雑談掲示板

734295件閲覧中54人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734295件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718029 MjQ0GYM 5月11日
    48
    復帰組で特は全然無理だったから並をひたすらやって
    5~20位ばっかだったけどようやく今日かみさま覚醒終わった
    GWでひたすら歩いたから間に合ったけど、無かったら無理だったわ
    やっぱ特やれてればもっと楽だったのかな
    返信数 (2)
    • No.718032 ラオウ様/FpFpeZM 5月12日
      27
      覚醒おめでとうございます。並で覚醒までやるとは並々ならぬ決意ですね!素晴らしいです。
      特だと楽だったかもですが、神の猛攻に耐えられたかどうか…
    • No.718051 VRZ0MJA 5月12日
      24
      今回オルゴ弱、かみさま並でやってみた
      これで覚醒出来なきゃ辞めようと思ってたらどちらも出来た
      うまく出来てんのかなーと思いもぅ少しだけ続けようかなと思ったマル
    返信する
  • No.717908 IyOSQDc 5月11日
    14
    エッチな画像はこちら。
    エッチなしたぎ実装はよ!
    返信数 (16)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717977 IJBTAIU 5月11日
      4
      フフ⋯わかってないな⋯私にはケツスレに参加したくてもプライドが邪魔してレス出来なかったところにチャンスが訪れギリギリ捻り出した関わり方のように見えるよ⋯フフ
    • No.717992 OHZRdlc 5月11日
      11
      >それすらしないで文句言ってるやつなんなんだろな

      「ケツスレキモい」 (チラッ|д゚))

      「キモい上げんな」(チラッチラッ|д゚))
    • No.718007 IjlhWCE 5月11日
      5
      漫画表現でよく見る両手で顔を覆いつつ指の隙間からバッチリ見てるやつじゃねーか
    • No.718034 ラオウ様/FpFpeZM 5月12日
      12
      自称穏健派ですが、多少棘のある発言でしたね。不快な気持ちにさせてしまってすいません。
    • No.718114 IHA4hQA 5月12日
      2
      ふふ
    返信する
  • No.717940 OFFESDI 5月11日
    0
    主人公を魔人でその他は、魔剣士、大神官、守り人を育てたのですが2周目はそれぞれなんの職業に転職すれば良いでしょうか!
    返信数 (1)
    • No.717955 lxEkMQA 5月11日
      5
      守り人を他のキャラで育てたみたいだけど、主人公は守り人もある程度育成しておくといいよ
      14章クリアして解放された導きの足跡で4周年7-3をクリアすると主人公だけ守り人のときに使えるおうえんスキルがあるから

      あとは大魔道士なんかもおすすめ。ウォークスキルとフォースブレイクで結構出番ある。ちなみにフォースブレイクは物理攻撃でも発動する
    返信する
  • No.717867 EHAjmJA 5月11日
    4
    そういえばハフバって周年の時みたいなこころ交換みたいなのってなかったっけ?
    地味に助かってたんだけどな~あれ
    返信数 (1)
    • No.717907 @Y1SURWA 5月11日
      20
      2年前に一度あっただけで、それ以前も去年もなしです。
      ちなみにあれは期限なしなので、実は交換してないと未だに交換可能です。
      特に交換したいものもないので、古いメガモンの覚醒がいきなり重要になった時のためにキープしてあります。
    返信する
  • No.717889 VyKAZoA 5月11日
    4
    京都府京丹後市赤坂
    まぼろし風精霊
    返信数 (1)
    • No.717893 F4VHYUU 5月11日
      37
      ここじゃない
    返信する
  • No.717884 JIICcDA 5月11日
    8
    昨日ギガモンで王宮帽の人達が沢山居て
    ?だったんだけど配信者やX民のお祭り的な
    やつだったんだね 楽しそうだな
    返信数 (2)
    • No.717887 JFUHlFg 5月11日
      3
      サムネで王宮帽つけてっての見かけたけど
      あれって判別するために付けてたんだね
      かみさまには王宮帽が効果的なのかと思っちゃってたよ
    • No.718083 QZQjeIg 5月12日
      1
      かみさま戦で大神官に王宮魔術師装備一部つけてる。(肉球ロッドの全体回復に眠り回復効果があるからこのキャラクターだけは眠ってほしくない)
      眠り耐性とれる装備がこれくらいしかなかった。
    返信する
  • No.717830 NIcjYHY 5月11日
    28
    まぼろしメガモンがW家族で共有できると嬉しいな~
    返信数 (3)
    • No.717886 ラオウ様/FpFpeZM 5月11日
      10
      そうなったら嬉しいですね。現状誰からもW家族のお誘いを頂けてない孤高のプレイヤーなので、そうなったら手当たり次第に勧誘しそうですね。
      そうなると、もう幻でもなんでもないメガモンとなりそうですが。
    • No.717914 @gemodq 5月11日
      3
      てかまず通常のメガモン共有させてくれや
    • No.717957 lxEkMQA 5月11日
      4
      メガモンは共有だけじゃなく自動でルーラ登録してほしいし金ゴレやメガモンメタキンのようなものもルーラ登録させてくれ
    返信する
  • No.717860 JiaCRkE 5月11日
    8
    今日は東京神奈川でまぼろしいないのか
  • No.717804 hJcTRhA 5月11日
    4
    サラマンダーが地図落ちしたとなると次のアップデートでいよいよデュランダルか。
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717834 EIh3Z0M 5月11日
      3
      サラマンダー、こないだS4つになったばかりなのに
    • No.717839 liI3hgA 5月11日
      9
      デュランダルは地図待ちするよりさっさと千里行で集めた方が良いと思うよ
      結構頻繁に出番あるし
    • No.717840 MHNyQBQ 5月11日
      10
      クソ千里だからさっさと地図落ちしてほしいって意味でしょ
    • No.717842 Z2aEAkA 5月11日
      4
      桃剣で楽になった〜って思ったら当のデュランダルさんが強すぎてオートできなくて泣いた
    • No.717852 @monakarin 5月11日
      4
      サラマンダー千里やるいみなくなったからデュランでもやろうかな
    返信する
  • No.717426 IJBTAIU 5月9日
    4
    有料サロン級の情報おしえます
    返信数 (13)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717723 FJNEFQ 5月10日
      5
      「この情報を開くと決断した時点であなたは勝ち組です」
      みたいな文言が始まるのかと思った
    • No.717727 IjUkJyc 5月10日
      8
      昔に"テクニックや小技を共有するスレ"みたいなのを立てたら、便利なバグはあるけど公開して修正されたら困るから、こういうスレ立てても誰も書き込まないよって言われて、なるほどなあって思った。
    • No.717731 ウォーク/@aaaaaa123 5月10日
      7
      !の数は平均レベルで変わるのでは?
      カンスト近いパーティだとすべて!一つだよ

