No.725453 J0g0V4E 25日前
114
某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

返信コメント(175件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.726518 eQExhQ 22日前
    5
    某配信者の虎の威を借りて元気百倍だったのに残念だったね。
  • No.726514 J0g0V4E 22日前
    9
    某配信者が不正者の弁明を全面信用して放送、今回は原因不明の歩数バグを放置してしまったというのが真相で、本人もそれをクロと認めてるから、もうこの話はしないようにしましょうだってさ。ガチ勢や偉い人とかから怒られ過ぎて以前の発言回収で言わされてる感凄いな。こういうの嘘くさ過ぎて吐きそう。まあまあ好きだったけど、こいうことやるようになったらもう終わりだな。
  • No.726502 @djinn421 22日前
    7
    モングラ上位勢は不正者多いと思うが、ほこらのダイヤモンド勢も不正者多いと思う。
    短時間で歩数を稼いでいたり移動距離がとんでもない状態なんてのは運営では検知できるはず。
    バンされないのは課金状況に寄るのだろう。
  • No.726476 JxY5iGY 22日前
    2
    >OCJjZhQさん
    内容によるでしょ。
    歩数かさ増し明らかな規約違反行為によるものなら、黙認されてても不正は不正。
    規約違反とは言えないものなら、通報して運営も対処しないなら、不正という根拠はない。

    で、モングラ勢の歩数かさ増しはどういう手段でやってるか誰か知ってるのか?それ無しに議論できないと思うが。
    あと、主も含めて文句言ってる人は、当然、DQW運営に通報済みなんだよね?
  • No.726414 OCJjZhQ 23日前
    14
    >JxY5iGY
    あなたの理屈で言うなら、位置偽装も運営が黙認してる(摘発出来てない)し、歩数の水増し(24万歩)も黙認して(摘発出来てない)、それぞれ普通にプレイ出来てるから、不正じゃなくて裏技になっちゃいますけどね?
  • No.726412 KTJkYoI 23日前
    5
    魂の命名
    連続バトルウォークモード!!
  • No.726410 KTJkYoI 23日前
    18
    ホリコシのレスバ会場になりました

    J0とホリコシって似てるね
  • No.726409 JjKVSZY 23日前
    0
    >それって、なんか問題になって、報酬没収と数週間のログイン停止になったんじゃなかったっけ?別の話?

    それは多分討伐前にホストが離脱すると、参加キャラは報酬だけ貰えて、地図のレベルが上がらずリセットせずに再挑戦できた件かな
  • No.726403 QiSDNEA 23日前
    1
    >そんなに効率良いとは思えないけどね

    仲モンガチ勢にそんな常識は通じない。できることならどんなに非効率でもやるだろ。
  • No.726393 JxY5iGY 23日前
    0
    >OCJjZhQ さん
    >運営が黙認なら不正じゃない
    それはただの補完的な根拠のひとつであり、私が不正じゃなく裏技というメインの根拠は以下なので、まずはその部分反論してくださいね。

    ウォークモードでの自動戦闘は標準機能ですし、GPSオフでもプレイし続けられる(ゲーム起動は不可)のも仕様なので、それらを組み合わせた裏技レベルと解釈してます。


    あと、このスレは、連続バトルウォークモードの裏技の是非ではなく、メインは一部の仲モンガチ勢の不正疑惑(現実で不可能なレベルの歩数のかさ増し)を議論する場なので、そちらとの比較をお願いしますね。
    連続バトルウォークモードの裏技スレを再度上げてそっちでやりますか?
  • No.726392 JxY5iGY 23日前
    0
    >魔王卵は複数人でプレイしてホストがタスキルしてゲストが倒したらコインと共に魔王卵が稀に落ちるからそれを繰り返せるって話では?
    →それって、なんか問題になって、報酬没収と数週間のログイン停止になったんじゃなかったっけ?別の話?
  • No.726391 OCJjZhQ 23日前
    9
    運営が黙認なら不正じゃないって、犯罪も警察にバレなきゃ罪にはならんってのと同じだな。隣国出身の方ですかね?
  • No.726378 FEaFeBY 23日前
    0
    魔王卵は複数人でプレイしてホストがタスキルして
    ゲストが倒したらコインと共に魔王卵が稀に落ちるからそれを繰り返せるって話では?

    裏技って言えば裏技だけど卵落ちるの5%もないからそんなに効率良いとは思えないけどね

    歩数は日本にはないけど犬の散歩代行という仕事が
    海外にあるらしいからそれをご職業にしてたら10万歩くらいいくかもね
  • No.726362 E4iHUBU 23日前
    11
    もうJxY5iGYが運営が黙認だから、不正じゃない認定してして終わりでいいんじゃない?
    JxY5iGYが認定したらそれが正しいんだから、それで終わりにしてどっか行って欲しい
  • No.726361 EIh3Z0M 23日前
    2
    Tも今ごろ震えてるだろうなwww

    リバウンドでいじられて、YouTubeは事実上の引退w
  • No.726355 JxY5iGY 23日前
    3
    そして、本題の歩数かさ増しの不正疑惑は、不正なん?裏技なん?
    身長を低く設定すれば、同じ距離を歩いても歩数が増えるという噂を聞いたことはあるけど、実際はどうなんだろうか。
    振り子はNGだろうね。対策は難しそうだけど。
    歩数連携アプリ側に不正データ入れてるのかな?
  • No.726354 IoA2ESY 23日前
    1
    >最近なかもん配信始めた疑惑の人は普段なら毎日10万歩~15万歩増えてるのに昨日は警戒してか8万歩だったな笑

    休日とかある特定の日だけ8万歩ならまぁ可能だとは思うけど
    これをほぼ毎日、しかも8万歩どころか10~15万歩移動できる体力があるなら
    ドラクエウォークより他のことやって大成するだろうにそんなこともせずに
    夢中にさせてくれるなかモンってすげぇよな、しかもこれほぼ無料なんだぜ。

    でも自動車とかバイク移動なら歩数に速度制限の警告補正くらっても可能なのか?
    例えばデリバリー配達員やアマゾンみたいな業種なら
    仕事しながらスマホ放置しておけばいいのかもしれんが
    それでもさすがに十何万歩はな
  • No.726352 JxY5iGY 23日前
    3
    この裏技の話?誰か通報したらしいけど、不具合案内もないし、対策もされないので、運営も黙認のゲーム仕様なんじゃないのかな。私はそんなに使ってないので、広まって対策されたらされたで別に困らないから、普及推進派です。

    ウォークモードでの自動戦闘は標準機能ですし、GPSオフでもプレイし続けられる(ゲーム起動は不可)のも仕様なので、それらを組み合わせた裏技レベルと解釈してます。1日2000戦くらいでバトル数の警告が来るらしいので注意は必要。使うかどうかは当然自己判断です。

    ①ウォークモードにする
    ②自動での戦闘開始、壺割りするまで少し歩く
     ※ウォークモード中の手動タップではダメ
    ③戦闘中や壺割り中にGPSをオフにする
    ④以降は、ウォークモードをオフにしても、GPSをオンにしなければ、体感0.5秒くらいの間隔で、自動で次の戦闘や壺割りを続ける
     ※GPSオフだとフィールド敵が湧き辛いので、匂い袋の使用は必須
  • No.726347 MxQJInk 23日前
    削除されました。
  • No.726346 OVUWA3A 23日前
    7
    そしてJxY5iGYはまた黙るのであった
  • No.726343 QZcoQhg 23日前
    2
    状態悪いの?
    なんちゃら村配信では元気だけど
  • No.726341 GQhmYmc 23日前
    5
    TEMAKIさんもドラクエウォークそのものはほぼやめてなかモンは続けてるみたいだけど
    なんか魔王卵って協力者がいるとソロよりも手に入りやすいみたいな情報なかった?

    誤認とされるBANを何度も喰らったとおっしゃられてるけど
    ドラクエウォーク本編そのものは引退状態で膝の状態が悪くて自転車で歩数稼いでる人が
    あの魔王卵の数とそれを割るための歩数稼ぎをどうやってるのか疑問に思ってしまうんだよね。
  • No.726321 IRNIcQU 23日前
    8
    自分の不正は裏技
    他人の不正は徹底的に叩くべし
  • No.726278 EDJkQ4U 23日前
    10
    大体、ここの住人もGPS飛ばして無限狩りしてる奴、かなり居るじゃん
    誰かやり方を書き込んだ時、すぐに消せの大慌てコメで溢れて笑ったわ
  • No.726276 JxY5iGY 23日前
    4
    そんなに許せないなら、不正疑惑のスクショ添えてDQWの運営に通報すればいいやん。こんなとこでコソコソ粘着しないで。
    炎上商法の売名行為にしか見えないわ。
  • No.726265 NJYxgGA 23日前
    5
    この時代に正解にたどり着けないのもどうかと思うがw
  • No.726263 GXclEVI 23日前
    10
    垢削除して逃亡した模様
  • No.726249 MENIMoE 23日前
    7
    モンスト作った岡本吉起氏が運営が不正取り締まらないのは不正者が高額課金してるからって前に話してたし、明らかにおかしい歩数や移動してるのに今も元気にゲームできるってのはそういう事なんだろうと
  • No.726244 NgOSMUU 23日前
    18
    煽るだけで名前出してくれなかった所で、
    調べてくれてありがとう。
  • No.726230 EjEpJUU 23日前
    36
    バリさんtubeって人らしい。(誰?w)
    こういう流れで名前出ないのキモすぎるから調べた。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト