隠岐郷土館のお土産「縁結びのお守り」とMAP

5件
ドラクエウォークのランドマーク「隠岐郷土館」で入手できるお土産「縁結びのお守り」や、隠岐郷土館の場所をMAPで表示しています。GoogleMAPとも連携していますのでナビ等にもご利用いただけます。

隠岐郷土館のお土産

縁結びのお守り

隠岐郷土館の場所(MAP)

島根県隠岐郡隠岐の島町久見

Google MAPで開く
みんドラMAPで開く

コメント (5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.4 Istoria/IReXOSI 2023年7月7日
    大阪からだと、行きは出雲経由、帰りは直通便の飛行機で日帰りでいけます。ただし、空港から10キロほどなのですが、島内はかなりアップダウンがあり、特に空港に戻る方がきつい上りになっています。あと、あまり標識などもでておらず、アプリのお土産スポットでほっとさせられたので、しっかり道を調べてから行く方がいいです。
  • No.3 F0NoA4A 2022年9月11日
    西郷港から郷土館への道路は、舗装されてて対向車線と分かれてるし、ほとんどの区間で歩道が整備されているので運転しやすいです。
    台風大雨の影響で島内には通行止めの箇所が多く、たどり着けない観光地もありますが、郷土館はセーフでした。
  • No.2 しんのすけ/YDhTcFA 2020年11月13日
    日帰り取得できます。
    七類港 09:00→西郷港 11:25 (2等 3300円)

西郷港から路線バスを利用しました。

詳細経路
    隠岐一畑路線バス
    隠岐病院行き…西郷港(ボートプラザ)発12:09→隠岐病院着12:30
    福浦行き…隠岐病院発12:32→水若酢神社前着12:53
    乗り換えは発生しますが、運賃は通しで500円。
    水若酢神社前バス停でクエスト解放。

隠岐病院行き(隠岐病院で行き先変更し直通)…水若酢神社発13:49→ボートプラザ着14:18

西郷港 15:10→七類港 17:35 (2等 3300円)

日帰り滞在の路線バス利用ではこの手段しかありませんでした。

交通費は 7300円でした。
    返信数 (1)
    • No.5 FgiJRwg 2023年8月14日
      フェリーの時刻は季節によって違うので注意してください。
    返信する
  • No.1 匿名/@TIROL 2019年11月11日
    行ってきましたが、お土産の場所が全く違います!
    実際の場所は、ここから数キロも離れた隠岐郷土資料館のそばでした!
    修正お願い致します。