ゴッドハンドの特徴まとめ|職業固有特性が大幅強化されました

181件
ドラクエウォークの特級職「ゴッドハンド」の性能や評価、習得スキルをまとめています。固有特性「ゴッドチェイン」の仕様、こころ道、ゴッドパンチ、永続効果なども解説していきますので、参考にしてください。
特級職

ゴッドハンド

大魔道士

大神官

ニンジャ

魔剣士

守り人

ドラゴン

天地雷鳴士

魔人


守護天使
-
こころ道関連

こころ道(ゴドハン)

こころ道(大魔道士)

こころ道(大神官)

こころ道(ニンジャ)

こころ道(魔剣士)

こころ道(守り人)

こころ道(ドラゴン)

こころ道(天地雷鳴士)

こころ道(魔人)

こころ道(?)
--
全特級職のこころ道おすすめ周回場所一覧
関連記事

特級職まとめ

Wスキル

永続効果

職業熟練度

経験値テーブル

ダーマ神殿

なかま性格報酬

メタルキング

レベル上限解放

転職おすすめ

二刀流・相性

系統特効武器一覧

固有特性上昇値
---

2/13 再更新

ゴッドハンドの職業固有特性・こころ道の変更内容について、記事内容を更新しました。

過去の内容

2025/2/13 大幅強化が入ります

特級職に初めて強化が入ります。主に「固有特性」の部分です。

※記事の更新について

現在はスマートウォークで判明した内容を主にまとめております。育成にかなりの時間を要するため、実装後すぐには更新できません。情報判明次第随時更新予定ですので、反映までしばらくお待ちください。

10/21 ゴッドパンチの不具合修正



ゴッドパンチの不具合が修正されました。また処理負荷の軽減も対応されています。今後はゴッドパンチ使用中も助っ人が参戦できるようになります。

10/5 仲間モンスター効果を更新しました

10/4追加の仲間モンスター収集ボーナスの永続効果を反映いたしました。

実装日2022/9/27(火)15:00~
※調整日:2025/2/13(木)15:00~

最新情報

強化内容まとめ

ゴッドハンド強化・比較一覧

実装日:2025/2/13(木)15:00~

項目従来強化内容
ステータス変更なし変更なし
こころ道変更なし変更なし
ゴッドレイジ+40%~
(こころ道で強化可)
-レベルに応じて威力UP
ゴッドガードダメージ10%軽減
(こころ道で強化可)
悪い効果を受ける悪い効果を無効化
(一部を除く)
-受けるHP回復UP
(1段階)
-反撃あり
(こころ道で強化可)
(レベルに応じて威力UP)
ゴッドチェイン会心率かなりUP
ガード率かなりUPガード率UP
(従来比-20%)
-攻撃時HP回復
(斬撃・体技のみ)

ゴッドハンド大幅強化の要点

①アタッカーで使いやすいゴッドレイジの威力強化
②盾役として状態異常耐性を強化
③盾役に嬉しい受けるHP回復量アップ
④盾役でも火力貢献できる反撃の追加

具体的なゴッドハンドの活用方法

【攻撃役として】
アタッカーで使える火力強化(発動運ゲーですが…)
・ゴッドガード発動時のリスクが大幅軽減
ゴッドガードを攻撃(反撃)手段として利用できる
【盾役として】
ガード特化 or 反撃特化を戦略に合わせて選べる
・与ダメ引き受け時の状態異常(休み・麻痺など)が回避可能
・回復役から得られる立て直し(HP回復)効果が底上げ
・ゴッドチェイン発動時なら自力でHP回復できる
以前のポスト内容をみる

みんドラX(旧Twitter)


ゴッドハンドの基本情報

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

実装日2022/9/27(火)15:00~
職業特級職
転職条件バトマスLV70×パラディンLV70
レベル上限85
コスト643
固有特性ゴッドレイジ
ゴッドガード
ゴッドチェイン
得意武器
こころ
固有特性①ゴッドレイジ
固有特性②ゴッドガード
固有特性③ゴッドチェイン
Wスキルゴッドパンチ

特級職の特徴一覽

ゴッドハンドはどんな職業?

怒涛の攻めと鉄壁の守りを兼ね備える神の境地に達した武人

メリット

  • ゴッドパンチでレベリングが快適
  • 耐久性のある物理火力役
  • ゴッドチェイン発動で火力耐久UP

デメリット

  • 回復パラディンのような起用は不向き
  • ゴッドガードで被ダメージが増加
  • こころ枠に黄色があるためすばやさが低くなりやすい

転職条件

転職条件バトマスLV70×パラディンLV70

こころセット枠

ボーナス1.3倍

こころや心珠スロットは上級職と同じ。ただしこころの色合わせボーナスが1.2倍から1.3倍に!同じトロルキングSを装備した場合ちからは10上昇
最強火力ランキングツール

こころ道

1枠の色と一致するSランクのこころのみ
「黃」の「S」なら、黄色のこころSすべて対象
2条件と全一致しないと、効果はすべて発動しない
3どちらかの道、片方だけ
4上の枠にこころを装備していないと、以降のこころ道の効果は無効
5同キャラクターの「こころ枠」と「こころ道」に同じこころは✖
6同PT内のキャラが装備しているこころを装備することはできない

こころ道は「特級職」限定の要素。条件を満たしたこころを装着するとパラメータが上昇するものです。条件一致は、一部でもOKです。ただし、発動効果も一部だけ。

ゴッドハンドのこころ道効果

武道

守護道
コスト「50」以下
コスト「30」以下
ちから「5」以下
スライム系
さいだいHP+15
みのまもり+15
ちから+15
ゴッドレイジ発動率+2%
LV5以上で解放
ちから「5」以上
コスト「60」以下
とてもよくみかける
さいだいHP「10」以下
みのまもり「5」以上
コスト「80」以下
とてもよく見かける
ちから「25」以下
ゴッドレイジ威力アップ+25%
ゴッドレイジ発動率+4%
最大MP+5
すばやさ+5
ゴッドガード発動率+8%
ゴッドガード反撃ダメージ+250%
みのまもり+20
ちから+20
LV10以上で解放
かいふく魔力「30」以上
コスト「20」以上
よく見かける
さいだいHP「70」以上
こうげき魔力「30」以上
コスト「20」以上
よく見かける
すばやさ「60」以上
すてみ
さいだいMP+5【バトマス】練度2以上で+15
すばやさ+5
ちから+15
もくそう
みのまもり+15【パラディン】練度2以上で+10
さいだいHP+15
ちから+15
LV20以上で解放
すばやさ「20」以上
コスト「60」以下
ときどき見かける
すばやさ「65」以下
さいだいHP「10」以上
コスト「80」以下
ときどき見かける
きようさ「65」以下
ゴッドレイジ発動率+5%
ゴッドレイジ威力アップ+20%
さいだいHP+15
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
ゴッドガードダメージ軽減率+15%
ゴッドチェイン発動時のガード率+10%
ちから+20
スキルの斬撃・体技ダメージ+3%
LV30以上・壱ノ道「ダーマの試練」クリアで解放
さいだいHP「40」以上
コスト「60」以上
名前に「キング」含む
すばやさ「75」以上
さいだいMP「30」以上
コスト「50」以上
名前に「メタル」含む
さいだいHP「80」以上
戦鬼解放
幻惑耐性+3%
すばやさ+5【バトマス】練度4以上で+15
ちから+20
騎士道精神
ちから+25【パラディン】練度4以上で+10
さいだいHP+15
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
LV40以上で解放
コスト「125」以下
コスト「50」以上
こうげき魔力「60」以上
ドラゴン系
コスト「10」以上
コスト「50」以下
かいふく魔力「35」以下
怪人系
ゴッドレイジ威力アップ+15%
ゴッドレイジ発動率+3%
ちから+10【バトマス】練度6以上で+10
スキルの斬撃・体技ダメージ+3%
ゴッドガード発動率+8%
ゴッドガード反撃ダメージ+250%
さいだいHP+15
みのまもり+20
LV50以上で解放
さいだいHP「100」以上
物質系
コスト「120」以上
さいだいMP「90」以下
さいだいHP「100」以上
????系
コスト「120」以上
すばやさ「130」以上
ゴッドレイジ発動率+5%
ゴッドレイジ威力アップ+15%
呪い耐性+3%
会心率+2%
ゴッドガードダメージ軽減率+5%
ゴッドチェイン発動時のガード率+10%
さいだいHP+20【パラディン】練度6以上で+15
ガード率+1%
LV60以上・弐ノ道「ダーマの試練」クリアで解放
スライム系
コスト「30」以下
さいだいHP「20」以上
かいふく魔力「20」以上
コスト「50」以上
すばやさ「60」以下
悪魔系
あまり見かけない
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
すばやさ+10
さいだいMP+15【バトマス】練度8以上で+15
ちから+5
斬撃・体技耐性+2%
ちから+10
すばやさ+15【パラディン】練度8以上で+15
さいだいHP+10
LV70以上で解放
ちから「80」以上
コスト「100」以上
さいだいHP「140」以上
すばやさ「10」以下
コスト「20」以上
こうげき魔力「40」以上
怪人系
みのまもり「15」以下
すばやさ+10
さいだいMP+10
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
ちから+5
ちから+10
さいだいHP+10
自分が受けるスキル・どうぐのHP回復効果+2%
すばやさ+5
LV80以上で解放
すばやさ「30」以上
コスト「80」以下
ドラゴン系
ちから「20」以下
こうげき魔力「100」以下
コスト「100」以下
さいだいHP「100」以上
めったに見かけない
ちから+10
さいだいHP+15
すばやさ+10
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
みのまもり+10
さいだいMP+10
ちから+5
ガード率+1%

こころ道の条件一致一覽

もくそう


消費MP25
効果守備力2段階上昇+毎ターンHP回復

こころ道にて習得可能な新たなスキル「もくそう」は守備力を上昇させ、毎ターンHP回復できます。ゴッドガードで被弾率が増えるため、高難度の敵に挑戦する場合は有効になりそうです。

被ダメージを抑えるには


もともと耐久力の高い職業のためあまり気にする必要はなさそうですが、気になる場合はゴッドガードの発生率UPを取得しないようにし、ゴッドガード軽減率UPを取得するとさらに耐久力を兼ね備えた物理火力役にすることが可能です。

ゴッドパンチ【ウォーカーズスキル】


自動発動ON/OFFが可能
発動条件1回目5000歩、2回目10000歩
リセット毎日0:00
効果時間10分
効果・戦闘開始時敵全体にレベルに応じたダメージを与える
・フィールド戦闘限定
メガモンなど一部モンスターでは発動しない
・一度に発動できるウォーカーズスキルは1種類のみ
・同じ特級職が2名以上いる場合は一番レベルの高いキャラのみ
・ウォーカーズスキル発動中にPT切り替えや転職で対応職業がPTにいなくなると効果が消滅する

ウォーカーズスキル解説

ゴッドレイジ【固有特性①】

効果ターン開始時斬撃・体技・ブレスダメージUP
発動率17%(初期)
威力上昇率
2025/02 強化
40%(初期)
レベルに応じてダメージがさらに上昇

バトマスの職業固有特性「怒り」とほぼ同じ効果になります。こころ道の武道ルートに進むと発動率や威力が上昇します。

発動率をあげるこころも追加(2023/7/6)


今後発動率や威力を上げるこころや装備が追加されるかもしれません。
ゴッドレイジ発動率を100%にする方法

ゴッドガード【固有特性②】

効果仲間ひとりのダメージを10%軽減して引き受け
レベルに応じた反撃ダメージを相手にも与える
引き受ける時には一部を除く悪い効果を無効化し

致死ダメージ時HP1で生き残り
さらに受けるスキルのHP回復効果が上がる
発動率25%(初期)
軽減率10%(初期)
以前の効果内容をみる
効果仲間ひとりのダメージを10%軽減して全て引き受ける
さらに致死ダメージ時HP1で生き残る

パラディンの職業固有特性「パラディンガード」とほぼ同じ効果になります。こころ道の守護道ルートに進めると発動率や軽減率が上昇します。

味方の被ダメを引き受けることで反撃引き受け時限定まもたて受けるHP回復効果UPという攻防両面で使いやすい性能が増えました。

ゴッドチェイン【固有特性③】

発動条件ゴッドレイジとゴッドガードどちらも発動する
効果①会心率とガード率がかなりアップ
②ガード率がアップ(従来比20%減)
③敵に与えた斬撃・体技ダメージに応じて自身のHPを回復
効果ターン1ターン

従来のガード率・会心率UPに加えて、攻撃時HP回復も可能になりました。(使用機会は極めて限定的と思われますが呪文またはブレスによる攻撃時はHP回復しません)

ゴッドチェイン発動例をみる(2022年9月時点)



効果がかなりアップとのことで実際にどの程度上昇しているか現時点では不明ですが、上図の際は会心率5/9、ガード率4/4とかなり強力でした!

永続効果

特級職の永続スキル
職業Lv30Lv50Lv60Lv70Lv80

ゴッドハンド
みのまもり+5ちから+5ちから+5ちから+3
みのまもり+3
ちから+5

大魔道士
こうげき魔力+5こうげき魔力+5こうげき魔力+5こうげき魔力+5こうげき魔力+5

大神官
かいふく魔力+5かいふく魔力+5かいふく魔力+5かいふく魔力+5かいふく魔力+5

ニンジャ
きようさ+5すばやさ+5きようさ+10すばやさ+5すばやさ+5

魔剣士
ちから+5
こうげき魔力+5
-ちから+3
こうげき魔力+3
ちから+3
こうげき魔力+3
ちから+3
こうげき魔力+3

守り人
さいだいHP+5みのまもり+5さいだいHP+5さいだいHP+3
みのまもり+3
さいだいHP+5

ドラゴン
ちから+5
きようさ+5
-ちから+3
みのまもり+3
ちから+3
きようさ+3
ちから+3
きようさ+3

天地雷鳴士
こうげき魔力+5すばやさ+5こうげき魔力+3
すばやさ+3
こうげき魔力+3
きようさ+3
さいだいMP+5

魔人
ちから+5ちから+3さいだいHP+5ちから+3
みのまもり+3
みのまもり+3
すばやさ+3

限定

守護天使
さいだいHP+5みのまもり+5さいだいHP+5--

永続効果まとめ

職業熟練度 ※なし


「職業熟練度」はありません。ただし、2023/1/17に「こころ道」の一部効果で発動するよう調整が入りました。

職業熟練度

ゴッドハンド
・さいだいMP+15【バトマス】
・すばやさ+15【バトマス】
・ちから+10【バトマス】
・さいだいMP+15【バトマス】
・みのまもり+10【パラディン】
・ちから+10【パラディン】
・さいだいHP+15【パラディン】
・すばやさ+15【パラディン】

大魔道士
・さいだいHP+15【賢者】
・こうげき魔力+10【賢者】
・こうげき魔力+10【賢者】
・さいだいMP+15【賢者】
・みのまもり+10【魔法戦士】
・さいだいMP+15【魔法戦士】
・さいだいHP+15【魔法戦士】
・さいだいHP+15【魔法戦士】

大神官
・みのまもり+10【賢者】
・さいだいHP+15【賢者】
・かいふく魔力+10【賢者】
・さいだいMP+15【賢者】
・みのまもり+10【スーパースター】
・すばやさ+15【スーパースター】
・さいだいMP+15【スーパースター】
・さいだいHP+15【スーパースター】

ニンジャ
・すばやさ+15【レンジャー】
・さいだいMP+15【レンジャー】
・きようさ+15【レンジャー】
・すばやさ+15【レンジャー】
・さいだいHP+15【海賊】
・ちから+10【海賊】
・みのまもり+10【海賊】
・さいだいMP+15【海賊】

魔剣士
・さいだいMP+15【魔法戦士】
・こうげき魔力+10【魔法戦士】
・斬撃・体技耐性+2%【魔法戦士】
・さいだいMP+15【魔法戦士】
・すばやさ+15【バトマス】
・ちから+10【バトマス】
・じゅもん耐性+2%【バトマス】
・さいだいHP+15【バトマス】

守り人
・ちから+5【パラディン】
・ちから+10【パラディン】
・ちから+10【パラディン】
・さいだいHP+20【パラディン】
・かいふく魔力+5【スパスタ】
・さいだいMP+20【スパスタ】
・さいだいHP+15【スパスタ】
・かいふく魔力+10【スパスタ】

ドラゴン
・さいだいMP+10【海賊】
・ちから+15【海賊】
・ちから+15【海賊】
・きようさ+15【海賊】
・みのまもり+15【まものマスター】
・みのまもり+15【まものマスター】
・さいだいHP+15【まものマスター】
・さいだいHP+15【まものマスター】

天地雷鳴士
・みのまもり+10【賢者】
・さいだいHP+10【賢者】
・きようさ+10【レンジャー】
・こうげき魔力+10【レンジャー】
・こうげき魔力+15【レンジャー】
・さいだいHP+15【レンジャー】
・すばやさ+10【まものマスター】
・さいだいHP+10【まものマスター】

魔人
・ちから+10【バトルマスター】
・さいだいHP+10【バトルマスター】
・ちから+10【バトルマスター】
・会心率+1%【バトルマスター】
・ちから+10【まものマスター】
・さいだいMP+10【まものマスター】
・ちから+10【まものマスター】
・スキルの斬撃・体技ダメージ+1%【まものマスター】

-
限定

守護天使
なし

職業熟練度8までが特級職に影響
特級職の熟練度まとめ

なかまモンスターの効果



こちら、上級職2つの数値の合算となっております。

職業項目ステータススキルタイプ
HPMP攻撃守備攻魔回魔素早器用斬撃体技呪文ブレ

ゴドハン
合計8251717116485152

大魔道士
合計5886356086525434

大神官
合計3488275651966236

ニンジャ
合計7054577116166573

魔剣士
合計6354734960165451

守り人
合計6167557016924543

ドラゴン
合計6341855528164272

天地雷鳴士
合計6772545062527552

魔人
合計6240693828164545

合計
限定

守護天使
合計1616162016161616
職業項目ステータススキルタイプ
HPMP攻撃守備攻魔回魔素早器用斬撃体技呪文ブレ

バトマス
合計4128503816163237

賢者
合計3149163550523316

レンジャー
合計4034353516164944

魔法戦士
合計3333353140163330

パラディン
合計4933325116481625

スパスタ
合計1650273216524534

海賊
合計4526355516162544

まもマス
合計2821352028162524

※職共通:HP+16、MP+16、攻撃+16、守備+20、攻魔+16、回魔+16、素早+16、器用+16

属性&系統ダメージUP(開く)
属性倍率
メラ属性ダメージ(キラマ)+1%
イオ属性ダメージ(ヘルバトラー)+1%
ヒャド属性ダメージ(ホクブリ)+1%
デイン属性ダメージ(ギガンテス)+1%
系統倍率
エレメント系へのダメージ+9%
スライム系へのダメージ+9%
ゾンビ系へのダメージ+8%
ドラゴン系へのダメージ+8%
マシン系へのダメージ+9%
怪人系へのダメージ+8%
悪魔系へのダメージ+10%
植物系へのダメージ+8%
水系へのダメージ+8%
物質系へのダメージ+8%
けもの系へのダメージ+8%
虫系へのダメージ+8%
鳥系へのダメージ+8%

レベル上げに関する記事

職業関連記事

基礎ステ

永続効果

職業熟練度

転職おすすめ

会心率

超会心

暴走率の最大値

ダーマ神殿

経験値UP装備
レベル上げ関連記事

経験値
テーブル

レベル上げ
ツボ寄せ

おすすめ
クエスト

メタルにおい袋

宝の地図
レベリング

通常モンスター
弱点耐性早見表

メラ属性版
火力ランキング

ドルマ属性版
火力ランキング
特級職

特級職特徴
ゴッドハンド大魔道士大神官
ニンジャ魔剣士守り人
ドラゴン天地雷鳴士魔人
--
上級職

上級職特徴
バトマス賢者レンジャー
魔法戦士パラディンスパスタ
海賊まもマス-
実践的な編成の特徴と高位上級職

上級職特徴
高位バト高位賢者-
高位魔戦高位パラ-
高位海賊--

みんなの動画

ゴッドハンド初登場の動画

過去のポスト

みんドラTwitterまとめ

特級職のタグ

「特級職」の記事一覧

コメント (181件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.130 F0ERcZU 2月13日
    3
    28
    レイジ、ガード、チェインでチャージしていきアルテマソードでズドンするシステムにしてターン経過でドンドン威力が増して行けば他職との差分化出来るんじゃね? 


    使うかはわからんけど
    返信数 (2)
    • No.144 QFR2IxA 2月14日
      23
      1
      なんかつまんなそうなの提案して自分は使わないって何なん
    • No.146 N3hzVVU 2月14日
      8
      1
      ほぼ魔剣士
    返信する
  • No.143 FCUmgVA 2月14日
    30
    4
    今まではどこが激怒だよってチョイギレくらいだろってのが、ちゃんと激怒って感じになった
  • No.141 RlMoCIA 2月14日
    18
    2
    ゴッドレイジ発動で威力約3~4倍はかなりデカいな
    しかもレベル上限上がるたびに10%アップ
  • No.139 @alzaid0 2月13日
    22
    6
    ゴッドパンチも強化して良かったろ
    ニンジャ大魔道士守り人天地雷鳴士魔人のしかウォークスキルまともに使ったこと無いわ
    返信数 (1)
    • No.159 GXFIhyc 2月14日
      2
      2
      16章の敵を吹っ飛ばしてくれるくらい強くなったらアリかも…または全員に10000くらいのダメージ。
    返信する
  • No.136 KBcBA3E 2月13日
    27
    7
    やつざきのほこらで元から棺装備で使ってたけど、強化後また使ってみたらきたいためも超会心もないのに14万くらい出てびっくりした。
    あと直撃のみだと22000ダメ、直撃+レイジだと59000ダメまで伸びてた。
  • No.132 MySDQJg 2月13日
    55
    3
    一応でメガトンケイルで試して来ましたけどふき飛ばしもゴッドカードで防げました
    今後のふき飛ばしにはゴッドガード入りがかなり良くなるんじゃなかと期待できますね
    返信数 (1)
    • No.137 みゅー/@ikukaho 2月13日
      58
      1
      かつてエスターク相手に勝手に守り人をゴッドガードして吹き飛ばされる哀れな姿はもうなくなるのか
    返信する
  • No.131 MyGEWII 2月13日
    14
    3
    ゾンビキラーやまじんの斧の反撃と組み合わせたら
    良いダメージ出たりするのかな?
  • No.126 lzJyhiA 2月13日
    7
    25
    職業固有スキル「いきなり大山倍達の心」を実装してくれ
    返信数 (1)
    • No.129 NwdzNzI 2月13日
      12
      4
      効果:牛特効
    返信する
  • No.127 FWcngjM 2月13日
    26
    5
    爪二刀流ないのかよ・・・。
  • No.124 dEiXmXA 2月13日
    15
    3
    ゴッドガードの強化次第かな。
    守り人(こっちは全体攻撃の軽減)とすみ分けが出来れば攻略の幅が広がるからね。
  • No.123 MUgIGUQ 2月13日
    62
    7
    結局あんま使わないに1票。
    二刀流させろとまでは言わないがせめて両手剣得意になるくらいはしてもいいのでは...
    返信数 (1)
    • No.128 GXFIhyc 2月13日
      18
      1
      「ゴッドハンド」って名乗るのなら直接攻撃する武器系統は一通り得意であって欲しいです。
    返信する
  • No.122 OIgzQpg 2月13日
    2
    28
    強化は嬉しいけど、ゴッドハンドの育成はもう終わってる人多そう。レベルキャップ解放と同時ならもっと評価されると思うのにもったいないな。
  • No.121 MhF3gDM 2月13日
    26
    4
    ゴットハンド名に負けぬようにの良いところを
    どーんとアップして欲しい
    魔人が出るまでゴットハンドのレベルを上げてたので
    再度活躍して欲しい
  • No.120 NDiTQw 2月13日
    20
    7
    単体ガード特化で決して弱いわけではないけど
    攻撃は魔剣士と魔人、防御は守り人が神過ぎて…
    モンス集め目的もあり、ドラゴンよりも加入率が
    低い気もする悲しい職業。
    回復系を強化してもたかが知れてるので、今回の
    攻撃&ガード強化の方向は間違ってないのかも?
    問題はその補正具合ですねえ。

    アップデート後には歓喜できるくらいに
    強化されててほしい…!
  • No.119 KSdTV3g 2月13日
    19
    2
    ニンジャ強化で短剣二刀流追加あると思います!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト