覚醒千里行「うごくせきぞう編」攻略・弱点倍率|こころコスト制限450
メガモン「異界の捕食者」登場
新武器「魔幻槍」
イベント「災厄の目覚め」総まとめ
花嫁のこころの交換おすすめ
プッチのこころは今何個?
ほこら「やつざきアニマル」
高難度「魔王の地図」
メインストーリー16章
攻略・概要 | こころ |
覚醒千里行 | |||
---|---|---|---|
概要 | 千里行レベリング | 乱入 | - |
攻略 | |||
ランプのまじん編 | エビルホーク編 | ホラービースト編 | - |
試練の道 制限あり | |||
500乱入UP じごくのつかい編 | 450乱入UP うごくせきぞう編 | コスト制限500 シルバーデビル編 | 魔剣士ボーナス よろいのきし編 |
コスト制限300 ヒイラギどうじ編 | - | - | - |
心珠ボックス | |||
狩人 | ゾーマ | ラーミア | アリアハン |
こころ(覚醒) | |||
---|---|---|---|
ランプのまじん(覚醒) | エビルホーク(覚醒) | ホラービースト(覚醒) | - |
じごくのつかい(覚醒) | うごくせきぞう(覚醒) | シルバーデビル(覚醒) | よろいのきし(覚醒) |
ヒイラギどうじ(覚醒) | - | - | - |
覚醒千里行【めったに】 | |||
サラマンダー | ソードイド | マタンゴ | ギュメイ将軍 |
血染めの魔剣 | モヒカント | - | - |
覚醒千里行【めったに(覚醒)】 | |||
血染めの魔剣(覚醒) | - | - | - |
過去の覚醒千里行
攻略 | |||
---|---|---|---|
キラマ編 | キンスラ編 | あくま神官編 | アームライオン編 |
おどるほうせき編 | - | - | - |
コスト制限250 ボーンナイト編 | - | - | - |
こころ | |||
キラマ(覚醒) | キンスラ(覚醒) | あくま神官(覚醒) | アームライオン(覚醒) |
おどるほうせき(覚醒) | - | - | - |
ボーンナイト(覚醒) | - | - | - |
バッファロン | - | - | - |
目次
9/27 ザバ属性は「等倍」です
ザバ属性は弱点や耐性が設定されておらず、等倍で入ります。
※こころ確定スポットについて
覚醒千里行うごくせきぞう編のこころ確定スポットは、そのままフィールドモンスターが出現します。これまでとは異なります。
※一緒に冒険について
他のプレイヤーが助っ人として参戦しますが、乱入発生確率には影響はないとのこと。
一部の武器とこころ装備でボーナス
- ①与えるダメージが100%アップ
※斬撃・体技は加算。呪文は乗算。ブレスは対象武器がないため割愛。
- ②こころの数に応じてHP/MP以外のステが上昇(最大3つまで)
・1個:+10%、2個:+15%、3個:+20%
・パーティではなく、1人で最大3つまで付けられる
・バフとして付与(戦闘不能で消える)
・バフアイコンは1~3で共通のアイコン
- ③パーティのこころコスト450以下で乱入確率アップ(450ジャストでもOK)
▼ 参考:ボーナス対象の武器とこころ
※コスト制限は乱入のみに影響
パーティのコストが450以下で乱入確率がUPします。かけら目的で周回する分には、コスト制限でなくてもOKです。
開催期間 | 2024/7/12(金)15:00~7/14(日)14:59 (以降、毎週金曜15:00~日曜14:59まで) |
弱点と耐性倍率一覧
↓タップで情報切り替えができます↓
※今回、天候(晴れや雨など)は関係ありません。
朝/昼/夕方 | 夜 |
パーティ編成や意見交換(コメント欄へ) |
覚醒うごくせきぞう編の
弱点倍率
毎週金曜15:00~日曜14:59
敵 |
敵 |
◎:大弱点(1.25倍以上に表示) ◯:弱点 △:耐性 ×:極耐性(0.75倍未満に表示) -:等倍 無:無効(ゲーム内に無効表示) |
基本情報や倍率についての補足です |
※「HP」は、おおよその数値です。 |
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化 |
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事 |
※倍率ミスがあった場合、記事内で訂正致します。 |
覚醒うごくせきぞう編の
弱点倍率
毎週金曜15:00~日曜14:59
敵 |
敵 |
◎:大弱点(1.25倍以上に表示) ◯:弱点 △:耐性 ×:極耐性(0.75倍未満に表示) -:等倍 無:無効(ゲーム内に無効表示) |
基本情報や倍率についての補足です |
※「HP」は、おおよその数値です。 |
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化 |
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事 |
※倍率ミスがあった場合、記事内で訂正致します。 |
乱入
※申し訳ございません。乱入確率が低い上(血染めは1~2%)、千里行モンスターを倒さなければいけない関係上、弱点調査が困難です。
特別効果 | こころコスト450制限で乱入確率UP ※乱入以外には影響はないです。 |
下記のモンスターが乱入してきます。討伐で「ゾーマ」or「ラーミア」or「狩人」の心珠ボックスがドロップ。宝箱は2つ落ちることがあり、1個ずつor同種類が2個手に入ります。。
朝/昼/夕方 | 夜 |
※ドロップする心珠ボックスは暫定です。ミスがありましたら修正致します。
【左側】のモンスター | ||
---|---|---|
やまたのおろち (HP約5.3万) ラーミア ゾーマ | ×40~61個 | →→→ |
カンダタ (HP約5万) ラーミア ゾーマ | →→→ | |
ボストロール (HP約5.1万) ラーミア ゾーマ | →→ | |
【右側】のモンスター | ||
マタンゴ (HP約4.7万) ラーミア | ×97個 | →→→ |
おどるほうせき (HP約3万) 狩人 | ×97個 | →→→ |
※弱点属性は、左が一番高く、右に行くほど低くなります。
※キラマ2と同じく、経過ターンはリセットされません。継続です。
※左側のモンスターのこころは落ちません。
【左側】のモンスター | ||
---|---|---|
バラモスゾンビ (HP約5万) ラーミア ゾーマ | ×40~61個 | →→→→→ |
バラモスブロス (HP約5.2万) ラーミア ゾーマ | →→→ | |
キングヒドラ (HP約4.8万) ラーミア ゾーマ | →→→→ | |
【右側】のモンスター | ||
ソードイド (HP約4.7万) ゾーマ | ×97個 | →→→ |
おどるほうせき (HP約3万) 狩人 | ×97個 | →→→ |
※弱点属性は、左が一番高く、右に行くほど低くなります。
※キラマ2と同じく、経過ターンはリセットされません。継続です。
※左側のモンスターのこころは落ちません。
〇〇の心珠ボックスの中身
心珠ボックスの中身 | ||
---|---|---|
狩人 | ゾーマ | ラーミア |
最強火力ランキング(おすすめ武器)
7/13 一部の武器とこころボーナス対応
特定武器とこころの効果を反映致しました。対象武器は、以下のアイコンを付けています。
- 「」←このアイコンが対象武器
- うまく表示されない場合、「もっと見る」を押すことで更新されます。
- ①与えるダメージが100%アップ
※斬撃・体技は加算。呪文は乗算。ブレスは対象武器がないため割愛。
- ②こころの数に応じてHP/MP以外のステが上昇(最大3つまで)
・1個:+10%、2個:+15%、3個:+20%
・パーティではなく、1人で最大3つまで付けられる
・バフとして付与(戦闘不能で消える)
・バフアイコンは1~3で共通のアイコン
朝/昼/夕方 | 夜 |
朝/昼/夕方 コスト制限450 | 夜 コスト制限450 |
※以下の条件でツールに反映しています
実際の出現率は考慮してませんので、参考程度にお願いします。
- ときどき~とてもよく枠の倍率の平均
- ときどき~とてもよく枠の守備力、HPの平均
- 出現率は考慮してません
- 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため
汎用性版とツールの使い方↓
最強火力ランキング | |
---|---|
汎用版 | 使い方 |
宝の地図(魔王の地図) | |||
---|---|---|---|
闇の覇者 りゅうおう | 究極進化 エビルプリースト | 魔王 バラモス | 暴嵐天 バリゲーン |
灼爍天 ブレア | - | - | - |
宝の地図(ボス) | |||
黒竜丸 | ハヌマーン | 大怪像ガドンゴ | - |
ギガモン | |||
- | - | - | - |
メガモン | |||
1/30まで出現 異界の捕食者 | - | - | - |
復刻 ※2025/1/16(木)まで出現 | |||
キングレオ | ミルドラース | デスピサロ | 魔族の王デスピサロ |
ご当地 ※終了予告なし | |||
あやシイタケ | もじゃらきラクーン | とろろ将軍 | あらくれパンダ |
ご当地メガモンの出現地域 | |||
半常設 | |||
終了予告なし ドラゴン・ウー | 終了予告なし 水竜ギルギッシュ | 1/1-どこでも限定 怪蟲アラグネ | 12/31まで出現 ドラゴン |
1/1~出現再開 トロル | 停止中 ゴーレム | 停止中 おにこんぼう | 停止中 ナウマンボーグ |
停止中 アンクルホーン | 停止中 マッスルガード | - | - |
強敵 | |||
ネクロマンサー | ハデスナイト | - | - |
ほこら | |||
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません | |||
制限(0回/1回) メガトンケイル 終了明記なし | 制限(1回) せつげんりゅう 終了明記なし | 制限(1回) ホースデビル 終了明記なし | - |
天気のほこら (不可/1回) | 復刻 (使用不可) | ||
レッドイーター 終了明記なし | ブルーイーター 終了明記なし | まおうのつかい 終了明記なし | グリーンドラゴン 終了明記なし |
ほこら強 制限(1回) | イベント | ||
ネクロマンサー 1/2(木)まで | ハデスナイト 終了明記なし | やつざきアニマル 終了明記なし | まだらイチョウ 1/2(木)まで |
半常設 | |||
メタルつむり 終了明記なし | - | - | - |
高難度 | |||
超高難度 | - | - | - |
覚醒千里行 | |||
ホラービースト編 | エビルホーク編 | ランプのまじん編 | - |
試練の道 制限あり | |||
コスト制限500 じごくのつかい編 | コスト制限450 うごくせきぞう編 | コスト制限500 シルバーデビル編 | 魔剣士ボーナス よろいのきし編 |
コスト制限300 ヒイラギどうじ編 | - | - | - |
覚醒千里行(復刻開催) | |||
キラマ編 | キンスラ編 | あくま神官編 | アームライオン編 |
おどるほうせき編 | - | - | - |
コスト制限250 ボーンナイト編 | - | - | - |
錬金百式 | |||
スライム編 | ドラゴン編 | ゾンビ編 | 悪魔編 |
メインストーリー
16章の対象モンスター | ||
---|---|---|
16章2話 | 16章4話 | 16章6話 |
16章8話 | 16章9話 | 16章10話 |
15章の対象モンスター | ||
15章2話 | 15章4話 | 15章6話 |
15章8話 | 15章9話 | 15章10話 |
サイドストーリー | ||
15章S4話 | - | - |
14章の対象モンスター | ||
14章2話 | 14章4話 | 14章6話 |
14章8話 | 14章9話 | 14章10話 |
13章の対象モンスター | ||
13章2話 | 13章4話 | 13章6話 |
13章8話 | 13章9話 | 13章10話 |
古代の遺跡 | - | - |
12章の対象モンスター | ||
12章2話 | 12章4話 | 12章6話 |
12章8話 | 12章9話 | 12章10話 |
サイド3話 | - | - |
11章の対象モンスター | ||
11章2話 | 11章4話 | 11章6話 |
11章8話 | 11章9話 | 11章10話 |
10章の対象モンスター | ||
10章2話 | 10章4話 | 10章6話 |
10章8話 | 10章9話 | 10章10話 |
おすすめパーティ編成
回復役について
今回はコスト制限もありませんので、回復役が役に立ちます。各々の進捗状況にもよりますが、1人はいた方が安心。
パーティ編成例①
サポ | 呪文 | 呪文 | 回復 |
---|---|---|---|
ニンジャ | 大魔or魔剣 | 大魔or魔剣 | 大神官 |
敵の素早さが速いため、ニンジャが活躍します。ラーミアのムチや円月輪で後方のサポート、「天使の断頭台」を持たせて、先制でデスサンクションを打ってもいいと思います。大魔道士には、「やみのころもの黒炎」や、特別強化の「ラーミアの杖」がおすすめ。
パーティ編成例②
攻撃・盾 | サポ | 呪文 | 呪文 |
---|---|---|---|
ゴドor守り人 | ニンジャ | 大魔or魔剣 | 大魔or魔剣 |
武器が揃っている方は、攻撃4人でも良いかと思います。ゴドハンの位置は、乱入用に守り人に変える方法もあります。
周回のポイントと注意点
周回のコツ・注意点まとめ
① | 最適属性はヒャド+イオ、デインもいけます |
└ | 一部の無属性武器も使えます |
└ | 妖精の円月輪を使う場合はバギ属性UPを多く盛ること |
② | 今回は斬撃や体技、呪文などに特別な倍率なし |
③ | 一部の対象武器やこころを装備でボーナス |
└ | 武器:与ダメ100%上昇(斬撃・体技は加算、呪文は乗算) |
└ | こころステ:1個:+10%、2個:+15%、3個:+20% |
④ | すばやさは最低でも約1100~1200程度は欲しい |
⑤ | 「朝/昼/夕方」と「夜」で出現モンスターが変化 |
└ | ※詳細は記事上部をご覧ください |
⑥ | 「即死(ザラキなど)」は今回も有効 |
「朝/昼/夕方」と「夜」により変化
朝/昼/夕方 | 夜 |
出現モンスターは時間帯によって変化します。ランプのまじん編とは異なり、雨などに影響されません。
ヒャド&イオの組み合わせがおすすめ
ヒャドとイオは互いの苦手な属性を補完できています。ラーミアのムチ+円月輪+やみのころもの黒炎の組み合わせが強いですね。
ボーナス対象武器だと「ラーミアの杖」おすすめ
今回対象の武器やこころを装備すると、与ダメやステータスが上昇するボーナスのようなものがあります。詳細は以下の表をご覧いただければと思いますが、対象武器だと「ラーミアの杖」がおすすめです。
ボーナス対象の武器とこころ
2024/7/12時点
対象の武器(与ダメ超UP)
王者の剣 | カンダタトマホーク | おすすめ!! ラーミアの杖 | さとりのつえ |
ガイアのつるぎ | おすすめ!! くさなぎのけん | さとりのしょ | アリアハンの剣 |
※100%上昇する ※斬撃・体技は加算、呪文は乗算、ブレスは対象武器がないため割愛。 |
対象のこころ(HP/MP以外ステアップ)
げんじゅつし | マタンゴ | カンダタ盗賊団 | マーマン |
ラーミア | ライオンヘッド | エビルマージ | ソードイド |
バラモス | 魔王バラモス(覚醒) | アリアハンの勇者 | ヒドラ |
ゾーマ | 闇の大魔王ゾーマ(覚醒) | - | - |
※最大3つまで ※Sランク、S+ランク(覚醒後)が対象。 こころの上昇率 ※1個:+10%、2個:+15%、3個:+20% ※パーティではなく、1人で最大3つまで付けられる ※バフとして付与(戦闘不能で消える) ※バフアイコンは1~3で共通のアイコン |
「1200程度」の素早さである程度先制
ライン | 1200程度 |
スライムやスライムベスに抜かれる可能性もありますが、その他のモンスターはある程度先制が可能です。
すばやさを上げるコツ
特定のこころを活用してすばやさを上げることができます。
(例)確定先制すばやさを取る編成例 | ||
---|---|---|
補正前のすばやさステータス | 1057 | |
いきなりピオリム (すばやさ1段階UP:+20%) | 1270 | |
特定のこころを使用 (2つ使用でステータス+15%UP) | 1460 |
※覚醒千里行じごくのつかい編は後日数値を修正する場合があります
すばやさ1段階UP | 凍結Lv1 | ピオリム+凍結Lv1 |
クエスト別確定先制すばやさ 2024/12/5 現在(一部クエストは推定値) |
順位 | クエスト名 | 確定先制 すばやさ | |
---|---|---|---|
覚醒千里行ランプ(昼) | 1470 | 1225 | |
覚醒千里うごくせきぞう | 1450 | 1209 | |
覚醒千里じごくのつかい ※サラマンダー・じごくのつかいを除く | 1410 | 1175 | |
4位 | ストーリー第16章10話 | 1400 | 1167 |
5位 | 覚醒千里行ランプ(夜・雨) | 1300 | 1084 |
6位 | 覚醒千里行よろいのきし | 1210 | 1009 |
7位 | ストーリー第15章10話 | 1140 | 950 |
8位 | 覚醒千里ホラービースト | 1110 | 925 |
9位 | ストーリー第14章10話 | 1100 | 917 |
10位 | キラーゾーン【13章】 | 1090 | 909 |
備考
※ 一部クエストは推定値のため稀に先制される可能性があります。 (コメントなどで情報共有いただけると助かります。) |
クエスト別確定先制すばやさ 2024/12/5 現在(一部クエストは推定値) |
順位 | クエスト名 | 確定先制 すばやさ | |
---|---|---|---|
覚醒千里行ランプ(昼) | 1470 | 1176 | |
覚醒千里うごくせきぞう | 1450 | 1160 | |
覚醒千里じごくのつかい ※サラマンダー・じごくのつかいを除く | 1410 | 1128 | |
4位 | ストーリー第16章10話 | 1400 | 1120 |
5位 | 覚醒千里行ランプ(夜・雨) | 1300 | 1040 |
6位 | 覚醒千里行よろいのきし | 1210 | 968 |
7位 | ストーリー第15章10話 | 1140 | 912 |
8位 | 覚醒千里ホラービースト | 1110 | 888 |
9位 | ストーリー第14章10話 | 1100 | 880 |
10位 | キラーゾーン【13章】 | 1090 | 872 |
備考
※ 一部クエストは推定値のため稀に先制される可能性があります。 (コメントなどで情報共有いただけると助かります。) |
クエスト別確定先制すばやさ 2024/12/5 現在(一部クエストは推定値) |
順位 | クエスト名 | 確定先制 すばやさ | |
---|---|---|---|
覚醒千里行ランプ(昼) | 1470 | 980 | |
覚醒千里うごくせきぞう | 1450 | 966 | |
覚醒千里じごくのつかい ※サラマンダー・じごくのつかいを除く | 1410 | 940 | |
4位 | ストーリー第16章10話 | 1400 | 933 |
5位 | 覚醒千里行ランプ(夜・雨) | 1300 | 866 |
6位 | 覚醒千里行よろいのきし | 1210 | 806 |
7位 | ストーリー第15章10話 | 1140 | 760 |
8位 | 覚醒千里ホラービースト | 1110 | 740 |
9位 | ストーリー第14章10話 | 1100 | 733 |
10位 | キラーゾーン【13章】 | 1090 | 726 |
備考
※ 一部クエストは推定値のため稀に先制される可能性があります。 (コメントなどで情報共有いただけると助かります。) |
乗馬ブラザーズですばやさを盛るのもアリ
効果 | まれにいきなりピオラ(+40%) |
火力には貢献できませんが、乗馬ブラザーズのこころには、「まれにいきなりピオラ」の効果があります。すばやさを盛るために付けるのもアリです。
乗馬ブラザーズのこころ
即死系が有効
使えるのはクリフトのザラキ、断頭台のデスサンクションくらいですが、ランプのまじん編と同じく即死が入るモンスターが多いです。
即死有効なモンスター・装備一覧
2024/3/9時点
ザラキ・即死効果のある装備(使えるもの)
クリフト ザラキ | 天使の断頭台 デスサンクション |
即死成功率のある装備・こころ
現状、対象はありません。 |
※即死は状態異常、状態変化のどちらでもありません。 ※状態異常成功率+◯%、状態変化成功率+◯%は使えません。 |
即死成功率のある心珠
+10% | +6% |
※心珠の画像はイメージです。 ※ランクの2段目に+10%が付きます。 ※ランクの2段目に+6%が付きます。 |
宝珠の欠片個数・経験値
※申し訳ございません。敵の数が多すぎるため、攻撃パターンは割愛させていただきます。
朝/昼/夕方 | 夜 |
通常/フィールドモンスター
乱入モンスター
敵 | 欠片 | 状態異常 | 経験値 |
---|---|---|---|
やまたのおろち | ×40~61個 | 8206exp | |
カンダタ | 8206exp | ||
ボストロール | 8206exp | ||
おどるほうせき | ×97個 | 8206exp | |
マタンゴ | ×97個 | 8206exp |
通常/フィールドモンスター
乱入モンスター
敵 | 欠片 | 状態異常 | 経験値 |
---|---|---|---|
バラモスゾンビ | ×40~61個 | 8206exp | |
バラモスブロス | 8206exp | ||
キングヒドラ | 8206exp | ||
おどるほうせき | ×97個 | 8206exp | |
ソードイド | ×97個 | 8206exp |
フィールドモンスターの「宝珠のかけら」は見かけやすさに依存してドロップします。モンスターごとではありません。
見かけやすさ | ドロップ数 |
---|---|
めったに枠 | 97個 |
あまり | 38個 |
ときどき | 15個 |
よく | 6個 |
とてもよく | 2個 |
うごくせきぞうの宝珠の集め方・必要数
8000個 |
4個すべて交換するには、合計8000個の宝珠のかけらが必要となります。半常設系ですので、ゆっくり集めればOK。
入手方法の内訳
1 | イベント『覚醒千里行 うごくせきぞう編』クリア報酬 |
2 | 覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換 |
3 | 覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換 |
4 | 覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換 |
5 | 覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換 |
上記の方法で入手できます。覚醒できるこころの数は1個のみ。かけらを8000個交換した時点で交換所では終了と表示されます。
上限は99999個
所持上限は、99999個です。
覚醒のやり方・条件
1 | メインストーリー10章10話クリア |
2 | うごくせきぞうのこころ「S」を持っている |
3 | うごくせきぞうの宝珠を「5つ」確保する |
覚醒には上記の条件を網羅している必要があります。覚醒できるのは1つまで。覚醒に使用するこころを装備している場合外れてしまうため注意しましょう。
10章10話について
覚醒の手順
3つの条件を満たした後、「工房」→「こころグレードアップ」の画面から覚醒できます。
重複してセットはできない
例えば、うごくせきぞう(通常)と、うごくせきぞう(覚醒)を、1人にセットで付けることはできません。どちらかだけ。
うごくせきぞう(覚醒)のこころS比較
▶覚醒後 | ▶覚醒前 |
※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。
うごくせきぞう(覚醒) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 150 | 攻魔 | 18 | |
MP | 51 | 回魔 | 18 | |
力 | 106 | 素早 | 70 | |
守 | 100 | 器用 | 70 | |
特殊効果 | ||||
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% メラ属性斬撃・体技ダメージ+10% じゅもん耐性+3% バギ属性耐性+7% 石化耐性+20% ターン開始時HPを15回復する |
うごくせきぞう | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 122 | 攻魔 | 16 | |
MP | 46 | 回魔 | 16 | |
力 | 90 | 素早 | 64 | |
守 | 72 | 器用 | 64 | |
特殊効果 | ||||
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% メラ属性斬撃・体技ダメージ+7% バギ属性耐性+7% 石化耐性+7% |
主な変更点
覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。
- コスト119→137
- さいだいHP122→150
- ちから90→106
- すばやさ64→70
- きようさ64→70
- その他、ステータスアップ
- メラ属性斬撃・体技ダメージ+7%→+10%
- じゅもん耐性+3%追加
- 石化耐性+7%→+20%
- ターン開始時HPを15回復する追加
覚醒千里行クエスト概要・注意点
解放条件 | メインストーリー9章10話 |
覚醒千里行「うごくせきぞう編」の専用クエストを受注&設定することで、強化されたモンスターが出現するようになります。また、9章10話をクリアしていることが条件。
9章10話の攻略はこちら
レアモン専用クエストも合わせて開催中
開催期間 | 毎週金曜15:00~日曜14:59まで |
解放条件 | メインストーリー11章10話 |
いつまで『毎週』なのかは不明ですが、今後も毎週末はレアモン専用クエストに挑戦できます。レアモン確変のスポットは出ない。うごくせきぞうのこころSがまだない方や、心珠ポイント稼ぎをしたい方は期間中こちらのクエストを進行すると良いかと思います。
こころ確定は、フィールドモンスターが対象
対象 | フィールドモンスター |
覚醒千里行うごくせきぞう編のこころ確定スポットは、そのままフィールドモンスターが出現します。これまでとは異なります。
みんなの攻略パーティ
ポーンナイト千里行3ターン安定 7/17 15:55 UJMkZBA | 121 | |
覚醒千里行 ノーダメ8割安定周回 8/29 17:54 QHR2iXc | 90 | |
千里キンスラ 複数武器対応/ウォーク放置 10/23 18:58 @awataro | 27 | |
弱点は、蒼竜のやりでカバー 8/30 16:54 NhWHYmE | 7 |
覚醒千里行のタグ
こころおすすめ優先度・必要個数|宝の地図/ギガモン/メガモン/覚醒千里行/強敵/ほこら 12/14 11:28 k7979 | |
覚醒千里行「じごくのつかい編」攻略・弱点倍率|こころコスト制限500 12/13 15:06 | |
覚醒千里行レベリングのおすすめ|経験値効率と入手可能こころ等の周回情報 12/11 22:25 O-Jittchi | |
サラマンダー 11/30 17:15 |