妖魔ゲモンのほこらの攻略・弱点倍率

k7979 80件
ドラクエウォークの「妖魔ゲモン」のほこら攻略と弱点や耐性、攻撃パターン、倒し方をまとめています。出現場所や挑戦条件(職業制限/最高スコア)なども掲載していきますので、勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

※コスト92、62、32のほこらの攻略記事はありません。

ユニコーン編過去のほこら👉

6/17 封印も確認しました

初日の段階では確認できなく、情報募集をしておりましたが、確認ができました。

6/16 大方更新を終えています

細かい部分は、再度編集させていただくことがありますが、だいたい更新を終えています。
▼モンスター名の情報や意見交換(コメント欄へ)

開催期間2022/7/6(木)15:00~11/18(金)14:59

弱点耐性一覧

3体の弱点耐性表

 



18000

0.70

0.50

1.50

0.70
-
0.70

0.30
無効


28000
--
1.25

0.70

0.50

1.50

0.30
無効


18000

1.50

0.30
-
0.70
--
0.50
無効
◎:大弱点
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)

妖魔ゲモンのほこらの弱点は3体とも異なります。他のほこらとは違いますので注意です。

弱点倍率・最強火力ランキング【コスト制限対応】

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職75
各敵:上級職90、特級職75
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない
天地雷鳴士
(なかまモンスターの絆)
汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

倍率平均対ゲモン

↑こちらは、3体の倍率の平均をとってツール化しています!

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン
--
ギガモン
----
メガモン
11/29(金)まで

魔王ラスヴェーザ
11/29(金)まで

ジャンボコロネ
(白黒共通)
--
復刻
11/29(金)まで
24H出現


グリザード
---
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設

ドラゴン・ウー

ドラゴン

怪蟲アラグネ

ナウマンボーグ
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

おにこんぼう
停止中

水竜ギルギッシュ
停止中

アンクルホーン
停止中

マッスルガード
--
強敵

?
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
制限(1回)

ホースデビル

終了明記なし
-
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

グリーンドラゴン

終了明記なし
ほこら強 (使用不可・同職制限)イベント半常設

準備
-
まだらイチョウ

1/2(木)まで

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
---
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

攻撃パターン・有効な状態異常

↓タップで情報切り替えができます↓


サイレス

ゲモン

エビルホーク

HPと系統

HP約18000
系統鳥系

弱点と耐性 ※3体とも違います


メラ
(0.70)
バギ
-

ギラ
(0.50)
デイン
(0.70)

イオ
(1.50)
ドルマ
(0.30)

ヒャド
(0.70)
ジバ
無効

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

スキル属性の倍率

斬撃100%呪文100%
体技100%ブレス100%

有効な状態変化


眠り

封印
-

麻痺
-
休み

混乱
-
魅了
-

幻惑
-
攻撃減
-

-
守備減
-

即死
-
すばやさ減
-

呪い
---

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
ダメ:約150
れんぞくできりさく対象:ランダムに物理攻撃×2
ダメ:約90×2
わしづかみ対象:ランダムに物理攻撃×2
効果:確率で「魅了」状態に
ダメ:約150×2
HP赤で追加
マホカンタ対象:単体
効果:呪文を跳ね返すバリア展開
バイキルト対象:全体
効果:攻撃力1段階上昇
マホトーン対象:全体
効果:確率で「封印」状態

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

HPと系統

HP約28000
系統鳥系

弱点と耐性 ※3体とも違います


メラ
-
バギ
(0.50)

ギラ
-
デイン
(1.50)

イオ
(1.25)
ドルマ
(0.30)

ヒャド
(0.70)
ジバ
無効

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

スキル属性の倍率

斬撃100%呪文100%
体技100%ブレス100%

有効な状態変化


眠り

封印
-

麻痺
-
休み
-

混乱
-
魅了
-

幻惑
-
攻撃減
-

-
守備減
-

即死
-
すばやさ減
-

呪い
---

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
2~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
ダメ:約200
つうこん対象:単体に物理攻撃
ダメ:約450
補足:防御無視
はげしいほのお対象:全体にブレス攻撃
属性:メラ属性
ダメ:約150
ふきとばし対象:単体
効果:1体を3ターンの間、戦闘から離脱
効果:回復や敵の攻撃を受け付けない
わしづかみ対象:ランダムに物理攻撃×2
効果:確率を「魅了」状態に
ダメ:約250×2

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

HP50%以下で、3回攻撃

HP50%以下になると3回攻撃に変わります。

HPと系統

HP約18000
系統鳥系

弱点と耐性 ※3体とも違います


メラ
(1.50)
バギ
-

ギラ
(0.30)
デイン
-

イオ
-
ドルマ
(0.50)

ヒャド
(0.70)
ジバ
無効

◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説

スキル属性の倍率

斬撃100%呪文100%
体技100%ブレス100%

有効な状態変化


眠り
-
封印
-

麻痺
-
休み

混乱
-
魅了
-

幻惑
-
攻撃減
-

-
守備減
-

即死
-
すばやさ減
-

呪い
---

※特に有効な効果のみ◯を付けています。

攻撃パターン

行動回数
2回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
ダメ:約100
はげしいほのお対象:全体にブレス攻撃
属性:メラ属性
ダメ:約150
れんぞくできりさく対象:ランダムに物理攻撃×2
ダメ:約90×2
HP赤で追加
ラリホー対象:単体
効果:確率で「眠り」状態
スクルト対象:全体
効果:守備力1段階上昇

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

HP赤になると・・・

※バイキルト、スクルトは+1段階です。


サイレス

エビルホーク
マホカンタ
バイキルト
マホトーン
ラリホー
スクルト

敵がHP赤になると、それぞれ上記の行動パターンが追加されます。どちらかというと「サイレス」の方が厄介です。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

均等に削るなら「イオ属性」
真ん中を意識して速攻をかけるなら「デイン属性」
可能なら、スパスタアンコールで速攻を!
なるべく中央から倒したい
このほこらは3体とも弱点が異なる
ゲモンの被ダメ、ふきとばし、魅了が面倒
ゲモンは、HP50%以下で3回攻撃
フバーハは進捗状況次第で
まもりのたては、あったほうが安心!
魅了2人で事故る可能性が減ります
基本は、回復のパラディンフバーハのレンジャーを編成
パラ:物理やつうこん、ランダム系が目立つため
レン:はげしいほのおへの対策
自信のある方、上級者の方はいなくてもOKです

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

弱点について

均等に削るなら「イオ属性」。真ん中を意識して速攻をかけるなら「デイン属性」がおすすめとなります。

可能なら、速攻を!

武器が潤沢で火力が出せる方、スパスタアンコール戦法ができる方などは、中央特攻で短期決着でもOKです。

ただし、通常攻撃がHPが低いキャラを狙いがちなため、すてみと戦鬼解放は少し危険です(筆者は使ってます)。

なるべく中央から倒したい


基本的には左右の敵→中央の流れですが、このほこらは3体とも弱点が異なります。加えて、ゲモンからの被ダメが大きい&魅了が厄介、ふきとばしもあるため、早々に倒しておきたい。

※ゲモンは、HP50%以下で3回攻撃になります。

フバーハは進捗状況次第で使いましょう


被ダメ軽減40%カット

スパスタアンコール戦法ではなく、通常通り立ち回るのであれば必要です。しかし、中央特攻する場合はフバーハを付与しているターンがもったいないので要りません。

まもりのたてはあったほうが安心!



わしづかみの「魅了」で2人まとめて戦闘できない…というような状況もあるので、リスクを回避したい方は「まもりのたて」があったほうが安心です。

ふきとばしもあります


ゲモンがふきとばしを使用しますが、強く対策すべきとは感じませんでした。

パーティ編成例①

回復攻撃攻撃サポ&回

パラディン

レンジャー

バトマス

スパスタ

物理攻撃やつうこん、ランダム系が目立ちます。パラディンを先頭に、火力の2キャラ(レンジャーはフバーハも)、回復兼アンコール役のスパスタの編成です。

パーティ編成例②

サポ&回サポ&回サポ&回攻撃

スパスタ

スパスタ

スパスタ

バトマス

スパスタ

スパスタ

スパスタ

レンジャー

先頭はパラディンでも良いかと思います。上級者向けではありますが、ほこらでは割りと定着してきたパーティです。

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

魅了耐性

メラ属性耐性

鳥系耐性

ブレス耐性

入手できる石版


一覧だけ表示しております。詳細は下記リンク先をご覧ください。

石版のドロップ一覧表

 

推奨レベル
通常

学び

磨き

修練
特級70
特級65
特級60
特級55
特級50
特級45
上級90
特級40
上級85
特級35
上級80
上級75
上級70
上級65
上級60
上級55
上級50-
上級45--
上級40---
基本50---
基本45---
基本40---
基本30---

※手に入る石板の色や種類は、ドロップする種類の中からランダムでドロップします。
石板&熟練度の効果一覧

クエストの概要・基本情報

妖魔ゲモンのほこら

推奨レベル上級職レベル75
連戦数1戦のみ
コスト制限
スコア400~1450
適正属性
無効属性
有効スキル斬撃:〇 体技:〇 呪文:〇 ブレス:〇
状態異常
こころ 妖魔ゲモン

妖魔ゲモンのこころ性能

※お供のこころはドロップしません。

妖魔ゲモン
HP119攻魔38
MP72回魔34
83素早136
80器用76
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの体技ダメージ+5%
バギ属性斬撃・体技ダメージ+7%
鳥系へのダメージ+5%
すべての状態異常成功率+5%

妖魔ゲモンのこころ評価

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みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

ほこらのタグ

「ほこら」の記事一覧

コメント (80件)

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コメント
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  • No.60 KZUCgUg 2022年6月26日
    8
    5
    50戦でB1、C7、D42
    ドロップの渋さには文句は言わんけど
    だったら祠増やすか
    自分で敵をチョイスできる祠をつくって欲しい
    S取得済みの祠だけ大量にあっても邪魔なんよ
  • No.59 IUQWCGA 2022年6月23日
    8
    4
    この祠、敵の攻撃がHPの少ない見方に攻撃が集中しやすいのは使用なんですね。何のための隊列だったのか?
    返信数 (1)
    • No.61 KZUCgUg 2022年6月26日
      6
      3
      原作でも最後尾を狙う敵とかいるけどな
    返信する
  • No.58 OXiWdoc 2022年6月23日
    3
    32
    バト:世界樹の天槍(当たらなかった復刻グリンガムガチャの副産物)
    魔戦:ラーミアの杖(全て有償で天井でのみ出たタンバリンガチャの副産物)
    レン:ルビスの剣(ガールズバーの推しのコに当ててもらった☆)
    賢者:聖風のつえ(深夜にガチャ引いたら奇跡を呼んだ!)
    すったもんだがあって多少事故りますが、何とかフルオートでクリア♪
    返信数 (1)
    • No.71 NpIHJSU 2022年7月8日
      0
      0
      俺はデリのお気にに冥獣の爪当ててもらったなw
      ドルマドン・・・
      まあ、初の単体ドルマ武器だから贅沢は言うまい
    返信する
  • No.55 NhWHYmE 2022年6月21日
    8
    22
    イオか無属性の全体武器で、回復なしでL80以上であればフルオートで
    魅了なんて気にしなくてもいいと思いますよ。
    私は大勢なんか気にせず、火力重視ですけれど
    1〜2人くらい死んでもフルオートで負けたことはないけれど、しかもMPがほとんど減らないからフルMPで4回程度倒せるから楽だと思うけれど、無駄に回復しているから勝てないのでは?
    特に、制限のない今ならバトマスやレンジャーや海賊など重複させられるし
    制限がつく前に倒しまくった方がいいと思います。
    いかづちの杖、ドラゴンの杖、天槍、ミリオンダガーなど持たせれば楽々ですよ。
    武器がないなら仕方がないけれど、どうしても武器が足りなければデイン単体を一ついれればいいと思います。
    ほとんどの祠は、攻撃こそが最大の防御が基本と思う。
  • No.53 IWl0cRA 2022年6月20日
    1
    4
    メラ耐性の防具はドラゴンシールド以外で10%が無いんですね
    他の属性と違って盛り難いので連続ブレスが結構痛い
    後はブレス耐性のある導きの盾と黄竜の頭と上くらいですがこれも5%
    職業固有のルビスと封竜も%は低いですがあれば付けておくといいかも

    レンジャーで縛れないと毎度瀕死ギリギリでクリアしてます
    フバーハを一回だけかけておくと安定しました
    返信数 (1)
    • No.54 IWl0cRA 2022年6月20日
      3
      1
      鳥耐性の方が良いですが
      見事に頭ばかりでこちらも持ってないと盛り難い
      良い武器がないプレイヤーには耐性も厳しいですね
    返信する
  • No.52 EklkSYc 2022年6月20日
    4
    9
    バト:デイン全体(はぐメタの剣)
    レン:デイン全体(ロトの剣)
    バト:デイン単体(王者の剣)
    賢者:全体回復
    バトは戦鬼解放、賢者はHPが一番少ない人にスカラ、後はオート放置。
    ゲモンは2ターンで落とせて、たまに魅了で事故りますが8割クリアできるので十分。
  • No.44 IVQSACU 2022年6月18日
    5
    8
    最初、まもたてやフバーハで対策してみて全然勝てませんでした。
    攻撃重視で行ったほうが変な攻撃受けず安定し、戦闘時間も短くすみますね。
    ・レン:くさなぎ(必中なので縛りやすい)
    ・バト:天槍(戦鬼解放)
    ・スパ:アンコール(縛れなかったらレン、縛れたらバトに)
    ・スパ:アンコール(縛れなかったらレン、縛れたらバトに)
    返信数 (3)
    • No.46 EXI3YIM 2022年6月18日
      2
      6
      ブレスは100を少し超える程度のダメージでたいしたことなく、わしづかみを出してくる頻度もそれほど高くないので、まもたてやフバーハで1ターン無駄にするよりは、攻撃重視の方が良いかもしれません。それよりも、眠りがある程度入るので、レンジャー眠りうちか、ローズバトラーの眠り打ち改を付けて、どれか1匹でも行動を止めた方が効果が高い様に思いました
    • No.50 MgNJNAU 2022年6月20日
      2
      0
      イオ全体はそこそこ揃っているので、以下の初手からのフルオートで今のところ安定して勝てています。防具・心・心珠は、鳥やメラや魅了等の耐性は考えず、基本は火力優先です。
      会心、怒り、FB、Miss次第で、ゲモンのみ3ターン目に残ることがあり、その場合は1人くらい落ちるけど、経験値は不要なので気にしません。
      ・聖盾斧2凸(パラ)
      ・天槍1凸(バトマス)
      ・アリーナ爪(レン)
      ・ラーミア杖(魔戦)

      手動で良ければ、そこそこのイオ全体武器が1個あって、スパスタ3人育ってればアンコール作戦で勝てると思う。
    • No.51 MxhikDY 2022年6月20日
      2
      0
      ドラゴンゾンビやイカみたいに一体落ちると攻撃パターン強化でなく、各個ダメージ累積で強化されるんで
      とにかく速攻の方が安定しました
    返信する
  • No.49 FQh3VHA 2022年6月20日
    1
    36
    このコメントは非表示対象です。
    今日頑張ってゲモンのほこらを32ヵ所ゲットしてきた結果
    S1A1B2で後は全部C以下だった
    こんなものなの?
    もうちょいAでもいいから出てほしかった
  • No.47 EzEkMxk 2022年6月18日
    19
    2
    真ん中を落としてオートで放置してたら、魅了から全滅したでござる・・・
    返信数 (1)
    • No.48 @igroc 2022年6月19日
      0
      4
      事故要素は左のサイレスによる、わしづかみ魅了
      数が減るとわしづかみモードになるので
      真ん中から倒すのではなく、全体攻撃でなるべく同時にやるといいです
    返信する
  • No.22 IAB0JpM 2022年6月17日
    9
    4
    スパスタアンコールはタンバリンレンジャーの方が安定するような。ほぼノーダメージで2ターン終了します。
    返信数 (4)
    • No.38 J2lZFxA 2022年6月17日
      8
      0
      タンバリン引けなかったのでわかりませんが。
      会心盛、鳥特攻盛のバトマスにミリオンダガー持たせて戦鬼解放、スパスタアンコールで安定2T(1ターン目でゲモン以外は落とせる)。怒りや会心連発でうまくハマれば1Tで行けます。
      手持ちの武器、こころ、心珠は人それぞれなので、最適解も人それぞれでしょうけど。
    • No.41 @Cometniao 2022年6月17日
      1
      0
      1ターン目でゲモン以外落ちた時のわしづかみだけお祈りですねつらい
    • No.43 J2lZFxA 2022年6月18日
      2
      1
      ミリオンダガーは会心1発も出ない場合はキツイですが、レンジャーで影縛りも確率勝負なところがあるので同じようなものかと。
      因みに戦鬼開放バトマスならミリオンダガーで会心1発10000弱(12000強)ダメくらい、通常でも4000弱(5000強)出ます(怒時)。
      会心1発出れば1Tで落としきれなくても、スパスタに単体火力出る武器もたせるだけで、事故もほぼ無いかと。
    • No.45 FEiIBVY 2022年6月18日
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      スパ3&バト+ミリオン巧くはまりそうでストレス大幅減です。
      鳥特効心珠(オオヌシ)と鳥特効アクセサリーが良い感じです。
      バトの得意武器でないチョイスが盲点でした。情報ありがとうございます!
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  • No.42 追記です/@dqwojc 2022年6月18日
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    ゲモンって修練石版落とさない?
  • No.30 KEORRDA 2022年6月17日
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    魅了がクソ面倒
    返信数 (1)
    • No.40 JSFVCUM 2022年6月17日
      2
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      補助役に闇の覇者が活躍
    返信する
  • No.39 JSFVCUM 2022年6月17日
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    初ターンの攻撃方法と対象が3体とも別ルールでブレなく狙ってくるからアンコ戦法が超安定する
  • No.28 JUSJCWA 2022年6月17日
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    サイレスがマホトーン
    返信数 (3)
    • No.33 JUSJCWA 2022年6月17日
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      検証の要領は、サイレスだけ残して赤くした状態でまもりのたて、回復、ぼうぎょを繰り返すだけ。
    • No.36 Y0Ulg4A 2022年6月17日
      削除されました。
    • No.37 管理人 2022年6月17日
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      情報提供ありがとうございます。 こちらでも確認することができました。
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  • No.32 F4UUA4c 2022年6月17日
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    このコメントは非表示対象です。
    レベリング途中の職を適当にいれたPTでも余裕だな
    テンタコルスより事故起きにくいし快適
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