高難度「伝説のスパイスを探せ」攻略・弱点倍率|あぶない水着2021

108件
ドラクエウォークのあぶない水着2021イベントの高難度「伝説のスパイスを探せ」の攻略をまとめています。ボスの弱点や耐性、攻略ポイントなどを掲載していますので参考にしてください。
イベント/ガチャ強敵メガモン高難度
高難度攻略

高難度
--

あぶない水着2021攻略総まとめ

開催期間2021/8/12(木)15:00~9/22(水)14:59まで

▼高難度の攻略情報や意見交換(コメント欄へ)

クエストの概要・基本情報

高難度「伝説のスパイスを探せ」

推奨レベル上級職レベル70
連戦数計1戦

クリアのメリットは称号と1,000,000G


クリアすることで限定称号と1,000,000Gが手に入ります。1戦のみのクエストで1か月以上期間があるため、ゴールド狙いで時間に余裕がある時挑戦してみると良いでしょう。

高難度の弱点と耐性一覧表

※強敵の時と同じです。

あぶない水着2021高難度の弱点耐性

開催期間:8/12(木)15:00~9/22(水)14:59


0.70

1.15

0.70

1.30

1.15

0.70

1.20

1.15

0.70

0.85

0.70

1.10

0.85

0.70

1.10

1.15

0.70

0.85

0.70

1.20

0.85

0.70

1.15

1.15

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ重要

最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:700
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職50
各敵:上級職90、特級職50
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職50の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職50の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全69種×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全69種×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:武道ルートのみ
各敵:武道ルートのみ
詳細:▶こちらを参照

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

タップで切り替えてください👇


エル・サンティーア

エル・バナーニャ

エル・ピタージャ

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方

弱点と耐性・攻撃パターン

タップで切り替えてください👇


エル・サンティーア

エル・バナーニャ

エル・ピタージャ

HPと系統

HP約44,000
系統植物系

弱点と耐性


メラ
(0.70)
バギ
(1.15)

ギラ
(1.15)
デイン
(0.70)

イオ
(0.70)
ドルマ
(1.20)

ヒャド
(1.30)
ジバ
(1.15)

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

有効な状態変化

攻撃減即死-
防御減-混乱-
休み麻痺-
幻惑-睡眠-
封印-

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
1~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約
つうこんのいちげき対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約600
補足:守備力無視
タネをとばす対象:ランダムに物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約200×4
回転攻撃対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約200
補足:確率で転び
ぶきみにほほえんでいる対象:自身
補足:次ターンだいばくはつ
補足:HP50%以下で使用
だいばくはつ対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約800
補足:守備力無視
なかまをよぶ対象:自身
補足:スイカ岩をよぶ
補足:敵の数が減るとよぶ

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

スイカ岩の攻撃パターン(召喚)

行動回数
1回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約
メガンテ対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約450
補足:守備力無視
補足:予兆、HPトリガーなし

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
「スイカ岩」は、仲間のどちらかが倒れると召喚します。

HPと系統

HP約55,000
系統植物系

弱点と耐性


メラ
(0.70)
バギ
(0.85)

ギラ
(0.85)
デイン
(0.70)

イオ
(0.70)
ドルマ
(1.10)

ヒャド
(1.10)
ジバ
(1.15)

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

有効な状態変化

攻撃減-即死-
防御減混乱-
休み麻痺-
幻惑睡眠-
封印--

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
1~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
突撃ヤリ対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約550
さみだれ突き対象:ランダムに物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約200×4
バイシオン対象:自身
補足:攻撃力1段階上昇
なかまをよぶ対象:自身
補足:ズッキーニャをよぶ
補足:敵の数が減るとよぶ

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

ズッキーニャの攻撃パターン(召喚)

行動回数
2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
突撃ヤリ対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約550
さみだれ突き対象:ランダムに物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約200×4
バイシオン対象:自身
補足:攻撃力1段階上昇

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
「ズッキーニャ」は、仲間のどちらかが倒れると召喚します。

HPと系統

HP約63,000
系統植物系

弱点と耐性


メラ
(0.70)
バギ
(0.85)

ギラ
(0.85)
デイン
(0.70)

イオ
(0.70)
ドルマ
(1.15)

ヒャド
(1.20)
ジバ
(1.15)

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

有効な状態変化

攻撃減即死-
防御減混乱
休み麻痺-
幻惑-睡眠-
封印-

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
1~2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約100
マヌーサエキス対象:全体に物理攻撃
ダメ:約50
補足:確率で幻惑
くさったあまい息対象:全体
補足:確率で睡眠・猛毒
猛毒ダメ:約50
マホトラ対象:単体
MPダメ:100
なかまをよぶ対象:自身
補足:オニオーンをよぶ
補足:敵の数が減るとよぶ

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

オニオーンの攻撃パターン(召喚)

行動回数
1~2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300
マヌーサエキス対象:全体に物理攻撃
ダメ:約100
補足:確率で幻惑
魅惑の吐息対象:全体
補足:確率で魅了
マホトラ対象:単体
MPダメ:40

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
「オニオーン」は、仲間のどちらかが倒れると召喚します。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

倒す順番:①スイカ→②バナナ→③たまねぎの順
敵の数が減ると仲間をよぶ
エル・サンティーア(スイカ)は「スイカ岩」
エル・バナーニャ(バナナ)は「ズッキーニャ」
エル・ピタージャ(たまねぎ)は「オニオーン」
「エル・サンティーア」を最初に倒す
スイカ岩はHPに関係なく「メガンテ(約450ダメ)」を使用するため
次に「エル・バナーニャ」を倒す
「ズッキーニャ」の攻撃が痛いため
「まもりのたて」を維持
「転び」「眠り」「幻惑」「猛毒」「魅了」対策
回復役は2人編成
MP回復アイテムを用意
「マホトラ」でMPが枯渇します、固定100もっていかれる
「王宮シリーズ」+「プラチナトレイ」で植物耐性+40%は上げておく

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

倒す順番に注意!


左から順に倒していきましょう。また追加されたモンスターを倒してもまた追加されてしまうため、追加モンスターは後回しにしましょう。3体の中では「オニオーン」が一番ましなため、できればエル・サンティーアとエル・バナーニャはほぼ同時に倒せると理想です。そのためはじめのうちは全体攻撃である程度削っておきましょう。「スイカ岩」や「ズッキーニャ」をよばれてしまったら、リセットして初めからやり直しても良いかと思います。

敵の数が減ると仲間をよぶ



常に3体になるようそれぞれが決まったなかまを呼びます。エル・サンティーアは「スイカ岩」、エル・バナーニャは「ズッキーニャ」、エル・ピタージャは「オニオーン」を呼びます。特に注意したいのが「スイカ岩」と「ズッキーニャ」です。スイカ岩は「メガンテ」を使用し、ズッキーニャはエル・バナーニャと同じで攻撃がかなり痛いです。

よばれる仲間を「オニオーン」にする工夫

敵のすばやさはエル・バナーニャが一番早く残り2体は同じくらいです。エル・バナーニャが行動した後にエル・サンティーアを倒し、その後エル・ピタージャに行動させるとオニオーンをよぶ確率が高くなります。そのため火力役はすばやさ600程度に調整するとちょうどいいでしょう。

だいばくはつ、メガンテに注意



耐性がない場合、だいばくはつは約800、メガンテは約450のダメージになるため注意しましょう。またメガンテは予兆、HPトリガーなしで使用してくるため防御などでの対策が難しいです。そのためエル・サンティーアを最初に倒し、スイカ岩は呼ばせない方が安全です。

全て物理攻撃のため植物系耐性で対策を

強敵「トロピカルアミーゴ」同様「プラチナトレイ」と「王宮セット」で植物系耐性を取りましょう。また手が空いたターンは「ビッグシールド」か「スカラ」を使用すると被ダメージを抑えられます。

全員に「まもりのたて」を維持

「転び」「眠り」「幻惑」「猛毒」「魅了」と様々な状態異常行動をしてきます。特にオニオーンが呼ばれた後は必ず全員にまもりのたてを入れるようにしましょう。魅惑の吐息で魅了にされてしまうと回復も出来なくなるためかなり厄介です。

おすすめパーティ編成例

おすすめのPT①

パラディン(回復)

レンジャー

魔法戦士

賢者(回復)
おすすめのPT②

パラディン(回復)

レンジャー

スパスタ

スパスタ(回復補助)

回復役は2人入れましょう。物理攻撃のみのため「パラディンガード」や「ショータイム」の相性がいいです。火力役は全体攻撃役と単体攻撃役をそれぞれ用意すると良いかと思います。「影縛り」が欲しいため全体攻撃出来るレンジャーを入れ、もう一人の火力役はお持ちの武器で選ぶか好みでいいかと思います。武器属性が併せられるなら「魔法戦士」が良いでしょう。

事前準備・耐性のある装備品

まもりのたてのある防具

星5
星4

ビッグシールドのある防具

星5
星4

植物系耐性のある防具

あぶない水着202110%
悪霊の神々10%
プラチナトレイ10%
蒼竜10%
王宮10%
あぶない水着10%
炎獅子5%
なっちゃんの首飾り3%

植物系耐性の防具

事前準備・耐性のあるこころ

植物系耐性のあるこころ

植物耐性5%

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動画がありません。

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コメント (108件)

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  • No.108 @31749528 2021年9月22日
    0
    0
    パラディン66聖女棍
    魔法戦士66オチェ剣
    レンジャー68夜叉棍
    賢者66聖風杖
    14:20頃から挑んで約1時間後にclear
    でも2周年復刻で聖風杖を引けてなければ無理だったかもしれません…
    デバフ&マホトラ連発を面白いと思えなかったのは正直な感想です
    序盤に葉3、後半に聖水約40使用
    …とりあえず疲れました
  • No.107 IQhFg1g 2021年9月22日
    1
    3
    目的地設定あるって事は外でやれって事だけどさっ。
    一回外出て家に目的地設定すれば良いがねウォーキング中しかやらない人も居るんです。
    結構時間かかるこの敵をコンビニの脇や道の隅でやるのは苦行。
    強い敵は楽しいがコレは相当課金装備がない限り結構時間かかるしHPが多いだけでダラダラ30分ぐらい同じ作業で蚊に食われた。
    位置ゲームってのを考えて敵を作ってくれ。
    ウォークなんでしょ?
    車や家でやる人向けに最近なってませんか?
  • No.106 KEYRQVQ 2021年9月21日
    3
    3
    歩きながら出来るゲームでない
  • No.105 QXICaXA 2021年9月21日
    2
    0
    レンジャーに幻惑心珠とハーゴン付けて光爆撃を試してみた。
    ダメージソースにゃならないけどバナナには7、8割、キュウリはほぼ確定で幻惑入る様になったんでタマネギ残しより楽かも。ついでに影縛りとスイカに猛毒係。
  • No.104 かめはめ波/KXA1gBQ 2021年9月21日
    1
    1
    いまクリアしました(夏休みの宿題は最終日まで手を付けないタイプ)
    パラ(ダンシングロッド)、バト(オチュアーノ剣)、レン(氷槍)、賢者(聖風)
    聖者の杖があれば結構ゆとり持ってクリアできますね。
    レンジャーは序盤以外はせいすい連打係でした。
  • No.103 MUJVhVk 2021年9月20日
    3
    0
    期限ギリでクリア記念カキコ
    高難度は基本無視してたけど時間できてゴールドも報酬ということで挑戦
    ここの攻略情報と運で一発クリアしました
    ありがとうございました

    最後の方のMP切れまもたて切れ魅了死亡回復ループは地獄だった…
    こういうとこでアイテム使いまくるべきですな
  • No.101 UCJFcUA 2021年9月10日
    0
    0
    100万のためにクリアしました(超高難度にお金つけるのやめてほしい、、)

    パラ(ドラゴンロッド)、バト(魔剣)、レン(竜鞭)、賢者(聖風)

    全員王宮+プラチナトレイ。賢者にいのりの指輪。これがそこそこ役立った。
    なお、素早さが敵バナナ→アタッカー→敵玉ねぎの順だったので、倒した後の補充もオニオン固定に。(特に調整せず自然にそうなった。)

    とにかく守りの盾必須。スイカの回転攻撃、玉ねぎの眠り毒、追加玉ねぎの魅惑どれもやばい。
    最初はブレス+傀儡拳で攻めて、玉ねぎが混乱したらスイカにブラッディスクワイド。しかしスイカを倒しきれず爆発。
    爆発自体は耐えられるがその後怒涛の3連続攻撃を仕掛けてくるので速攻で倒す必要あり。ここが一番の山場。

    その後は、アタッカーがいなくなるので守りの盾を維持し、せいすいでMPをキープしていればHPがきけんになることもなくクリア。(一度まもたてさぼったら魅了されて壊滅しそうにはなった)
    返信数 (1)
    • No.102 MUhDJTE 2021年9月16日
      1
      0
      ちなみにこれ高難度ね
    返信する
  • No.100 IWl0cRA 2021年9月10日
    2
    0
    時間ができたので今頃クリア
    運良くガルーダが引けたので使ったけどそれでも何回か全滅
    玉ねぎが鬱陶しいのでズッキーニャを呼ばせた方が楽でした
    シャドーステップのレンと、ガード率上げたパラにビグシで完封してて爽快だった
    ドルマで固めようと思ったら、パラの火力がイマイチだったので
    グレアクで爆裂拳撃たせて会心ロマン砲が結構ダメージ出た
    全く出ない時もあるのが玉に傷
  • No.99 dHZSBzA 2021年9月8日
    0
    7
    完全無課金。

    パラ タクト
    レン 冥獣の爪
    賢者 聖風
    魔戦 りゅうおう杖 改

    倒す順番は攻略通り。
    運良くタマネギしか呼ばれず、
    前半しずく1使ってクリア。
    後半せいすいガブ飲みでしたが、
    MP100以下ではマホトラされません。

    王宮とプラチナトレイで各耐性30%、
    HPだけ700後半以上、属性合わせて
    心と心珠揃ってれば
    地獄の追憶シリーズより行けると思います。
    1時間気長に付き合える方、是非!
    ねっこのうでわ少し輝きました。
  • No.97 IXCIEGA 2021年9月5日
    1
    2
    2周年前だいたいやることも終わったので遅れて高難度に挑戦
    攻略情報を参考にしつつジバリア武器が1番充実してるかなって事でイズライールのパーティーを対植物にカスタム
    安全重視の構成だと攻撃力がちょっと足りない感じの敗退が続いたので、攻撃型の構成にて立ち回りもリスク取りつつで無事攻略できました
    感謝
    返信数 (1)
    • No.98 IXCIEGA 2021年9月5日
      1
      0
      ズッキーニャ2回動くんかい!ってのと
      オニオーンにめっちゃ魅了される!MP無くてまもりのたて張れない!ってのが個人的に厄介でした。
      最後はMP無くなって素殴りにて勝利
    返信する
  • No.96 FkIliXM 2021年8月30日
    4
    1
    皆さんが忘れた頃にクリアしました。
    超高難度よりは簡単だろうと思って臨みましたが、攻略みても多数の敗退繰り返し調整の末突破できました。
    クリア構成はパラ(ドラロ)回復補助、海賊(2凸夜叉)主攻、レン(4凸グレアクでアバン大地斬)攻撃兼アイテム、賢者(聖風)回復。パラはシルバートレイでビクシとまもたてをしました。他は絶対まもたて状態。攻略順はスイカ→バナナ→大たまねぎ→子玉ねぎ
    ポイントは「序盤の猛攻を如何に凌ぐか」にかかっているかと思います。
    最初はレンジャーなしで戦っていましたが、スイカとバナナの猛攻により落ちたキャラを復活させたところに状態異常を叩きこまれるパターンでじり貧でしたので、序盤の影縛りでこちらの体制を整えるのに貢献してもらいました。運任せなところが大きいですが、パラにビックシールド×2がかかれば少し楽になりました。
    後半はマホトラ地獄で聖水リレーでした。聖水はMAX近い量を保持してたので特に気にしませんが、スイカがメガンテしても残ったのがショッキングでした。このせいで回復リレーでとても葉っぱを浪費することになりました。メガンテは詠唱者は即退場でしょ!ずるい!
    バトル時間は1時間です。
  • No.95 JGR1lGU 2021年8月25日
    3
    0
    いやぁ難しかった、ここでの攻略情報有りでも数回全滅したった(笑)
    野菜の火力は高いし状態変化異常が多すぎてこりゃ「無理だろ」って諦めかけたけど何とかクリアー。
    パラと賢者は回復、バトは火力、一番重要で要だったのがレン、カンダタインパクトで西瓜の攻撃力ダウンから始まりズッキーニにイカスミショットでマヌーサ、余裕があったらトマトにメダパニ。

    とりあえず最初に西瓜への攻撃力ダウンが入るとかなり楽になるね、あと何度かバトのやいばくだきもやったけど入らなすぎてダメだったな~
    西瓜さえ倒せたら後は楽になるけどトマトが少々めんどくさい、お供が2体になるし全体魅了&マホトラ使うからまもりのたてとミラーシールドが切らせないからなかなか時間がかかった。
  • No.91 IjcpUZA 2021年8月16日
    10
    1
    まもりのたてだけじゃなくてミラーシールドも維持してらマホトラも怖くないからもっと楽になるよ✨
    返信数 (2)
    • No.92 @Naomam 2021年8月16日
      2
      0
      マホトラってミラーシールドなんですね。そういえば呪文か。
    • No.93 @GoinkyoX 2021年8月16日
      4
      0
      ミラーシールドはターンで解除じゃなく呪文を1度受けるまで持続だからかなり楽になりますね
    返信する
  • No.89 hlgEglA 2021年8月16日
    2
    1
    近況報告。ぱふぱふをみんなに6回してみたけど魅了は玉ネギに2回だけ。レン得武器で眠りうち10回してみたけど1回も眠らなかった。レン得意武器+それなり魔力盛りのキラーピアスでジバリーナで全体毎ターン650くらい。ボルテージで魔力1段階上げで750くらいかな。縛り以外の行動不能付与してマヒャドで起こさずフルボッコイメージして試したけど、もっと工夫せなイカンね。
  • No.85 OCkSGQU 2021年8月15日
    4
    2
    回復1 SP縛りフルオート達成できる感じがしない

    レイピアレン プラチナ海賊 レイピアレン タクトパラ
    回復2だと与ダメが足りずMP枯渇に陥るので、フルオートだと回復1以外ありえない
    地味にキツいのがタマネギのマホトラ 100はダメやって!

    トロピカル30撃破のSP縛りではやしゃこん海賊で挑んでたけど、やしゃこんだとタマネギに一点集中してしまいNG
    とりあえず倒したいのはスイカなので、スイカのみの超弱点ギラで海賊ヒートスライサーをスイカへ集中砲火

    その海賊はタンク型海賊にしてばっちりザオラル仕様
    レンにはとにかく攻撃してもらい縛りのチャンスを増やす
    死人が出てもレンの縛りと海賊ザオラルでどうにかなる場合が多い、序盤までは‥

    このデッキだとスイカが微笑んだ後にスイカを落とすまで2ターンはかかる 
    大爆発は咆哮するか縛るかしないと耐えられない

    運良くスイカを落とせても、その穴埋めに呼ばれた仲間がキュウリだと耐えられないんで、仲間呼びはタマネギにさせる必要がある
    スイカを倒すタイミングをバナナ後タマネギ攻撃前にするために、攻撃陣の素早さはバナナ以下タマネギ以上で600くらいがベスト
    タマネギが仲間呼んでくれれば勝機はあると思うけど、ここからはマヌーサ振り払いぶん殴り、魅力も弾き飛ばし、眠たくとも叩かれ目覚めて‥
    状態異常を神回避し続けないと勝機はない

    まもたてできるのなら勝てる
    でもそれじゃセミオートだし面白くない
    返信数 (2)
    • No.88 hlgEglA 2021年8月16日
      0
      2
      毎度のミッションインポッシブルお疲れっすハント君。
      てか無理だろSP縛りがきつすぎるw最近の漫画では縛りがきつい故の反動的な戦闘力向上要素よく見かけるけど、DQWだとそんな加算要素ねーから!
      無理であろうとやってみた系の何かは大好きなんでね。毎回楽しみにしてるけどさすがに無理っしょー。理論値可能ではあるが・・・って難度でしょ。
      てか守盾あれば勝ちうるのかよ!世界は広い。
    • No.94 ぐるなBB/@gurunaBB 2021年8月18日
      0
      1
      SPで回復1も鬼だと思います。汗
      こちらは手動の回復2でギリでしたので。
      持っていないので出来ませんが、レイピア3人(バトレン魔戦)ではどうなのでしょうか。
      神の領域に期待しています。
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