No.542282 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年9月20日
515
夢冒険、どんな感じ?

返信コメント(5208件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.558897 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年11月6日
    3
    メタルスライム、メタル装備持ってても一撃じゃないし、逃げないし、原作に忠実にやっておくれよ
  • No.558881 ImKGZwU 2024年11月6日
    2
    タイマーが活躍してます。起きててもおやすむ。
  • No.558874 @yomyom 2024年11月6日
    2
    へー、ボス以外ははやっぱり偏るもんですね
    人のと見比べるの楽しい
    わたしはドロルとあくまのきしが多めです
  • No.558867 IoMACWU 2024年11月6日
    2
    今回からゴーレムとりゅうおうが金枠に変わったからちょっと期待してる
    少しずつ冒険が効率化してく感じが楽しい
    モングラも探索系コンテンツに変更されないかな…
  • No.558864 IoMACWU 2024年11月6日
    3
    メタルスライムは処理に時間かかるけど仲間になるとつよさかなり高め
  • No.558828 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年11月6日
    2
    本日の感想

    メタル系って、お邪魔キャラじゃね?
    (当然、更新中の表記なし)
  • No.558534 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年11月5日
    2
    沼率高かったとか・・・?
    意図しない表示の可能性もあるし、10日目の結果発表までは、ふわっとやっとけばいいような気もする
  • No.558521 @yomyom 2024年11月5日
    2
    噂をすれば…
    今朝、記録更新中表示でませんでした
    ということで、進捗比較できるように次の回までスクショ撮り続けてみますー
  • No.558271 MDmDASk 2024年11月4日
    3
    @yomyomさん、和氏の壁さん、ありがとうございます。であれば記憶違いかも知れませんね。毎回表示されている気がしているので、出来る限り「更新中」表示もスクショしてみます。
  • No.558270 MDmDASk 2024年11月4日
    削除されました。
  • No.558268 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年11月4日
    3
    点滅表記なので確信があるわけではありませんが、私も2日目までは「記録更新中」の表示が出ていなかったように思えます。
    3日目の今日も2沼でしたが「更新中」の表示を確認しました。
  • No.558261 @yomyom 2024年11月4日
    3
    前々回だったか毎日おやすむ計測してるのに初日以外、数日にわたって更新中が表示されなかったことあって、その時はお昼寝タイム導入して8時間睡眠を2日続けたら表示されるようになったので、単純に1ターン進んだの進捗ではなさそうですよ?
  • No.558253 MDmDASk 2024年11月4日
    2
    そうあって欲しいですが、単純に10分おやすむすれば、1ターン進んだので進捗ありで「更新中」と表示されている気がします。
  • No.558251 @yomyom 2024年11月4日
    2
    例えば3日目の進捗が前回の3日目の進捗より良ければ表示がでるってことですよね?

    今回、初めての☆3武器スタートだったので睡眠&歩数によるターン数が少なくても進捗がいいようです
  • No.558245 MDmDASk 2024年11月4日
    3
    あくまで推測ですが、進捗が有ったら「記録更新中」になるのかと。進捗の悪かった4周目も常に表示されていたので。
  • No.558240 EYQRUJA 2024年11月4日
    1
    倒した数によって次から敵が弱体化する「プチ強くてニューゲーム」だからじゃね
  • No.558231 @yomyom 2024年11月4日
    3
    みんなもちスラパンツおそろじゃん(わたしはきぬのローブ…)
    今までずっと8時間おやすむしてたのを今回6時間ちょいで計測してるけどちゃんと記録更新してるのは初期装備の武器がランクアップしたからなのかしら
  • No.558221 MDmDASk 2024年11月4日
    3
    1日1宝箱なら良い結果でしょうか。1日目は当然?オール沼。参考までにモンスターからのドロップ装備はリムルダール3/5が★1、ガライの墓3/5は★2でした。
  • No.557976 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年11月3日
    5
    本日のダイジェスト

    マイラは温泉地なのでやむなし。沼地もほんのり温かい。
  • No.557966 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年11月3日
    3
    6拠点目の沼地の洞窟で、★2出ました
    嬉しいけど、予想が外れて悲しい
  • No.557760 GCiCN1U 2024年11月2日
    6
    報酬に手形あるのか・・・
    長時間電源いれたまま放置がイヤで全く触れてなかったけど、やるかどうかビミョーなラインやな手形って
  • No.557759 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年11月2日
    8
    えへへ
    宝、沼、宝、だったよ
    スラミチ「日頃のおこな、、、」

    鍋のふたは、ドラクエ5で幼女ビアンカが肝試しの時に装備してたような。家にあったのを持ってきたのね、と、ほのぼのするのです。
  • No.557750 QiBRGWM 2024年11月2日
    4
    同じくオール沼でした…。
    でも記録更新したってことは、今までも毎回オール沼だった模様。
    沼率どれくらいなんでしょうね。宝箱率だいぶ低そう。
  • No.557742 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年11月2日
    14
    ラダトーム周辺の土壌改善を強く要望します!
  • No.557736 @yomyom 2024年11月2日
    5
    おお、ということはLv10刻みでずっど貰えそうですね、とうばつ手形
    派手にありがたい

    本家にも出てくるんですね、鍋の蓋
    ナンバリング通ってない勢なので今朝「ハァッ!?」となりました
    しかも釜蓋みたいに一枚板でもないっていう貧弱さ…
  • No.557735 OJmVBRU 2024年11月2日
    5
    他の方の予想通り、次のとうばつ手形は、レベル25報酬でした。

    なべのふたは、ドラクエで一番安い盾でしったっけ?
  • No.557729 @yomyom 2024年11月2日
    5
    今までも貰ってたのかもしれないけど今朝気がついた
    盾が鍋のフタって酷くない!?
  • No.557697 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年11月1日
    3
    今回もいろいろな発見がありました
    やることない分、あれこれ思いをはせるのが楽しいですね

    まだ寝ないですが、そろそろおやすむしたいと思います
  • No.557693 QiBRGWM 2024年11月1日
    4
    これでしたー。
    ハーゴンは遠いですねぇ。。
  • No.557675 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年11月1日
    4
    ポチポチ…、また負けた

    はっ!

    遅くなりましたが、本日からの装備です。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト