雑談掲示板

734341件閲覧中45人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734341件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718550 goaZAoA 5月13日
    8
    めちゃくちゃ意味深なスカウト待ちの女性に会いました
    PP活ですかね?w
    返信数 (3)
    • No.718590 IHA4hQA 5月13日
      0
      東横inn
    • No.718606 Nhh0EhE 5月13日
      2
      その鳥籠の中で反省してなさいよ!
    • No.718679 KUEwNVk 5月14日
      0
      スカスラ「次はあの娘だ!」
    返信する
  • No.718522 GCgIgkk 5月13日
    2
    中部、近畿、中国、四国の匂い袋使いながら自宅狩りしてたけど、30分に一匹くらいしか出てこなかったじごくの使いが九州の匂い袋使ったとたん5、6匹くらい出てウケる。
    じごくの使いって別府のPR大使の事やったんか…?
    後、こころ落とせや。
  • No.718385 JRUAdXg 5月13日
    12
    グレーメとプッチのデート代稼ぎイベント
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718482 IBkkFCk 5月13日
      1
      テリワンではそれを繰り返して耐性を少しずつ上げていくのがやり込みの王道だった気がする
    • No.718491 JCETiAE 5月13日
      4
      グレーメってそもそも雌なの?
    • No.718495 QDM4B3k 5月13日
      2
      ふたなりか
    • No.718508 ITFIRCY 5月13日
      3
      ユウナギって退場したん?
    • No.718611 OHZRdlc 5月13日
      4
      >ユウナギって退場したん?

      いまごろはイケメン鍛冶屋と二人きりで・・

      体中汗を流しながら・・・



      武器用の鉄を打ってるところかな
    返信する
  • No.718487 JBcjCWU 5月13日
    12
    桃尻落下の次は宿屋撃墜か? フザケているな でもこの手のおふざけは大好物 この武器、補助武器としてそこそこ強そう。ドラクエの日前のジェム回収としては妥当
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718503 ZRGBJVA 5月13日
      3
      某ゲームのサ終前最後の敵がアクシズでHPが無量大数×無量大数より多いってことは知ってる
    • No.718518 lxEkMQA 5月13日
      7
      船衝突、桃衝突、宿屋衝突
      さあ次は何が衝突する?
    • No.718527 JEISCDY 5月13日
      0
      シドー衝・・・ありゃ落下か
    • No.718546 IjUkJyc 5月13日
      2
      ジョジョコラボでロードローラー衝突
    • No.718647 I2FWZmA 5月13日
      1
      残念でしたね。アクシズはぶつからない。ぶつかるのはフィフスルナ(小惑星)だ。👓クイッ
    返信する
  • No.716350 EIh3Z0M 5月5日
    4
    ドラクエの日イベント第3弾ガチャ、ぶっ壊れ説
    返信数 (4)
    • No.716361 EBZHIng 5月5日
      5
      神鳥の杖<せやな
    • No.716370 IoMkBZA 5月5日
      18
      ちょっと待て、神鳥は防具は神だぞ!
    • No.716412 MIMCUXE 5月6日
      8
      ジェムのご利用は慎重に。
    • No.718479 EIh3Z0M 5月13日
      0
      新武器、宿王が拍子抜けだったので
      今年も 
      ドラクエの日、第3弾ガチャは激アツか?
    返信する
  • No.718430 @shion777 5月13日
    27
    元々息してなかったけど
    さばこんの存在価値が完全に消えたなw
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718477 QDM4B3k 5月13日
      6
      さばこんなんて恥ずかし過ぎて装備してたら笑われてしまう。
    • No.718489 JSWSZ5c 5月13日
      12
      こういうダメ武器に限って当たるのが腹立たしい
    • No.718490 MDeTdIA 5月13日
      3
      ラヴィエル防具な見た目のためにマイレージしたら武器が来たなぁ
      回復魔力で攻撃の発想は良いと思うよナンバリングに欲しい
    • No.718496 @OBAGWFA 5月13日
      4
      え…18章周回にさばこん継承しゃもじ入れて敵一匹相手でもまごころバースト&フィールド回復係で普通に使ってるんだが
    • No.718737 KIKZUyY 5月14日
      0
      笑われないよう継承の方にこっそり装備してる。
    返信する
  • No.717937 N3aUUWE 5月11日
    6
    もしかしてゴッドライダーのこころって需要ない?
    朝近隣に3つあったから地図に投稿してたけど報告ゼロだった。
    ひとまず高確率で投稿してたけど、帰りに見たら2つ確定だったけど、その訂正もなし。
    返信数 (20)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718285 OGcAeGU 5月13日
      0
      ヴィーのスポットに触るとなぁ
      慌てなくていいやってなって投稿し忘れるんだよ
    • No.718288 J0g0V4E 5月13日
      4
      少し逸れるけどオルゴ覚醒もいきなりまもたて1ターンのせいで、普通のまもたてかからない地雷だし。ホントにゴミこころしか出さなくなった。このゲーム、心と武器の両輪で回るんだから、心だけ抑えた場合に、盛り上がりもやる気も無くなる悪影響はもう少し考慮した方がいいよ。多少インフレしてもいいやん。下り坂が急になるよりは。
    • No.718302 @taroct9 5月13日
      3
      どれだけ桃源郷の火力盛ってもタコと骨は倒せないからな、その他は既にオーバーキル気味だし周回に与える影響がほぼ無い
    • No.718328 SRVRFQA 5月13日
      11
      なんで新章のめったに枠で特定の武器専用のこころ出しちゃったかね
      そういうのはメガモンや千里行の専売特許だったじゃん
      とりあえず入れとけみたいな汎用性の高いこころでいいと思うんだけどな
    • No.718476 @dbj16gk 5月13日
      0
      マイケル、特殊部隊らしき生命反応キャッチ、防御システム、ロックオン
    返信する
  • No.718474 あいをあ/QFEmSWg 5月13日
    11
    やっと出た!!結局単発で出るんかい
    返信数 (4)
    • No.718485 SBcBlQA 5月13日
      28
      コテハンでウレション
    • No.718492 JSWSZ5c 5月13日
      13
      果たして何人にブロックされるかなw
    • No.718511 FjVxEoA 5月13日
      3
      おめでとう!😆
    • No.718681 KUEwNVk 5月14日
      3
      来たぞ~来たぞ~大太刀
    返信する
  • No.718387 M1cCFWc 5月13日
    11
    リッカの宿屋落としって何だよ。
    宿屋って敵にぶつけるもんだったんや。
    返信数 (16)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718472 KUlElkg 5月13日
      5
      来年の今頃はこの武器の上位版
      アパホテルを飛ばす、アパ落としがくるのかな?
    • No.718488 IBkkFCk 5月13日
      1
      リッカ「総員退館、私は残る…」
    • No.718494 MDeTdIA 5月13日
      0
      モンスターバトルロードってのがあったけどねぇ
    • No.718934 OHZRdlc 5月14日
      0
      >No.718457

