血染めの魔剣(覚醒)のこころSの性能と必要個数

74件
ドラクエウォークの「血染めの魔剣(覚醒)のこころ」の性能・ステータス順位、必要個数を掲載!心珠ポイントへの交換効率や出現場所などもまとめていますので参考にしてください。

血染めの魔剣(覚醒)のこころ(Sランク)

血染めの魔剣(覚醒)
物質系
全体
最大HP146 15位53位
最大MP61 20位290位
ちから126 10位17位
みのまもり90 5位71位
攻撃魔力21 15位397位
回復魔力21 13位382位
すばやさ107 10位80位
きようさ94 14位105位
力+攻魔147 11位53位
力+きようさ220 10位50位
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+10%
ゾンビ系へのダメージ+10%
麻痺耐性+20%
スキルの斬撃ダメージ+4%【夜間】
すばやさ+20【夜間】

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モンスターのこころ一覧

こころ道(全条件一致)

11716

心珠ポイント交換効率とGU必要数

血染めの魔剣 血染めの魔剣 心珠P交換効率
S > A > B > C > D

ランクGU必要数D換算心珠ポイント
獲得効率
1030000NAN%
-0NAN%
-0NAN%
-0NAN%
-0100%

血染めの魔剣(覚醒)のこころS比較

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

血染めの魔剣(覚醒)
HP146攻魔21
MP61回魔21
126素早107
90器用94
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+10%
ゾンビ系へのダメージ+10%
麻痺耐性+20%
スキルの斬撃ダメージ+4%【夜間】
すばやさ+20【夜間】

血染めの魔剣(覚醒)のこころ評価

血染めの魔剣
HP145攻魔20
MP58回魔20
111素早105
88器用92
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+8%
ゾンビ系へのダメージ+10%
麻痺耐性+10%
スキルの斬撃ダメージ+4%【夜間】

血染めの魔剣のこころ評価

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • コスト:144→155
  • ちから:111→126
  • スキルの斬撃ダメージ+8%→+10%
  • 麻痺耐性+10%→+20%
  • 「すばやさ+20【夜間】」追加

覚醒についてレビュー

覚醒についてどう思う?【3/8~】

血染めの魔剣(覚醒)の出現場所

イベント
覚醒千里行よろいのきし編

血染めの魔剣(覚醒)の基本情報

血染めの魔剣(覚醒)
図鑑No539
名称血染めの魔剣(覚醒)
見かけやすさ
系統物質系
こころのタイプ
こころのコスト155

血染めの魔剣(覚醒)に関する記事

「血染めの魔剣(覚醒)」の記事一覧

覚醒千里行のこころ情報

血染めの魔剣(覚醒)
血染めの魔剣(覚醒)
ギュメイ将軍
ギュメイ将軍
血染めの魔剣
血染めの魔剣
シルバーデビル(覚醒)
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ランプのまじん(覚醒)
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うごくせきぞう(覚醒)
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モヒカント
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おどるほうせき(覚醒)
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エビルホーク(覚醒)
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バッファロン
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ヒイラギどうじ(覚醒)
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ホラービースト(覚醒)
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よろいのきし(覚醒)
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ボーンナイト(覚醒)
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アームライオン(覚醒)
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ランプのまじん
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キングスライム(覚醒)
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ホラービースト
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キラーマシン(覚醒)
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あくま神官(覚醒)
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アームライオン
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シルバーデビル
シルバーデビル
おどるほうせき
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エビルホーク
エビルホーク
キラーマシン
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キングスライム
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ヒイラギどうじ
ヒイラギどうじ
ボーンナイト
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あくま神官
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よろいのきし
よろいのきし

血染めの魔剣のこころ情報

血染めの魔剣(覚醒)
血染めの魔剣(覚醒)
血染めの魔剣
血染めの魔剣



コメント (74件)

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コメント
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  • No.27 EQhzV4c 3月10日
    5
    22
    こころ自体は間違いなく強い。
    何が問題かって「1つしか入手できない」「斬撃でギュメイと被る」なんよ
    これのせいで評価が下がってる。かわいそう
    返信数 (1)
    • No.30 F2RogDk 3月10日
      32
      2
      かわいそうなの?
      ギュメイと色が違うんだから両方つけたらいいじゃん。
    返信する
  • No.25 QFkimGU 3月10日
    11
    5
    最近武器もこころもゾンビ特攻多すぎるけどゾンビ錬金終わったら空気だしなぁ
    せめてなんか他のつけてくれ
  • No.21 GDZCSXA 3月10日
    55
    9
    覚醒してもこの程度か。ランプさんを見習え、彼は魔人から魔神に昇格したぞ。
  • No.20 JzN3VZU 3月10日
    13
    11
    魔剣だけならマヌーサ入れば何とかなる。魔剣×2でも。
    ただ、覚醒後のステあの苦労の先があれですか。
    ガチる必要はないけど、全属性3%とかあれば。
  • No.17 I2V3NoM 3月10日
    52
    5
    ランプのまじんの千里行のクエストを受けた状態でメタルレーダーのメタルを倒した後に乱入したので、もしやと思ってはぐめたにおいぶくろを使った状態で周回してみたら乱入ありました。
    この状態だとランプのまじんの宝珠のかけらは落ちませんが、メインストーリーのモンスター+はぐれメタルになるので大分周回しやすくなります。
    もしかしたらバグの可能性はありますが・・・
    返信数 (1)
    • No.18 OBR1R4g 3月10日
      7
      2
      以前からその辺の挙動は謎でしたね
      地図周回でもメタル匂い袋使用すると
      レベル依存の敵が湧きますし
      なかなか良い情報だと思います
    返信する
  • No.16 JEMWEXY 3月9日
    9
    11
    そもそも出てこないし、余裕で全滅するとも聴いたから辛い
  • No.15 F3JSFw 3月9日
    11
    18
    これって欠片ドロップするのって、
    ランプ編の乱入だけ?
    よろいの騎士編でもドロップする?
  • No.13 QiBoQBk 3月9日
    9
    7
    火力面では覚醒してようやくゾンビ用ギュメイになった感じ
    耐久は元から高かったので斬撃用赤としてはかなり優秀に
    ついでの麻痺耐性強化で完全耐性のハードルが下がるのも良い
    ただし夜間のすばやさ増加はメガモンでの速度調整が面倒になる場合があるので一長一短
  • No.12 lpFhaYA 3月9日
    56
    5
    強いが労力と課金を引き換えにするには厳しい性能
    ランプを全力で入手したら数ヶ月あとに周回しやすい武器をとれた頃に再チャレンジするのが自分の力量にあってそう
  • No.11 @null123 3月9日
    37
    8
    せめて体技対応してくれたら良かったのに。
  • No.10 MiKUgQM 3月9日
    13
    15
    当たり前に強いけど、そんなに超強化じゃなくて安心
    血染めの魔剣Sをすでに持ってるなら、まあまあまあまあみたいな気持ち
  • No.9 @Eito514 3月9日
    21
    2
    まあ耐久が低くなりがちな魔剣士に耐久をもりつつ少ない汎用赤って考えたらかなり強いとは思う(性能はランプに一歩及ばないけど)
  • No.8 JVB3GXc 3月9日
    48
    4
    これ一番輝くの多分ゾンビ百式なんだろうけど、欠片ほとんど集まらないし、覚醒できるころにはとっくにゾン百の方が終わってほとんど輝けないで終わるのだろうな…
  • No.6 MHmBNiY 3月9日
    18
    4
    対ゾンビでぶっちぎり最強だし こういう尖った心は好きだよ
  • No.5 E1NyZng 3月9日
    12
    3
    乱入率低いから千里のランプや血染めの宝箱で狩人の心珠じゃなくかけらドロップして欲しい…
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