No.725453 J0g0V4E 25日前
114
某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

返信コメント(175件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.725862 JxY5iGY 24日前
    1
    トップの競歩ランナーが200歩/分くらいらしいから、24万歩は20時間くらいなので、リレーすれば不可能ではないかな。DQWの入った端末を他人に預けること自体は規約違反じゃないし。
    その人が有名配信者なら、事実の範囲で配信者名出してもいいと思うが、そこからの憶測の投稿はリスクあると思うよ。
  • No.725860 NoI0NBc 24日前
    6
    だれか気になるよ
  • No.725856 N1GTCDU 24日前
    14
    もう誰なのか教えておくれ
  • No.725837 E1JIURE 24日前
    23
    特定もなにも自らライブ配信して歩くんですの歩数画面が映ったんだぞ
    高橋名人かってくらい戻るボタン連打してて爆笑した
  • No.725835 MGV3QoQ 24日前
    削除されました。
  • No.725821 EImSVDA 24日前
    5
    とばっちりがかわいそ過ぎる
  • No.725820 KTiZBFQ 24日前
    15
    7年もやってるのに運営が野放しにしてるのも悪いな
    スマグロみたいにやる気だしてくれたらまだいい
  • No.725815 QQk3SEE 24日前
    11
    自転車はともかく歩きだと1時間で5〜6000歩が限度だな
    無理すれば7000歩いけるかもしれんがそれを長時間はほぼ不可
  • No.725793 QZcoQhg 24日前
    7
    あれやろ?
    部活のウォーミングアップで高速で足上げやるやつあるじゃん
    あれで10時間ぐらい歩いてるんだろ?
    秒6歩はいけるwwwww
  • No.725791 ExRGAjc 24日前
    16
    24万歩は草
    1歩を約70cmとすると、
    24万歩 × 0.7m = 約168km


    深夜0時の日変わりのタイミングから19時まで歩いた場合
    24万歩 ÷ 19時間 = 約12,632歩/時
    約211歩/分

    オリンピック出場の長距離ランナーでも無理やんw
  • No.725785 OXKIhVc 24日前
    9
    J0さん興奮しすぎ❤️
    好き❤️
  • No.725773 J0g0V4E 24日前
    9
    ダイヤ勢な、もう皆お察しで咎めなくなってて良くないよなあ。この層がタチ悪いのは、一応祠早クリのためにかなり武器課金する上客だから運営も余程バカな行為以外は全てお目溢ししてる感じなんよな。彼らもそれでBANされないことを知ってるからずっとやりたい放題。時々調子に乗り過ぎちゃった人がBANされとるけど。
  • No.725768 JzMSlAM 24日前
    8
    不正使用者の殆どは全職業レベルカンストに祠は毎回、ダイヤモンド勢
    まあ、起動時間多めだから飽きないよなって
  • No.725767 FYZRCCk 24日前
    9
    ほんなら手形の購入上限も一日3枚までにしときますね
    ギガモンでBOX乱獲されると他のユーザーが萎えて困るので
  • No.725766 J0g0V4E 24日前
    19
    何でも無制限はホントダメだと思う。ちいメダもある程度の一日上限付けとけば、位置偽装で一瞬で報酬取り終えてドヤるアホも現れないから、萎えて辞める人も増えない。魔王地図や一緒に冒険も複垢や不正を助長してるかのようなガバガバ状態。不正ウェルカムなゲーム設計し過ぎなんだよ。どういう思想や意図で作ってるのかすごく不思議。
  • No.725762 MxhBGAQ 24日前
    14
    ドラぽかのイベントが始まる前に雑談版でドラぽかの話題を出した人をなんの根拠もなく運営者呼ばわりしといて「事実無根の誹謗中傷」ってすごい
  • No.725757 NFWJBpQ 24日前
    23
    結局無制限が不正に繋がるんでしょ
    カジノの卵交換週1個まで、卵孵化に換算できる歩数上限1日2万歩(歩くんですと一緒)モングラの1日の戦闘回数上限作ればいいのに
  • No.725756 OXKIhVc 24日前
    10
    エスターク覚醒復刻でテンション上がりすぎてる
    J0さん好き❤️
  • No.725755 J0g0V4E 24日前
    3
    ご覧の通り配信者自体が主旨では全くない。うざくなくて興味湧く内容だからピンク文字になってるんやろ。

    毎日異常値叩き出してる仲モンガチ勢の大半は、グレーゾーン含めれば大なり小なり不正してる自信ある。しょっちゅうBANされとるやん。全然事実無根じゃない。ゲームバランスおかしくなるし、萎えて辞める人増えるから、運営はいい加減本気で取り締まれよと思う。
  • No.725754 MGV3QoQ 24日前
    削除されました。
  • No.725749 GUFCYYQ 24日前
    37
    19時時点で歩数24万歩はさすがに1000%不正だろうなwww
  • No.725747 UWlxcpA 24日前
    33
    正直配信者の話自体うざいからやめてほしいんだが

    >仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな

    って言ってるやつが

    >事実無根の誹謗中傷、通報しといたよ

    って特大ブーメランかましてるのバカなのか?
  • No.725745 J0g0V4E 25日前
    2
    事実無根の誹謗中傷、通報しといたよ。
  • No.725742 JxY5iGY 25日前
    6
    え?J0って、みんドラで複垢なりすまし投稿してるん?確かにこのスレの1コメと2コメは怪しい。
  • No.725741 MxhBGAQ 25日前
    11
    一応規定では複垢NGだけど、ここで他人が複垢使おうが自分は別に知ったこっちゃない
    ただ、スレ元は文末に「。」を使ってなくてJ0さんらしくないなとは思ったらレスもJ0さんで「?」となった
  • No.725737 JxY5iGY 25日前
    2
    で、卵はポーチに入ってるん?
  • No.725729 J0g0V4E 25日前
    6
    複垢とかキャラ設定とか、そんなカスがやるような気持ち悪いテクニックの発想自体ない。
    悔しいからって、しょうもない誹謗中傷はそろそろやめとけよ。
  • No.725722 QCCZMDg 25日前
    12
    誰?
  • No.725713 IBkkFCk 25日前
    6
    事実なら他人の位置偽装は許されないが自分がサブ垢使って手形節約するのは許されるってこと?
    曹操みたいだな
    でもそうなると毎日メガモン40体とか倒せるのも納得
  • No.725706 EzN4chk 25日前
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト