No.725453 J0g0V4E 25日前
114
某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

返信コメント(175件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734053 ITZjkRk 18時間前
    2
    何に変化したとしても目くそ鼻くそ
  • No.733977 EmMiQmg 1日前
    3
    目くそと鼻くそが付き合ったら何に変化するんだろう?
  • No.733906 JgUygWc 1日前
    3
    この件に関しては、ミスターワールドレコードことJ0さんの言う通りだと思う。1日20万歩オーバーがバグなわけないやん。モングラガチ勢にのみに都合よく起こるバグがあるわけない。他の人には発生してないでしょう。不正なのは明確。あからさまな不正。もっとミスターワールドレコードことJ0さんのようにギリギリ人間が達成できる理論値をベースに不正をすべき!
  • No.733894 FEaFeBY 1日前
    12
    桃の天然水か
  • No.733879 JJOFhJU 1日前
    12
    ヒューヒュー
  • No.733871 GXclEVI 1日前
    17
    JO氏とホリコ氏は仲良いな
    もう付き合っちゃえよ
  • No.733861 JxY5iGY 1日前
    3
    つまり、1日20万歩オーバーも7万歩×30日連続も真偽の程は本人しか分からず、周りから見れば限りなくアレだが、不正だという根拠もないので、本人の主張を信じるしかないということですね。
    私は両方とも「同じくらい」信じてますよ。
  • No.733832 J0g0V4E 1日前
    6
    本当は他の人から質問して欲しかった。俺がすると明確に身バレして運営関係者からゲームで嫌がらせされる可能性もあるから。それはそうと悪いのは、20万歩オーバーの原因はバグだと言い張り、配信者通じて運営にも確認してもらってると世に発表したご本人だろう。その後界隈で報告とかあったの?結局、報告ないと運営に確認云々は嘘八百だったと捉えざるを得ないんだけど。そうするともはや、どんな異常値出してもバグと言えば何でもアリだし、異常値に対して運営のチェック機能は全く働いてないし感知もしない感じか。少しでも売上の足しになるならチーターウェルカムって事だね。
  • No.733831 JxY5iGY 1日前
    0
    MhMmMg
  • No.731651 MhMmMg 7日前
    25
    わざとあげたんだよ わかれよ
    嫌ならスレ主ごと非表示にしろ
    ブロックするから関わるな 
  • No.731650 UAYRGSA 7日前
    30
    いちいちあげんなよ
  • No.731648 MhMmMg 7日前
    6
    No.727435
    で!スレ主は質問したの?
    どうなん?ナシにしないんだんね?
    12日経ったぜよ
  • No.727459 JCETiAE 19日前
    7
    20万越えてたら流石にチート疑うだろう
  • No.727452 FJNEFQ 19日前
    削除されました。
  • No.727441 QZcoQhg 19日前
    8
    どうせ会心率の時みたいに窓口で止まって終わり
  • No.727435 J0g0V4E 19日前
    13
    不具合とは思えない。運営にも調べてもらってるとか言ったが、それホントなのか質問出してみようかな。少なくともその調査の結果を有耶無耶にして終わりにするのはナシよ。
  • No.727418 EXEXJjI 19日前
    12
    元不正配信は垢バンでいいと思う!現役1億歩越え不正なかもん、なんちゃって配信者も震えてください。
  • No.727407 JjJQOAk 19日前
    7
    そんな1日で歩数出たら普通は不具合で報告する。つうか端末ぶっ壊れたのかとか心配になる。それをラッキーと思って楽しいのか?GPSオフで永久戦闘って言ってるのも、分別ある人間だったらまずは不具合で報告するだろ。オフにして歩かないで戦って何が楽しいのか?意味がわからん。
  • No.727383 F2mYIEU 19日前
    4
    課金してれば不正くらい見逃す運営だから
  • No.727379 @mokomoko0 19日前
    6
    アイポンユーザーはみんなあやしい
  • No.726877 KTiZBFQ 21日前
    13
    ほこらのダイアモンド勢も七不思議
  • No.726855 E1kFgoY 21日前
    8
    ちなGPSを故意にオフにするのは不正やで
    故意にしてるんだから 規約にもあるで
    ただバンはできんだろな 特定は無理
    ただ「不正・バグ」等と指摘されてプレイ
    そしてみんドラ様に迷惑をかけてるのは事実
  • No.726850 E1kFgoY 21日前
    6
    ホリコシの粘着してレスの速さは尊敬する()
  • No.726848 JxY5iGY 21日前
    8
    >FxkgVzQさん
    そうですよね。「1万歩/1時間」かつ「10万歩/日」くらいの上限あっても、普通のプレイヤーは誰も困らないよね。それくらい対策は必要だと思う。
  • No.726846 FxkgVzQ 21日前
    11
    「あるくんですW」のスライムみたいに上限キャップはあってもいいかもしれない。(上限超えても歩数はカウントされる)
  • No.726841 JxY5iGY 21日前
    1
    >J0g0V4Eさん
    >数十万歩クラスの異常歩数は位置偽装プログラム
    これは利用規約の「3. 禁止行為」の「3.10 チートまたはボットの利用」に該当するから完全にアウトでしょうね。
    もし歩数連携先のアプリ側に不正にデータ入れて、DQWには正規の連携データとして取り込まれていたら、DQWとしては対処できないかもね。本来はデータ連携時点で異常データを弾く設計が必要。

    >数万歩クラスの異常歩数は振り子
    これは、感覚的にはアウトなんだけど、正直、利用規約のどこに抵触するかは明確には読み取れない。システム側から見れば、人がスマホ持ってブランコ乗ってるのと違いが分からないから、なかなか対応が難しいでしょうね。
  • No.726840 JSWSZ5c 21日前
    4
    不正に歯止めをと前に言ってたのに
    なんでその違反者御用達のサービスに
    アクセスするヒントになりそうな文言を
    ズラズラここに書いてんのかが理解できん

    これ見て興味持った奴が不正に走ったら
    歯止めどころじゃないと考えないのか?
  • No.726835 FEaFeBY 21日前
    3
    5つの位置偽装モードの無料体験が気になりすぎる
  • No.726827 FUAEUzA 21日前
    3
    将棋のソフト指しみたいなもんか
  • No.726823 JoMHGVI 21日前
    3
    ゲームで不正して何が満たされるんでしょう
    理解出来ぬ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト