雑談掲示板

734295件閲覧中54人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734295件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717726 JmQWAjE 5月10日
    14
    オルゴデミーラの地図
    短期間に2枚もレベル99
    ガチ勢凄すぎ
    返信数 (3)
    • No.717728 @gemodq 5月10日
      6
      拾い画かもしれんが2枚目取る意味とはw
    • No.717729 JmQWAjE 5月10日
      10
      リセットポイント使わずに、かけら6000個で受取ったんじゃね?
    • No.717732 J0g0V4E 5月10日
      6
      6000でリセポ15はお得過ぎるので遭遇すれば絶対取るが、使い捨てになる。しかしあと3戦で魔力珠・魔技珠取り終わって永劫戦う必要なくなる。
    返信する
  • No.717678 IyOSQDc 5月10日
    6
    これって武器だけレベル1固定なん?
    それとも運が悪いの?
    返信数 (4)
    • No.717709 KIKZUyY 5月10日
      削除されました。
    • No.717710 JEISCDY 5月10日
      5
      10日連続おやすみ合算8時間フルタイムと
      毎日一万歩のボーナスを継続しないとなかなか強くはなれませんよ
    • No.717713 IyOSQDc 5月10日
      5
      そうなんだ…
      まあ毎日8時間とか無理だから適当にするしかないけど、唯一いい点はそのままアプリいじるなら起きるの早くなったw
    • No.717724 @FmAgcUU 5月10日
      7
      1周終わって開始時に貰えるやつはLv1固定だけどけっこう強いから、かなり先の方でレアリティ高いやつとかが出るまでなかなか更新されない。
    返信する
  • No.717680 MIGHmEY 5月10日
    9
    有償ガチャって外れた時の精神的ダメージ大きすぎて二の足を踏む。通常ガチャならスタンプ貯まるし
    返信数 (4)
    • No.717694 IjUkJyc 5月10日
      29
      そうですね。
    • No.717697 NiBjg1A 5月10日
      24
      グロ画像すぎる
    • No.717700 EmMiQmg 5月10日
      12
      星5そうび確定でSPが出てきた時の絶望感といったらもうね…
    • No.717705 OSdYNYQ 5月10日
      19
      自分はお祈り有償1000のがダメすくないかな
      ちまちま集めた無償ジェム30000,60000と削られると辞めたくなるw
      有償もスタンプ押せよ!とはずっと思ってる
    返信する
  • No.717676 凡夫ァ@ドラクエにわか/UDeTASA 5月10日
    4
    次の5/14のガチャグレーメ装備だよな??
    グレーメじゃなかったらガチでしばく
    俺はグレーメを待っているぞ
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717679 IBkkFCk 5月10日
      11
      グレーメ装備はもう出たし本人が新しい衣装になってないので無いだろう
    • No.717687 MEdXKJE 5月10日
      10
      雪兎ガチャ出る前ユウナギは以前の衣装やったし関係ないんちゃん?

      ワンチャンあるで、知らんけど
    • No.717690 IBkkFCk 5月10日
      8
      あぁそうか、同時にストーリーも更新だからそこでお着替えもあるのか
    • No.717699 @OBAGWFA 5月10日
      16
      急なお着替え例
    • No.717774 OVUWA3A 5月11日
      3
      ご当地スライム装備「だんだん!」
    返信する
  • No.717545 FImRcRg 5月9日
    86
    こころ道でおすすめセットで決定してから
    一か所だけ左右逆にしたい時とか微調整したい時
    条件4つ揃ってるこころを簡単に選んでくれる機能はないのだろうか
    返信数 (17)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717671 EnWISEk 5月10日
      9
      こころ道といえば、該当こころをお気に入りで4つ持っているにも関わらず、非お気に入りの同じこころをセットするのをやめてほしい…
      知らない間に直Sしてたこころがセットされて、P変換できないとかよくある
    • No.717675 MIGHmEY 5月10日
      0
      記憶してる。忘れたら脳の劣化を感じるよ
    • No.717681 E4N4SEA 5月10日
      3
      普通の知能してたら
      設計前に見かけやすさや、種族なんかを絶対条件にして検索しやすくなるようにとか、
      どっち選択するか状況に寄るんだから、選択すれば自動でとか、気づくはずなんだけど
      そんなんすら考えられないのがマズいよなw

      ガッツポーズ意味があるって言いだすユーザーなんかも結構いるのもやばいけど
      さすがに心セットはおらんかな?w
    • No.717716 JiaCRkE 5月10日
      1
      ↑この通りで、せめて条件に種族か見かけやすさを入れろやと思う
      どうしても1モンスターに絞りたいなら『「ヒョウモン」を含む』みたいな条件にしろよと
    • No.717753 JhJ1BRc 5月10日
      7
      こころ道じゃないこころ装備画面でSと覚醒入れ替えたいときとか左上と右上入れ替えたいときとかの一回外す選んでからじゃないと選べないのもめんどくさいよね
    返信する
  • No.717532 IjUkJyc 5月9日
    41
    育成成功
    返信数 (6)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717575 FEaFeBY 5月9日
      6
      デジモンみたい
    • No.717579 SRVRFQA 5月10日
      11
      きっと今は自由に空も飛べるはず
    • No.717672 EWI3OCA 5月10日
      10
      とてもよく見かけたけど、ほとんどの個体は冒険者に狩られてしまった。
      成長後はめったに見かけない。
    • No.717673 IBkkFCk 5月10日
      削除されました。
    • No.717685 QBiXiTU 5月10日
      3
      ベビーサラマンダとベビーサラマンダーは別個体…?
    返信する
  • No.717598 Z2aEAkA 5月10日
    16
    我が名はめぐみん!

    雑にフォビドゥンバーストをぶっ放したい!
    返信数 (16)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717722 U0VTQQ 5月10日
      10
      繰り出した後
    • No.717743 @Qtaroh 5月10日
      3
      > 俺パーティの3人カズマとめぐみんとアクアなのだか笑

      ララティーナ様!
    • No.717780 JxWZJHU 5月11日
      0
      ぶっ放すならマダンテだろう
    • No.717782 Z2aEAkA 5月11日
      0
      マダンテは性能が伴わない
    • No.718074 KUEwNVk 5月12日
      0
      帰りは背中に全集中
    返信する
  • No.716805 J2BnkWM 5月7日
    12
    千葉の地図は99まで育ったようですが、
    関東圏にはこちらのオルゴ地図も出回り始めたので
    取り急ぎこれで予習します。
    上限7000にしてくれたおかげで通りすがりに見つけた魔王地図の入手が
    とても楽になりました。
    返信数 (18)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717622 EHcHgjU 5月10日
      削除されました。
    • No.717647 J0g0V4E 5月10日
      2
      通過人数多い線路脇の宿で配布するも、1時間程度で数名が受け取り、以後4時間全く受け取られていない。チェックインであっという間に流れたなこれは。
    • No.717649 J0g0V4E 5月10日
      2
      ちなみに全国的にはこんな状況で昨日と大して変わってない。持ち物検査で引っかかる人多数で再配布が滞っている様子が伺える。
    • No.717652 kGRRhRA 5月10日
      1
      え?まさかのいきなりまもたて無し!?タイムレベル3に上がった瞬間魅了ハメで勝ち確じゃん。
    • No.717654 @gemodq 5月10日
      0
      99攻略ゲップ必須?
    返信する
  • No.717139 JmQWAjE 5月8日
    5
    今日の日本海側、まぼろしSPの投稿ゼロやんけ。
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717287 QURimQA 5月8日
      3
      さっき風倒しました(島根県)
    • No.717293 KUEwNVk 5月8日
      11
      ていうか 何も始まっていない
      だからまだ 何も終わっていない
    • No.717298 gTZxg1A 5月8日
      6
      B'zファンおるのは世代やからか
    • No.717336 OVUWA3A 5月9日
      7
      日本海にスイマーはおらんかったか
    • No.717633 JmQWAjE 5月10日
      6
      今日も日本海側、まぼろしSPの投稿ゼロやんけ。
    返信する
  • No.717591 JmQWAjE 5月10日
    17
    やっと、時渡りのレベリング終わった
    全職業合計レベル8020
    これで、通常周回に戻れる
    とりあえず、寝る
    返信数 (5)
    • No.717596 GZCYCDA 5月10日
      4
      お疲れ様でした。自分はレベル85が3人と、82です。
      5/27のドラクエの日イベントまでにカンスト出来ればいいなぁと思ってます。
      18章の桃源郷周回で最後まで行きそうですね。
      メタルハンドの心だけまだSが出来てないのが辛い。
      あれだけS3欲しいのに・・。
    • No.717626 IhlIRzc 5月10日
      31
      『やつと』の使い方間違ってる気がする
    • No.717627 IyOSQDc 5月10日
      5
      80歳までに歯が20本残せそうでいいなあ…
    • No.717628 ICliSIY 5月10日
      13
      えー✨️すげー✨️✨️かっこいぃ〜✨️✨️✨️www
    • No.717653 OId0WJY 5月10日
      1
      特級の一つにつき5億以上だから
      合計取得経験値は まあ、イッパイじゃな
    返信する
  • No.716899 KBEwOIE 5月7日
    48
    どこでもがギルギッシュで驚愕したけど、ゴールデンウィークが終わった瞬間にご当地メガモンがどこでもから外されててワロタ
    14日からのご当地モンスターシャッフルで帰ってくるのかもしれないけど、別に1週間だけ帰宅しなくて良くない???このイベント中はずっと居てくれよ
    返信数 (10)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.716923 JTVwZSI 5月7日
      49
      なんか何したいのかよくわからんよね。
      あの短い期間でS作れる人がどれほどいるのか???
      だし、そもそもどうしてこれを楽しい!って思ってもらえると思ったのか謎・・・
    • No.716930 MIMCUXE 5月7日
      9
      次のメガモンに向けて討伐手形を貯めるようにという
      運営の思いやりですね
    • No.717601 EZEjIWM 5月10日
      11
      どこでもメガモンと2回バトルできるバッチリがんばるパスが14日で切れるので
      もう一枚買わせる目論見ではないでしょうか。
    • No.717624 NTGBBGg 5月10日
      26
      思いやりなんかないだろ
      ご当地S作りたいなら手形足りないし、作らないなら手形溢れる
      ふっつーに計画的な不親切だわ
    • No.717650 FjVxEoA 5月10日
      0
      とろろ4匹しか倒してないや😇
    返信する
  • No.717621 OAk4FyQ 5月10日
    3
    666歩???
    今日の運勢ヤバそう
    返信数 (2)
    • No.717629 ICliSIY 5月10日
      2
      スロット打ちだと逆に吉兆のナンバーだよ😂
    • No.717631 KUEwNVk 5月10日
      7
      大丈夫、特に何もなかった
    返信する
  • No.717607 M1eBFWU 5月10日
    7
    配布のとこにサラマンダーの地図あるけど、スカイドラゴンの間違いとかありそうで受け取るの怖いわ
    返信数 (2)
    • No.717611 ウォーク/@aaaaaa123 5月10日
      14
      画像確認したらサラマンダーみたい
      ついに!
    • No.717615 @gemodq 5月10日
      13
      やはり地図落ちしたか
      しかもS+じゃなくてS地図とな
    返信する
  • No.717586 @OBAGWFA 5月10日
    14
    SITのメラメラが下にズレてコマンドが燃えてるみたいになっちった
    害は無かったけど不具合でいい?
    返信数 (2)
    • No.717613 FAaRgoI 5月10日
      6
      ワイもテンションダウン(同じ不具合)喰らったことあるわ、すっかり忘れてたわ
    • No.717754 JhJ1BRc 5月10日
      4
      6周年高難度やってると高確率でこの状態になるな
      ついでにスキルの味方選択範囲がなんかズレるようになった
    返信する
  • No.717296 FTaTRBU 5月8日
    4
    ダーマ杖2本目出たんだけど、2本使う事ってあるかな?

    ここ最近回復2枚って環境じゃ無くなってるし、マヒャド撃たせてテンション下げ要員で使うぐらい?
    返信数 (18)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.717459 FTaTRBU 5月9日
      7
      試しに2本使ってゼッペルやったらオートでそこそこ楽勝っすね
      吹き飛ばしの運ゲーあるけど格段に楽になったw
      状態異常のストレスも無いしほーんと便利ねこれ
    • No.717460 EZh0CWI 5月9日
      3
      挑戦スキルで吹き飛ばしも戻せたら神だった
      守り人に持たせてキングダムソード等で挑発釣りするのも面白いよ
      ゴッドハンドもいれておかないとポックリ逝くけど
    • No.717465 MIMCUXE 5月9日
      13
      2本目が使いやすい武器のトップクラス。
      この武器より2本目が使える武器って多くないぞ。
    • No.717587 ETR0cwk 5月10日
      3
      グリ牙と竜剣は同時に2つ使うことがあるかな
    • No.717602 QiIxAyA 5月10日
      7
      2本不要と思うなら、迷わず凸りましょう!
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト