No.542282 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年9月20日
515
夢冒険、どんな感じ?

返信コメント(5206件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.557252 eXE5hWA 2024年10月31日
    4
    皆様お疲れ様です(・ω・)
    リリースから欠かさずやっていれば、おそらく15時更新後にミッション報酬の「計測50日目」になるかと思います。
    にもかかわらず、モンスターを倒そうの数には程遠い(-.-)
    毎日きっちり8時間+αの歩数分のターン数を計測してるワケではないが、今回もハーゴンは無理ですな。
    とりあえずミッションのマイレージとジェム回収だけはするつもりですが、これ以降「100日計測」や「モンスター1000匹」とかもあるのだろうか??
  • No.557248 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月31日
    5
    この世でもっとも肝心な選択とは、何を諦めるかだ
    君は賢いんだろ?
    正解を選べるはずだ
  • No.557238 F1cjdpQ 2024年10月31日
    9
    布団の中に入ってほこらクリアしてから「おやすむ」して寝るって予定なんだけど、
    ほこら中に寝落ちして「おやすむ」できないって流れを1週間ほど繰り返してる。

    このスレが盛り上がっててちょっと羨ましい。
  • No.557236 @yomyom 2024年10月31日
    2
    かぶったw

    ずかん見た感じだと相当おやすむ繰り返さないと強さ体感できなさそうですよね
  • No.557234 @yomyom 2024年10月31日
    2
    録音しないと出ないんじゃないです?会心の一撃
    わたしは最初の周だけ録音してみたけどミスばかりで一度も会心の一撃でませんでした
    (いびきかかないので録音そのものが猫の💩ハイ大暴れだけでしたし
  • No.557233 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月31日
    1
    OJmVBRUさん
    ある程度進んで、つよさが倍になっても、同じターン数かかってる気がします(あまり見てない)。

    (´-`).。oOさん
    いびき録音モードにしないと、会心出ないらしいですよ。いびきや寝屁が激しければ激しいほど、勇者スライムが荒ぶるみたいです。自分は恥ずかしいのでOFFです。
  • No.557223 NmgIOWA 2024年10月31日
    2
    ハーゴンの神殿は遠い
  • No.557218 (´-`).。oO/MHcAcII 2024年10月31日
    1
    そうえば会心もミスも一回も出たことないんだよな…
  • No.557214 OJmVBRU 2024年10月31日
    1
    9日目は3沼地でした。

    強さによる影響が分かりにくいですよね。
    ?回攻撃が必要な敵に対して、ゲージの減りは等間隔みたいだし。
    1撃で倒せるようになれば、強さの影響わかるようになるのだろうか。
    会心の一撃見たことないのですが、
    会心の一撃時のゲージの減り方ってどうなってるのでしょうか?
    1撃目通常で20%くらい削って、
    次に会心だと一気に残りゲージ減る感じ?
  • No.557185 @yomyom 2024年10月31日
    4
    わー、あまり気にしてなかったけど記録見返してみたらほんとだ…
  • No.557176 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月31日
    2
    和氏の壁さん
    じつは、いかに空っぽ箱を出すかの運ゲーなのかもしれません

    yomyomさん
    町とか洞窟の4番目は、宝箱・沼地ですよ
  • No.557174 @yomyom 2024年10月31日
    2
    はぐポカさん
    すぅごーぅい(どらけしスラミチの真似
    もしかして沼地って場所固定ではない…のです?

    ゴーレムパジャマ4人前ないのかと残念に思ってたけどキラマキャップが出てきたのでこれは4人それぞれ違うパジャマでパジャマパーティができるってことですね?
    次の楽しみできてしまっていつまでたってもおやすむやめられそうにない…
  • No.557173 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月31日
    1
    はぐれポカブさん
    高いですね。
    最初空っぽにイラッとしましたが、1ターンで通過できるんで沼よりマシと思うようになりました。
  • No.557171 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月31日
    3
    和氏の壁さん
    宝箱、空っぽ率高くないですか?

    yomyomさん
    よく歩き、よく眠り、コロネを貪り食う
    これぞドラクエ

    GWhFhBcさん
    寝なくてもいいですよ
    「おやすむ」を押して、ドラクエ3やってればOKです
  • No.557169 KJYGUBg 2024年10月31日
    4
    上限8時間
    15時前にセット分は、前日分で計測。
    例えば14時から8時間も可。
  • No.557168 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月31日
    3
    目標にしていたOJmさんを抜いてしまう、弱いのに
    つよさは飾りなんですかねぇ

    沼地少なめ、宝箱多めだったのかな
    冒険見てないから、よくわからないけど
  • No.557165 GWhFhBc 2024年10月31日
    2
    これたくさん寝れば寝るだけでOKなの?
  • No.557159 III3EoA 2024年10月31日
    2
    途中で切れたら再度寝れば継ぎ足せる
  • No.557155 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月31日
    3
    15時までに足りない時間をおやすませてください!
  • No.557150 JmMIETM 2024年10月31日
    4
    4周目3日目で夜中2時に意図しない通信障害
    連続完走が途切れ今周はただの流しです
  • No.557149 OJmVBRU 2024年10月31日
    4
    定期の1日前。
    前回より5%増。
    今回こそ海底の洞窟クリアしたい。
  • No.555983 @yomyom 2024年10月27日
    6
    もちスラパンツかわゆ
    装備はずっとスライムシリーズなのかしら
    今更ながらようやくmaxの51ターン叩き出せました
    残り5日、がっつりねむるんDEATH!
  • No.555712 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月26日
    3
    遅くなりましたが、本日の宝箱当たり率は6割6分6厘でした!
  • No.554617 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月24日
    3
    今回は宝箱をゲットできた。ふふん♪
    現場からの報告は以上です。
  • No.554602 JmMIETM 2024年10月24日
    3
    ラダトーム出る前に沼にハマる
    というより1日3回も沼にハマる運の無き勇者よ
  • No.554556 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月24日
    2
    みんな、おやすみ
    また9日後に集合ね
  • No.554499 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月23日
    1
    おやすむに備えてスマホ充電中!
    16章が始まってもおやすまなければ(笑)
  • No.554460 FXeFAZE 2024年10月23日
    11
    おっ、そろそろ23時、おやすむの時間!
    っていうか、おやすむ関連スレはこれだけ。追加で立てても盛り上がらないだろうから、大切にしたいですね!
  • No.554040 IoMACWU 2024年10月23日
    4
    滑る床に40分…攻略サイトが見たくなるやつだ
  • No.554038 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月23日
    3
    「?」ポイントからはトラップか宝箱だけだったような…。
    (↑更に凶悪なトラップがあるのを見て戦々恐々)
    貴重な睡眠時間を何だと思ってやがる(怒
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト