バグや不正のお問い合わせ先まとめ

2018/08/22 08:59  1件
ポケモンGOでバグや不適切なプレイヤーの報告をするための問い合わせ先や報告時に必要となる情報についてまとめました。

不具合全般に関する問い合わせ

URLhttps://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/229616327
内容ポケモンGO(アップルウォッチ版含む)、ポケモンGOプラスの不具合に関する問い合わせを行えます。
必要情報メールアドレス,トレーナーニックネーム,OSバージョン,端末の製造元

不適切なプレイヤーの報告

URLhttps://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=319948
内容チート、現実世界での不快行為、不適切なニックネームなどを報告できます。
必要情報メールアドレス

ポケコインや購入アイテムの不具合

URLhttps://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=320008
内容ポケコインやアイテムが購入できない・追加されない、課金アイテムの効果がない、アイテムを捨ててしまったなどを問い合わせできます。
必要情報メールアドレス,トレーナーニックネーム,端末のOS種類,注文番号

ポケストップやジムの削除申請

URLhttps://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/115002830287
内容ポケストップやジムの削除理由を選択して、削除申請することが出来ます。
必要情報メールアドレス
(任意)ポケストップ/ジムの座標、その土地・建物・構造物の所有者権限がわかるもの

不具合のタグ

コメント (1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1 mimaemi/N1FkYlk 31日前
    0
    0
    フィールドリサーチ完了!2018年8月19日
    リワードを受け取りました。
    ライコウを獲得する時にARで写真を撮るつもりでした。
    設定がARをofのまま写したからか?ライコウは消えて
    しまいました。
    その後 仕方ないので逃げるを選びました。
    すると フィールドリサーチ完了のボックスが残ったままで 前に進みません!ボックスを開けると水色の画面です。再起動しないと元に戻りません。
    次のフィールドリサーチに進めなくて困っています!
    フィールドリサーチ完了ボックスを取り除いてください。
ページトップへ