No.708814 QkB2VwM 4月12日
128
ダイエット目的でドラクエウォークやってます
同じ目的の人がいると嬉しい

4月5日、135キロからスタート
現在133キロ
4月5日〜11日で2キロ減
1日最低5000歩歩いてます

画像は摂取カロリー

返信コメント(97件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.721157 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    1
    今週のダイエット?の報告です
    平均摂取カロリー2316kcal
    平均歩数7569歩
    体重122.4キロ
    先週よりは1キロ減ってます
    晩酌で大酒飲んでましたが、朝昼はプロテインスムージーかプロテインバー、サプリだけです
    2日前から禁酒中!
    炭酸水で我慢ですよ
  • No.719741 @ayame50 5月18日
    2
    自分もダイエットに弾みつけたくてDQW始めました
    開始1か月程度でやっと上級職lv50ちょっと
    少し腹が凹んだ気がする
  • No.719561 NiFDJGY 5月17日
    4
    私も来週から禁酒頑張ろ。。。
  • No.719541 Z2aEAkA 5月17日
    3
    太る人って料理うまいんだよね
    めちゃくちゃ美味そう
  • No.719532 MRlUBpU 5月17日
    3
    酒は食事量も塩分量も増えるからせめて週1にしたほうがよいよ
    毎週ここに書き込んだらご褒美で1杯(ダイエッターが1升飲んでんじゃねえよw)飲む、みたいにしたら続くんじゃない?
    暑くなってきたから酒飲んだ次の日は熱中症リスクも高くなるしな
    俺は炭酸水に置き換えて家ではほぼ飲まなくなったけど、ビールやハイボール好きだからなー
    ま、引き続きしなないように頑張って
  • No.719449 RpAgRVA 5月17日
    1
    開封済のプロテイン(粉)冷凍庫入れっぱなしにしてたら賞味期限きれてた
    これまだいけるか、捨てた方がいいか
  • No.719447 NRmIIAk 5月17日
    5
    順調に減っていますね
    無理に禁酒しなくてもいいと思うけど、日本酒はやめて焼酎やウイスキーにした方がいい
  • No.719410 135kgスタート/QkB2VwM 5月16日
    11
    体重123.4キロ
    先週より−1.4キロ

    平均約5000歩、摂取カロリー約2300
    気が緩んだのか毎日晩酌してます
    一晩で日本酒1升飲んだのが3日ありました
    おつまみは低カロリー高タンパクなホイル焼き

    来週こそは禁酒しなければ
  • No.717503 135kgスタート/QkB2VwM 5月9日
    4
    ラーメンはミニラーメン
    さすがにそんなに食べられないというか
    煮干し出汁のほっこりする味でしたよ

    焼き鳥とビール最高です!
    しかも1本120円
    裕福ではない私にはとてもありがたいです

    来週も生きてますよ笑
    今一人で宴の真っ最中
    鮭ハラスと豚汁で
    ちなみに朝昼はプロテインスムージーだけです

    さっき測ったら体重124キロ切ってました
  • No.717402 @zg89435 5月9日
    2
    ラーメンに麩が入ってる?

    二ヶ月後の健診までに痩せないとな…
  • No.717400 QgMWR5I 5月9日
    2
    焼き鳥とビール、いいですよねー。昨晩その組み合わせでした。ちな自分は黒ラベル派です。
  • No.717389 MRlUBpU 5月9日
    8
    今週も生きてたか
    まずは1日2000〜2500kcal前後に抑えなさいw
    足りない分は脂肪から賄えるんでそれで大丈夫だからw
    あのスラミチかなり適当なんで、ガチの食事はあすけんとか別のアプリで管理しようw
  • No.717379 135kgスタート/QkB2VwM 5月9日
    6
    えと、モチベは高いんですよ?
    でもスラミチがたまにはカロリー気にせず食べなって毎日のように気遣ってくれて
    なので今週は多めに食べました
    3500kcalオーバーの日も
    昨日のお昼は焼き鳥お酒ラーメンで2000kcal!
    久々のお酒美味しかったです😊
    ありがとう、スラミチ
    先週より0.2キロ増えたけどね

    来週も食べて(125キロ以下はキープ)、再来週からまた一気に落とそうかなと考えてます

    現在124.8キロ
  • No.715891 ラオウ様/FpFpeZM 5月4日
    7
    みるみる体重減るとモチベ上がりますよね。頑張って下さい。
  • No.715844 @taku999 5月3日
    9
    初月はやる気もあって結構行くんだよね
    ペースは絶対落ちるからそこでモチベーション落とさないように、長い目でやることが大事
  • No.715841 135kgスタート/QkB2VwM 5月3日
    9
    今日散歩中に低血糖になってやばかった
    ありがとうポッケの中のぷっちょ
  • No.715834 MRlUBpU 5月3日
    13
    もはや生存報告なので
    どこまでいけるか楽しみにしてるよw
  • No.715827 135kgスタート/QkB2VwM 5月3日
    9
    数日前撮った画像です
    10キロ痩せてもデブはデブ🥲
  • No.715825 135kgスタート/QkB2VwM 5月3日
    7
    先週のダイエットの報告です

    平均摂取カロリー1622kcal
    平均歩数6438歩
    体重124.6キロ
    1週間でマイナス3.2キロ

    1月以内でマイナス10キロ達成です

    しかしダイエット法についてチャッピーにダメ出しもらったのでこれからどうするべきか🥲

    ビンゴ9枚目までいきましたが全部埋められませんでした
    うーん、この体重では厳しい
  • No.713970 135kgスタート/QkB2VwM 4月27日
    1
    今体重計乗ってみました
    体重127.2キロ
    体脂肪38.6%
    内臓脂肪レベル20.5
    筋肉量74.0kg
    でした

    痩せる時は筋肉も痩せ、筋肉量増やしたい時は食べなきゃいけないので太ると聞いたことがあります
    ある程度痩せたら減った筋肉を増やす時期を作ろうかと考えていますが、どうなんでしょう?
    筋肉量が減ったら代謝が落ちて痩せにくく太りやすい身体になるような気がしています
  • No.713634 lxEkMQA 4月26日
    3
    大事なのは体重の数字を減らすことより筋肉を増やすこと
    筋肉つくときは数字は減らないからね
    筋肉と脂肪のバランスが見られる体重計があれば一番いいんだけどね
  • No.713554 135kgスタート/QkB2VwM 4月26日
    6
    ありがとうございす、めげずにがんばります!
    かみさまとオルゴデミーラ討伐してからウォーキング行ってきます😊
  • No.713549 NRmIIAk 4月26日
    7
    最初に急激に水分が落ちて、停滞期に入るのは順調な証拠。その1kgは脂肪が落ちてる証拠だと思って頑張って
  • No.713475 QFkHdVk 4月25日
    削除されました。
  • No.713436 135kgスタート/QkB2VwM 4月25日
    20
    今週はマイナス1.0kgで現在127.8kg
    あまり落ちてないですねー
    摂取カロリー上げたからでしょうか
    来週はもっと厳しめでいきます

    今日10万歩達成でオルゴデミーラ覚醒できました😊
  • No.712857 QkB2VwM 4月23日
    4
    MRlUBpUさん

    以前から足首痛めてましたがサポーターつけてるので痛みはかなり軽減してます
    アドバイスどおり膝にもサポーターしてます😊
  • No.712856 MRlUBpU 4月23日
    10
    頑張れ
    杖使ってもええんやで
    トレッキングポールとか今は安いのあるからなるべく負担を分散しよう
  • No.712853 QkB2VwM 4月23日
    8
    4月5日 体重135キロの時の画像です
    ネタではない証明として

    問題箇所は消したえで全体にぼかしを入れてあります

    管理人さん、不適切であれば削除してください
  • No.711222 EVFYQ5A 4月18日
    26
    おん
    毎週報告してな
    見てるで
  • No.711220 135kgスタート/QkB2VwM 4月18日
    25
    現在128.8kg

    今週は−4.2kg
    食事制限し、ウォーキングの他に室内バイクと軽い筋トレ
    イベントとマイレージの為にサポーターつけて無理せず歩いてます
    なんとかオルゴデミーラの覚醒はさせたいですね

    ダイエットしてる人募集中!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト