えいゆうのやり(ミラクルインパクト)の評価・最強こころセット

221件
ドラクエウォークの武器「えいゆうのやり」の評価や習得スキル・特殊効果をまとめています。ダメージ比較やおすすめこころセットを最大火力ランキングで確認することもできますので参考にしてください。

えいゆうのやりの評価と基本情報

えいゆうのやり

評価 S+

種類 ヤリ
レア★5

ヤリが得意な職業

特級職ヤリ
上級職ヤリ
基本職ヤリ

えいゆうのやりの性能と習得スキル

最大性能

ステータス0凸4凸
攻撃力172225

習得スキル・特殊効果

習得Lv習得スキル・特殊効果
Lv1攻撃力+5【守り人】
Lv1あしばらい / 消費MP 4
足を払って転ばし 敵1体に威力120%の体技ダメージを与え たまに転ばせる
Lv10真・やいばくだき / 消費MP 28
刃を砕き 敵1体に威力410%の斬撃ダメージを与え たまにこうげき力を かなり下げる
Lv15無双連撃 / 消費MP 28
敵全体に 威力200%の斬撃ダメージを2回与える
Lv20奮起のいやし / 消費MP 45
仲間全員のHPを回復(自身の受けたダメージ累計値が 一定以上の時 回復量がアップ)し 自身の回復とくぎの回復量を上げる
Lv30ミラクルインパクト / 消費MP 50
敵1体に900%(自身の受けたダメージ累計値が一定以上の時1200%)の斬撃ダメージを与え自身の攻撃力を上げHP割合が低い仲間のHPを回復
Lv35ドラゴン系へのダメージ+5%
Lv40????系へのダメージ+5%
Lv45攻撃力+12【得】
Lv50いきなり限界突破 / 消費MP 最大MPの4%
戦闘開始時に 最大MPの4%を消費し 自身に限界突破を付与する(効果4ターン)【いきなり】
Lv50ミラクルブースト / 消費MP 5
敵に与えた斬撃・体技ダメージに応じて 自らのキズを癒す効果を 戦闘開始時に自動で付与する(効果4ターン)【いきなり】
限界突破習得スキル・特殊効果
↑1スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
↑2スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
↑3スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
↑4スキルの斬撃・体技ダメージ+7%

最強火力ランキング&こころセット

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無属性の火力ランキング

関連リンク

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
--
ギガモン
9/12(木)まで

欲望の魔人
---
メガモン
----
復刻
9/12(木)まで

オオヌシガルーダ
9/12(木)まで

キャプテンクロウ
9/12(木)まで

大魔王デスタムーア
終了予告なし

ブラックドラゴン
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設

ドラゴン・ウー

ドラゴン

ゴーレム

ナウマンボーグ
停止中

トロル
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

水竜ギルギッシュ
停止中

アンクルホーン
停止中

マッスルガード
--
強敵
9/12(木)まで

祭魔ジュリアンテ
9/12(木)まで

ジドーセーセーカンダタ
--
ほこら
※ シーズンオフ期間中に補助スキル制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
使用不可

マーマン

+/弱は終了
使用不可

ヒドラ

+/弱は終了
-
天気のほこら (使用不可)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

ベリアル

終了明記なし
ほこら強 (使用不可)半常設
制限(1回)

祭魔ジュリアンテ

9/19(木)終了
制限(1回)

ジドーセーセーカンダタ

終了明記なし
-
メタルつむり
高難度

超高難度(DQ3)

高難度(あぶない水着)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

???編

メインストーリー

15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

えいゆうのやりの評価

※データ上部の当サイトの評価とはまた別です。
実装直後の皆さんの意見と捉えてください。
※後から評価される場合もあるため、復刻時の投票も視野に入れます。

ミラクルインパクト

効果単体無属性斬撃900%(被ダメ一定以上時、1200%)
追加効果攻撃UP+HP回復

攻撃UP
・1段階目:+20%
・2段階目:+40%
継続2ターン(攻撃力UP)
消費MP50

ミラクルインパクトは、無属性斬撃900%のスキル(自身の受けたダメージ累計値が一定以上の時1200%)。また、自身の攻撃力を上げ、HP割合が低い仲間のHPを回復します。

きせきのつるぎと似たスキルです。

特別な演出が発生する


倒した時に遠くにモンスターが飛んでいくような演出が発生します。ギガモンや一部クエストボスは対象外。

HP基礎回復量

回復魔力上限・基礎値一覧

攻撃スキルのみ掲載

単体回復

上限基礎値回復量対象武器
600とくぎ
250
374
(守り人)
248
(ゴドハン)
ミラクルインパクト
奇跡の御来光
呪文
230
280
(特級職)
導きの旋風

使用者+単体回復

上限基礎値回復量対象武器
400とくぎ
201
300
(守り人)
221
(ゴドハン)
ヒールファング改
なしとくぎ
150
(固定値)
224
(守り人)
165
(ゴドハン)
いのりのつるぎ

全体回復

上限基礎値回復量対象武器
500とくぎ
70
104
(守り人)
75
(ゴドハン)
活震撃
シャイニングボウ
ミラクルフロスト
スーパーノヴァ改
ダーククライ改

使用者限定

上限基礎値対象武器
最大HP
50%
その他
与ダメージの5%
ミラクルブースト
ミラクルブースト
★各種補正効果(スキルHP回復+◯%等)は適用されない

上記表の補足など

攻撃スキル(追加効果で回復)の基礎知識
※ 攻撃スキルは「スキル」扱いでスキルHP回復+◯%が適用
※ 物理スキルはとくぎ扱いでとくぎHP回復+◯%が適用(スキルHP回復と乗算)
※ 呪文スキルは呪文扱いでじゅもんHP回復+◯%が適用(スキルHP回復と乗算)
※ (使用例)スキルHP効果+40%→基礎値250×1.4=平均350
スキルHP回復効果:とくぎじゅもんの両方
とくぎHP回復効果:物理スキルの追加効果の対象
じゅもんHP回復効果:呪文スキルの追加効果の対象
HP回復量について
※実際のゲーム画面に表示されるHP回復量です。
※算出条件については、以下を参照してください
回復魔力上限・基礎値をみる

単体回復600上限

呪文物理
回魔上限600
基礎値230250

使用者+単体回復400上限

回魔上限400
基礎値201

全体回復500上限

回魔上限500
基礎値70
実際のHP回復量算出条件

守り人(全武器共通)

アクセサリ
こころ
心珠スキルHP回復効果+10% (2個)
職業守り人(レベル65)こころ道:ささえ道
かいふく魔力632
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+40%
とくぎHP回復効果+7%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

ゴッドハンド(全武器共通)

こころ
職業ゴッドハンド(レベル65)こころ道:武道
かいふく魔力493
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+10%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

特級職(全武器共通・大魔道士/魔剣士向け)

アクセサリ
こころ
職業大魔道士(レベル70)こころ道:魔力道
魔剣士(レベル70)こころ道:魔道
HP回復量UP関連の項目はありません
(やまびこ発動率が間接的に影響する程度)
かいふく魔力600以上
HP回復効果
(全スキル共通)
スキルHP回復効果+14%
じゅもんHP回復効果+7%
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)

※ 未掲載項目(防具など)は特に指定なし

奮起のいやし

効果全体HP回復(被ダメ一定以上時、回復量UP)
追加効果とくぎHP回復UP

とくぎ回復UP
・1段階目:+20%
・2段階目:+40%
継続1ターン(とくぎ回復UP)
消費MP45

奮起のいやしは、仲間全員のHPを回復するスキル(自身の受けたダメージ累計値が 一定以上の時に回復量がアップ)。加えて、自身の回復とくぎの回復量も上がります。

回復魔力上限 ※10/28 検証完了(一部追加)

回魔上限600
基礎値(通常)133
基礎値(被ダメ累計一定超過)190

当サイトで回復量の検証をしましたが、600上限でした。回復量UPやとくぎ回復UPもあるため、実際は900上限を超える回復量になります。攻撃武器で回復できるのが強みですね。

一定の被ダメージ累計について

当サイトで検証したところ約1500以上でHP基礎回復量がアップします。

被ダメ累計1492では適用されず、累計1516ダメージで回復量がアップしました。

実際のバトルでの使用感について


守り人(守備寄せ・攻撃寄せ)、大神官、攻撃役ゴッドハンド等で実際のHP回復量を条件別に検証しました。
回復スキル・奮起のいやし検証結果

※以下の条件で計算した際の推定値のため実際には異なる可能性があります

算出条件・注意事項

  • スキル倍率検証ツール」で提供いただいた情報をもとに算出。
  • 最低ステータス5の倍数、最大ステータスは50の倍数で3000まで
  • 上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値

回復魔力上限・基礎値一覧

【全体回復】需要の高いスキルのみ掲載。

上限基礎値回復量対象武器
1600

推定値

220
(回魔1600)
185
(回魔1200)
451
504
夏の渚のベホマラー (呪/MP63)
天の福音(呪/MP60)
天への大祈祷(呪/MP60)
1350199
(回魔1350)
186
(回魔1200)
451 いやしの占術(特/MP63)
ウルトラハッスルダンス(特/MP62)
チアフルヒール(特/MP62)
1200185433 さとりのひかり(呪/MP54)
180420 ベホマラー(呪/MP47)
900150356 花舞いの神楽(特/MP47)
回帰のいやし(特/MP46)
いやしのフェアリー(特/MP46)
750140341
422
トワイライトヒール改(特/MP42)
いやしの波動改(特/MP42)
650130317 ベホイミショットガン(特/MP42)
トワイライトヒール(特/MP40)
聖女の恵み改(特/MP41)
聖女の恵み(特/MP38)
いやしの波動(特/MP36)
600133
(通常時)
190
(被ダメ累計)
188
(守り人)
263
(+2UP)
269
(守り人)
376
(+2UP)
奮起のいやし(特/MP45)
85320 ハッスルダンス(特/MP30)
500103278 いやしのかぜ改(特/MP32)
100271 エルフの慈愛改(特/MP33)
90243 エルフの慈愛(特/MP30)
84227 いやしのかぜ(特/MP26)
いやしのかぜ(特/MP26)

上記表の補足など

「推定値」について補足
現状、厳密な上限は求められないので、『1600』という数値は、以下の条件を前提とした場合に測定値が成り立つ推定値を掲載しており実際には異なる可能性があります。

・最低回復魔力が15である(天への大祈祷は5刻み)
・回復魔力上限が50刻みで3000以下である
回復系スキルの基礎知識
※ (使用例)スキルHP効果+60%→基礎値130×1.6=平均208
スキルHP回復効果:特技呪文の両方
とくぎHP回復効果:特技のみ
じゅもんHP回復効果:呪文のみ
HP回復量について
※実際のゲーム画面に表示されるHP回復量です。
※算出条件については、以下を参照してください
実際のHP回復量算出条件
防具【じゅもんHP回復スキル】

【とくぎHP回復スキル】
アクセサリ【じゅもんHP回復スキル】

【とくぎHP回復スキル】
こころ【じゅもんHP回復スキル】

かいふく魔力上限1200スキル各種

【とくぎHP回復スキル】

かいふく魔力上限900スキル各種
心珠スキルHP回復効果+22% (2個)
職業大神官(レベル70)こころ道:祈道
(とくぎ回復スキルはLv60のみ舞道)
かいふく魔力ぷにぷに肉球ロッドほか:1329
クリフトの聖杖ほか:1332
上記以外:上限到達
スキルHP
回復効果
全回復スキル共通:+86%
じゅもん・とくぎ
HP回復効果
全回復スキル共通:+26%
(上限650未満は武器のとくぎHP回復効果+20%をさらに加算)
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)
大神官レベル70(かいふく魔力+30)

かいふく魔力上限900未満の各スキルについて

アリアハン心珠+さとりのつえはこちら
回魔上限750スキルHP回復量検証はこちら
回魔上限650スキルHP回復量検証はこちら

ハッスルダンスの算出条件(大神官)

ハッスルダンスHP回復量検証はこちら

奮起のいやしの算出条件(守り人)

武器
防具
アクセサリ
こころ
心珠スキルHP回復効果+10%(2個)
ステータス守り人(レベル65) こころ道:まもり道
かいふく魔力:600以上
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)
※ 定期的に水準を見直しさせていただきます。
・2024/08/02算出条件を一部変更
・2023/10/28守り人の算出条件を追加
・2023/06/26算出条件を一部変更
・2023/02/14算出条件を一部変更

※参考:回復武器カタログ

全体回復スキルの比較(回復魔力上限900以上)

↓画像タップで拡大↓回復魔力と基礎回復量について以下にグラフ化したものです。回復魔力がそれぞれ上限に到達した段階で、回復量が伸びなくなるのがわかるかと思います。

回復魔力上限まとめはこちら

無双連撃

効果全体無属性斬撃200%×2
消費MP28

無双連撃は、全体無属性斬撃200%×2回のシンプルなスキルです。

特別な演出が発生する


倒した時に遠くにモンスターが飛んでいくような演出が発生します。ギガモンや一部クエストボスは対象外。

真・やいばくだき

効果単体斬撃410%
追加効果たまに攻撃2段階ダウン

攻撃減
・1段階目:-20%
・2段階目:-40%
消費MP28

真・やいばくだきは、単体無属性410%の斬撃ダメージのあと、 たまにこうげき力をかなり下げる効果です。

いきなりスキル

いきなり①「いきなり限界突破」

効果自身に限界突破(戦闘開始時)
消費MP最大MPの4%
継続4ターン

いきなり限界突破は、戦闘開始時に、自身に限界突破を付与するスキルです。

限界突破について



限界突破は一部の強化効果の上限を引き上げる効果です。例えば、通常は2段階までしか上がらない攻撃力を3段階まで上げることができます。

  • 1段階=20%、2段階=40%アップ、3段階=60%アップ

いきなり②「ミラクルブースト」

効果敵に与えた斬/体ダメに応じて、自己回復を付与(戦闘開始時)
上限最大HPの50%が上限
消費MP5
継続4ターン
補足※スキルHP回復効果などの強化効果は対象外

ミラクルブーストは、敵に与えた斬撃/体技ダメージに応じて、自己回復効果を戦闘開始時に自動で付与するスキルです。きせきのつるぎと同じものとなります。ミラクルインパクトと重複も可能。
きせきのつるぎの評価と性能

ON/OFF機能あり


2022/1/20(木)に「いきなりスキル」のON/OFF機能が実装されました。じゅんび→パーティ→そうびから切り替えができます。
いきなりスキルの切り替え方

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アンケートの選択肢(番号)について
フルコンプまで
武器確定枠まで(スタンプ20個目、確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム+有償ジェム(確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム
配布券+マイレージ
配布券のみ
1回限りの1500ジェム(有償)ふくびきを引く

守り人登場記念装備一覧

守り人登場記念装備シリーズ

開催期間2023/10/26(木)15:00~12/1(金)14:59
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
守り人登場記念装備シリーズ

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天地の大盾
-

しんぱんのかぶと

しんわのよろい

てんていのブーツ
世界樹の導き属性装備セレクション

世界樹の導き属性装備セレクション!

世界樹の導き属性限定セレクション

世界樹のつるぎ

世界樹の天槍【紅】

世界樹の導き属性限定セレクションとして「世界樹の導き」と「世界樹の天槍【紅】」装備が一緒に入ってます。

以下のSP装備シリーズの武器と防具は今回対象外となっております。

  • グレートアックス
  • やしゃのこん
  • 凱歌シリーズ一式
  • バトルシリーズ一式

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コメント (221件)

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  • No.79 EVCIWZI 2023年10月26日
    152
    31
    てんていのブーツを入手したので確認したところ、アーマー系のパンチラ装備ですね
    長めで隠れ気味ですが隙間が多いので、モーションによってはチラからモロに近くなります
    正面から見ると黒ブルマぽいです
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.115 EzaCcpc 2023年10月27日
      6
      5
      へそ出しじゃないから自分はスルーかなぁ…上下確定で揃えられるなら欲しいけど2点ピンポイント狙いはキツそう
    • No.119 @yng_nans 2023年10月27日
      29
      5
      武器を深追いしすぎて天井まで回したらブーツが5個も被って凹んでましたが、ちょいエロ装備だったことだけが救いです…
    • No.143 KReXVGc 2023年10月28日
      1
      5
      なんかもっこりしてない?
    • No.152 KSdJeRE 2023年10月28日
      5
      9
      スジはある?
    • No.170 FJMzFTM 2023年10月29日
      11
      3
      あぶないみずぎ、天使のレオタード、
      神秘のビスチェ、聖風のはごろも…
      みんなステキで叡智な装備でしたが
      鎧にもセクシーな面を求める男心は
      ファミコン初期のビキニアーマー、
      ミニスカ鎧というデザインを採用した
      ゲームの数々に見て取れます。

      今回のブーツはそれを叶えてくれましたね。
      えっちなよろい…個人的にはアリです!
    返信する
  • No.168 MiKUgQM 2023年10月29日
    13
    6
    地味に、全体回復と真・やいばくだきの両立ができるところもポイント高そう
  • No.162 GWh2eAE 2023年10月28日
    11
    45
    このコメントは非表示対象です。
    次のガチャで絶対全体杖でてくるだろうから
    そっち優先だわな。余ったマイレージで盾か武器引けたらラッキー程度か
    出番が少ない単体は銀河で事足りるし、回復するなら素直に回復杖持たせた方がいいし
    複数個手に入れてフルオートしたいって人じゃない限りまあいらんわ
    守り人自体仁王立ち補助要因で攻撃する必要ないだろうし
    完全ゴッドハンド用だと思う
  • No.146 FJMzFTM 2023年10月28日
    27
    8
    流石は新職業実装時の武器という感じ。
    守り人に攻撃力と回復手段を二つ付与とか
    役割の幅を大きく広げる感じですな。

    回復二枚のPTは攻撃力的に厳しく
    敬遠されがちなところもあるが、
    メインスキルの攻撃力は高く、
    全体攻撃もあるので狩りにも使えると
    回復役複数のPT編成がやりやすくなった。

    主人公限定だが、職歴なく転職できる守り人。
    回復を伴う攻撃と全体回復を持つ今回の武器。
    一番嬉しいのは、これから始めるプレイヤー
    なのかもしれませんね。
    返信数 (1)
    返信する
  • No.157 JVBBUVA 2023年10月28日
    22
    9
    ミラクルインパクトで
    骨千里のデッドペッカーをぶっ飛ばすのが超絶爽快です。
  • No.153 NGYncDg 2023年10月28日
    1
    18
    スキルが多くて玄人向けの武器な気がする。
    使いこなせず器用貧乏にならなければいいけど。
  • No.147 @wooding 2023年10月28日
    4
    4
    ミラクルインパクトって、スキル回復、とくぎ回復、回復魔力は影響しますか?
    返信数 (2)
    • No.150 @Eito514 2023年10月28日
      4
      4
      おそらくそうですね奇跡剣やタンバリンはそうなので
    • No.151 @wooding 2023年10月28日
      2
      5
      ありがとうございます
    返信する
  • No.145 F3JSFw 2023年10月28日
    5
    45
    このコメントは非表示対象です。
    2,3本ならめっちゃほしい。
    1本ならいらないって感じの武器じゃないかな。
  • No.83 IDWAZjE 2023年10月26日
    5
    122
    このコメントは非表示対象です。
    間違えて有償で引いちゃった。ゴルパス分が…。
    マジでジェム返して。クソ雑魚武器よりマイレージが欲しいのよ。
  • No.135 J2EHOAM 2023年10月27日
    1
    26
    結局ホームランの条件はランダム?消滅みたいなHP依存ではない感じ?
    返信数 (1)
    • No.141 OZACMTc 2023年10月28日
      10
      1
      多分とどめをさすとホームラン演出
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  • No.132 I4IEWJE 2023年10月27日
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    29
    キバは周回重要視してる人は最優先でそれ以外なら銀河
    奇跡みたいな回復武器欲しいならえいゆうで人によって優先順位は変わる
    周年武器全て持ってるけど個人的には円月輪が一番当たりだった
    返信数 (3)
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  • No.137 Jol2UHk 2023年10月27日
    6
    37
    このコメントは非表示対象です。
    回復上限低すぎwww
  • No.134 NgYjYjc 2023年10月27日
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    7
    1200のときも載せて欲しい
  • No.96 MhBHBRY 2023年10月26日
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    WSのために守り人いれたい人には便利だな
    こころ道左にしてベホイミを覚えさせずにバッチリがんばれにしとけば、やばいときは全体回復、それ以外は攻撃してくれるからフルオート派の人は特に使い勝手が良いと思う
    黄色と緑2つずつの混合だけど装備と心珠を全部回復寄りにしといたら全体回復で200くらい回復してくれたからサブ回復としては十分
    返信数 (5)
    • No.116 GQYgaZc 2023年10月27日
      10
      4
      贅沢な使い方や!
    • No.121 E0gCeAM 2023年10月27日
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      2
      雑に火力盛って殴ってるだけでも強いし、このようにサブヒーラーサブアタッカーのような立ち回りをさせることもできるというのが、この武器の優秀さを示している気がします。
    • No.122 KUMWeSg 2023年10月27日
      26
      2
      さばきのこんが仲間になりたそうにこちらを見ている
    • No.131 kTUZRHA 2023年10月27日
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      WSってなに?
    • No.133 GHF0YxI 2023年10月27日
      13
      1
      ウォーカーズスキルでは?
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  • No.129 IIclFXM 2023年10月27日
    4
    48
    このコメントは非表示対象です。
    村田英雄の槍
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