レッドイーター(晴れ/曇り)のほこらの攻略・弱点倍率【天気のほこら】

196件
ドラクエウォークの「レッドイーター」のほこら攻略と弱点や耐性、攻撃パターン、倒し方をまとめています。出現場所や挑戦条件(職業制限/コスト制限/スキル制限/最高スコア)なども掲載していきますので、勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
制限(1回)

ホースデビル

終了明記なし
-
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

グリーンドラゴン

終了明記なし
ほこら強 (使用不可・同職制限)イベント半常設

準備
-
まだらイチョウ

1/2(木)まで

メタルつむり

終了明記なし
解説系記事

こころ優先度

石板入手方法

ルーラ
-
メガトンケイル編過去のほこら👉

8/30 更新済

新しい情報が判明した場合、記事を追記することがあります。

開催期間2024/8/29(木)15:00~ 終了日時不明

※シーズンの終了日です。上記日付以降も出現します

天気のほこら

対象の天気
晴れ/曇り

このほこらは「晴れ/曇り」「天気のほこら」です。ゲーム内のフィールドの天気(画面右上)によってモンスターが変わります。出現場所自体は「雨/雪」と同じ。
雨の日コンテンツの解説へ

弱点倍率・最強火力ランキング

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます
※3体とも共通です。

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン
--
ギガモン
----
メガモン
11/29(金)まで

魔王ラスヴェーザ
11/29(金)まで

ジャンボコロネ
(白黒共通)
--
復刻
11/29(金)まで
24H出現


グリザード
---
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設

ドラゴン・ウー

ドラゴン

怪蟲アラグネ

ナウマンボーグ
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

おにこんぼう
停止中

水竜ギルギッシュ
停止中

アンクルホーン
停止中

マッスルガード
--
強敵

?
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
制限(1回)

ホースデビル

終了明記なし
-
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

グリーンドラゴン

終了明記なし
ほこら強 (使用不可・同職制限)イベント半常設

準備
-
まだらイチョウ

1/2(木)まで

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
---
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職75
各敵:上級職90、特級職75
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない
天地雷鳴士
(なかまモンスターの絆)
汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

攻撃パターン・有効な状態異常

HPと系統

HP約100000
系統悪魔系

スキル属性の倍率

斬撃100%呪文100%
体技100%ブレス100%

有効な状態変化


眠り
-
封印
無効

麻痺
-
休み

混乱
-
魅了
無効

幻惑
-
攻撃減
-

無効
守備減

※ 特に有効な効果のみ◯を付けています。
※一部の武器スキルによる耐性を無視した状態異常付与は考慮しておりません。
※例:ウルトラハッスルダンスの魅了、しんぴの水晶のタロット等

攻撃パターン

行動回数
1-3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
ダメ:約300
もうどくをまとって
とびかかる
対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300
補足:確率で猛毒
空高く舞い上がる対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約500
しびれるつめ対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約250
補足:確率で麻痺
狂乱のおたけび対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約150
補足:敵全体にバフ1段階(被ダメ軽減)
補足:1段階ずつ上がる
なかまをよぶ補足:レッドイーターが1匹出現する
補足:1ターン目に中央の個体が使用
補足:初回以降も状況に応じて使用する

※ダメージ値は特級職をベースに記載しています。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

確定先制すばやさがとにかく高い!
すばやさ1500以上でも抜かれる時は抜かれます
初手でなかまをよぶを使用
戦闘開始時は3匹でも最終的に4匹相手のバトル
バトル終盤でも使用してくるので注意
攻撃役は ヒャドデイン無属性
3匹(4匹)均等に削らないとバトルが終わらない
狂乱のおたけびで被ダメ軽減・与ダメ上昇
敵の攻撃はすべて物理なので対策はしやすい
長期戦に持ち込むほど不利な状況になりやすい
状態異常はほとんど入らない
ニンジャの影縫いは比較的入りやすい
盾役・回復役はまもりのたてで足止めを防ぐ
麻痺が厄介、盾役は猛毒でにおうだち潰される
回復役は1名でOK(補助メインのサブ回復役も有効)
HP回復量でなく耐性盛りの被ダメ軽減を中心に編成

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

パーティ編成例

補助・盾補助・弱化補助・回復攻撃

守り人

ニンジャ

大神官

魔剣士

レッドイーターはすばやさが非常に高いので、先に動きたいならニンジャが必須級。
小さな被ダメの積み重ねで崩されやすいので、じっくり攻めるよりも守備専念・攻撃専念の分業特化型の編成が有効です。

狂乱のおたけび


バトル中にどんどん高まるため、与ダメが軽減されてしまいます。
1回につき1段階、最大5段階まで上がります。

一撃の被ダメよりも敵の手数の多さが厄介


4匹合計で10回以上の連続攻撃になることもあります。
チクチク削られるのが痛いので、まもりのたて+におうだちの守り人を3ターン立たせて、その間に一気に押し切る戦法が楽です。

1ターン目の敵の行動さえ耐えられれば、その後は上記方法でしばらく安定します。

なかまをよぶ


戦闘開始時は3匹出現しますが、すぐに4匹目を呼びます
その後も全体をまとめて討伐しそこねると、追加のレッドイーターを呼び出してきます。

ブルーイーターのように回復行動はありませんが、実質的な蘇生があります。

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて,勇者姫の盾,伝説のかがやき,ウロボロスのまもり,おうごんのまもり,人馬一体のかまえ,ひかりのまもり,女神のまもり

個別の状態異常耐性をみる

猛毒耐性

麻痺耐性

悪魔系耐性

体技耐性

斬撃耐性をみる

斬撃耐性

入手できる石版


一覧だけ表示しております。詳細は下記リンク先をご覧ください。

石版のドロップ一覧表

 

推奨レベル
通常

学び

磨き

修練
特級70
特級65
特級60
特級55
特級50
特級45
上級90
特級40
上級85
特級35
上級80
上級75
上級70
上級65
上級60
上級55
上級50-
上級45--
上級40---
基本50---
基本45---
基本40---
基本30---

※手に入る石板の色や種類は、ドロップする種類の中からランダムでドロップします。
石板&熟練度の効果一覧

クエストの概要・基本情報

レッドイーターのほこら

推奨レベル特級職レベル70
連戦数1戦のみ
コスト制限
適正属性
無効属性
有効スキル斬撃:〇 体技:〇 呪文:〇 ブレス:〇
状態異常
こころ レッドイーター

レッドイーターのこころ性能

レッドイーター
HP197攻魔53
MP80回魔53
101素早85
113器用72
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+10%
ヒャド属性ダメージ+5%
みかわし率+5%
ドルマ属性ダメージ+10%【晴れ】
スキルの斬撃ダメージ+5%【ブルーイーターのこころS装備時】
ヒャド属性ダメージ+5%【ブルーイーターのこころS装備時】
ドルマ属性ダメージ+5%【ブルーイーターのこころS装備時】

レッドイーターのこころ評価

実際の攻略動画

みんなの攻略動画(タップで再生)

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みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

ほこらのタグ

「ほこら」の記事一覧

コメント (196件)

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  • No.89 IVdDQXg 9月7日
    4
    10
    守り人 獄炎の大剣
    大神官 さばきのこん
    大神官 神秘の水晶
    大魔道士 やみのこころの黒炎

    確定先制のため1ターン目
    守り人 におうだち
    大神官 キラキラポーンを守り人へ
    大神官 タロットを大魔導師へ
    大魔導師 魔力かくせいorまもりのたて

    2ターン目
    大神官のアンコール
    大魔導師は魔響の詠唱からのマヒャドデス
    守り人 におうだち

    限界突破ややまびこが出れば、におうだちは更新せずに終わります。
    ちなみに大魔導師はレベル50です。
  • No.87 FgkzOJA 9月6日
    4
    5
    守り人(いきなりまもりのたて、素早さ極盛り)
    大魔導師(黒炎もしくはカルベロ)
    大神官(ラーミア鞭)
    大神官(水晶)

    1ターン目
    仁王立ち→フォースバースト→祝福→タロット

    2ターン目
    仁王立ち→攻撃呪文→アンコール→アンコール

    黒炎の場合アンコール1回目で勝つことも多い

    水晶がない場合、フォースバーストの代わりに魔力覚醒、タロットの代わりに適当なバフ、それもなければ何もしなくてOK
    (水晶無し魔力覚醒の場合カルベロはやや苦しい可能性あり)

    アンコール戦法の場合、仁王立ちは先制でやらないと直接死ななくても毒が攻撃役に入るとアンコールに支障を来す場合が出るので、安定させたいならそこは欲しい

    他のキャラの素早さは自己バフがかけられるよう攻撃役≫ラー鞭にしておけば後は適当でいい
  • No.54 JiFTiWg 9月2日
    10
    15
    大神官ラーミア 祝福の確定フォースバースト&ほむらでメタキン強化
    魔剣士メタキン いつもの最強火力
    大魔道カルベロ フォースバースト2段階&ダメージ要員
    守り人獄 炎  先制におうだち用
    1ターン目に積み技を行う理由は、獄炎で先制した場合3体にしか大魔道の確定フォースバーストが行き届かないため、ダメージが4体に均等に通らないのでターン潰ししてます。

        1ターン   2ターン   3ターン  4ターン
    大神官 アンコ→魔剣 ラーミア祝福 ほむら   ほむら
    魔剣士 超越&すてみ 会心必中   轟雷    轟雷
    大魔道 魔力覚醒   魔境カルベロ カルベロ  カルベロ
    守り人 におうだち  におうだち  におうだち なんでも
    火力的に4ターン目で倒せると思います
    返信数 (3)
    • No.55 JiFTiWg 9月2日
      8
      2
      守り人の装備が重要で、相手のマヒ毒を受けないために全力で対策します
      プラチナトレイ    麻痺10%
      プラチナ防具(☆4) 麻痺5% 毒10%
      無法者防具(☆4)  麻痺10%
      スーパーテンツク   麻痺10%
      はぐメタ       すべての状態異常耐性10%
      ブルファング     すべての状態異常耐性10%
      ゴルスラ       すべての状態異常耐性10%
      これで麻痺耐性80%、毒耐性50%ほど積めると思います
    • No.85 JiFTiWg 9月6日
      1
      1
      すんません訂正します
      すてみだけで十分火力足りるので、
          1ターン
      大神官 アンコ→守り人
      魔剣士 すてみ
      大魔道 魔力覚醒
      守り人 まもりの盾&におうだち
      これで麻痺、毒の運ゲーすることもなく1000%勝てます
      守り人はにおうだちとまもりの盾さえ出来れば装備品も心も必要ないです
    • No.86 MEViOJg 9月6日
      2
      2
      ラミ祝福の確定2段階フォースバーストがいい感じでした
      超越&すてみで仲間呼びまでターン潰し出来るのも◎
      自分以外で守り人育ってたら自分を大神官にして魔剣におうえんするのも良さそうです
    返信する
  • No.81 OYOSGAA 9月5日
    8
    7
    守り人 竜神王 におうだち→におうだち→におうだち→適当に
    魔剣士 光大剣 ギガ空烈斬→ギガ空烈斬→ギガ空烈斬→ブラスト
    ドラゴン 次元龍の闘扇 ブレスの極意→かがやくいき→いきをすいこむ→かがやくいき
    大魔導士 霊獣 魔響。以降はギガデイン

    これで今のところ全く事故らず勝てる。メガトンやれんごくより楽
    次元龍や霊獣という2世代、3世代前の武器で事故らず勝てるのだから
    返信数 (1)
    • No.123 k0RBQZA 9月12日
      0
      0
      手持ちで真似できたのでやってみました

      守り人 竜神王 仁王立ち→仁王立ち→仁王立ち
      魔剣士 光大剣 防御→因果の極み(→ギガ空烈斬✕2)
      ドラゴン 闘扇 息吸い→輝く息→息吸い→輝く息
      大魔道士 カルベロ 魔力覚醒→魔響の詠唱(→万来✕2)

      悪魔盛り魔剣士が先制するけどやることないので防御
      ドラゴン大魔道士は自己バフ
      一人も倒れないで守り人にターンが回れば大体勝てます

      守り人をガチガチに固め、同時に素早さを低くすることで
      確実に先に仲間を呼ばせてからまとめて殲滅します
    返信する
  • No.78 OWNzlJU 9月5日
    12
    8
    ウォークの運営って難易度の上げ方本当下手だよね。1体1体がこの強さで1〜3回行動とか普通にアホでしょ。モンスターズのオンライン対戦かよ。
    返信数 (1)
    • No.79 OWNzlJU 9月5日
      0
      3
      イルルカの状態異常3回行動スモボと同じものを感じる
    返信する
  • No.61 NBc1EUQ 9月3日
    7
    9
    これ守り人なしで勝てる人いる?
    返信数 (2)
    • No.77 KTmYmQk 9月5日
      2
      3
      自分はゴッドハンドは入れてるけど守り人は使ってません。
    • No.80 IXVZFlM 9月5日
      2
      5
      大神官3のアンコールと大魔道士1でゴリ押ししてます
      ただし1ターンで終われないと死にます
    返信する
  • No.76 g1FXFxA 9月5日
    4
    24
    守り人  まもたて武器 3ターン仁王立ち
    大神官1  バイシオン武器 バイシしてからずっとアンコ
    大神官2  獄炎か円月輪かラ鞭 ずっとアンコ
    魔剣士  光の大剣 ずっとギガ空烈斬 

    魔剣士以外素早さモリモリ
    できれば大神官1を1番早めに
    魔剣士は初手フォースブラスト

    これで7連勝中
    質問あればどうぞ
  • No.75 NhZzdYA 9月5日
    5
    6
    守り人 ぎんが におうだち→におうだち
    大神官 肉球 バイキ→バイキ
    ↑すばやさ1400以上
    大神官 ラー鞭 ほむら→アンコール魔剣
    魔剣士 メタキン剣 会心必中→ブラスト・攻撃

    火力はメタキン剣だけでも2ターンで終わります。
    ブラストで削りきれなくてももうワンチャンスあるのでそのまま攻撃。

    いきなりピオリムは欲しいのでラー鞭か円月輪が良い。
    バイシ3段が欲しかったので今回はラー鞭で。
  • No.74 IVQSACU 9月4日
    4
    4
    ・守り人(肉球):におうだち
    ・魔剣士(KM2爪):攻撃
    ・魔剣士(メタキン剣):会心必中、攻撃
    ・守り人(水晶):ラッキータロット、回復

    守り人2人にすると、におうだちしてもすり抜けることがあり、あえて魔剣士の因果を上昇させるようにしてます。(すり抜けを考慮して3人のHPは少しは回復させたほうがいいです。)
    4ターン以内に倒せれば、におうだちは守り人1人でも足りますが、倒しきれなかった場合はもう1人がにおうだちすればいいかと思います。
    返信数 (2)
    • No.112 IVQSACU 9月10日
      0
      0
      ちなみに、すり抜けることはあまりないですし、すり抜けてもダメージは低いです。
    • No.151 IVQSACU 9月26日
      0
      0
      復刻でらいめいが出たのと、もう少し詳細を記述しておきます。

      ④守り人(肉球):におうだち、におうだち、におうだち
      ①守り人(水晶):ラッキータロット、ラッキータロット、おうえん、におうだち
      ②魔剣士(らいめい):攻撃、攻撃、フォースブラスト
      ③魔剣士(メタキン剣):会心必中、フォースブラスト、攻撃
    返信する
  • No.72 MiMgOWk 9月4日
    2
    4
    守り人 x1 いきなり守盾武器持って仁王立ち
    魔剣士 x2か3 1ターン目バフ 2か3ターン目でフォースブラスト
    大魔導士 x0か1 フォースブレイク要員
    いろんな武器で倒せると思う。いきなり守盾武器ないと運頼みだし1ターン目にだれか落とされると火力足りないかもだけど
  • No.68 QVkVZ5A 9月4日
    4
    30
    とある方の攻略方法を知りそれを参考に実戦してみたら両イーター簡単に倒せました。
    一応その時の攻略について大事な部分だけのせておきますね。

    忍者 蜃気楼を装備して可能な限り素早さと眠りや状態異常成功率アップを盛る
    ちなみに自分は、覚醒デビル&ハーゴン&デスタームーア 防具はジュリアンテ装備
    大新官1 素早さは1238(アンコール要員 一応眠り成功率アップの心あるとよい)
    大新官2 円月輪 素早さは1204(アンコール要員 眠り成功率アップあるとよい。ちなみに自分はなし)
    大魔道士 やみの衣 素早さ919 魔力1476
    忍者が確実に先制できるなら大新官は武器なくても問題なし(アンコールかラリホーしかしないので)

    最初のターンに忍者がラリホーマをツ使う(この時に全員眠らせれば勝ち確定。一匹残れば大新官でラリホかける)
    大新官はひたすら大魔道士にアンコール
    大魔道士は、魔力覚醒→詠唱→ひたすらマヒャデドスで攻撃
    注意しないといけないのは、大魔道士のMPを940~にすること
    そうしないと最後にはMPが尽きて詰みます(道具使用Xなので)
    そして、倒す前に1匹でも眠りから覚めてしまったら場合によってはそいつが最後まで残り詰みます
    返信数 (1)
    • No.69 UwRIFzA 9月4日
      27
      3
      とりあえず、ずっと大「新」官が気になって内容はどうでも良くなった。
    返信する
  • No.65 MoM2WYU 9月3日
    5
    11
    62守り人 におうだち(3ターン)最後おうえんを大魔道士に
    55大魔道士 魔力覚醒&魔響 攻撃(ずっと)
    65ニンジャ 闇竜のキバなど適当なヒャドで攻撃(ずっと)
    65大神官 におうだち使い切るまでは大魔道士にアンコ
    におうだち無くなるターンにニンジャにラーミアの祝福(保険)
    という立ち回りをしてみて勝てました。ちなみに誰も先制できないので誰かが死んだらリセットしてました。
    武器は全て無凸で、大魔道士もへっぽこなこころでもいけました。
    メタキン剣ある人はニンジャのところ魔剣士にして最後フォスブでしとめる方が安定すると思います。
    返信数 (1)
    • No.66 MoM2WYU 9月3日
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      1
      大神官はもしあったら獄炎の大剣とかがいいと思います!
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  • No.63 EFgTIhk 9月3日
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    大神官2(ラーミアまたは円月輪)大魔導士(暴走盛りころも)大魔導士(火力盛りころも)
    上記のPTでアンコール戦法使ったところ仲間を呼ぶ前に倒せました。開幕超火力で体力半分以下にすれば2ターン目以降回復しかしなくなるんじゃね?と思った末の戦法でしたがあっさり勝利
    返信数 (1)
    • No.70 UwRIFzA 9月4日
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      レッドイーターは仲間を呼ぶけどそもそも回復はしないですね。
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  • No.62 MiQGQpc 9月3日
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    フルボッコにされて終わる
  • No.60 M0SACZQ 9月3日
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    仁王立ちのあいだに4体狩りきる火力ないと永遠に勝てねえわ
    ゾーマ取れなかったのがまじきつい
    返信数 (1)
    • No.64 MoM2WYU 9月3日
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      カルベロビュート無凸と闇竜のキバで案外行けたのでヒャドにこだわらずデインなども試してみるといいかもしれません。ちなみにカルベロのキャラは覚醒のこころひとつも持っていないですが勝てたので割とデイン呪文等で行けると思いますよ。
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