当地心珠をたくさん配布してるけど、Aってゴミなんよな。使い道がない。
    返信数 (13)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718908 QWiYFYg 5月14日
      13
      せめて同じ系統の心珠を集めるとその上位が出やすいとなればまだ集めるいみがあるが現状はただの燃料にしかならない
    • No.718909 ZUVxEIA 5月14日
      2
      新規ユーザー救済向けじゃない?
    • No.718915 SBcBlQA 5月14日
      2
      新規ユーザーってもうそんな期待してない時期にはなってるよなぁ〜。単に薄味にしてコンテンツの寿命縮ませないようにしてるだけかと
    • No.718916 KAdAlzY 5月14日
      5
      >ご当地Aを合成してもご当地Sになるわけでもない
      そうだけど、プロデューサ様は、なると思っているんだろ?
      本当に困ったもんだ
    • No.719206 JylkEyg 5月15日
      0
      新婚(婚前?)旅行のお土産なんか使えるものもらった試しなし
      処分するのにも金がかかる時代なのに
      ひ、僻んでるわけでは無い
      「同情するならジェムをくれ!」
    返信する
  • No.718912 JVkiAjE 5月14日
    65
    オルゴ・デミーラ間に合ったぜ!
  • No.718910 NGCRhUI 5月14日
    3
    周回の補助武器出てくんないかな〜
    単体はお腹いっぱい
    返信数 (1)
    • No.718962 JEISCDY 5月15日
      7
      GW明けで疲れてるな
      お腹いっぱいがおっぱいに見えた
      夜勤だし、しゃあないな
    返信する
  • No.718745 ZUVxEIA 5月14日
    36
    全武器のエフェクトをあらかじめダウンロードさせて欲しい。
    特にギガモンやってる時は急いでるから。
    返信数 (3)
    • No.718749 @tOVglbs 5月14日
      22
      これタイトルのリソース一括ダウンロードからは、未所持の武器含め全モーションダウンロードってできない…ですよね?
    • No.718778 ZUVxEIA 5月14日
      22
      tOVglbs
      できないんだなこれが
    • No.718895 @4m4a3o2 5月14日
      0
      それやるとVerUpの度に負荷かかって落ちそう。
    返信する
  • No.718817 MEdXKJE 5月14日
    14
    いてつくはどう、セレクション堕ち
    返信数 (15)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718891 FjVxEoA 5月14日
      2
      黒炎使いづらいからゼシカにラプラスの杖持たせてやってみようかな🤔
    • No.718904 I2FWZmA 5月14日
      2
      リッカに継承で使えそう(両方持ってない)
    • No.718949 MoiDYYg 5月14日
      0
      黒煙は何かの祠で使ったきり使っていない、いては必要なモンスターはめんどくさいので戦ってはいない
    • No.718967 lxEkMQA 5月15日
      1
      使えそうと言うかそのためのセレクションだろう
    • No.719051 VgWEEhA 5月15日
      0
      置物として呪文全般強化してくれるから…
    返信する
  • No.718440 MEdXKJE 5月13日
    24
    とうとう全体まもたて付与が出てしまった
    シンプルに人権武器なのでは
    返信数 (50)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718875 MRlUBpU 5月14日
      1
      ノゴローは言うよ
    • No.718877 MhgCUTg 5月14日
      1
      ノゴローは言うのか?
    • No.718878 @RFYggSA 5月14日
      4
      ぶっ壊れって言うね
    • No.718880 NnNJdFI 5月14日
      6
      ノゴローて言っとこ
    • No.718988 JpQFVpU 5月15日
      0
      こんな武器出すなw
    返信する
  • No.718857 OQSDkDU 5月14日
    7
    ヘルガイオン全種耐性の盛り盛りでプレイ時間の延長の模様
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718869 MhgCUTg 5月14日
      6
      オルゴPTそのままで2ターンで終わったよ。
      はっ!もしかして、2ターンの時点で長いということか!?
      1ターンをお望みか?w
    • No.718871 @RFYggSA 5月14日
      2
      時戻し(アンコ1)→ロト盾(アンコ2)→タイムチャージ→きあいため(アンコ3)→会心必中→時戻し(再行動)
    • No.718873 OHJwVzE 5月14日
      2
      接続エラー出せば0ターンで終わる
    • No.718879 N3aUUWE 5月14日
      6
      OQSDkDUが雑魚すぎるってことでFA?
    • No.718935 JDApAYQ 5月14日
      5
      プレイ時間の延長って単語を出せば同意を得られると思ってる人結構いるよな
      そういうのが咎められてるのを見るとなんか笑えるけど
    返信する
  • No.718814 FmOQhIk 5月14日
    33
    やっと出たよ
    武器、4回連続天井だったから、やっと確率の壁を超えたゼ!
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718837 FlliVQA 5月14日
      9
      NEWって書いてないって事は2本目ですか
    • No.718842 JoMHGVI 5月14日
      4
      王宮ローブ上「いつまで晒すんや、恥ずかしいやろ」
      ゴシックパラソル「せや」
    • No.718848 JSWSZ5c 5月14日
      10
      2週間に一度の嬉ションの日
    • No.718854 IRNIcQU 5月14日
      19
      クソスレ立てる輩はとっととブロックするに限りますね
    • No.718867 EIJSUVk 5月14日
      8
      4回目の天井の時にスレ立ててた方が多分伸びたよ
    返信する
  • No.717073 GFcAYAA 5月8日
    21
    斧の補助武器化、どうにかならんかったんかい

    棍と短剣も強力な武器出せや
    継承出来ない方のスキルの方が強かったりするし、ほんま不遇武器種や
    攻魔複合も最近トンと出さないし敵の防御力上げすぎ!

    武器の実装全般に不満あるわ
    ガチャスケジュールは計画的に行ってるっぼいのがほんま腹立つ海苔
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717140 ETkjmWg 5月8日
      11
      バランス考えてないから、結局は片手剣両手剣優遇が強まって他の武器種と差が付く一方になるし攻撃方法も斬撃>>体技>>呪文>>ブレスで格差が広がる
      周回すら会心前提で呪文ブレスより物理の時代になってるし
    • No.718690 JESZIVM 5月14日
      0
      クソ!棍かと思ったらEXかよ!

      テッテレッテッテレッテッテッ
      テッテッテッテッテ

      いいよこいよ
      宿屋降らしてやるぜ(大規模爆発の映像)
    • No.718714 MDeTdIA 5月14日
      3
      忍者だし補助武器でもいいかと思ってたら
      力低すぎて通常攻撃っていうね
    • No.718827 @Neptunian 5月14日
      5
      棍はゴッドハンドの得意武器にしておけばなぁ…
    • No.718833 FlliVQA 5月14日
      1
      原辰徳、、、私と世代近いですね。
      昔のG党アラフィフより。
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト