No.725453 J0g0V4E 25日前
114
某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

返信コメント(175件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.725705 FSE2BZI 25日前
    10
    ホリコシは知ったかして荒らすな
    読んでいて恥ずかしい
  • No.725695 JxY5iGY 25日前
    6
    え?仲モンの卵って「ポーチ」に入ってるん?めっちゃくちゃカワイイやん!

    と、冗談はさておき、交換可能になってからなら、18,000歩族の卵大量に抱えるのとか誰でもできるけど、その前の話なん?
  • No.725668 OYUGBEA 25日前
    25
    このスレを自分で消して陰謀論に結びつけてさらに騒ぐつもりに決まってんだろwww

    お前らJ0の病状を軽く見過ぎだぞ?
  • No.725665 MpcmOYA 25日前
    10
    このスレは別にJ0さんが特定の誰かを罵ったり癇癪を起こしたりしていないので消されたりしないのでは
  • No.725664 OCJjZhQ 25日前
    12
    このスレは削除されないんじゃないかな?不正の具体的なやり方とか、誹謗中傷が書いてるわけじゃないし。悲観的になりすぎ。
  • No.725663 FSE2BZI 25日前
    27
    J0 自分でスレ立てして「俺は誰がとは言わん」ってなんなん?界隈では誰がなんて分かってる。Xとかではなくみんドラを利用してスレ立てるなら構ってちゃん発言やめろ。
  • No.725661 J0g0V4E 25日前
    13
    まあそろそろ都合が悪い方々からの大量通報か、運営のルール無視の独断か何かの汚いやり口で、いつも通りいきなりスレは消えると思うから予言しとく。
  • No.725659 J0g0V4E 25日前
    15
    俺は誰がとは言わないが、まあ氷山の一角よな。
    自分が以前見たある放送内のコメントでは、一日3000戦台は少な目、4000戦を当たり前にこなしてるという人もいた。絶対特殊ツールやプログラムだろ。程度の差こそあれ、仲モン勢で異常な戦闘数こなす人達は殆ど似たようなことやってるはずと見てる。歩数に関しても、振り子でも追いつかないような異常値はプログラムだろうな。
    その他配信者で言えば、とあるお方はよくBAN警告来て、身に覚えないのにと茶化してるが、昔動画で18000歩族の紫卵がポーチに大量に入ってるの見たことあって、その頃から信用してない。ずっと不正で強さ維持してんだろうなと俺は見てる。
  • No.725653 QZcoQhg 25日前
    4
    そういうの無かったらNGRさんがグラマスになってた可能性もあるのか
  • No.725651 GUAFaBA 25日前
    25
    配信中にうっかりひらいた歩くんですで20万歩を叩き出した
    その後すべての動画を消してドロン
  • No.725648 OQBoFII 25日前
    8
    どんな不正だったんだ
  • No.725596 IBkkFCk 25日前
    13
    確かに、普段こんな口語調の語りかけスタイルではなかった気がする
    使い分けミスったのはありそう
  • No.725559 MxhBGAQ 25日前
    25
    スレ立ては別垢でやる予定だった疑惑
  • No.725554 MWklNUU 25日前
    15
    そうだよ、イヌで言うなら嬉しくてウーウー唸ってる状態だよ
  • No.725546 F2BjBSE 25日前
    27
    えっ?
    なかモンガチ勢への怒りが爆発してたんじゃなくてエスターク復刻への喜びが爆発してただけってマジ?喜び方ユニークすぎる
  • No.725541 J0g0V4E 25日前
    30
    仲モンガチ勢、今回の流れを受けて、今ごろ自重気味でBANされないボーダー読みしながら回してるんだろうな。運営さん、今でなく前回モングラ直前の異常値を元にBANの判断を下してくださることを切に願います。不正者は震えて眠ってください。
  • No.725527 MDeTdIA 25日前
    1
    プリウスは飯塚霞ヶ関アタックの方が
  • No.725522 MWklNUU 25日前
    19
    エスタークが復刻するせいかJ0様の機嫌の良さが天元突破してて草
  • No.725500 @taka0706 25日前
    19
    1人の不正がみんなの疑心を産む
    その最たる物がプリウスだ😂
    ガチ勢と不正は全然違うので不正者はどんどんバンされて欲しい😍
  • No.725497 ラオウ様/FpFpeZM 25日前
    14
    J0様
    落ち着いてください。J0様なら努力と根性でグラマスいけますよ!
    モングラに一大事あるときは、身命をささげて尽くすべきは当然のことである。
  • No.725492 EImSVDA 25日前
    13
    誰?
  • No.725485 NTGBBGg 25日前
    53
    もう廃止しろよ仲モン
    モングラ近くなるとゴミ地図ばっか出回るの腹立つんだよ
  • No.725480 GHRnNxE 25日前
    7
    その某配信者って初期の頃に位置偽装のやり方を紹介してた人かな?不正したデータでずっとやってとおもうんだけど
  • No.725467 QiIxAyA 25日前
    11
    誰が言い出したの?
  • No.725455 J0g0V4E 25日前
    58
    運営さん、監視の強化をお願いいたします。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト