No.357 EwU1Vlg 2024年10月11日
3
7
バフを剥がす武器を持っていないのですが、攻撃する度必ず剥せるのでしょうか?確率はわかりますか?

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.364 MyJBYyQ 2024年10月11日
    11
    5
    新規の方ですかね?
    バフ剥がしは表示されてる右から順番に1つずつ解除します。
    解除確率は武器によって違って説明がたいへんなので、それぞれの武器のページの検証見てください。
    一応いきなりスキルの効果によってラミアスの剣と魔力の宝剣はいきなりスキルが特定のレベルになれば攻撃が命中すれば確定で1つずつ剥がせます。
    後、やみのころもの黒炎のいてつくはどうだけは例外で1回しか使えない代わりに全部一度に剥がせます。
    なお、一部の効果は剥がせない仕様になっているらしいです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト