雑談掲示板

734295件閲覧中54人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734295件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718419 lYdTJHA 5月13日
    15
    武器コンプ推奨の廃課金仕様になってきたな
    返信数 (1)
    • No.718424 JEISCDY 5月13日
      削除されました。
    返信する
  • No.718280 Z2aEAkA 5月13日
    8
    5/13(水)スマートウォーク待機場&意見交換会
    返信数 (35)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718403 IjUkJyc 5月13日
      2
      宿屋落としの敵の良い効果の反転ってのがちょっと気になる
    • No.718408 QDM4B3k 5月13日
      1
      新武器は深追いしなくて良いね、しばらくはクロノス無双が続きそう。
    • No.718416 Nhh0EhE 5月13日
      0
      やりますね~!
    • No.718452 VRZ0MJA 5月13日
      3
      うむ。やはりこのスレ立てた甲斐もなスレ乱立てされてるもようw
    • No.718523 Z2aEAkA 5月13日
      0
      それなぁ
    返信する
  • No.715677 Fwd1Vwc 5月3日
    205
    ご当地メガモン覚醒に宝珠3000個とか、
    完全にバカコンテンツだよね。
    それを4体とか、誰がこんなバカコンテンツするのか
    運営はホント、馬鹿すぎる!
    手形なしぐらいにいろよな。
    返信数 (51)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.716522 EJMjEGc 5月6日
      18
      やり込み勢用のコンテンツにキレるなw
    • No.716599 MWAFIIU 5月6日
      10
      せめて宝珠とかけらは共通にしてくれた方がよかった
      シャッフル終わると基本戦えないし
    • No.716605 JRhyOBE 5月6日
      2
      また来年のGWってことで
    • No.716683 F4VHYUU 5月6日
      2
      3回で覚醒なら全部やろうかなぐらいだったね
    • No.718405 OEZQRWk 5月13日
      0
      覚醒まで頑張ったけどこんなところで無駄に直SやAばかり連発した
      他で運を使いたい
      覚醒と4つ残して全部捨てるだけ
    返信する
  • No.718315 QmJpRUU 5月13日
    4
    さびしんぼう富田靖子の気分でドラクエウォークです
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718340 QmJpRUU 5月13日
      1
      西願寺は行ってなくて、千光寺がドラクエウォークのお土産ポイント地点でした
      尾道あたりでおすすめありましたら教えてください
    • No.718352 @uno111 5月13日
      5
      もう千光寺は回り終えましたでしょうか?(若しくはお土産回収のみ?)
      まだでしたら、鎖修行ができる場所が片隅にあり、なかなか貴重な(スリリング)経験できます。
      景色もいいので時間があるなら立ち寄りおすすめです。
      麓の商店街に数店舗尾道ラーメンがあり店舗によって特徴が違いますが美味しいですよ。
    • No.718356 KIKZUyY 5月13日
      3
      尾道住んでたよ。
      尾道ラーメンは東珍康が美味しいと思うけど、新尾道駅の方だから遠い。今は、つたふじが一番人気なはず。
      おやつとやまねこの尾道プリンも有名。
    • No.718364 KIKZUyY 5月13日
      2
      渡船に乗って向島にいるのなら、後藤鉱泉所のサイダーも有名。

      イチオシは、しまなみ海道だけどね。
    • No.718525 QmJpRUU 5月13日
      5
      皆さま、いろいろとありがとうございました。
      千光寺、商店街のラーメンに加えてパン屋航路のベーグルが美味しかったです!
      自転車でまわる外国のかたが多いのにもびっくり(笑)。
      また他のとこにもドラクエウォークめぐりしようと思います。
    返信する
  • No.717909 I4AAZ2Y 5月11日
    13
    みなさんは好きな心が一つもらえるとしたら何がいいですか?
    ちなみにわたしはりゅうちゃんのSが作れなくて、宝珠があるのに覚醒できない...という出来事があったため、リュウちゃん(覚醒)です
    返信数 (22)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718208 KIKZUyY 5月12日
      6
      実際に4.5周年こころプレゼントがまだ残ってるけど、いつまで経っても選べない。
      トロルかなぁとは思ってるのですが・・。
    • No.718228 I2FWZmA 5月12日
      0
      長袖をください。
      (自分はエスターク覚醒)
    • No.718261 JhVjcyI 5月13日
      4
      ズバリ!クラリスの心でしょう!
    • No.718351 @dbj16gk 5月13日
      0
      いらないっちゃいらないがAが3つあるだけに捨てられんし今後新職きたときに唯一の心道である可能性も素敵練だけに
      どっかの地図で拾えたっけ?
    • No.718355 MGKUFwk 5月13日
      0
      2の世界の芝にお伝えください
      覚醒復刻の機会をもっとください。
    返信する
  • No.718341 IEiCKJQ 5月13日
    16
    メガモン1体倒せばギガルーラ1000溜まるけどさ...
    これは悲しいよ
    返信数 (5)
    • No.718346 FldiYSA 5月13日
      7
      メガモンで貯まるギガルーラPは200では…?
    • No.718347 IEiCKJQ 5月13日
      3
      今800所持なんですよ
    • No.718350 FldiYSA 5月13日
      3
      なるほど!
      それでは最後の一押し頑張ってください!
    • No.718353 @gemodq 5月13日
      17
      これは狙っても中々出来ん
    • No.718368 IHA4hQA 5月13日
      7
      仮装大賞だったら合格してるよ
    返信する
  • No.718308 MEdXKJE 5月13日
    14
    いつも・・・通り!
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718313 EVgVWJU 5月13日
      7
      いつも通りすぎる
      よう走り切ったで👍
    • No.718318 IRNIcQU 5月13日
      3
      某クイズ番組の観客「あるあるあるある!」
    • No.718342 InBGOQI 5月13日
      1
      あげる (ラスト100の人より)
    • No.718359 KIKZUyY 5月13日
      2
      同じく995こになったので、こころAと交換して終了。
    • No.718455 KUEwNVk 5月13日
      3
      結構みんな喰らってるんやな
    返信する
  • No.718080 @kk_mokko 5月12日
    5
    皆さん、気づいてました?
    深紅の魔角と異界の賢者の魔角がかなーり似ている事を。

    私は今日気づきました。
    ストーリー上、そういう事なんでしょかね。
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718223 VgWEEhA 5月12日
      4
      衣装が可愛くて服でいいから当てたかった

      もちろん杖も当たらなかった
    • No.718224 EyhJEyE 5月12日
      3
      カツラが付いてなきゃたまには付けてもいいと思うんだがねぇ
    • No.718255 @WALK12345 5月13日
      0
      魔刃装備と桃大剣装備もなんか似てるよね

      つーか3年やり続けて1年目に思った事
      (上から降ってくる系のモーション多いな)
      今も変わってないのがウケる
    • No.718301 EBZHIng 5月13日
      0
      アリアハンシリーズと光の大剣防具もなんか似てるよね
    • No.718306 IBkkFCk 5月13日
      0
      桃は上から降るというよりは川から流れてきて相手にぶつかってる感じ
      水エフェクトは面倒だったのかな、開発の狙いがあまり伝わってないみたいだが
    返信する
  • No.718225 OHQGWFQ 5月12日
    27
    パラドクスの杖がずっと強くて助かってる。
    継承だとテンションが変動しなくて微妙だけど、マナが壊れてるから全然強い。
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718256 OYeQE5E 5月13日
      6
      ギガモン助っ人見ていいなと思った
    • No.718293 MlIDUQA 5月13日
      7
      パラドクス火力高くて気持ちいいけど、そろそろ呪文のやまびこと再詠唱はモーションをスキップして欲しい
      ギガモン等で無駄に時間がかかって困る
    • No.718314 GQY5aSg 5月13日
      1
      最新情報のところに天魔王オルゴ・デミーラ(魔王の地図Lv99)の攻略のページが追加され、動画も掲載されていますが、パラドクスで倒していますね。
    • No.718321 JXlXeYA 5月13日
      5
      俺も引いてからずっと使ってる
      re7イベは覚醒オルゴもかみさまも超高難度もパラ杖で乗り切った
      オルゴ99の地図も手に入れて早く戦いたいぜ
    • No.718388 みゅー/@ikukaho 5月13日
      0
      天井で取ったけどオルゴ99相手に使えるのを見て俺は間違ってなかったんだと認識させられた(いてはガード盾一つも持ってないのでロマン砲戦法は使えない)
    返信する
  • No.718271 QmZVN3Q 5月13日
    4
    マップ上に現れるガマ油くれる奴。
    今日、タップすると、[期間は終了しました。]と言うメッセージが出て、アプリが落ちる。

    みなさん、今日は触らないようにね!
    返信数 (5)
    • No.718272 IHA4hQA 5月13日
      2
      まじか最悪だなw
    • No.718274 GQY5aSg 5月13日
      10
      先ほど問題なく貰えました。
    • No.718276 @Neptunian 5月13日
      6
      今日はじゃ無くて、逃げる強敵とかと同じで出現の更新のタイミングで触っただけなのだは?
    • No.718277 VRZ0MJA 5月13日
      4
      雨あがったタイミングとか。実際の天気と違うからなー
    • No.718295 KXAhmAk 5月13日
      3
      今朝雨じゃないのに遠くに出てて、まあ晴れが続くと出ることもあるよなと思ってたらいつの間にか消えてて、それっきり出てこない
      本当に不具合だったのかもしれない
    返信する
  • No.718111 QFkHdVk 5月12日
    23
    君の名は
    返信数 (13)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718175 MDeTdIA 5月12日
      10
      カメレオンマン キラージャック きりさきピエロは未だにわからん
    • No.718227 I2FWZmA 5月12日
      3
      アハ体験できそう
    • No.718266 UBmIEmA 5月13日
      削除されました。
    • No.718268 Nhh0EhE 5月13日
      1
      普段は羽で隠してて、バッ!て見せつけてくるヤツ
      チカンはいかんなぁ…
    • No.718303 Igl2A0M 5月13日
      0
      あんたのお名前なんてーの?
    返信する
  • No.717877 QCMZYQ 5月11日
    17
    フォロワー50人が一年以上ログインしてないけど
    こんなもん?
    返信数 (15)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718031 NogUaHY 5月12日
      29
      開始日2019/9/12組は自分含め毎日ログインしてる。
      扉やおせちイベ乗り切ったメンツだし面構えが違う。
    • No.718069 IHA4hQA 5月12日
      2
      家族でも3日で消すけどな
    • No.718257 GCgwUjU 5月13日
      6
      自分が弱い時に強武器携えて援護してくれたフレは消したくない・・
      しかし今でもドラゴン杖で助っ人してくれるのどうしようかと
    • No.718263 @OBAGWFA 5月13日
      4
      こっちの引退したリアフレは長年カンタダインパクト、今じゃインフレに飲まれ素殴りへ
    • No.718264 KXAhmAk 5月13日
      2
      こっちの引退リアフレはなぜか杖で殴りますw
      攻撃呪文が使えるなら使うはずだけどなんでだろう
    返信する
  • No.718151 IRMDd0U 5月12日
    6
    突如として現れる麻雀烏賊様崇拝者。
    自分が両面待ちなのに、ペンちゃんやかんちゃんが上がるのは烏賊様に違いないと崇拝する。
    しかもこの崇拝者には根拠がない。自分がそう感じたから烏賊様がいると崇拝する。
    自分の好配牌や上がりは自分の実力で、その他は烏賊様が降臨なさったと言う
    段位昇格に関しても烏賊様を感じる崇拝者もいる。
    烏賊様崇拝者が勝つのも烏賊様が降臨なさったとなると思うが、烏賊様崇拝者はそれを否定する。まさに、謎の信仰だと思う。
    どうでもいいけど、イカ娘の作者ってイカアレルギーらしい。つか、いつの間にかに講談社に移籍してたのか
    返信数 (10)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718245 MIGHmEY 5月12日
      3
      麻雀烏賊様ってイカサマのことだったんだね。ネットで検索したよ。初めて見る単語で勉強になった。
    • No.718246 MIGHmEY 5月12日
      削除されました。
    • No.718248 MIGHmEY 5月12日
      2
      イカ(烏賊)という漢字は、中国の古い書物『南越志』に記された伝説に由来します。海面に浮かんで死んだふりをして、つつきにきたカラス(烏)を逆に捕まえて食べてしまうという伝説から、「カラスにとっての賊(敵)」という意味で「烏賊」という漢字があてられました
      とのことです
    • No.718251 FJNEFQ 5月13日
      2
      頭1行目だけなら銀河万丈のボトムズ予告に聞こえなくもない
    • No.718309 QFkHdVk 5月13日
      2
      1行目だけだとミサトさんがナレーションするエヴァの次回予告みたいに読める
      (そしてあのBGMが脳内再生に)
    返信する
  • No.716808 MHNyQBQ 5月7日
    29
    今回の宝の地図アプデびっくりするほど盛り上がってないよな
    お宝モンスターの追加はしょぼいわ18章周回のせいで地図周回の旨味減ったわ神地図出ないわギリメカラ出ないわで空気すぎる
    返信数 (16)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718025 InknVlE 5月11日
      6
      No.716886 J2BnkWM氏
      絆レベルの上限解放ってどこに載ってた?
      カンストして、地図に対するモチベがスカモン7種集めくらいしかなくなってたので事実なら助かる。
    • No.718026 lhdRgyA 5月11日
      1
      85地図が17章負けてるのがなあカンスト勢のゴールド集めとか戦闘数稼ぎまくりたいなかモン勢しか寄らんでしょもう
    • No.718050 @dqws4 5月12日
      8
      上限解放されるのはお知らせにあるとおりイベントのふるさとスライムの方でしょ
    • No.718077 J2BnkWM 5月12日
      2
      InknVlE  さん
      願望が強すぎて、お知らせを読み間違えました。
      期待させてごめんなさい。消しておきます。
    • No.718235 InknVlE 5月12日
      0
      J2BnkWM氏
      レスどうもです。
      14日になって空振り知るより良かったw
    返信する
  • No.717913 MCA1cCI 5月11日
    2
    桃源郷の2本運用ってたぶんないよね
    返信数 (13)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.718015 JDApAYQ 5月11日
      3
      置物桃源郷+継承桃源郷はほぼ無いだろうから凸っていいよ
      たかが確率魅了ごとき1枠使うとかさすがに置物としてもパワー不足だから
    • No.718193 NjKSc1M 5月12日
      1
      置物桃源郷(状態異常成功率盛り)でほぼ確定で魅了入れて、火力桃源郷で火力盛りにして18章周回できる。
      キングタイム用武器1枠入れるなら置物桃源郷1枠の方が安定する気がする。
      18章周回が腐るまで2本でも良いのではないかな。
    • No.718232 JzgncgU 5月12日
      0
      時渡り4編成だからエレメント百式 2本出回っている。
      実際問題、大剣、竜剣でも2ターン狩りは変わらないね。
    • No.718234 @tOVglbs 5月12日
      0
      桃源郷+しゃもじでほぼ敵を無力化できてるので、自分は二本目はダーマ狙います
    • No.718249 GZCYCDA 5月13日
      1
      NjKSc1M
      アイアンナイトに状態異常成功率盛りの
      桃源郷で陶酔入るの?
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト