No.708814 QkB2VwM 4月12日
128
ダイエット目的でドラクエウォークやってます
同じ目的の人がいると嬉しい

4月5日、135キロからスタート
現在133キロ
4月5日〜11日で2キロ減
1日最低5000歩歩いてます

画像は摂取カロリー

返信コメント(97件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733677 Z2aEAkA 2日前
    5
    生存報告汁
  • No.730501 EZSSVzE 11日前
    18
    ニキ生きてる?
    おれはリバウンドをやっつけたぞ
  • No.724534 135kgスタート/QkB2VwM 29日前
    7
    冷凍庫のうなぎやら解凍中
    来週は冷凍庫の中片付けながら筋トレする予定です
    なるべく体重増えないようにはします
  • No.724533 135kgスタート/QkB2VwM 29日前
    4
    今週は努力しとりません
    脱力上等といった感じです
    ストレス溜めると長続きしないというか
    昨日は122.0キロでしたが、今朝測ったら122.6キロでした
    多分水分量だと思います
  • No.724133 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
    2
    EZSSVzE さん

    教えていただきありがとうございます
    でも今回はドラクエウォークでのダイエットにこだわりたいです
  • No.724132 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
    4
    FUQgUAg さん

    前のダイエットでは皮膚がちょっとまずい感じになりましたね
    食べて市営のジムで筋トレして増えすぎた体重をまた落とす、を繰り返しました
    数年前と今では皮膚の状態が違うかも知れないので途中から慎重にやります

    前のダイエットの画像見つけました
    この時100キロは超えてたのかな?
    (問題箇所は消しゴムマジックで消しました)
    三桁になるとダイエットも大変になります
  • No.724130 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
    1
    タンパク質が不足気味にならないようプロテイン等で補ってます
    それでも1キロ位筋肉量減りました🥲
  • No.724128 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
    0
    IJhAlYc さん

    身長は173cmです
    初めに一気に体重を落として、あとは筋トレして体重戻したり減らしたりするつもりでした
    135キロはリバウンドした結果なのですが、前128キロから2ヶ月位で20キロ落とした時は皮膚が少しまずい感じになりました
    ChatGPTも30キロ以上の減量は皮膚が戻らなくなる可能性があるとの回答でしたので気をつけます

    今朝は普通の食事摂りました
  • No.724125 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
    0
    MRlUBpU さん

    いたって真面目な話だったのですね
    読んでみたかったです
    ち◯ちん画像とかなんかな、と早とちりしてすみませんでした
    そういう掲示板もたまに覗いたりするもので😓
  • No.724051 EZSSVzE 30日前
    1
    レコーディングダイエットならあすけんがいいよ
    あすけんにちゃんとした値入力して
    ドラクエのカロリー記録はあてにしてない
    でも入力しないとの動機付けにはなるからいい
  • No.723930 FUQgUAg 30日前
    1
    テレビでもダイエット企画で急激に痩せて
    私にも相方出来ました!みたいのをよくやってるけど

    顔はシュッとしてても身体はシワシワになってる
    (肉が減っただけで張りがないから)
    ほんとに最後までダイエット貫くならゆっくりやった方が良いと思う
  • No.723831 IJhAlYc 31日前
    4
    まずあなたは内臓脂肪が高いです。
    これは食事やお酒によるものね。

    基礎代謝確認のために身長を書きなさい。
    基礎代謝に1.3掛けたカロリーを毎日摂取しなさい。

    1ヶ月で10kgは落としすぎだよ。
    3ヶ月後に皮膚が弛んで戻らなくて泣くよ。

    落としても5kgがMAX、それ以上は皮膚が戻らなくなる。

    食事は何回食べてもいいから
    米・肉・野菜・納豆・卵
    米・魚・野菜・豆腐・卵
    米・肉・野菜・味噌汁的なものを

    間食は上記のものでもいいし、素焼きナッツ15g程度・和菓子系1つ。

    酒はやめなくていいけど血糖値以外にもコレステロールや空腹時血糖、脂肪肝、高血圧等色々あるから気をつけなよ。

    2400kcal程度じゃ生きるカロリーが少なくて体の中にあるカロリーで必要ないものから代謝に使われてくから筋肉が減りまっせ。
  • No.723745 MRlUBpU 31日前
    3
    いや、薬機法だの医師法だのに抵触しそうだったので即消したごめんねw
  • No.723716 135kgスタート/QkB2VwM 31日前
    2
    即削除されてる投稿読んでみたいんだが
    ちん◯んでも上げてるのか?
    私よりヤケクソになってはいけませんよ
  • No.723713 135kgスタート/QkB2VwM 31日前
    1
    ドラクエウォークので管理してますね
    ただ、プロテインスムージーが実際は180kcalなのに250kcalになってしまったりと不便さは感じますね
    今やってるのはレコーディングダイエット?というのに近いと思います
    お酒は昨日やけくそで買ったのが無くなったら終わりです
    懐事情も終わってるので笑
  • No.723668 MRlUBpU 31日前
    3
    だから酒やめろってばwww
    依存症の人って基本的にはもう二度と飲めないのよ飲んだら再発するから…
    ところで体重毎日測ってグラフ眺めてる?
    wifiと連動するやつに毎日乗るだけでも効果あるよ
  • No.723666 MRlUBpU 31日前
    削除されました。
  • No.723636 135kgスタート/QkB2VwM 31日前
    1
    昨日勇者のつるぎで天井までいってしまいました(有償は4万ジェム位)裕福ではない私には大ダメージです
    後悔から缶酎ハイ一本に日本酒1杯飲みました
    ダイエットにはマイナスですね
    救いは盾含め防具一式揃ったこと
    でも、来年はもっと凄い武器出るんだろうなぁ
    あぁ、また落ち込んできた、、
  • No.723632 135kgスタート/QkB2VwM 31日前
    1
    Z2aEAkAさん

    135キロからスタートからのマイナス10キロはイージーなのですが、94キロからのマイナス9キロは凄いですね!
    私よりかなり努力しないとそれだけ体重落ちません
    まだまだです
    やっぱり有酸素運動なんですね
    ちなみに今朝体重測ったら122キロでした
  • No.721257 Z2aEAkA 5月24日
    7
    人のダイエットスレに便乗して

    4月頭94kg
    5月末85kg
    限界スレスレのウェイトやるより有酸素たくさんの方が効いた
    あと自律神経を整えるのも大事
  • No.721209 QkB2VwM 5月24日
    6
    うーん、血液検査しかしてない
    糖尿病にはなってなくて肝臓は良くも悪くもないらしい
    (三か月前)
    ノンアルコールビールかー
    美味しいなら本物が飲みたくなりますね
    ダイエット中は炭酸水で

    現在122キロの貼ります
    急激に痩せると皮膚が弛むのが怖いけど、また1ヶ月でマイナス10キロやってみたいです
  • No.721207 JhVjcyI 5月24日
    5
    最近のノンアルコールビールは悪くない味だと思います。
    ひと昔前のカロリーオフには近づいてるような。
  • No.721190 FIN2VJA 5月23日
    3
    もうすぐ健康診断あるんで必死こいて歩いてます
  • No.721167 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    1
    NiFDJGY さんも一緒に禁酒しましょ
    お酒のかわりに炭酸水がいい感じです
  • No.721164 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    2
    RpAgRVA さん

    あらまモッタイナイ
    私なら捨てます
  • No.721163 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    0
    MRlUBpU さん

    自分でも呆れるくらい底なしです
    炭酸水いいですね、いまお酒のかわりに飲んでます
  • No.721162 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    0
    NRmIIAk さん

    日本酒が好きなんですよね〜
    次がワイン
    度数高いお酒は昔飲んでましたが話がクドくなると言われたのでやめました
  • No.721161 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    0
    @ayame50 さん

    一緒に禁酒しましょう!
    前は2ヶ月禁酒してましたねー
    10キロ減のお祝いに飲んだら止まらなくなりました
    また気を引き締めねば、と今炭酸水飲んどります
  • No.721159 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    0
    Z2aEAkA さん

    食べることに特化しました!
  • No.721158 135kgスタート/QkB2VwM 5月23日
    1
    スラミチもドン引きです
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト