No.259246 @MisoYa9 2022年5月10日
587
こころ報告スレッド

前のスレが落ちてしまったようなので立てました
直S自慢ばっちこい (」・ω・)」

返信コメント(3132件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.714596 @FgQCRXE 4月29日
    3
    自分もSを入手できました、嬉しく思います!
  • No.714565 J0g0V4E 4月29日
    1
    かみさま並に変えて高速回転で完全撤退。特で数千万ダメージに拘ってるより自分は効率派。結局直Sは1回。これでしばらくメガモン・ギガモンを無視してゆっくり新章やれる。
  • No.714258 J0g0V4E 4月29日
    2
    今日は三茶で直タッチ、鶴川で翼タッチで風2で終わりだが良き日となった。
  • No.713990 KSZxgnE 4月28日
    4
    やっと、やっと出来た、、!
    長かった、雨の日に遠出して、大変だったなぁ
  • No.713938 J0g0V4E 4月27日
    1
    もうかみさまやめたいが一応あと2S作って終わるか。直Sゼロの D連打がダルすぎる。1回くらい出てよ。
  • No.713729 @FgQCRXE 4月26日
    2
    待ち望んだ効果の心珠が遂に!嬉しいです!!
  • No.713537 KSZxgnE 4月26日
    2
    討伐64体目、乱入からの直S!
    一つあれば充分なんでお先に撤退します!
  • No.713500 JzMSlAM 4月26日
    3
    オルゴ・デミーラ覚醒終了
    予定より早く終わらせたし、ギガモンかみさま戦に集中出来るから楽になった
  • No.713474 @FgQCRXE 4月25日
    4
    連投失礼します。
    かみさまのSを入手できました、とても嬉しいです!
  • No.713428 @FgQCRXE 4月25日
    3
    合成とはいえ、幻の精霊系で初めてSが入手できました。
  • No.713182 J0g0V4E 4月24日
    1
    今日の精霊は千葉方面の大地と水一つずつ取るもこころの進捗なし。代わりに帰りに復活してた祠をポチポチしてイズラ覚醒。
  • No.712943 J0g0V4E 4月23日
    2
    今日は風を合成S。一日ゼロ匹で終われないから越谷まで行った。 DBBでギリS届いた。残るは水。やはり雨系は一番集めにくい。
  • No.712637 FXVAIXA 4月22日
    4
    3000ゲトー
  • No.712615 J0g0V4E 4月22日
    1
    今日は炎が合成S。三茶の大地は出勤時にラクに取れたが、帰りに大船方面の炎2ヶ所は遠かった。。。明日明後日であわよくばA4の風とA3の水を合成Sにしたい。そしたら遠出はもう終わりにする。
  • No.712107 J0g0V4E 4月21日
    2
    やっと精霊初直。風はA4からのCDD、D D D、 D D Dでとまってる。終わらんよう完全にテーブルすり替えられた。
  • No.711960 MWZjCFA 4月21日
    7
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • No.711625 @FgQCRXE 4月19日
    5
    ようやく…ようやくきてくれました、嬉しいです!!
  • No.711479 NkhWmXA 4月19日
    1
    確定スポットで直Sした🥹

    嬉し過ぎて出先ってことあってスクショ撮り忘れた🥹

    ありがとう神🥹
    ありがとう確定スポット登録してくれた神🥹
  • No.710476 MEdXKJE 4月16日
    2
    あとD1でSになる!ってとこでちゃんとD落ちたあと、広告チャンスで直Sきた!んや嬉しいけど!
  • No.709771 @gabamanto 4月14日
    7
    初討伐でまさかの・・・!!
  • No.709522 MWZjCFA 4月13日
    8
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • No.709239 KIKZUyY 4月13日
    4
    A1個でいいのに終われない。
    そして、18匹目で直S。

    ゴルスラもだけど中途半端なA4+αをどうしよう。とりあえずギガモンまで討伐休戦。
  • No.708946 ZyVHSHA 4月12日
    4
    今日の俺は引き強だわ。
    マイレージでクロノス当たり、
    コラボクエで竪琴使ったらエビル直ドロした。
    この反動が怖い。
  • No.708716 @OBAGWFA 4月11日
    13
    オラ…オラ嬉しいだ!
  • No.708678 MWZjCFA 4月11日
    6
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • No.707760 EVFYQ5A 4月9日
    2
    うれぴ!
  • No.707725 KFcEJUc 4月9日
    2
    今更ながらに
  • No.706885 MxQJInk 4月6日
    4
    直S助かる。
  • No.706786 KIKZUyY 4月6日
    2
    2か月ぶりのメガモン直S。

    なかなか優秀なこころなので、もう1 個できるまで頑張る。
  • No.706731 @FgQCRXE 4月5日
    4
    早くに入手出来て嬉しく思います。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト