No.725453 J0g0V4E 25日前
114
某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

返信コメント(175件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.726819 J0g0V4E 21日前
    9
    日々確実に不正で結果を出したい人たちが、GPS揺らぎやアルミの電波遮断揺らぎみたいな不正確な手法に頼るわけがないでしょ。。
    規約違反になるから具体的な商品やプログラムは言わないが、数十万歩クラスの異常歩数は位置偽装プログラム、数万歩クラスの異常歩数は振り子、という二つに大別されると思う。
    よくある業者の宣伝一例だとこんな感じ
    ・ドラクエウォークの位置情報を偽装して歩数を稼げる
    最新のiOS/Android端末に対応
    ・リアルな移動を再現し、アカウントBANのリスクを回避
    ・5つの位置偽装モードを無料体験できる
    ・30日間返金保証・親切なカスタマーサービス
    こんなサービスがゴロゴロしてて、更に振り子や自動タップ機もかなりの種類があり、ビジネスとして成り立つレベルで購入者がいることから、違反者は相当数に上ると考えられる。
  • No.726810 E4N4SEA 21日前
    6
    すごいなw

    駅伝のときに歩数の表示を隠し、以降歩数競う系イベントは徹底的に未実施かな?
    で、数年の時を経て配信者が30万歩?ポロリしちゃって
    運営はずっと歩数の異常値も弾いてないってことが目の当たりにされたわけでしょw

    問題が色んな所にありすぎておもろいなw
  • No.726809 JxY5iGY 21日前
    2
    結局、歩数かさ増しの手段は、意図的にGPS揺れの状態を作ってるってことなのか?アルミホイルで包むとか?
    高層階や建物の構造次第で、意図せずにGPS揺れになることもあるし、もしそうなら、立証や罰則適用は難しいだろうね。本来は1,000歩/10分とか以上は加算されないような処理を入れればいいだけなんだけどね。
    位置偽装ツールとかなら完全にアウトなんだが。
  • No.726807 GUYGBiM 21日前
    9
    KJUYFjA 単発IDさんこんばんは、ご本人かな?w
    ウザイのはJOでしょ?さんざウォークに悪態ついて辞める辞めるで未だにしがみついている。
    みんな知ってる。
  • No.726805 KJUYFjA 21日前
    8
    粘着荒らしウザイて
  • No.726802 GUYGBiM 21日前
    16
    ↑なにをもっともらしい事言ってんだこのハゲ
    てめえは出てこなくていいからとっとと辞めろや
  • No.726795 J0g0V4E 21日前
    7
    擁護し合い、わかりみすぎる。
    歩数異常値の話は出るとすぐ高層階がとかGPSがとか、しつこいくらいに不自然に言い合って納得し合ってたよなあ。コミュニティや利害関係者になると、ルールや良心よりその中でのヨイショし合いや保身が優先されるようになり、潔白な人すら不正者の肩を持つ構造に組み込まれてしまうんよね。
  • No.726777 JgUygWc 22日前
    11
    高層階だとGPSの揺らぎで1日4~5万歩はいくってお互いを擁護しあっていたナカモン勢が、今後は連携アプリの影響で1日20~30万歩はいくってお互いを擁護し合う未来が見えますね。お互いを擁護し合うことで運営にBANさせないように牽制するのが大事だからね!
  • No.726771 OVUWA3A 22日前
    12
    つまんないのは掲示板じゃなくてお前な。

    しょうもない競争意識に頭支配されてるから、そうやってずっと他人に腹立ててなきゃいけないんやろう

    人のことより自分と向き合うのが先じゃないのかい?
  • No.726709 ECWVNTM 22日前
    4
    虎杖くんも言ってたよね
    一度不正をしたら不正って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ、って

    ただ不正・仕様・不具合・利用していい裏技的なバグ・放置されてるダメなバグ、どれもはっきりしないのはいただけない
    何がいけないのかアナウンスしてからしっかり取り締まってほしいもんだねー
  • No.726696 MxhBGAQ 22日前
    14
    不正というものはどんな手段でも状況でも、もちろん個人の判断でもしてはいけないもの
    運営が取り締まらないからいいというものでもない
    できるからしていいは子供の言い訳
  • No.726683 @IGdARhQ 22日前
    11
    不正が放置されて萎えるのは間違いないですね。見えないところで密かにやる分には個人の判断でやればいいと思うのですが。
  • No.726680 EIh3Z0M 22日前
    削除されました。
  • No.726678 FJNEFQ 22日前
    3
    かつて、ささきいさおさんは言うとりました。
    「宇宙全体よりも広くて深いもの。それはひとりの人間の心」

    かくもそうありたいものです。
  • No.726675 JgUygWc 22日前
    17
    まさに同族嫌悪ってやつですね
  • No.726674 J0g0V4E 22日前
    13
    掲示板つまらないからお気持ち文でも投下しとくか。

    自分が嫌いなのは配信者では全くなく、不正者、不正者コミュニティ、そしてこれを取り締まらない運営。そしてどんなに強気系の配信者でも、最新情報を提供してくれる不正者含むガチ勢コミュニティには頭が上がらず、圧力がかかれば人が変わったように前言撤回せざるを得ないというのが今回よく分かった。中には完全潔白のガチ勢がいるのも分かるが、コミュニティになると、明らかに不正による異常値の人がいても、指摘すれば喧嘩や村八分になるから、リスペクトしてるフリをし続けざるを得ず、またその中で他者を出し抜く手法の応酬が繰り広げられ、時には裏で不正(グレー含む)の手口が水平展開されているんだろうと推測する。長距離歩いてガチ勢の凄さと潔白さを証明する企画とかやるみたいだけどまるで無意味。異常な歩数は、謎のバグだと言えば事実と認定されて許され、疑ってはいけない事になったんでしょ。度を超えた異常な戦闘数、コイン・魔王卵取得数、ちいメダ数、お土産、祠ダイヤ異常スコア等、このゲームはクソ怪しくて一般プレイヤーが萎えたり呆れる事象で溢れ返ってるのにもはや誰も咎めない末期状態。熱意を持って課金して競争せよと言われてもこれじゃ無理だよね。
  • No.726657 OVUWA3A 22日前
    12
    概ね同意なんだがそのどっちもどっちに自分も含まれてることに気付けないのがホリコシクオリティ
  • No.726644 JHJTAUU 22日前
    2
    てんさん・・・
    必死すぎ・・・
  • No.726605 OVJiABI 22日前
    12
    今日のおまいう会場はここですか?
  • No.726603 JxY5iGY 22日前
    3
    どっちもどっち。
    でもJ0は平常運転だけど、誰か知らんが、その某配信者の必死さは伝わる。
    それとも、その某配信者もコレが平常運転なのか?もしそうだとして、そんなのがDQWの有名配信者なら、DQWの配信のレベルの低さがうかがえるね。よくそんなん見るわ。
  • No.726596 FjVxEoA 22日前
    16
    いい歳した大人がそんな配信してるんだ…と正直ドン引きしてます
  • No.726593 EIh3Z0M 22日前
    4
    永久バンの嘆願書、みんなで運営に送ろう
  • No.726591 FnVHBXE 22日前
    21
    神格化て…やっぱコテハンは感覚ズレてんな。
  • No.726580 ラオウ様/FpFpeZM 22日前
    12
    J0さんは私の中でDQWに人生賭けてるのかと思うほどのガチ勢で神格化されていたのに、このスレで印象が凄い変わってしまいました……。
  • No.726573 J0g0V4E 22日前
    7
    No.726514に対しDQW界の有名人から生放送で有難いお言葉を頂きました。
    「バカでしょコイツ、ね、バカじゃない?信用してねーっつってんじゃん!もう、この時点でもう、ね、偏差値2ぐらいなんだろうね。お前が終わりだよ!バカだろコイツ、マジで。絶対に俺のことが嫌いだと思う。絶対に俺が嫌いだと思うこの人は、だから何を言ってもねー。びびって某配信者って言ってるでしょ。◯◯って書けよ!びびってんじゃねーよ!びびってんじゃねーよ!びびってんじゃねーぞコラ!」
  • No.726569 KTiZBFQ 22日前
    2
    信じるか信じないかは…
  • No.726567 MxhBGAQ 22日前
    12
    引退する時はぜひアカウントを削除してからアンインストールをオススメします
  • No.726526 QZcoQhg 22日前
    3
    ウォーク終わりにしてスマグロに完全移行するのかな
    厳しく取り締まりやってるみたいだし、Xのフォロワーも珍しく後から増えてる
  • No.726524 J0g0V4E 22日前
    15
    今回の顛末で恐ろしいのは、一日何十万歩叩き出し続けたとしても、何らかのバグの可能性があるという建前で運営は太客をBANせず放置できることが確定。仲モン勢、ガチ勢は今まで以上にやりたい放題な免罪符を得たと言うこと。もうこのゲーム終わりだよ。
  • No.726520 IjlhWCE 22日前
    4
    前に泊まったホテルでチェックアウトしたあとに歩数見たら38000くらい行ってて「は?」てなったからあれを人為的に起こせるなら可能なんだろうな
    そしてそういう現象が起きることがあるのは運営もわかってるから、歩数だけだと絶対BANしないと
    要するに結局やったもん勝ち
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト