武器錬成のおすすめ|経験値・伝説輝石の集め方

k7979 438件
ドラクエウォークの「武器錬成/ぶき錬成」の解放/強化のやり方や錬成後の変化、武器経験値の効率的な集め方、輝石/伝説輝石の入手方法などを解説しています。基本情報や錬成の仕方が分からない場合に参考にしてください。

馬車のスタンバイに持たせると効率的


馬車のスタンバイキャラに持たせても武器経験値が稼げます。各キャラ装備可能な武器しか装備できませんが、メインキャラに持たせることなく進められるため、快適です。

ふくびき補助券は、100枚ずつ!

ふくびき補助券も貰えます。ミッションクリアで100枚です。~3/7(木)14:59まで

  • スーパースター装備ふくびき補助券×100
  • 大海賊装備ふくびき補助券×100

武器錬成の最新情報

※開催期間は実装当初のものです。復刻時は2024//()15:00~/()14:59
準備中

武器錬成のおすすめ対象武器

※3/3 武器が増えてきた為、おすすめの武器だけを表示するよう変更。

伝説錬成のおすすめ対象武器

伝説錬成のおすすめ武器

※武器の性能はアイコンをタップ!

錬成おすすめ!!

王者の剣

天空のつるぎ

世界樹のつるぎ
時間があったら

ロトのつるぎ
--

伝説錬成とは、改3以降も錬成できる武器のことを指します。改9まで強化可能です。

合計倍率について

伝説錬成分の倍率(○○改のダメージ+○%)は、乗算となります。改9で・・・

  • 王者の剣→440*1.14=501.6%
  • 天空の剣→410*1.14=467.4%
  • ロトのつるぎ→255*1.14=290.7%
  • 世界樹のつるぎ→500*1.14=570%

最強火力ランキングで順位をみる

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
4/25(木)まで

ギガパレス
--
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ

?
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
復刻
4/25(木)まで

デュラン
4/25(木)まで

冥王ネルゲル
4/25(木)まで

シャドーサタン
終了予告なし

トロル
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
半常設

水竜ギルギッシュ
どこでものみ

ドラゴン
停止中

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
強敵

闇を纏う剣士

マッスルアニマル

?
復刻強敵

クラーゴン

だいまじん

妖魔ジュリアンテ
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら

れんごくまちょう

あくまの書

いどまじん
ほこら強
終了期間の明示なし

マッスルアニマル

?
-
復刻半常設

ユニコーン

ヘルバオム
-
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

改に必要な武器経験値・必要素材一覧

武器経験値・○○輝石一覧

  

経験値
ゴールド

かけら

○○輝石

伝説輝石
改1500Exp50万G500個--
改21500Exp100万G1500個--
改32000Exp150万G2000個--
改410000Exp400万G5000個1個-
▼ 以降、伝説錬成 ▼
改51000Exp200万G1000個-1個
改61000Exp300万G1000個-1個
改71000Exp400万G1000個-2個
改81000Exp500万G1000個-2個
改91000Exp600万G1000個-3個
合計19000Exp2700万G14000個1個9個

武器経験値や輝石集めの注意点

※武器ごと共通です
※「武器経験値」は、1戦10P(ザコ戦)。錬成武器を装備すること
※「○○の輝石」は、1個だけ
※「伝説輝石」は、歩いてストーリー、超連戦組手75%…等
1個=100万歩
→ 改9=900万歩。使用は慎重に
※「伝説輝石」は、最大10個まで所持

武器経験値の効率的な上げ方

馬車のスタンバイキャラに持たせる
※各キャラ装備可能な武器しか装備できません
※例:テリーなら「片手剣」のみ
※メインキャラに武器を持たせることなく経験値を稼げる

テリーの剣の輝石や錬成について

入手方法4.5周年のエンディングクエストクリア
個数 テリーの剣の輝石×1

テリーの剣の場合、改1への錬成で「テリーの剣の輝石」が必要になります(フィールドには出現しない)。また、錬成できるのは1本だけです。

どの武器も同じ必要数です!武器ごとで変化はなし。また、経験値の蓄積はできません。
ゲーム内画像で確認したい👇

改1

経験値500Exp
かけら数500個

改2

経験値1500Exp
かけら数1500個

改3

経験値2000Exp
かけら数2000個

改4

経験値10000Exp
かけら数5000個
輝石1個

改5

経験値1000Exp
かけら数1000個
伝説輝石1個

改6

経験値1000Exp
かけら数1000個
伝説輝石1個

改7

経験値1000Exp
かけら数1000個
伝説輝石2個

改8

経験値1000Exp
かけら数1000個
伝説輝石2個

改9

経験値1000Exp
かけら数1000個
伝説輝石3個

武器経験値の稼ぎ方・獲得数


敵との戦闘で「武器経験値」を得ることができます。錬成武器を装備していないと経験値は入らないです。『見た目装備』は×。

手段経験値

クエストクリア
10Exp

ツボ
-

ザコ戦
10Exp
数関係なし

敵アイコン(共通)
10Exp

強敵各種(共通)
10Exp
レベル関係なし

各メガモン(共通)
50Exp

スペシャル
50Exp

各ほこら(共通)
30Exp

※5/17実装直後の速報。メガモンやほこらは難易度で変化するかも。

馬車のスタンバイに持たせると効率的


馬車のスタンバイキャラに持たせても武器経験値が稼げます。各キャラ装備可能な武器しか装備できませんが、メインキャラに持たせることなく進められるため、快適です。

伝説輝石の入手方法/必要数

上限は10個、1個=100万歩…

入手方法歩いてストーリー、超連戦組手、カジノ
歩いてストーリー1個=200万歩
歩いてストーリー1個=100万歩(各ナンバリングコラボ)
超連戦超連戦組手75%
カジノWINコイン100000枚
古代の遺跡キラーマシン2クリア
上限10個まで

改5~9の覚醒には「伝説輝石」と呼ばれるアイテムが必要になります。

1個=100万歩歩く必要が…

1個手に入れるのに、「100万歩」歩く必要があります。これは覚えておいてください。使わずにとっておくのもアリです。

いちから改9まで上げるとなると、普通に遊んでいる分には厳しいです。

注意点

輝石の入手方法/必要数・拾い方

輝石は、1個だけしか手に入らない

入手個数1個のみ

武器経験値とは別に「○○の輝石」と呼ばれるアイテムが登場。これは改4への錬成で必要となり、1個だけ入手できます

輝石の出現についての仕様

1主人公が対象武器を装備するとメッセージが出る
現在の場所から最も近い箇所に出現する(1km以上先に出ることも)
移動すると新たに違う場所に表示されることも
2他のキャラが装備するとメッセージなし(マップをリロードで出現)
3武器を変えると消えてしまう
4何度切り替えても同じ場所に出現
51個手に入れるともう入手できない

見た目も変化!特殊演出あり

スキルのモーションは変わらない。

改になってもモーションは変わりません。ギガスラなら以前のギガスラのモーションのままです。

画像だと伝わりにくいですが、武器がキラキラして見た目にも変化が起きます。

最終段階(改4)での特殊演出


改4まで錬成することで、やっと特殊演出が発動するようになります。改1だけでは演出は出ません。

工房画面で錬成が可能



※じゅんび→工房→錬成

上記の手順で錬成することができます。工房画面にできた新しい項目です。

錬成までの一連の流れ

1「武器経験値」を改1~改9まで、それぞれ稼ぐ
2導きのかけら、ゴールドと共に錬成
3改4は「輝石」が必要となる
4改5からは「伝説輝石」が必要となる

錬成武器がない場合・・・


画像のような感じで表示されます。

住所が刻まれる【錬成ぶき宝物庫】


錬成が完了すると、錬成した場所(住所)が刻まれるようになります。

対象の武器ガチャ一覧

伝説の勇者装備シリーズ

伝説の勇者装備
開催期間2022/3/3(木)15:00~半常設
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
伝説の勇者装備シリーズ

王者の剣

勇者の盾
-

かぶと

よろい上

よろい下

ガチャの当たり武器ランキング

新機能「ぶき錬成」とは?

解放日2021/5/17(月)15:00~

5/16に新機能として「ぶき錬成」が実装されることが発表されました。「ぶき錬成」とは既存の武器を強化してスキルの倍率などがパワーアップするもの。

錬成できる武器は1種類につき1本


入手できる輝石は1個だけ。つまり、武器も1種類につき1本までとなります。複数持っていても1本だけしか錬成できません。

武器錬成のタグ

「武器錬成」の記事一覧

コメント (438件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.386 FiB0aXI 2021年12月13日
    27
    19
    元々使えてた武器やスキルを強化するんじゃなくて
    使い道がないヤツを使える用にして欲しいわ
    返信数 (1)
    • No.387 VylYAAA 2021年12月13日
      17
      6
      使える道がないのって、ひかりのタクト...
    返信する
  • No.385 JnUQaCY 2021年12月6日
    0
    22
    このページ左メニューに追加すべき。
  • No.383 YCkUFWA 2021年10月30日
    9
    6
    天空のつるぎの錬成が改7で止まってしまった
    伝説輝石が遠い…
    返信数 (2)
    • No.384 MkJTKXA 2021年11月1日
      3
      0
      私も改6で所持石が2個なので改9まで5個も必要、、後一年は軽くかかる泣
    • No.389 M0VIByM 2021年12月18日
      7
      2
      長距離バス通勤で地道に輝石は貯まるんだわ…
      けど、錬成武器がないんだな、どれも。
    返信する
  • No.382 QXFXI5E 2021年10月29日
    9
    50
    このコメントは非表示対象です。
    そのうち、輝石ガチャきそう
    絶対の絶対の絶対にくるでしょw
    錬成できる伝説武器が既にあふれてるんだもん
  • No.364 IZVVmYU 2021年10月21日
    4
    2
    いろんな攻略サイトを見ても理解が及ばなかったので教えてください。

    ビッグバンソード改9だと最大何%になるのかという点です。公開直後の情報を見るに以下だと思っていました。

    無凸:メラ属性410%
    無凸対けもの:メラ属性410%×1.2=492%(基本ダメージに+20%)
    無凸9改:メラ属性410%+14%=424%
    無凸9改対けもの:(メラ属性410%+14%)×1.2=509%

    いろいろなサイトで467%という数字があるのですが、計算式をお分かりの方いらっしゃいますでしょうか。リリース直後から計算式はあまり意識せずやってきたので、私がもともとの考え方を間違えているのかもしれません。
    ※Game〇ithさんでは「計算式:410%×1.14=467.4%」とありましたが、
    「ビッグバンソード改のダメージ+X%」なのに「掛ける」の?って思っております。
    返信数 (5)
    • No.365 QUmQlxM 2021年10月21日
      2
      1
      まず実際改9まで上げてないから実際のダメージ倍率はわからないと断っておきます

      ビッグバンソード改は410%
      改5からはビッグバンソード改+2%ではなく
      ビッグバンソード改の「ダメージ+2%」で
      改9は410%☓1+(0.02+0.02+0.03+0.03+0.04)=467.4%という解釈です
    • No.366 IZVVmYU 2021年10月21日
      1
      8
      返信ありがとうございます。
      やっぱりその式になるのですね…
       無凸9改:メラ属性410%☓1+(0.02+0.02+0.03+0.03+0.04)=467.4%

      だとすると数学的には「"+2%"じゃない」ってことですよね。(掛けてる時点で"+"という表現はおかしい)

      正しい表記・表現は「ダメージ2%UP」であるべきな気がします。
       無凸9改:メラ属性410%☓1.02☓1.02☓1.03☓1.03☓1.04=410%☓1.148=470.6%

      この上下の式だとダメージ表示時点では誤差にしかならないから誰にも気づかれないですね…公式の見解とかあるのでしょうか。
    • No.368 MgNJNAU 2021年10月21日
      2
      1
      メラ属性アップとか系統アップはいったん除きます。
      「ビッグバンソード改のダメージ」=「基礎ダメージ」×410%で、「ダメージ」=「ビッグバンソード改のダメージ」×「ビッグバンソード改のダメージの倍率(=通常100%)」ということなんじゃないのかな?
      つまり、「ダメージ」=「基礎ダメージ」×410%×「ビッグバンソード改のダメージの倍率(=通常100%~改9で114%)」ということ。
    • No.373 M0VIByM 2021年10月22日
      6
      1
      消費税って+10%ですよね。
      それって、100円+(10%の税金)10円で110円って足し算表記が日常的かもしれませんが。
      計算機(とかプログラム)だと、100円✕1.1=110円と掛け算表記するんですよね。
      これ、数式の意味的にも結果的にも同じものなんです。
      皆さんが説明で用いている1.02と言うのが、元の100%+2%=102%、すなわち元の1.02倍ってことなんです。
      誤差は有りません。
      理解の一助にでもなりますでしょうか。
    • No.381 NXkQKQM 2021年10月25日
      13
      1
      ドラクエウォークの倍率は 同系統は足し算・別系統は掛け算ってルールがあるよ。
      今回の例で言えば ”ビックバンソードのダメージ”というのが既存の技の倍率や、メラ属性の倍率や斬撃ダメージの倍率と別枠で存在しているから
      最終ダメージに1.02とか1.04をかけることになっているわけ。

      そこまで深く考えなくていいよ。 そういうルールなだけなんだから。
    返信する
  • No.362 MgNJNAU 2021年10月21日
    1
    7
    皆さん、伝説輝石はどのように利用予定でしょうか?
    自分は伝説輝石は4個で、ロト剣なく、天空剣無凸、王者剣2凸があります。オチェ剣とルビス剣はないです。対象になるか微妙ですが世界樹剣無凸はあります。
    次の伝説錬成は王者剣で半年後くらいのDQ3復刻のタイミングかなとか、その時は歩いてストーリー3で、50万歩毎に伝説輝石もらえるかなとか予想してます。
    とりあえず、2%/個と効率のいい改6まで天空剣を上げて改7にするかは保留しようと考えてます。
    返信数 (4)
    • No.369 Lust/ICMWiBg 2021年10月22日
      4
      1
      エンドコンテンツですので50万歩毎ってのはないと思いますよ同じく100歩毎でしょう
      ロト剣を改9にしましたが天空剣当たってしまったためちょっと後悔してます
      改6か改8で止めるのが良いと思いますが100万歩何日で歩くかで判断するしかないでしょう
    • No.374 MgNJNAU 2021年10月22日
      2
      0
      既にロト剣改9とは凄いですね。
      歩いてストーリー1で200万歩で1個だったものがストーリー2では100万歩で1個+稲妻剣になったので、ストーリー3が実装されれば今より入手しやすくなるとは思いますよ。
      伝説武器を全て持っているような課金勢ほど相対的に不利になるようなことはしないでしょう。
      まぁ100万歩で2個は緩和し過ぎなので、200万歩で3個+武器みたいな感じかな。
    • No.375 gxc2NlA 2021年10月23日
      1
      0
      1も2もどっちも100万歩ごとに1個だよ
    • No.380 MgNJNAU 2021年10月25日
      0
      1
      確認したら確かにストーリー1も100万歩で1個ですね。
      ここの記載が200万歩で1個なのと、以前はストーリー1は1周200歩だった記憶があり、勘違いしていました。
    返信する
  • No.377 NIhXRok 2021年10月24日
    1
    2
    ロトor天空を錬成された方にお聞きしたいのですが、宝物庫の日付と場所は、改4の時点で宝物庫に入りますか?それとも改9まで行かないと宝物庫には登録されないのでしょうか?
    返信数 (2)
    • No.378 @board0410 2021年10月24日
      2
      0
      ロト錬成しましたけど改4で宝物庫に日付と場所が記載されましたよ
    • No.379 NIhXRok 2021年10月25日
      1
      0
      ご解答ありがとうございます。色々な地名を刻んで行きたいので参考にします
    返信する
  • No.376 JwYZMwA 2021年10月24日
    26
    8
    100万歩で輝石1個って・・・。
    改9まで何年かかるんだろう。
    いつまで人気あると運営は判断してるんだろう。
  • No.340 hQBoEWA 2021年10月18日
    17
    27
    10キロ歩いても9000歩の時もあれば15000歩の時もある…何故?

    毎日歩いても100万歩に約2ヶ月かかる…
    仕事終わって、夜歩くの疲れるしロトも天空も改4まででいい。
    最近モチベーション急降下
    返信数 (1)
    • No.372 JZBJNVY 2021年10月22日
      18
      0
      GPS上の移動量と歩数カウントの不一致酷いよね...
    返信する
  • No.370 FiB0aXI 2021年10月22日
    20
    2
    天空でやっと錬成に参加したけど、輝石の出現位置ひどくない?
    1個あれば良いとはいえ約3kmに1か所。
    しかも何も考えず適当に配置してるから、向かってみたら立ち入りできない場所とか
    返信数 (1)
    • No.371 JZBJNVY 2021年10月22日
      8
      4
      ほんと酷いよね。運営のエアプさ加減の酷さがよく表れている部分の1つだと思う
    返信する
  • No.358 E2cYAyQ 2021年10月20日
    2
    7
    無料チケットで珍しく2つ当たったけど錬成は1つなのか
    置いといても使い物ならんし凸るしかないのかね
    返信数 (1)
    • No.367 MgNJNAU 2021年10月21日
      4
      0
      このページの「錬成できる武器は1種類につき1本」は厳密には間違いで、改3までなら複数個の錬成が可能です。
      「最終段階(改4or改9)まで錬成できる武器」や「伝説錬成(改5以上)できる武器」なら1個だけという解釈で正しいです。
      まぁ他にメラ武器あるならゴールドが無駄になるだけだし、凸して5%アップと攻撃力アップを取った方がいいとは思います。
    返信する
  • No.351 FXQzkVk 2021年10月20日
    4
    21
    見出しの
    >錬成武器がかなり強く!ロトの終了日も確定(伝説錬成はほぼ無理)
    の意味がよくわからないのです。。。

    ロトの終了日までに900万歩を歩かなければならないから無理?
    もしくは900万歩が現実的に不可能だから伝説錬成は考えるなということ?
    前者の情報はないから、後者なのかな、、、
    ただ後者の情報は前からわかっていたことだし、改めて速報の形で入れてきた意味がわからない。一つの見出しで直接的な関連ない3つの情報を載せてるってことなのかな。(個人的にはかっこを使う際は補足と思ってるので前者と意味がつながってると思いましたが、、、)
    賢い方、教えてほしいです。
    返信数 (4)
    • No.352 M3BlhQU 2021年10月20日
      3
      3
      自分もそこに引っかかりましたがおそらく後者かと思います
    • No.353 FRIiUmA 2021年10月20日
      1
      3
      使い所を考える必要はあるけど「ほぼ無理」ではないよね
      11個目が手に入るときに、一番有用そうなやつに使えってだけのことだし
    • No.354 管理人 2021年10月20日
      25
      0
      短く詰め込みすぎました...。申し訳ございません!
      あまり深くは考えてませんので、軽く受け止めていただけたら幸いです。

      ・今回の2本の錬成武器が強くなりました
      ・ロトの終了日が確定しました
      ・伝説輝石は全部で900万歩必要なので、改9は厳しいよ
      →今回から錬成する方向けに補足でお知らせ

      これらをキュッとして伝えたかったのですが、伝え方が下手でした。すみません。
    • No.363 FXQzkVk 2021年10月21日
      1
      4
      管理人さま、お忙しい中、ご説明ありがとうございます。
      またいつも有用な情報をありがとうございます。

      確かにサービス精神が旺盛であればあるほど伝達情報は多くなってしまいがちで、どの層に向けてがベストな見出し選択かは難しいと推測できます。
      おそらく、多くの方々が「最新情報」から見出しを閲覧していると思われるので、その内容に既出情報は入れない方が誤解は生まれないと愚考します。
      ただよくよく考えれば、前二つが最新情報、かっこ内が既出情報と理解できたので閲覧者の解釈力次第ですね。
      個人的には今回初めて錬成記事を閲覧する方向けには、記事内部でのその層へ向けた注意書きで改9の作り方に誘導する方法も良かったのではないかと感じました。
    返信する
  • No.327 @alzaid0 2021年10月18日
    68
    1
    防具は、防具錬成はまだか!
    武器より沢山ある防具をどうにかして欲しいという思いを皆もきっと持っていることだろう...
    特に昔の強敵特効とかを汎用の種族に上書きとかさぁ

    例えば今更天空の盾とか鎧とか出てもどーすんのとなっちゃう
    返信数 (5)
    • No.336 QoRjgAE 2021年10月18日
      20
      0
      天空の盾は本当にそうだね。リリース当時から、デイン5%のロトの盾に比べ、何もつかない天空の盾は産廃扱いされてたから。
    • No.343 hlgEglA 2021年10月19日
      4
      0
      防具錬成は、当面要らないとは思うけど、過去のガチャ遺産が復活しうる可能性があるとするのならば、現行ガチャで武器はともかく防具が・・・的な悩みの人は、若干悩んだ時にガチャに踏み切るきっかけにはなりうるかもね。
    • No.355 NXkQKQM 2021年10月20日
      1
      3
      天空の盾に攻撃プロパティがついていないのは知っていますが、
      見た目は随一だと思っています。
      自分は見た目だけでもこの盾が欲しい…。今回も出なかったよ…。
    • No.357 @ChrThBrwn 2021年10月20日
      0
      0
      錬成で死にステのエビプリとかギガデーモンの〇〇をメガモンスターの〇〇とかにしたらかなりいいと思うんだけどなあ
    • No.361 MgNJNAU 2021年10月21日
      0
      0
      せっかく武器を強化しても、防具の強化が無ければジェムどころかマイレージでも引かないですよね。まだ開催中なのに「今回も出なかった」と言われる始末。。。
      錬成だと色々ややこしいから、凸の既存効に加えて、武器に合わせた属性攻撃の+1~2%の効果を足せばいいと思う。4凸になれば1戦級になる。昔の防具は凸効果も微妙なんですよね。
    返信する
  • No.335 @Take0418 2021年10月18日
    1
    38
    このコメントは非表示対象です。
    まさかの黄竜の爪、だけど、単体攻撃スキルがいまいち。ロトの剣同様に使い所が微妙。
  • No.346 KClzcAk 2021年10月19日
    8
    9
    伝説輝石使う武器が取れないので余ってるよ
    1年目お土産集めでめちゃめちゃ歩いたので
    初めから複数個持ちだった
    歩き回る仕事してると改9もそこまで無理過ぎではないと思う
    返信数 (3)
    • No.348 NXkQKQM 2021年10月19日
      4
      5
      伝説輝石が取れるのは1年目からの歩数でなくて1周年記念直前に実装されたあるくんですWの歩数ではないだろうか?
      サービス開始組で750万歩歩いてるけど、伝説輝石はあるくんですW実装からの420万歩分の4個しか持ってないよ。
      1周年後の1年を1年目と呼んでるなら知らんけど…。
    • No.350 KClzcAk 2021年10月19日
      8
      3
      そう実装してからって意味です
      わかりにくくてスマン

      もう8個あってたぶんそのうち受け取れなくなる
      そんな人もそれなりにいるのでは
    • No.430 @dura0715 2023年2月14日
      1
      0
      先日見事に11個めを破棄されました(泣)勇者の盾持ってるから防具の錬成はよ
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×