      パーティによって変わるから安定しないと思う
    • No.717748 JjKVSZY 5月10日
      8
      金取ったらあかんレベルの情報
    • No.717787 OCdhYkk 5月11日
      5
      確かFFのモブにこんなnpcがいたよなw
    返信する
  • No.717682 NIdAAQY 5月10日
    44
    これ可愛くないですか?
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717702 MGKUFwk 5月10日
      23
      ケツを出せケツを!
    • No.717725 KJeGVUg 5月10日
      9
      甘露寺かな?
    • No.717733 QlAoaAk 5月10日
      6
      昭和のアイドルの追っかけぽくていいね。
    • No.717765 IyOSQDc 5月10日
      4
      アリーナ姫のお尻が見たいと聞いて。
    • No.717767 GZYEJzU 5月10日
      5
      この子なら晩御飯に突撃してきても許す
    返信する
  • No.717757 NmYHUQQ 5月10日
    10
    エステラさんとファラスを採用してくれないかな…ふくびき天井まで回すよ♪
    返信数 (1)
    • No.717761 QlAoaAk 5月10日
      4
      メレアーデを!メレアーデを頼むっ!!
    返信する
  • No.717755 MCM2g5I 5月10日
    4
    メタキンS心って装備してるキャラが2人いる場合だと
    その2人が同時に先制する事があるんだね
    普段全然使ってなかったから知らなかったよ
    返信数 (1)
    • No.717758 JhJ1BRc 5月10日
      5
      強制先手効果は同時発動するとキングタイムと同様その中で素早さ判定になるけどな
      キングタイム二つ持ち込むと判定を二回分行われるし
    返信する
  • No.717645 KASXKAE 5月10日
    8
    オートの意味わからんタイミングのイオラは不具合?とりあえず運営には直してって要望出してるけど読んでるんかな…

    昨日オルゴで魔王覚醒DT捨てれたから追い覚醒っての初めてしたけどやらないと絶対あかんやつやんこれ、初心者は絶対追い覚醒までやろうな
    返信数 (11)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717695 GQY5aSg 5月10日
      2
      イオラよりダメージが下回る可能性があれば、イオラが選択される仕様では。
      計算上100ダメージ程度のスキルと、0~1000ダメージのスキルの場合、前者のスキルを使うのでは。
    • No.717706 IyOSQDc 5月10日
      3
      剣魔合一、マナ、フォースチャージ、因果、限界突破マシマシになった状態で、フォビドゥン撃ってくれるのかと思ったらイオラでトドメ刺した時のうーん、この…
    • No.717714 JiaCRkE 5月10日
      6
      フォースブラスト→素殴りでミス
    • No.717752 FHBCYBA 5月10日
      7
      0は何倍しても0なんよ
    • No.717833 KASXKAE 5月11日
      3
      竜剣でMPも足りてて敵倒しきれないイオラはやっぱ意味わからんけど仕様で直せないなら諦めるしかないってことね。大事な局面では手動で動かすしかないかー
      みなさん貴重な意見ありがとう
    返信する
  • No.717636 OHZRdlc 5月10日
    8
    いま来てる助っ人が文字通り素殴りしてて草
    素手で普通にパンチしてやがるw
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717686 KSZxgnE 5月10日
      2
      石破愛愛天驚拳
    • No.717689 OHZRdlc 5月10日
      3
      我日本人偽中国語以外理解不可
    • No.717691 KRl5IRY 5月10日
      2
      也最後仕上 応
      双愛拳燃真紅
      轟叫為掴幸福
      爆熱神燃拳掴
      石破愛愛天驚拳
    • No.717730 ラオウ様/FpFpeZM 5月10日
      8
      南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳
    • No.717734 EyhJEyE 5月10日
      5
      拉麺付麺僕活面応系
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト