No.11 FSlyYkc 2024年4月19日
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最後のマジンガはバフ剥がし武器の有無でかなり難易度変わるな。
異常耐性バフなければ、ぱふぱふや麻痺もそこそこ通るから片方行動不能にして単体相手に持ち込めすげえ楽だった。

一番最悪なのが全体攻撃してどちらもバフついちゃうパターン。これは雫や葉っぱ使いまくりコース確定になる。

マジンガはバフつく前に片方行動不能にする、これが安定。

それと地味に初戦のテリーも後半の攻撃アップバフを剥がせないと即死攻撃連発してくるから、におうだちするならマジンガよりテリーもあり。

返信コメント(2件)

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  • No.14 FSlyYkc 2024年4月19日
    19
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    数回クリアした職業所感。

    守り人→バフ剥がし武器無ければ必須。におうだち無いと初戦のテリーで強化からのジゴスパークで全滅もありえる。

    盾ゴッド→マジンガで空気になる。守り人居ないなら採用。マジンガは単体は体力低いのを狙うのでゴッドガード無くても対策出来るから要らん。

    魔剣士→不動の火力。魔法武器持っても活躍出来るが心道を左にするとマジンガで死ぬ。

    大魔道士→天杖あるなら間違いなく最強。バフ剥がし強過ぎ。マジンガが雑魚になる。耐久盛りは必須。

    忍者→個人的に一番活躍出来る。縛りうちや弱体付与で難易度激変する。威圧も地味に強い。マジンガは結構縛れる。麻痺や魅了付与役◎。サブ回復やボレロ役でも◎。やっぱり高難易度専門職。

    大神官→アンコールする暇がねぇ。素早さは遅くした方が良い。マジンガは素早さ激高で忍者以外はよく先制される。

    ドラゴン→知らん。好きにしろ。豆腐は強いと思う。
  • No.13 FSlyYkc 2024年4月19日
    削除されました。
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