No.542282 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年9月20日
515
夢冒険、どんな感じ?

返信コメント(5206件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.554028 JmMIETM 2024年10月23日
    5
    ドラIIに滑る床だと?
  • No.554025 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月23日
    2
    沼はイライラするけど、スライム以外は3ターン以上かかる現状では、実はボーナスステージ(と思うようにしてる)
  • No.553993 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月23日
    5
    沼地に沼る(怒
  • No.553983 JmMIETM 2024年10月23日
    5
    キラマキャップこうなりますか
  • No.553980 JmMIETM 2024年10月23日
    1
    3周目終わりロンダルキア洞窟邪神の像を持ってなかったので入口で停まりました
  • No.553945 GWFYOVc 2024年10月23日
    0
    衣装は欲しいけど、全然やれてないので、どこかしらでsim入ってないサブスマホに移して、ずっとおやすみだけやらせとく期間があっても良いかなと思い始めた
  • No.553915 MnBAJ5A 2024年10月22日
    2
    やってないー
  • No.553914 FXeFAZE 2024年10月22日
    7
    やばいやばい、もう23時過ぎてしまった。おやすむしなくては。ではおやすむ!
  • No.553896 MDQGYGM 2024年10月22日
    5
    もう何日も寝てない
  • No.553892 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月22日
    1
    まだ★4装備は出てないんですかねぇ
  • No.553880 NTNoIFU 2024年10月22日
    0
    なんとかスライム系の武器がつづくのね
    最後はメタルキングの剣(大剣はまだ先)なのかな
  • No.553867 QiBRGWM 2024年10月22日
    3
    ドラクエIIの78%つよさ15161でした。
    次の武器は1079でした。
  • No.553838 KGAJaTA 2024年10月22日
    0
    やんなくていいよ
  • No.553823 EYQRUJA 2024年10月22日
    13
    寝ることをサボると大変とはもうワケわからんな
  • No.553779 OJmVBRU 2024年10月22日
    6
    スタート前回と変わりませんでした。
    スタート武器は、最大進行率が反映されんのか。
    サボると取り戻すのに苦労しそうで残念。
    今期も図鑑的にはキメラが金になったくらいで
    あまり進行は期待出来ないかも。
  • No.553765 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月22日
    7
    @YJFJdjAさん
    竜王、めっちゃ固くてびっくりしますよ
    お大事に

    和氏の壁さん
    ライバル出現!1秒でも多く寝てやる!見てろ!!

    MDmDASkさん
    スタート武器は維持されたりするのかな?と期待してましたが、なかなか甘くはないですね。

    @yomyomさん
    まったく、仕事とおやすむと、どっちが大事だと思っているんだ!気合い入れて眠らんかっー!
  • No.553764 dEiXmXA 2024年10月22日
    9
    今日はよく寝たなって日に限って途中でアプリが落ちてる…
  • No.553757 @yomyom 2024年10月22日
    7
    今週は!仕事が!!忙しかったんだもん!!!!
  • No.553756 MDmDASk 2024年10月22日
    2
    今回の進捗は55%(前回から-8%)になりました。
    一応51ターン欠かさずだったのですが。図鑑ボーナスは前回とほぼ同等と考えると、単に睡眠時間の減少ですかね。
  • No.553752 和氏の壁/EgU4Vmc 2024年10月22日
    4
    私も参加させてください
  • No.553751 @YJFJdjA 2024年10月22日
    3
    やっと竜王の城に入ったところで終了。
    なんでこんなに差があるのかと思ってたら歩数ボーナスあるんですね。
    病気で寝込んでてほとんど歩けてなかったから次は竜王倒せるかな
  • No.553745 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月22日
    4
    予想通り、メタスラ剣1039スタートです!
  • No.553693 OUEWaUY 2024年10月22日
    1
    炎のほこらにやっとたどり着いた
  • No.553683 OJmVBRU 2024年10月22日
    1
    あと1日で大灯台だと、次の海底の洞窟クリアいけるかも。
    いけたらキラーマシンキャップの次の報酬書き込んで欲しいです。
  • No.553661 JmMIETM 2024年10月22日
    2
    3周目
    沼ったり、攻撃ミスが目立つので思ったよりストーリー進んでません
    所持装備も弱くなってるような
    残り1日でドラIIの大灯台です
  • No.553644 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月22日
    1
    こんなん5連戦とかキツすぎ
    アズルとハードーとかにまとめることはできないだろうか
  • No.553640 IyQlZZE 2024年10月22日
    3
    昨日の計測中にソフトウェアアップデートの通知が来ててそれのせいで計測中断されてました🥲
    その後追い睡眠しときました
  • No.553613 @yomyom 2024年10月22日
    2
    アトラスバズズベリアルハーゴンシドー
    3回唱えたら何かすごいもんに変身できそう

    なんかみんなかっこよーな盾を持ってていいなあ
    わたしまだスライムつむりの盾を卒業したことない
  • No.553605 IoMACWU 2024年10月22日
    2
    Ⅱのラストはアトラスバズズベリアルハーゴンシドーがいるだろうし、最後の10%くらいが凄く大変そう
  • No.553603 はぐれポカブ/@hagupoka 2024年10月22日
    6
    すぐにメタスラ盾に上書きされちゃったけど、なんかキレイな盾が取れてた
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト