No.732228 IGB4Zkg 5日前
27
レベル上限解放から新職も来て次の解放まだなのにカンストする人達ってどんなプレイしてるんだろう。毎日すげー歩いてるのかな。熱意があるの尊敬する。

返信コメント(129件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732395 OUl4IzM 4日前
    42
    当時のJ0の言葉覚えてるわ
    「平日は8000歩~1万歩だわ~w働いてっから~w」
    「休日はマラソンランナー並みに体力あるからなぁw」12.8万歩のスクショ

    平日歩けない設定はどこ行ったんだ
    隠す気のないチーターがいると萎えるわ
  • No.732392 eQExhQ 4日前
    30
    不正している人の中には、不正に異様に厳しい人が一定数いる。そういうことや。
  • No.732391 GSdAAFI 4日前
    13
    J0は
    デスコピオンが
    「通勤時プラスα少々のほぼ直SのみでS14まで自然増」
    だそうだ
    いやいや、通勤時プラスα少々の直Sのみで14って十分異常だわ
  • No.732389 OUl4IzM 4日前
    25
    だいぶ前2日で12.8万歩の例のスクショをj0が晒したときに、本人がクッソドヤ顔してたのに次は1日7万歩平均になったのか
    馬鹿じゃんもう

    J0g0V4Eみたいにプライド高いと人生苦しそう
  • No.732386 JCETiAE 4日前
    10
    運営も1日7万歩いてほしいと思ってないよきっと
  • No.732383 MjI4kmI 4日前
    5
    匂い袋からシャトーブリアンの臭いが漂う人がおるけど消されちゃったね
  • No.732382 JxY5iGY 4日前
    3
    210万歩/月歩いたのとか、否定する十分な根拠はないし、私は信じてますが、端から見ればチートと思われてるんじゃないのかな。
    そして、J0g0V4E自身が十分な根拠を示さずに、他人にチートチート言ってるから、自業自得だなと思うしかない。

    https://9db.jp/dqwalk/comment/2136321?s=0

    No.706938 J0g0V4E 4月7日
    丁度出向でやや時間に余裕あった時に、平均7万歩/日を30日間一日も休まず歩いたことがある。210万歩/月。平均睡眠時間は3時間未満。毎日4時起き。マラソンサブ3の足でも最後ギリギリの足の損傷度。どこかの僧侶の究極荒業よりやってる自信あった。物事の限界を知ることは後々様々な役に立つ。
  • No.732381 J5F1gpQ 4日前
    1
    >匂い袋もほとんど使わず(メタル袋は入手分ぐらいは使ってるけど)、自宅ポチポチしてるだけですね。

    GPSオフにしないで自宅狩りなのに、におい袋炊かなくても継続的にモンスターが湧くってこと?
    それともモンスター退治しないでスマホをただポチポチしてるだけでレベルが上がるの?
    ぼくたちとは違うゲームをやられてるようですね
  • No.732379 JxY5iGY 4日前
    20
    J0g0V4Eって少しでも常識外のプレイしてる人に、なり振り構わずチートチート言ってるけど、J0g0V4Eも端から見ると常識外のレベルでのプレイなんだけどね。
    まぁ中にはチートの人もいるだろうけど、J0g0V4E自信も含め、チートじゃなくやり込んでる人がいるとは思えないのかね。
  • No.732356 ICiGBzA 4日前
    1
    少なくともアニバではレベル解放だろうけどワンちゃん11イベント終わってから水着で解放かも お盆もあるし
  • No.732351 @FBZQFIA 4日前
    2
    っていうか、チートチート言ってるJoさん自身、とっくにカンストしてる側じゃなかった・・?

    私も今日明日ぐらいにはカンストすると思うけど、GPSオフにもせず、匂い袋もほとんど使わず(メタル袋は入手分ぐらいは使ってるけど)、自宅ポチポチしてるだけですね。
  • No.732345 JSWSZ5c 4日前
    7
    別にひたすら自宅狩りでカンストしても
    みっとも良くもカッコ良くもないような気がする

    確実に上になる要素はレベルとかけた時間だけだな
  • No.732343 J0g0V4E 4日前
    6
    どこでも目的地を最大限使ったり、振り子等でWS貯めて五感使って届く所に差した剣で目的他こなしたり、そもそも位置偽装でやりたい放題やったり、完全定点でゲームは進む。引きこもりを舐めたらいかんよ。ラクできることは全部やるから。
  • No.732332 ウォーク/@aaaaaa123 4日前
    6
    >No.732329 J0g0V4Eさん
    外出歩かないとイベント進まないよ…?
  • No.732330 @igroc 4日前
    11
    必要経験値に対して取得経験値の方が大幅に伸びているので
    1パン、2パン周回できる人は以前より楽にカンストするはず
    85でカンストしてた人はもう時渡り含めて90終わってるでしょ
    よっぽど効率悪いプレイしてなければ嫌でもそうなる
  • No.732329 J0g0V4E 4日前
    7
    もっとキチンとウォークしてる奴の成長早いのが健全。チートじゃなくとも定点ポチポチの引きこもり勢を外に連れ出す意味で、全て半分でいいんだよ。Pが語ってたこのゲームのコンセプトはそもそもそういうものだった。いつの間にか攻略大好きな引きこもり用の据え置きゲーになってしまった。
  • No.732321 FEaFeBY 4日前
    12
    本当にひたすらぽちぽちしてる人間もいるんだから無理でしょ
  • No.732319 J0g0V4E 4日前
    8
    定点は自動戦闘チートの温床だから経験値もゴールドも心珠PもカケラPも半分にしろよと思う。
  • No.732316 JIICcDA 4日前
    12
    牛脂ニキの香ばしいの消されたの?
    前にもゴミとか言ってたよね
    カンストに諭吉の貴賤崩壊理論?
    見逃したしまった
  • No.732314 NFWJBpQ 4日前
    10
    どう考えても10時間ウォークモードでレベリングの方がかっこいいな
    尊敬する
    週7万歩、月30万歩意識するだけでも大分違うよ
  • No.732313 JgUygWc 4日前
    24
    GZCYCDAの削除されてるコメントは通報で削除されたんじゃなくて、ビビッて自分で削除してんのかな。上に別のコメント残ってるし、通報の場合は同じスレのコメントは全削除されるよね?ビビるなら最初から暴言はくのやめようね。相変わらず学ばない奴だ。
  • No.732307 IhlIRzc 4日前
    23
    >下の奴が上の奴に噛みつくな。
    カンストに対して上とか下とかなくね?
    カンストしてる人=上ってこと?
    なら貴方より早くカンストしてる人は貴方より上って理解で合ってる?
    滑稽すぎる
  • No.732306 KTJkYoI 4日前
    20
    「お前はゴミクズだ」とは流石に言い過ぎ。
    相手は違うって説明してるじゃん。
    論点もカンスト人間が偉いになってるし。
    度を越してる。通報します。
  • No.732305 JYczVZM 4日前
    16
    誹謗中傷や過度な批判は通報しようね
  • No.732304 ICiGBzA 5日前
    15
    新年から1日平均180戦くらいだけど時渡80の他90だわ
    ぶっちゃけ今経験値多いから昔より楽になってる気がする メタル祠巡りの方が効率いい時代とかあったもんな今じゃ考えられないが
  • No.732295 JxY5iGY 5日前
    5
    あるくんですで簡単に月間平均出るから丸めた数字を貼っときます。
    ・1月:12千歩、340回
    ・2月:12千歩、360回
    ・3月:13千歩、410回
    ・4月:12千歩、450回
    ・5月:16千歩、340回
    ・6月:12千歩、330回
  • No.732291 ZSMDUnA 5日前
    38
    NG常連がワラワラ集まってるけど
    この手の話題の何が刺激したのかな?
    カンストくらいしか自慢する事がないんかな
  • No.732289 JxY5iGY 5日前
    7
    カンスト云々抜きに月15万歩って1日5千歩くらいだから、かなり少ないよね?DQWやってなきゃ7千~1万歩/日かなというところ、最低1万歩、多い日は1.5万歩くらい歩くようになった。
    あんまり出歩かない生活なんだろうか。
    まぁ「自宅狩り多い=歩いてない」は極一部の人で、実際には自宅狩り多い人ほど熱心にDQWやってるから、祠や確定取りに行ったり、歩数も多いと思うよ。
    1ヶ月のバトル数と歩数の平均をアンケートしてみればいい。
  • No.732277 MygokTE 5日前
    4
    レベリングを意識してやってるのは千里行と百式だけかな
    いつも通りの生活してるだけで毎月30万歩は超えるぐらい
  • No.732276 GZCYCDA 5日前
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト