No.396 FHYBRiE 1月31日
9
5
麻痺無効の守り人でにおうだちしてざざんぱを凌ぎ、麻痺無効のニンジャでラ鞭や円月輪を使い続けるのが良かった
回復役と火力役は当然まもたて維持
デインと麻痺の耐性を両取りするなら海賊のパーティスキルが適用されて暴走もしないニンジャが役立つという感触

単体攻撃のタゲ集中が痛いからとゴドハンを入れると庇った後の領域効果であっさり落ちるのが辛い
まじんのおのやゾンビキラーはギミックと相性良いのでゴドハン絡めて何か出来ないかと思ったけどけど、通りにくい攻撃をするくらいなら火力役をバフしてなるはやで片付けた方が良さそう

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.410 OXATdnM 1月31日
    6
    0
    まじんの斧のいきなりスキルに必中があるよ。
  • No.404 JIEwUgY 1月31日
    4
    4
    まじんの斧の活躍所かと思ったら初手回避アップのせいでアテにはならんという
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト