No.732228 IGB4Zkg 5日前
27
レベル上限解放から新職も来て次の解放まだなのにカンストする人達ってどんなプレイしてるんだろう。毎日すげー歩いてるのかな。熱意があるの尊敬する。

返信コメント(129件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732446 J0g0V4E 4日前
    1
    言ったことを信じる信じないは自由、ただし個人に対して証拠なくチートしてると言うなら機械的に通報や。しつこ過ぎる場合、何回貯まったらBANしてくれるんかな運営。
  • No.732445 OUl4IzM 4日前
    17
    壊れてて草
    ネット検索で返答内容が無かった時のChatGPTみたいだなw
  • No.732444 J0g0V4E 4日前
    8
    仲モンガチ勢とか、20万歩/日とか4000戦/日とかいう人もいるし、そこまで行かないにしても、毎日ありえない卵数割って、1500戦以上当たり前とかでしょ。背伸びし合ってるうちに、振り子や自動タップ機や場合によっては不正プログラムとか使いまくらないと出ない異常値叩き出すようになっても感覚が麻痺して、引くに引けなくなってる集団でしょどう見ても。で、みんな大なり小なり自覚あるから、不正の指摘が及ぶと団結して、建物のGPS揺らぎや原因不明のバグもあり得るよねとか、集団防衛するまでになってる。運営も上客が多いから見て見ぬふり。ホントに酷い末期状態だよ。
  • No.732442 OUl4IzM 4日前
    11
    ちなみに俺が指す虚言は人力プレイで7万歩の方だからね
    7万歩をゲーム内で記録したと思えない!と怒ってる訳じゃないよ
    チートで数値誤魔化してると思ってるから歩数とか晒しても意味ないぞ
  • No.732441 OUl4IzM 4日前
    24
    反論できなくてダンマリしてるんじゃなくて、あまりにも自信満々に虚言吐いてるのを見て呆れてるんだと思うが・・・
    俺も堂々としすぎてて正直ビビってる

    まあAPEXでもチート(コンバーター、JoyToKey)が横行しててチーターが自信満々にプレイしてること考えると意外と普通のことなのかね?
  • No.732440 JxY5iGY 4日前
    5
    私はJ0g0V4Eの7万歩×30日間を信じてるのに、証拠がないとは残念。常人は達成が厳しい100万歩/月のバッジを受け取り、更に倍の努力をして、人類の限界に挑戦したのに、スクショひとつも取ってないとは。データ消えちゃったんですか?
    とりあえず今も残ってるであろう100万歩/月のバッジを晒せば、ある程度は黙るんじゃないっすかね。
  • No.732439 KTJkYoI 4日前
    6
    J0g0V4Eさんは復帰明けしか知らんがいつもの文面見てるとリアルガチプレイヤーだと思う。ふくらはぎムキムキでヤバそう。
  • No.732437 KTJkYoI 4日前
    13
    笑えた!不正に環境なんで関係ない
    意図的にやるかやらねーかだよ!
    これを理解してねー奴が多数すぎるw
    根拠なんて運営以外言えねーんだよw
  • No.732436 J0g0V4E 4日前
    5
    7万歩30日間は休日に12万歩歩いてた時より前の事で証拠もないから信じないのは自由。ただし特定の個人をチーター呼ばわりするなら根拠を示してからでなければ誹謗中傷で、ここでは規約違反。
    大体上の方のコメント見てれば分かるでしょ。粘着者がただ俺を叩きたいが為にしょうもない作り話ばかり繰り返して、証拠出されたら即ダンマリ。前も蒼竜王BOXをほぼ毎日100箱開けてた時、朝から晩まで実況して見せてあげたでしょ。自信満々に嘘扱いしてた面々も急にダンマリ。残念ながらいつもこの敗北パターンだよね。なぜそうなるか、理由は簡単で自分は完璧に説明できる範囲のことをしているだけだから。
  • No.732435 JxY5iGY 4日前
    4
    天候とかにもよるけど、マンションの2桁階に住んでると、匂い袋無しのウォークモード放置でも数分に1回くらいは湧くし、テレワーク中の日中に2千歩くらいはカウントしてることもある。室内移動分も多少はあるだろうが。
    2年目くらいの時はウォークモードで一晩放置で1万歩とか増えてたこともあるけど、あまり無くなり、その後は寝る時は、おやすむにしてるから最近は分からん。
    不正してなくても、環境の違いでそれくらいはあるんだし、根拠なく不正とか規約違反とかチートとか言わん方がいいぞ。
  • No.732431 VgN4mYA 4日前
    32
    >> No.732427 J0g0V4E
    その辺のただのおっさんに含まれる俺らがそのコメント読むと完全に嘘くさいと判っちゃうんですけど・・・。
  • No.732427 J0g0V4E 4日前
    5
    そう、俺はそのくらいの距離なら30日連続で歩ける。人間の足の耐久性がほぼ限界に達する領域だと思ってる。だから、その辺のただのおっさんの集まりのモングラガチ勢とかが年間通して毎日5万〜7万歩とかをガチで歩いてるとかいうのは完全に嘘くさいと分かるわけ。
  • No.732426 E5FlEAc 4日前
    6
    匂い袋なしでも何かしろやってると確かに継続的に湧くけどそんなの微々たるもんなわけで
    これだけでカンストしたってわざわざ言い張る必要あったかこれ
    何が目的か分からなくて逆に怖いわ
  • No.732425 JGmVWSE 4日前
    19
    川内 優輝さん 2014年マラソン銅メダル
    銅メダリストの川内さんでも月間1000キロを走ると不調になるらしい
    J0さんは月間1500キロ

    【川内 優輝さんのツイート】
    プロ転向で時間ができたので、2019年8月に人生で初めて月間1000km以上走ってみたら、ドーハ世陸惨敗を含む深刻な不調に陥って、サブテンもできなくなりました。
    その後、市民ランナー時代のように1日1回練習に戻して、月間走行距離も700km前後にしたら、2時間7分台が出たのは偶然ではないと思います。
  • No.732423 OQBoFII 4日前
    14
    ちなみに

    7万歩は、歩幅(約70〜80cm)によって異なりますが、約49〜56kmに相当します。一般的な成人(歩幅75cmで計算)の場合は約52.5kmとなり、フルマラソン(42.195km)よりも長い距離を歩いたことになります。
  • No.732422 J0g0V4E 4日前
    4
    面倒くさいが誹謗中傷は通報。継続垢なんて簡単に証明できることでしょうもない作り話するなよ。
  • No.732419 VlOGgYA 4日前
    7
    どう考えてもマクロ組んでるに決まってんだろ。
    レベルカンストですらアホなのに…
    その時間をもう少しマシな使い方はないのか?
  • No.732418 OUl4IzM 4日前
    8
    >l1EHEZA
    めっちゃありそうですねー
    それやってたら自己顕示欲の化身ですねw
  • No.732417 JIICcDA 4日前
    8
    じぶん見逃したからわからんが
    愚痴版に牛脂ニキの消された
    内容の怒りが投稿があるで
    何にせよゴミクズ扱いはは酷いな😡
  • No.732416 l1EHEZA 4日前
    12
    >OUl4IzM
    年単位でプレイ不能になるほどのペナってそもそも解消されるかね?
    むしろ一回垢BAN食らって、新垢でやり直してまた掲示板で話できる程度に追いつくのに1年かかったって考える方が自然な気がする
  • No.732415 @FBZQFIA 4日前
    6
    No.732381 J5F1gpQさん
    におい袋焚かない定点でも、数分おきにモンスター湧きませんか?
  • No.732409 J0g0V4E 4日前
    0
    はい、完全に作り話の誹謗中傷で通報。
  • No.732408 OUl4IzM 4日前
    29
    12.8万歩の頃は5%くらいはめちゃくちゃ歩きまくる凄い人の可能性もあるかな?って
    ワンチャン人力かも・・・?って思ってた
    でも1日平均7万歩はもう出来る出来ないを考える領域ではない

    コイツが1年単位でプレイしてなかったのチートでアカ凍結喰らってたからだな
    すげー納得いった
    こんだけ自己顕示欲えぐいのにプレイしねえ訳ねえと思ってたからなんかおかしいなと思ってたが
  • No.732407 JIICcDA 4日前
    削除されました。
  • No.732406 JgUygWc 4日前
    27
    J0が仕事してないならすべての矛盾は解消される。仕事をしているはずなのに常軌を逸したプレイ時間とプレイスタイルに疑問符がついているだけ。たしか9時5時で終わる簡単なお仕事だったと思うけど、それでもすごいのよ。週末は家族サービスを欠かしたことがないはずなのに週末20万歩歩くとか、どうなってるの?って感じ。
  • No.732405 J0g0V4E 4日前
    4
    何の嘘も矛盾もないのに個人をチーター断定してくる規約違反の誹謗中傷者は通報しといたよ。そもそも話題から逸れて過度な個人攻撃の粘着してる奴らも同様に規約違反だろ。そういう奴らがどれだけ自分に誹謗中傷を繰り返しても放置して、ネガティブな事も言うが規約は守り個人攻撃をしない俺をちょっと運営側に都合が悪いとルール無視でBANするよな。酷い話だよ。
  • No.732403 FjYJV4E 4日前
    12
    とりあえずJもGも各返信全通報しとこ
  • No.732399 JIICcDA 4日前
    削除されました。
  • No.732397 JoMHGVI 4日前
    削除されました。
  • No.732396 @shion777 4日前
    12
    HEXの位置によっては沸きが異様な位置もあるからな
    逆に袋焚いても全然出ない所もある
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト