覚醒千里行「エビルホーク編」攻略・弱点倍率|宝珠のかけら入手方法

259件
ドラクエウォークの「覚醒千里行(かくせいせんりこう)」のエビルホーク編おすすめ周回武器やクエストの弱点と耐性一覧・HPと経験値をまとめています。覚醒の仕方と条件、宝珠のかけらの入手方法も載せていますので、参考にしてください。
攻略

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-

ホラービースト(覚醒)

エビルホーク(覚醒)

ランプのまじん(覚醒)
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
-
覚醒千里行【めったに】

モヒカント

ギュメイ将軍

血染めの魔剣

血染めの魔剣(覚醒)
覚醒千里行

概要

千里行レベリング

狩人の心珠ボックス

乱入

6/23 更新済

新しい情報が判明した場合、記事を追記することがあります。

※こころ確定スポットについて

覚醒千里行のこころ確定スポットは、「11章9-10話」で固定です。レベル&クエスト依存ではありません。

※コスト制限はないです

コスト制限はなく、普通の覚醒千里行です。助っ人ももちろん使えます!

開催期間2023/6/23(金)15:00~6/25(日)14:59
(以降、毎週金曜15:00~日曜14:59まで)

弱点と耐性倍率一覧

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

覚醒エビルホーク編の
弱点倍率

毎週金曜15:00~日曜14:59

めったに見かけない

4.2万
1.20
1.30

1.30

0.80

0.60

0.75
-
1.60

0.60

1.60
あまり見かけない

2.7万
1.30
1.20

1.60

0.75

0.50

0.60

0.75

1.30

0.60

1.10
ときどき見かける

3.5万
1.30
1.20

1.60

0.60

0.60

1.30

0.80

1.30

1.30

1.10
よく見かける

3万
1.10
1.30

1.30

1.30

0.75

0.50
-
1.30

0.60

1.10
とてもよく見かける

2.4万
1.30
1.20

1.60

0.60
-
0.60

0.60

1.30

0.50

1.10

3.5万
1.20
1.30

1.30

0.50

0.75

0.60

0.75

1.60

0.60

1.10

1.2万
1.20
1.30

1.20

0.75

0.75

0.50

0.60

1.60
-
0.75
メタル(あまり見かけない)

32
無効無効無効無効無効無効無効無効
◎:大弱点(1.25倍以上に表示)
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)
基本情報や倍率についての補足です
※「HP」は、おおよその数値です。メタルつむりは32。
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

最強火力ランキング(おすすめ武器)

※以下の条件でツールに反映しています

実際の出現率は考慮してませんので、参考程度にお願いします。

  • ときどき~とてもよく枠の倍率の平均
  • ときどき~とてもよく枠の守備力、HPの平均
  • 出現率は考慮してません
  • 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
5/16(木)~

ギガントドラゴン
--
メガモン
6/11(火)まで

邪神官ハーゴン
6/11(火)まで

大神官ハーゴン
-
復刻
5/27(月)まで

闇の覇者 竜王
5/27(月)まで

竜王
終了予告なし

マッスルガード
どこでものみ

アンクルホーン
--
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
半常設
どこでものみ

水竜ギルギッシュ

ドラゴン

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
停止中

トロル
--
強敵

マンドリル
--
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら
スキル制限 530

れんごくまちょう
ほこら強 410

マンドリル
スキル制限

いどまじん
ほこら強
---
ほこら(ご当地)
※数が多いため、一部のみ掲載

ムーンキメラ

マッドスミス

ピンキーパンサー

じごくのドアボーイ
--
復刻半常設

タナト&ヒプノス
-
メタルつむり
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

宝珠の欠片個数と行動パターン・経験値

経験値ゴールド

おどるほうせき
×97個
3602exp349G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約400
・マヒャド(全):約450
・メダパニーマ(全):確率で混乱
・ルカナン(全):確率で守備減1段階
・さそうおどり(全):確率で踊り
あまり見かけない

エビルホーク
×38個
3443exp419G
【行動】2回
・通常攻撃(単):約350
・れんぞくできりさく(単):約250×2
・はげしいほのお(全):約250
ときどき見かける

スカイドラゴン
×15個
3043exp419G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):
・はげしいほのお(全):約250
・のしかかる(全):約250 確率で転び
・マヌーサ(全):確率で幻惑
よく見かける

デンデン竜
×6個
3043exp419G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約300
・はげしいほのお(全):約250
・のみほす:約12000回復
とてもよく見かける

しびれくらげ
×2個
2802exp349G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約150
・しびれる触手(単):約350 確率で麻痺
・メダパニ(単):確率で混乱
・ラリホー(単):確率で眠り

ベビーサラマンダ
×2個
2923exp384G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約200
・かえんのいき(全):約250
・だいちをゆらす(全):約200 確率で転び
・混乱こうげき(単):約250 確率で混乱

コドラ
×2個
2802exp349G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約300
・はねてとぶ(単):約450
・つうこんのいちげき(単):約600
メタル(あまり見かけない)

メタルつむり
×38個
42000exp321G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約100
・マヒャド(全):約180
・スクルト(全):守備力1段階上昇

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

見かけやすさ依存です👇


「宝珠のかけら」は見かけやすさに依存してドロップします。モンスターごとではありません。

見かけやすさドロップ数
めったに枠97個
あまり38個
ときどき15個
よく6個
とてもよく2個

おすすめパーティ編成

回復役について

今回はコスト制限もありませんので、回復役が役に立ちます。各々の進捗状況にもよりますが、1人はいた方が安心。

パーティ編成例①(バランス)

物理呪文呪文回復

ゴドハン

大魔道士

大魔道士

大神官

大魔道士→魔剣士でもOK。物理は不利ですが、メタルキングの剣を所持している方も多いと思いますので、ゴドハンを採用しています。

パーティ編成例②(呪文特化)

呪文呪文呪文回復

大魔道士

大魔道士

大魔道士

大神官

大魔道士→魔剣士でもOK。また、武器が潤沢にある方は、大神官を抜いて火力枠4人でも良いとは思います。

周回のポイントと注意点

周回のコツ・注意点まとめ

最適属性はデイン>メラ
呪文とブレスに補正がかかってる。
1.1倍~1.3倍ほど
敵の守備力が高く設定されているため、物理武器は△
守備1500のモンスターもいます(過去最大で硬い)
状態異常で行動停止されるケースが頻発する
ベビーサラマンダ、スカイドラゴンの「転び」
しびれくらげの「混乱」や「眠り」
すばやさは約950以上で、ある程度先制可能
心珠は「ドラゴン」「水」がおすすめ
回復役が1人いると周回が楽になります

呪文とブレスに補正


呪文とブレスに補正がかかっており、1.1倍~1.3倍ダメージが伸びます(モンスターにより異なる)。

物理武器はいまいち・・・


画像は一例です。物理は補正がかかってないのに加え、敵モンスターの守備力が異常に高く設定されています(最近のメガモン以上)。そのため今回物理武器は不利と考えていただいてOKです。

メタルキングの剣は1本あっても良いと思います。メタル処理もできるので

敵の守備力について

ときどき枠以下の5体の守備力は下表の通りで、しびれくらげは竜魔人バランと同じくらいデンデン竜はDQW史上No.1の守備力です。(2023年6月現在)

ときどき枠以下モンスターの守備力

スカイドラゴン
1340
デンデン竜
1544

しびれくらげ
1500
ベビーサラマンダ
1302

コドラ
1255--

※参考:オートバトルでスキルを使用しない理由

守備力が高いモンスターの場合、オートバトルで物理スキルを使用しないケースがあります。目安として攻撃力890以下の場合は物理以外の攻撃手段にしましょう。

「約950程度」の素早さである程度先制

ライン約950程度

すばやさは「約950程度」あるとかなりの確率で先制が可能です。

状態異常で行動停止されるケースが頻発



主にベビーサラマンダ、スカイドラゴンの「転び」や、しびれくらげの「混乱」や「眠り」「麻痺」など。足が遅かったり、火力が足りなかったりすると、行動を阻害されてスムーズに戦闘ができません。

ベビーサラマンダがタフ


頻繁に見かけるモンスターの中で「ベビーサラマンダ」HP高く硬いです。上記の通り、状態異常も厄介なので倒しきれない場合は「水系」の心珠とかおすすめです。

狩人の心珠ボックス

白昼/黒夜の猟珠のSランク効果

※めったに枠からドロップ。あと交換所。

心珠効果

〇〇の猟珠・炎
・メラ属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・熱
・ギラ属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・爆
・イオ属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・氷
・ヒャド属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・風
・バギ属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・雷
・デイン属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・闇
・ドルマ属性ダメージ+13%
・すばやさ+50

〇〇の猟珠・地
・ジバリア属性ダメージ+13%
・すばやさ+50
白昼/黒夜は「ランダム」で決まります
白昼
  
朝 昼 夕
黒夜

おどるほうせきからドロップ、あと交換所で入手できます。
狩人の心珠ボックスの中身解説

速報の時のツイート

エビルホーク(覚醒)のこころS比較

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

エビルホーク(覚醒)
HP99攻魔18
MP49回魔18
107素早104
65器用77
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7%
物質系へのダメージ+7%
バギ属性耐性+7%
転び耐性+7%
麻痺耐性+7%
HP50%以上で致死ダメージ時にごくまれにHP1で生き残る

エビルホーク(覚醒)のこころ評価

エビルホーク
HP78攻魔18
MP33回魔18
72素早67
44器用59
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
ドルマ属性とくぎダメージ+7%
バギ属性耐性+7%
転び耐性+7%

エビルホークのこころ評価

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • コスト:81→129(+48)
  • ちから:72→107(+35)
  • みのまもり:44→65(+21)
  • すばやさ:67→104(+37)
  • 追加された特殊効果
    物質系へのダメージ+7%
    麻痺耐性+7%
    HP50%以上で致死ダメージ時にごくまれにHP1で生き残る

エビルホークの宝珠の集め方・必要数

8000個

4個すべて交換するには、合計8000個の宝珠のかけらが必要となります。半常設系ですので、ゆっくり集めればOK。

入手方法の内訳

1イベント『覚醒千里行 エビルホーク編』クリア報酬
2覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
3覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
4覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
5覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換

上記の方法で入手できます。覚醒できるこころの数は1個のみ。かけらを8000個交換した時点で交換所では終了と表示されます。

上限は99999個


所持上限は、99999個です。

覚醒のやり方・条件

1メインストーリー10章10話クリア
2エビルホークのこころ「S」を持っている
3エビルホークの宝珠を「5つ」確保する

覚醒には上記の条件を網羅している必要があります。覚醒できるのは1つまで。覚醒に使用するこころを装備している場合外れてしまうため注意しましょう。

10章10話について


10章10話の攻略はこちら

覚醒の手順


3つの条件を満たした後、「工房」→「こころグレードアップ」の画面から覚醒できます。

重複してセットはできない

例えば、エビルホーク(通常)と、エビルホーク(覚醒)を、1人にセットで付けることはできません。どちらかだけ。

覚醒千里行クエスト概要・注意点

解放条件メインストーリー9章10話

覚醒千里行「エビルホーク編」の専用クエストを受注&設定することで、強化されたモンスターが出現するようになります。また、9章10話をクリアしていることが条件。
9章10話の攻略はこちら

レアモン専用クエストも合わせて開催中


開催期間毎週金曜15:00~日曜14:59まで
解放条件メインストーリー5章10話

いつまで『毎週』なのかは不明ですが、今後も毎週末はレアモン専用クエストに挑戦できます。レアモン確変のスポットは出ない。エビルホークのこころSがまだない方や、心珠ポイント稼ぎをしたい方は期間中こちらのクエストを進行すると良いかと思います。

こころ確定は、11章9、10話が対象

対象「11章9-10話」のモンスター

覚醒千里行のクエスト中のこころ確定スポットは、「11章9-10話」のモンスターが対象です。レベル&クエスト依存ではありません。

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作成ツールパーティ一覧

覚醒千里行のタグ

「覚醒千里行」の記事一覧

コメント (259件)

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  • No.173 NVVoNog 2023年6月29日
    16
    15
    心珠上限注意普通にされてたと思うけど
    大事なもの開けるときに確認しないのかな
    マイレージポイントとか
  • No.172 ZJAnkGA 2023年6月25日
    29
    21
    コドラが素早さ盛りのカルベロ一発で倒せるの凄い調整だね…
    でもそれだと体力お化けのトドメ用のカルベロも欲しくなるから2本目も…
    わかりました引きます
  • No.171 IRhFkog 2023年6月25日
    8
    10
    とても枠なのにコドラの心珠ポイントがうめえ
    狩人と合わせて普通の心珠集めも良いな
  • No.170 FQh3VHA 2023年6月25日
    9
    14
    かけら8000ゲット出来たのに、ストーリークリアし忘れた
    覚醒は来週末までお預けのようです
  • No.141 JQZ5CRk 2023年6月24日
    4
    49
    このコメントは非表示対象です。
    無課金だからブレスはドルマしかないが、1.3倍ぐらいでブレス優遇されてるでしょ?

    ドルマが0.6倍程度だから、みんな敬遠しがちだが、これ、差し引いたらほぼゼロ。

    忍者に、そんなドルマブレスに装備や心珠でバフつけたら、普通に6000くらい与えつつ、縛り入れる。

    信じるか信じないかは各勇者様次第。
  • No.80 dylSRVA 2023年6月23日
    18
    13
    カケラに関しては竪琴+アンコール魔剣士で狩れば5分で400〜600くらい取れたので、普段出会ったおどる宝石やエビルホークはあまり意識せずに、スカイドラゴンまでをウォークモードで効果的に狩れるようにしておくと良いかと。具体的にはおどる宝石に全滅くらうとしても回復は無しでもOK。

    なんなら別の効率的なところで周回して、竪琴だけでカケラを集めるのもあり。
    返信数 (1)
    • No.165 dylSRVA 2023年6月25日
      17
      2
      カルベロ・霊獣・ドラゴンの杖を所持しておらず。
      あまりイケてないオート用で歩き、竪琴でのアンコール魔剣士でおどる宝石を確実に狩るようにしたら意外と初週で終わってしまった。心珠ボックスは11個獲得。

      イケてないオートは
      ゴドハン・魔剣士 メタキン
      ニンジャ ボルケーノウィップ
      大魔道士 ウロボロス

      なんだかんだでボル鞭ニンジャの縛りと封印で野良で出会ったおどる宝石も倒せたりしてたので、火力無い人は入れる価値あり。
    返信する
  • No.162 MjIzhpE 2023年6月25日
    12
    18
    カルベロ2本運用で無双してたが
    たてごと使ったら踊る2体出てきてマヒャド×2で全滅した
    返信数 (1)
    • No.164 MJQXaSA 2023年6月25日
      11
      3
      3本運用で全員素早さ1000以上にする作業に戻るんだ
    返信する
  • No.121 @ptw3107 2023年6月24日
    14
    20
    クエスト分散しなくて、皆んながこぞって土日に周回する固定コンテンツ
    こんな時こそ一緒に冒険

    互いの魔法職主人公にデイン全体呪文を持たせて、こころアクセで素早さ950-1000確保
    2人の合計与ダメが12000に届けば、コドラに初手で先制討伐出来て他の敵も削れてるというボーナスステージになる
    周回の苦労が段違いだからやってみて
    返信数 (3)
    • No.122 lGYTBYA 2023年6月24日
      15
      13
      諸事情で一緒に冒険できない場合のこのコメントの有効活用法を教えてください。
    • No.124 @Naomam 2023年6月24日
      12
      6
      デイン全体呪文ない場合の対処法もw
    • No.163 @ptw3107 2023年6月25日
      7
      2
      しゃーないわね

      孤高の勇者は魔法戦士のミレーユさんに頼れ
      あとは素早さ950-1000の全体デイン呪文大魔導士を自分で2人用意するしか

      メラ全体呪文だけなら、コドラ先制は諦めて、せめてでんでん・しびれ・サラマンダーに先制する方針に転換
      この場合は素早さ760くらいで先制できる
      もうちょい下でも可能かもしれないが720だと遅い
      ゲマのこころはメラに暴走率に素早さ確保に優秀
      メラ全体呪文しかない勇者は今の復刻期間中はがっつり必要分狙っていけ

      大魔導士が育ってないなら賢者推奨
      魔剣士の剣魔合一よりも、賢者にはやまびこと暴走があるから総ダメージが跳ね上がる
    返信する
  • No.160 MHmBNiY 2023年6月25日
    14
    18
    元々が祠モンスターとかばかりだから心珠ポイントがめっちゃうめぇ
    もうここ以外回したくない
    返信数 (3)
    • No.161 あ/IBaDSAU 2023年6月25日
      18
      9
      全然うまくなくね?
    • No.167 ICV1GCM 2023年6月25日
      削除されました。
    • No.168 ICV1GCM 2023年6月25日
      18
      1
      最初期の非フィールドモンスターだからグレードアップの個数が多いけど、同グレードで比較すると

      とても  30/50/90/150/450
      コドラ  20/150/900/1500/4500
      C以上はおいしい。Dも貯めてグレードアップすれば得。

      よく   100/150/300/500/1500
      デンデン 30/150/900/1500/4500
      B以上はおいしい。Cも貯めてグレードアップすれば得。Dは…

      ときどき 300/450/900/1500/4500
      スカイ  30/150/900/1500/9000
      Sだけおいしい(ムリ!)。DCはゴミ。

      スカイが微妙だけど、下は割といいから総合的にはおいしい方じゃない?
    返信する
  • No.159 EJlZZZg 2023年6月25日
    16
    20
    メラとデイン。グランゼドーラ?メタキン剣?
    今回楽しょーじゃんって思わせといてからの、
    カルベロないと1ターン討伐不可という設定は
    やっぱ儲けに来てるなー。
    しれっときつめなエンドコンテンツだし、
    装備を充実させたい欲(ガチャ欲)をかなり刺激させますな。
    うまく考えてるなと思った。
    メラブレスへの期待も高まってくるし、
    今回引けなかった人は、次回のメラブレスまで
    しっかりジェム用意してねという運営の意図が感じられるw
  • No.158 @ber0716 2023年6月25日
    98
    13
    コドラがやたらタップに反応しなくて困るんだけど俺だけかな?w
    返信数 (1)
    • No.174 IYETUik 2023年6月30日
      0
      0
      いや、こいつ反応しなくなる時ありますね。特にWalkモード時とか。
    返信する
  • No.157 @Winu 2023年6月24日
    14
    8
    メラブレスでも出るんですかね。
    ギガドラの伏線から随分経ってますけど。
  • No.119 NAE1Jic 2023年6月24日
    4
    22
    おすすめPTにニンジャはいってないけどいらん感じ?
    状態異常って見てニンジャいるんかなと思ったけどさ

    まぁ他の4職育てたいからニンジャいらん方が助かるけど
    返信数 (4)
    • No.120 @ptw3107 2023年6月24日
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      敵の守備力と補正のせいで物理職は今回かなり不利
      ニンジャは火力の低い物理職だからより不利かなー
      縛れなかった場合に結構お荷物感があった

      大魔導士4人で短期決戦するのが理想だけど、育ってなくて魔剣士と賢者を混ぜて全員攻撃させてる
      賢者だとやまびこで火力貢献出来るし、ホイミベホイミ持ちで一戦終了後にまんたん出来る
    • No.129 JEFiQDg 2023年6月24日
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      8
      ニンジャに朧持たせて先制影縫いにしたら
      思ってたより縛るので
      オートでもだいぶ安定しました
      火力は弱いけど

      火力はドラ杖大魔道士と
      グランゼドーラ魔剣士

      先制、メタル用メタキン待ち回復 1枚とミレーユ

      2匹までは逃げ
      だいたい2,3ターンくらいだけど
      影縫いとキングタイムでサクサク狩れる感じです
    • No.145 NVVoNog 2023年6月24日
      3
      2
      一ターン目で耐えられないなら推奨
      耐えられるならメラブレス出るまではダメージが低いのでいなくても
    • No.156 EVCIWZI 2023年6月24日
      7
      3
      忍刀朧は最強にはなれないけど、よろい千里とか錬金百式でゴリ押せない構成の時に
      敵を足止めしないと状態異常や壊滅される周回で、とりあえず入れておけば事故率さがる装備だから便利だね
    返信する
  • No.71 FYBAZwk 2023年6月23日
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    まともな全体呪文がドラゴンの杖1本だけだとマジでしんどい
    カルベロは自宅狩りも出来て消滅持ちだから、千里の接待が終わっても融通が効きそうだし1本取ってもいいかしれない
    それにしても、よろい千里も大剣が無いと大変だったけど、これからも千里はずっとこうなのか…
    返信数 (1)
    • No.155 EVCIWZI 2023年6月24日
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      2
      今は魔法と物理の2種類だけど
      仮にブレス武器が出始めて 今後の千里と錬金に要求されたらどうしようもない
      武器が3種類で更に属性までそろえて・・となると、諦める千里が多くなる
    返信する
  • No.146 FyMXMUU 2023年6月24日
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    5
    踊る宝石の心珠BOXのドロップ率だいたいどのくらいですかね?
    ちなみに私は今の所6の0です。
    皆さんの確率を返信してくれると助かります。
    返信数 (3)
    • No.147 IiKGgTQ 2023年6月24日
      8
      2
      こちらは5-1でした。まだ試行回数が少ないのでわかりませんね。
    • No.151 NVVoNog 2023年6月24日
      1
      9
      倒した回数は覚えてないけど、10体以上20体以下で今7個持ってる
    • No.154 MJQXaSA 2023年6月24日
      6
      3
      多く見積もって3割くらいかな

      あと箱開けた時のS率も気になる
      今の所3/11
    返信する
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