      なにこれカッコいいし普通に欲しい
    • No.718939 I2FWZmA 5月14日
      0
      No.718457
      ガンダム好きとしては欲しいけど、ビームライフル持ってる腕はどこについてんだろ?w
      手の甲に手がついてて、ついてる手から腕が生えてるw
    返信する
  • No.718409 @zg89435 5月13日
    9
    リッカの宿屋落としって…
    コロニー落としのエフェクトやん…
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718421 みゅー/@ikukaho 5月13日
      2
      リッカに「来るかい?」
    • No.718447 GZYEJzU 5月13日
      5
      ドラクエに魂を縛られた者共を粛清するためか
    • No.718465 EDJkQ4U 5月13日
      6
      一ヶ月あまりのイベントで、リッカの宿屋は全ユーザーの半分を引退に至らしめた。運営はみずからの行為に恐怖した。
    • No.718468 FwJDl0k 5月13日
      3
      リッカ「アレフガルドが持たん時が来ているのだ」
    • No.718504 IEmRRpY 5月13日
      1
      エコだよそれは!
    返信する
  • No.718445 FACXIFY 5月13日
    3
    グレーメ武器でいきなり全体凍結が来ると思ってた同士おらん?
    返信数 (4)
    • No.718446 J2BnkWM 5月13日
      3
      少し思ってました。
      オリハルコンと対になるコンプガチャ的武器
    • No.718458 凡夫ァ@ドラクエにわか/UDeTASA 5月13日
      3
      なんで今回リッカだったのかが意味わからん
      グレーメのフリはなんやってん
    • No.718466 @gemodq 5月13日
      15
      私 何も悪くない...
      勝手に皆が 期待してただけ...
    • No.718665 aZdgclA 5月13日
      1
      いきなり凍結は師匠の方ではなかろうか…
    返信する
  • No.718448 GCgIgkk 5月13日
    0
    宿屋落としってコロニー落としが元ネタみたいだけど、何か見たことあるなと思ったらあまぐもの杖の落陽じゃんと思った。
    威力1000%って落陽の追撃レインボーセットとどっちが強いの?
  • No.718442 QFkHdVk 5月13日
    32
    この顔か好きすぎて武器引きに行くかもしれない
  • No.718426 QDJBhjk 5月13日
    6
    新武器の宿屋落とすやつ持たせたキャラをモシャスしたら、短剣のスキルも同じように継承外の使えるのかな
    返信数 (4)
    • No.718433 @yosey 5月13日
      3
      あれ、理屈の上ではできそうだぞ?
    • No.718437 JXlXeYA 5月13日
      14
      蜃気楼は新しい武器が出る度に無限の可能性を与えてくれる
    • No.718438 GTBlKCc 5月13日
      6
      理不尽にできない仕様にされてそう
    • No.718441 MEdXKJE 5月13日
      10
      ほう、悪さ出来そうだなと思ったが短剣が軒並み弱い😭
    返信する
  • No.718439 NIMCBgE 5月13日
    2
    AIを笑ってられるのも今のうちなんだろうか
    返信数 (2)
    • No.718450 MhgCUTg 5月13日
      25
      ごめん、意味が分からん。どういうこと?
    • No.718483 OId0WJY 5月13日
      1
      ゴドハン「新規の感動ラッシュかσ(゚∀゚ )」
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト