No.732228 IGB4Zkg 5日前
27
レベル上限解放から新職も来て次の解放まだなのにカンストする人達ってどんなプレイしてるんだろう。毎日すげー歩いてるのかな。熱意があるの尊敬する。

返信コメント(129件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732621 JxY5iGY 4日前
    9
    このスレでも初投稿、検索でもヒットしないIDの「KTKGR4g」が突如の終了誘導。
    つまり、そういうことですね。
  • No.732599 NRBAIBU 4日前
    2
    関係無いけど、人間の1か月の最大歩数って、どれくらいなのかなと思ってしまった。
    アフリカの奥地の方とか50万歩とかいたりするかな?
  • No.732590 KTKGR4g 4日前
    4
    スレ主さん
    申し訳ないですけど荒れちゃってるのでスレ終了宣言してもらうか
    スレごと削除してもらえないでしょうか
  • No.732586 IBkkFCk 4日前
    2
    以前マラソンをしに沖縄まで行ったと書き込んでたはずだから大会には出てるみたいだけどね
  • No.732583 JxY5iGY 4日前
    4
    スポーツの世界もそんな単純じゃないから、ただの筋肉バカじゃ世界陸上とか無理でしょ。
    少なくともスライアスロンごときで必死にやったのにトップになれず、その敗因分析も冷静にできず、ゲーム仕様と運のせいにして、ネット掲示板であたり散らしてるようじゃ無理だと思う。
  • No.732568 IhlIRzc 4日前
    21
    732427 J0g0V4E
    >そう、俺はそのくらいの距離なら30日連続で歩ける。人間の足の耐久性がほぼ限界に達する領域だと思ってる。

    そこまで素晴らしい脚を持ってるのなら、こんな1ゲームの匿名掲示板に居座るんじゃなくて世界陸上とかの方面に羽ばたきなよ。
    そっちの方がリアルの生活も全然変わるし家族もより幸せにできる。
    どっちが人として素晴らしいかは考えるまでもない。
    そこで『ドラクエウォークのJ0です』と言えば疑いようもなくなる。

    まぁこのレスは本人に無視されるor適当な理由つけて逃げられる、のどちらかだと思ってるけどもw
  • No.732560 JxY5iGY 4日前
    1
    >UWlxcpA
    判例調べるほど暇じゃないし、少し調べれば出てくる専門家のコメントでリスクがあるのは明確だから「訴えられることはない」というキミの主張への反論としては十分です。

    https://www.google.com/amp/s/houmu.nagasesogo.com/media/column/column-250704-j/%3famp=1

    というか、キミ自身が訴えられる可能性があること認めてるやん。誹謗中傷してるIDが仲間内とかでリアルな人と認知されてる可能性はキミには分からないんだし。

    >訴えたいならそのIDでオフ会でも開いて認知してもらえば?
    そうすれば実際の人物と紐づいて名誉棄損で訴えられるから
  • No.732559 l1EHEZA 4日前
    6
    なら UWlxcpA に向けてどんな暴言吐いても誹謗中傷にはならないってことで。
  • No.732558 OQBoFII 4日前
    4
    >前も蒼竜王BOXをほぼ毎日100箱開けてた時、朝から晩まで実況して見せてあげたでしょ。

    これ俺知らないんだけど実況って言うからには21万歩歩く様子を動画配信してたんだよね?まさか掲示板で開封画像だけペタペタ貼り付けてたわけじゃないよね?
  • No.732555 UWlxcpA 4日前
    2
    ほらな、上で噛みついてくるやつらはこっちのいうことは無視して実際にそうなった判例を出せず妄想だけで反論してくる
    可能性の話なんかどうでもいいから早く実例出してみろって
    日本語読めないのかな?
    「実は私みんどらのID~なんですよ」
    なんてリアルで話したりSNSで書いてるやついるの?
    訴えたいならそのIDでオフ会でも開いて認知してもらえば?
    そうすれば実際の人物と紐づいて名誉棄損で訴えられるから
  • No.732552 FnVHBXE 4日前
    7
    楽しいぞ。
  • No.732550 EUKDUgk 4日前
    2
    みんな楽しい?
  • No.732546 MpcmOYA 4日前
    12
    J0「特定の個人をチーター呼ばわりするなら根拠を示してからでなければ誹謗中傷」

    イベント前日にドラぽかのスレ立てた人を運営呼ばわりしたのもこれに該当しますね!
  • No.732544 JxY5iGY 4日前
    0
    >UWlxcpA
    その匿名IDが仲間内とか限られた範囲でリアルな人と認知されてたら訴えられる可能性あるようだけど、そのリスクは考えないの?
  • No.732538 ITKIgZM 4日前
    3
    >NJWRdnQ
    ろくでもない他人を見下してるようなのが揃い踏みで群がってきてるな
    裁判云々抜かしてるやつも常習犯だし
  • No.732536 JhJ1BRc 4日前
    3
    誹謗中傷してもノーダメだからどんどん誹謗中傷しろって言ってるようなやつまで現れてるし
    っつーかこいつ前にも似たようなことしてなかったか?他人同士争わせて高みの見物で悦んでるような
  • No.732511 ODRUUAY 4日前
    11
    電車通勤で会社勤めならばそこからさらに往復で1-2時間前後、風呂食事を含めたら4時間は必要でしょうし不可能と言っていいと思う
  • No.732507 OCJjZhQ 4日前
    13
    毎日7万歩を30日間か、毎日12時間歩き続けることになるわけだけども、確かに理論上は可能(徒歩12時間、仕事8時間、睡眠4時間)。でも仕事をしてる人が本当に30日間も出来るかな?
  • No.732499 UWlxcpA 4日前
    0
    他のスレでも書いたはずなんだけど、リアルの情報と全く紐づいていない匿名IDをいくらぶったたこうが誹謗中傷にも名誉棄損にもあたらないって言ってるのにほんと頭悪い連中だね
    こいつらを叩くことは

    クリフトボス敵に効きもしないザラキばっかりつかってんじゃねーよ無能

    って言ってるのとなんら変わらないからいくらやっても問題なし
    これに反論してくるやつは匿名IDaaaaがリアルと全く情報が紐づいていないIDbbbbを叩きまくって民事か刑事訴訟になった実例を出してからにしてね
    裁判になってるならちゃんと記録が残ってるはずだから
    その例が出せないならバカの戯言と聞き流すよ
  • No.732486 JSWSZ5c 4日前
    16
    よくあるいつもの展開だな
  • No.732485 NJWRdnQ 4日前
    17
    GZCYCDAが他人を口撃した所から始まり、J0氏とJxY5iGYがスレを荒らす、クソスレと化した
  • No.732480 JTFYKBI 4日前
    削除されました。
  • No.732477 @dragon456 4日前
    5
    毎回カンストしている人はカンストが単なる通過点なので特に気にせずいつも通りプレイしているはず。
  • No.732468 JxY5iGY 4日前
    3
    >建物のGPS揺らぎや原因不明のバグもあり得るよね

    本人(達)が言ってるなら、そうなんじゃないの?実際にマンションのGPS揺れで遠くに飛ばされて戻って来て、一瞬で1千歩とか増えることはあるし、それが連続で発生する環境もあり得なくはない。

    少なくとも私は「人間の限界への挑戦で7万歩×30日リアルで歩き続けた」と言ってる人と『同じレベル』で信じてるよ。
  • No.732455 JCETiAE 4日前
    20
    名は出さなくていいです
    実際にBAN者を出している→何人ですか?
    異常値の公言している集団→何人ですか?

    仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな
    ↑これがあなたの言葉ですが殆どというとグラマスが
    200人なので最低でも100人はいるのかなという感触なのですが
    合ってますか?

    個人叩きとコミュニティ非難は違うとのことですが
    それはあなたのマイルールですよね?
  • No.732452 J0g0V4E 4日前
    4
    実際にBAN者を出したり、明らかな異常値を公言している集団(具体的なチーム名や範囲は示していない)やそれを擁護しようとするコミュニティの空気を非難していることと、特定の個人叩きの違いは分かるよね。俺はかなり意識して区別してるよ。
  • No.732450 JCETiAE 4日前
    34
    自分はチートじゃない通報だって言ってる人が
    モングラ勢は大抵チートだ!!って言ってるの?
  • No.732449 IHA4hQA 4日前
    2
    仲悪いだろw
  • No.732448 JIICcDA 4日前
    10
    どうした!有名ID揃って暴風!
    掲示板の世紀末か!
  • No.732447 KTJkYoI 4日前
    8
    J0g0V4Eさん、あんたを尊敬してるが流石に仲モンガチ勢を不正プログラム?とか言って攻撃するのは違う気がする。攻撃対象がなぜそっちに?落ち着きなはれ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト