No.77212 IEiCKJQ 2月14日
1
夜は6周年千里を回っているのですが、こころ未覚醒かつ火力不足で2ターン以上掛かってしまう場合は乱入は一旦諦めて最高火力で回った方が良いでしょうか?
ボレロ→ほむら→グロリアス→凶刃と武器は揃っているんですがどうにも倒し切れないです

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.77219 GQRWRjc 2月14日
    1
    火力不足で2ターン以上かかるのなら乱入されて倒せてますか?回復なしですよね?
    それでも倒せているのなら550制限で周るのもいいと思います。
    倒せないのであれば
    ・無制限で周るか
    ・550制限でほむら→凶刃→グロリアスに回復役いれて乱入狩れるなら、これで周回もいいと思います。いきピオ2でも被弾するならピオ1で回復入れた方が安定する場合もあります。私もスレ主さんと同じ状況で試行錯誤してこのパーティーで周回してました。

    旗槍と神喰らいの組み合わせなら旗槍左置きで神喰らいのキャラがテンション50スタートのはずなので、SHTねらいで凶刃持ちにバフを当てるほうが乱入されても勝てることが多々ありました。。旗槍は崩壊ねらいで最後に。
  • No.77216 GQY5aSg 2月14日
    1
    ボレロ→凶刃→ほむら→グロリアスとしたほうがよいのかも。
    先週までは、なるべくボレロ→ミトン→ほむら→グロリアスとなるような感じでやっていました。
    (竜剣取って、ヘパイトスが出て、今週からヘパイトス→ケキ→グロリアス→竜剣でやっています。ロンドのほうがオートしやすいので。)
  • No.77213 JGmVWSE 2月14日
    4
    その並びならむしろ凶刃→グロリアスの方が良い
    2ターン以上かかるということはガンガン敵が倒れてる訳では無いと思うから、敵のHPが減った状態でグロリアスフラッグを当てる方が有効的になりやすい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト