雑談掲示板

734341件閲覧中45人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734341件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718179 RUQAGEA 5月12日
    6
    これってどっちが正しいと思う??
    返信数 (20)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718269 EIZTAZY 5月13日
      13
      近場にNOする奴は高レベルでも立派な荒らしなんだから通報したほうがいいぞ
    • No.718344 @dbj16gk 5月13日
      3
      >>718237
      )そして私はつぶされる(
    • No.718373 E0EYdnY 5月13日
      0
      nothing, lifeless, soulless
    • No.718688 JESZIVM 5月14日
      2
      ジオレベル7,8,9を表示してよ…
      一つのジオヘックスに一個しかほこら入らない傾向有るから、ジオレベル7,8,9表示しないと判断出来ないよ
    • No.718691 JESZIVM 5月14日
      5
      意味わからんか、たぶん…
      こんな感じよ

      ジオヘックスの境界には一個しか原則ほこらは登場しないんよ
      例外出現が無いかずーっと見てるけど、今の所例外は無い
      一年以上調べてる、例外的に同一ジオヘックス内にほこらが二つ存在出来ないのか、今の所一個しか存在出来ない

      オプションでジオヘックス表示してケロ、話はそれから
    返信する
  • No.718499 @pankonyan 5月13日
    9
    今日、神奈川県宮前区の炎の精霊と戦った方いますか?
    ここを目指してあと少しという所まで来たのですが
    今MAPを見たらNOになってる…
    (画像の左下は編集しました)
    返信数 (12)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718569 GSklkwI 5月13日
      27
      夕方に新しいまぼろしが見つかるわけないから荒らし
      こういう輩はみんなで通報しないといつまでも荒らし続けてしまうぞ
    • No.718570 @dbj16gk 5月13日
      27
      こいつは悪質だな
      通報しといた
      ところで今からゲートブリッジ行ってくるけどゲリラ豪雨らしいから転んであの世いってたら骨は拾っといてくれ
    • No.718604 FJNEFQ 5月13日
      23
      まぼろしの目撃情報を善意で投稿し合ってるなかで、ついに一線越えた輩が出てきたか。
      ただでさえ見つからないのに、信用度が下がって疑心暗鬼になったらもうお手上げだよ
    • No.718682 OQBoFII 5月14日
      削除されました。
    • No.718683 OQBoFII 5月14日
      7
      まぼろしメガモンはレベル3からしか投稿出来ないとかでもいいような
    返信する
  • No.718602 IVYXWEc 5月13日
    26
    仲良しサウルス
    なんか可愛い。
    返信数 (5)
    • No.718607 Nhh0EhE 5月13日
      12
      よう!そこのウマすかした顔してんじゃねぇよ
    • No.718613 OEZQRWk 5月13日
      11
      こちら、なかなかキモいの撮れた
    • No.718655 FEaFeBY 5月13日
      2
      犬、猿、鳥より俺等の方が役にたつぜって言ってるのかな
    • No.718671 OYeQE5E 5月14日
      1
      おい、あのウマさそえばケルベロサウルスの完成だべ
    • No.718678 JDApAYQ 5月14日
      1
      スペースザウルスに進化するドン!
    返信する
  • No.718641 J2VHhUA 5月13日
    1
    楽しかったぜ。またなw運営が問答無用で消したのは信じられんがw
    返信数 (5)
    • No.718643 J2VHhUA 5月13日
      1
      バッドが多い所を流れ作業で消してるんだろうな
    • No.718646 InBGOQI 5月13日
      4
      スマグロ春のBAN祭りに引っかかった話かと思った

      しかしあっちは強気にBANやるね
      こっちは警告あるだけヌルい
    • No.718680 OQBoFII 5月14日
      11
      何の話だよ
    • No.718698 IJBTAIU 5月14日
      1
      宿王の杖のコメ欄でみんドラ運営にケチつけてた人の別アカだったりする?
    • No.718707 IHA4hQA 5月14日
      1
      たなか
    返信する
  • No.718512 NUh5VnI 5月13日
    17
    結構イジられてきたさばきのこん、ダーマの神杖のダーマの祈りでようやく能動的に
    おすそわけキラポンが出来るようになって多少日の目を見られたと喜んでおりました。

    くつろぎの空間作りは更にリホイミ効果も付与するだと・・・しかも他のEX武器技も使用可で反転技持ち。ぐぬぬ、もうバギムーチョしか残ってないじゃない!
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718554 JEISCDY 5月13日
      1
      さばこん出だしの時に出なかったから威力・能力知らんのよ
      復刻お伴おまけ付き玩具扱いで貰ったけどまだ未使用
    • No.718601 IHA4hQA 5月13日
      2
      さばこん「もう ええねや」
    • No.718615 IjUkJyc 5月13日
      7
      継承武器でキラポン引き継げてなら・・・。
    • No.718629 I5CZQiE 5月13日
      1
      おととしのクリスマス有償復刻でラミアスの剣が欲しかったのにこいつが出てきて腹立った
      というかさばこん評価Sもあるの?
    • No.718659 FpEVBUA 5月13日
      1
      回復量自体は高水準なので…

      さばこんの残されたメリットは呪文回復スキルなので、他の棍に継承させてウォークモード周回時や祠挑戦前の満タン係も兼任できる程度ですね。
      実用的なのはしゃもじとセティアぐらいですが…
    返信する
  • No.718591 IHA4hQA 5月13日
    21
    リッカって怒ったら宿屋投げる人なんだね
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718625 EImSVDA 5月13日
      5
      知らずに休んでる人驚くだろうね
    • No.718634 @FBZQFIA 5月13日
      10
      楽器を叩き壊すミュージシャンとかも苦手なので、ちょっとイヤだなと思ってる。まあ当たらなければどうということもない。
    • No.718662 I2FWZmA 5月13日
      1
      ちなみに叩き壊すというより叩き破る楽器は一つあって、それは曲の最後に上半身ごと叩き破って終わる演奏っていうふうにされているらしい。
    • No.718664 @FBZQFIA 5月13日
      7
      ティンパニに頭つっこむやつですね。
    • No.718668 lxEkMQA 5月14日
      0
      ああいうのは壊す用の楽器として作られて売ってるから
      ギターも
    返信する
  • No.718585 IZBZgUI 5月13日
    22
    やったー1位とれた!
    まぁ並だけど…
    返信数 (3)
    • No.718589 ISMiGHk 5月13日
      3
      おめでとう!
      覚醒間に合った?
    • No.718594 IZBZgUI 5月13日
      19
      覚醒間に合ったよ!なんなら称号も手に入れた
    • No.718618 EIh3Z0M 5月13日
      6
      クロノスないから並でやってたけど、1位取れた
      クロノスあるレベル高い人をおさえての1位はスカッとした
    返信する
  • No.718471 MygogRU 5月13日
    8
    ラミ鞭上位互換武器はまだまだ先のようですな
    返信数 (16)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718592 GAMmMHY 5月13日
      3
      ラーミアの鞭の復刻が来てるから会心率を上げるサポート武器はすぐには出ないでしょう
      出るとしたら3ヶ月後くらいかな
      それでもユーザーが想像する上位互換は来ないよ
    • No.718600 J5F1gpQ 5月13日
      4
      ラーミアの鞭を現在復刻で出してるのにそのときに上位復刻がくるなんて言ってるやつもそれも信じてるやつもアホなのかな
      あとバフ武器はみんな微妙に差異をつけていままで単純な上位互換なんて一向に出てないのに
      なんでいまだに単純な上位互換が出ると思ってるんだか
    • No.718605 GQKCKAM 5月13日
      3
      なぜこの運営にたいして上位が出ないと思ってるん?
      ずっとビクビクしてるん?
    • No.718608 OHZRdlc 5月13日
      2
      >あとバフ武器はみんな微妙に差異をつけていままで単純な上位互換なんて一向に出てないのに

      バフ武器は方向性を少しずらして出す方針っぽいからねぇ。
      ヘパ鎚も微妙くさかったけど18章でなかなか使い勝手がいいみたいだし
    • No.718609 OId0WJY 5月13日
      1
      微妙でも 何だかんだで買われるドラクエウォーク💰️💰️
    返信する
  • No.718587 NGCRhUI 5月13日
    6
    サポート武器って周回にもメガモンにも使えてなんぼなイメージがあるから今回の武器はあまり惹かれないな
    そう考えたらラミ鞭の完成度の高さよ
  • No.718571 F1cFKCg 5月13日
    1
    スマウォを見て思ったけど
    もしや今後はEX武器の実装率を上げますって事なのかな?
    返信数 (3)
    • No.718574 NZYVZlQ 5月13日
      15
      そう思うところあった?逆にEXはあまり実装しませんって感じたけど。
    • No.718581 MIMCUXE 5月13日
      1
      この武器の売れ行きが悪ければ、夏の間に何か来るかもね。
    • No.718701 KIKZUyY 5月14日
      0
      継承できるスキル追加ってスゴイと初めは思ったけど、EX武器だから問題無かったのかも。

      ホイポイカプセル以外は持ってるけど、いてつくはどうとラッキータロット以外は使わないと思う。
    返信する
  • No.718578 FDh0VHA 5月13日
    1
    独り言
    返信数 (4)
    • No.718579 FDh0VHA 5月13日
      2
      リッカの宿屋落とし体技1000%
      君は1000% 1986カルロストシキ
      ドラクエの日40周年
      カルロス武器 Ex 1986%サッカーボール
    • No.718580 MIMCUXE 5月13日
      1
      流石のおもてなし
    • No.718623 ラオウ様/FpFpeZM 5月13日
      3
      宿屋落とし食らう時。
    • No.718710 NJYxgGA 5月14日
      3
      〇の大剣TVのコメントが毎度うざい
    返信する
  • No.718575 KBEwOIE 5月13日
    6
    宿王はまもりのたての継続ターン次第では欲しくなるな
    1〜2ターンだったら要らない
    3ターンなら少し惹かれる
    4〜5ターンならギガモンとかで必須になる未来が見える
  • No.718568 @dbj16gk 5月13日
    3
    東京ゲートブリッジに水精霊いるがゲリラ豪雨なのでいくか悩み中
  • No.718481 FJNEFQ 5月13日
    27
    リッカ装備というよりは、リアルウォークでリッカのコスプレしてる姉ちゃんの装備みたいな感じ
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718521 lxEkMQA 5月13日
      3
      まあ悟空も微妙に悟空感なかったし
    • No.718531 JxWZJHU 5月13日
      11
      課金コンテンツなんだから、運営にはタイプ1でハンフリーになる位の違いをつけて欲しいね
      毎度タイプ1と2で間違い探しレベルの差しか無いんだよ
    • No.718561 @OBAGWFA 5月13日
      削除されました。
    • No.718562 @OBAGWFA 5月13日
      6
      リッカ姉ちゃんコスプレだけなら今でも出来るっちゃ出来る、欲しいのはリッカの体型!
    • No.718565 OYeQE5E 5月13日
      1
      まぼろし遠過ぎるからリアルリッカの宿屋ほしいわ
    返信する
  • No.718542 MQdHkUk 5月13日
    3
    正直新武器微妙だと思ったんだけどどうなの?
    ドラクエの日の武器と併用することで強くなるとかかな?
    返信数 (10)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718559 MQdHkUk 5月13日
      1
      継承に関してはいては、ラキタロ以外に使えるのあるかな?
    • No.718560 MRlUBpU 5月13日
      1
      桃剣と同じで安心してスルーできるやつですね
      体技はあんまり恵まれてない印象だし
      ただ、便利だから当たれば嬉しいし、確実に強いだろうな今回のメガモンには
    • No.718564 OYeQE5E 5月13日
      2
      反転武器欲しい人は6万で販売します!!
      っていうポップアップストアみたいなもんだろう
    • No.718567 MEcRmIM 5月13日
      2
      別のどこかにも書いたけどホイポイのブルマのサポートが使えれば強い気がする。
      まあ必須な類のものではないよね。少なくとも月斧持っている人なら。
    • No.718597 NGCRhUI 5月13日
      4
      微妙だと思う
      継承で使おうとしたら他のEX持ってないと駄目だし周回でもあまり使える気がしない
      仮に新EX武器がきたらそっちのいきなりスキルのがだいたい強いだろうから継承目的で使いたくなることある?って感じ
      千里行も最近出たばかりだし、あるとしたら経験値50000になった百式が実装されていきなりスキルで全属性耐性が付いてるパターンとかじゃないかな?
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト