グリザード(豪氷天)の攻略・弱点倍率|コキュートス対策【メガモンスター】

1124件
ドラクエウォークのメガモン「豪氷天グリザード」の攻略と弱点、コキュートス対策、ヒャド防具をまとめています。氷魔の結界の違い、破邪の大魔法書の入手方法、スペシャルの有無、ソロ討伐なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール

※2023/8/23 復刻に合わせて情報を更新いたしました。

追加情報判明次第、再更新する可能性がございます。
▼情報や意見交換(コメント欄へ)

通常2024/5/9(木)15:00~5/27(月)14:59 ※更新日
どこでも2024/5/9(木)15:00~5/27(月)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

邪神官ハーゴン・大神官ハーゴン6/11(火)まで出現します。
闇の覇者竜王・竜王5/27(月)まで出現します。
水竜ギルギッシュ・アンクルホーンは、どこでもメガモンのみ(通常メガモンとしては出ない)
怪蟲アラグネ・ナウマンボーグ・おにこんぼう・トロルは一時期的に停止中。

5/9(木)~5/27(月)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】6:00~7:00の間から1時間
【出現】7:00~10:00の間の2時間
2回目

邪神官ハーゴン

大神官ハーゴン
【予兆】10:00~11:00の間から1時間
【出現】11:00~14:00の間の2時間
3回目

闇の覇者竜王
竜王
【予兆】15:00~16:00の間から1時間
【出現】16:00~19:00の間の2時間
4回目

邪神官ハーゴン

大神官ハーゴン
【予兆】20:00~21:00の間から1時間
【出現】21:00~24:00の間の2時間

氷魔の結界と破邪の大魔法書について

※イベント終了後について

破邪の大魔法書の写本(★3)が交換所に入荷します。前回の復刻では100万Gで交換可能でした。★4破邪の大魔法書がゲットできなかった方はこちらを。
(前回で購入した場合、再購入はできません)

3周年前夜祭復刻時の情報


破邪の大魔法書の写本(★3)が交換所に入荷してます。100万Gで交換可。★4破邪の大魔法書がゲットできなかった方はこちらを!持ってる方は不要です。
(2022GWイベントで購入した場合、再購入はできません)

2022年GW復刻時の情報

破邪の大魔法書の写本(★3)が交換所に入荷してます。100万Gで交換可。★4破邪の大魔法書がゲットできなかった方はこちらを!持ってる方は不要です。

装備しないで挑むと…

対策アクセ 破邪の大魔法書
入手方法魔法書(全3巻)のコンプリート報酬
効果豪氷天グリザードのみ有効
氷魔の結界を打ち破る
効果終了条件回数制限無し

結界は「破邪の大魔法書」で破壊可能。また、確認画面が表示されます。
破邪の大魔法書のスキル

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職70
各敵:上級職90、特級職70
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職70の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
5/27(月)

ギガントドラゴン
--
メガモン
6/11(火)まで

邪神官ハーゴン
6/11(火)まで

大神官ハーゴン
-
復刻
5/27(月)まで

闇の覇者 竜王
5/27(月)まで

竜王
終了予告なし

マッスルガード
どこでものみ

アンクルホーン
--
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
半常設
どこでものみ

水竜ギルギッシュ

ドラゴン

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
停止中

トロル
--
強敵

マンドリル

きとうし
-
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら
スキル制限 530

れんごくまちょう
ほこら強 410

マンドリル
スキル制限

いどまじん
ほこら強
---
ほこら(ご当地)
※数が多いため、一部のみ掲載

ムーンキメラ

マッドスミス

ピンキーパンサー

じごくのドアボーイ
--
復刻半常設
6/4(火)で終了

タナト&ヒプノス
-
メタルつむり
高難度

超高難度
4.5周年

高難度
ゴールデンウィーク2024
-
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

攻撃パターン・有効な状態異常

HP

ソロ+お助け約110000
最大HP約220000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

有効な状態変化


眠り
-
封印
-

麻痺
-
休み
-

混乱
-
魅了
-

幻惑

攻撃減
-

-
守備減

※特に有効な効果のみ◯を付けています。
※攻撃減、影縛りは低確率で入ることを確認済みです。

攻撃パターン

行動回数
2回行動 ※結界時、3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約250
しっぽをたたきつける対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約150
補足:確率で転び
マヒャド対象:全体に呪文攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約250(暴走時350)
イオナズン対象:全体に呪文攻撃
属性:イオ属性
ダメ:約300
マヒャドストーム対象:ランダム対象呪文攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約200×4
補足:確率で呪文耐性低下
HP50%以下で追加
予兆予兆:まわりの空気がしんと張り詰めていく
対象:自身
補足:コキュートス予兆(2発目以降)
補足:コキュートス1回目(HP50%以下)は無し
コキュートス対象:全体に物理攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約600
補足:確率で攻撃減呪文減
補足:HP50%以下で使用
氷魔の結界【あり】の状態
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約600
コキュートス【絶】対象:全体に物理攻撃
属性:ヒャド属性
ダメ:約1000
補足:確率で攻撃減呪文減呪文耐性減
氷魔の結界効果:守備力、攻撃力、呪文耐性、全属性耐性1段階&フバーハ2段階

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
※ダメージ値は破邪の大魔法書装備時、お気に入りモンスターバフなしで記載させていただいております。

攻撃パターンの周期【サンプル】

ターン行動①行動②行動③
1マヒャドストームマヒャド
2たたきつけるイオナズン
3マヒャドマヒャド
4マヒャドストームたたきつける
HP50%以下
5たたきつけるコキュートス
6たたきつけるマヒャド
7マヒャドマヒャド(暴走)
8たたきつけるマヒャド
9通常攻撃通常攻撃予兆
⑤に最初に戻る

結界の「破壊前」について



1初ターンで自身に強化バフをかける
守備力、攻撃力、呪文耐性、全属性耐性1段階&フバーハ2段階
影縛りで縛った場合、2ターン目
2コキュートスが「絶」になり、1000ダメージ喰らう
2ターン目通常攻撃→3ターン目にくることも
33回攻撃になる

氷魔の結界の有無の違いとして上記が挙げられます。自身にバフをかけ、コキュートスが「絶」に変化。この状態で討伐はほぼ無理と考えてOK。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

耐性はヒャド属性、呪文耐性がお勧め
HP50%以下からは特にヒャド属性の攻撃頻度増
HP50%以下からは行動パターンが固定
5ターンサイクル
ターン数で対策可能
転び対策にまもりのたてを
回復役だけでも可
回復役は2人推奨
幻惑守備減が有効
コキュートスは物理攻撃のため幻惑も有効
海賊の威圧、咆哮が有効
全体攻撃が多く、後半は行動パターンが決まっているため対処しやすい

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

ソロだと少し厳しい

そもそも、事前にソロかどうかの判断はできませんが、敵の被ダメやHPの多さなどから、上級者の方以外はソロ討伐はやや厳しいor長引く難易度と感じます。

ヒャド属性、呪文耐性で対策を



ヒャド属性攻撃が多く、対策が必要になります。ヒャド属性呪文耐性がお勧めです。またHP800程度は欲しいところ。

わたぼう×2で呪文耐性もあり!

Sランク1個はもちろん、わたぼうをAランク2個確保しておいた方はココで活躍します。じゅもん耐性+10%です(マヒャド用)。

HP50%以下から行動パターンが固定

ターン行動①行動②行動③
1たたきつけるコキュートス
2たたきつけるマヒャド
3マヒャドマヒャド(暴走)
4たたきつけるマヒャド
5通常攻撃通常攻撃予兆
最初に戻る

HP50%以下からは行動が固定になります。「しっぽをたたきつける」やヒャド属性の攻撃が多くなるため注意しましょう。回復役だけでも「まもりのたて」で転び対策をすると安心です。

幻惑、守備減が有効


特に幻惑はコキュートス対策にもなるため狙うのも良いでしょう。攻撃減は「入りやすい!」とは言いづらかったため、おすすめとしては挙げてません。

マヌーサ,閃光バズーカ,せいけん光爆撃,魔性の吐息,ブラインドショット,イカスミショット

海賊の威圧、咆哮が有効


HP50%以下からは行動パターンが固定されるため、回復が間に合わない場合は咆哮を事前に入れることが可能です。威圧3段階でのコキュートスダメージは上の画像のように約半分のダメージに抑えることが可能です。
「海賊」の仕様と倍率

なかまモンスターをお気に入りに設定!

効果1日1回推奨レベル60以上のメガモンからのダメージを約20%軽減
リセット時間毎日午前3時
効果終了条件推奨レベル60以上のメガモンに勝利するとその日の効果は終了

お気に入りの設定方法

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

攻撃減耐性

転び耐性

ヒャド属性耐性

イオ属性耐性

イオ属性耐性

????系耐性

豪氷天グリザード

呪文耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】


▲画像はイメージとして捉えてください。

強い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
弱い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

強い方弱い方他メガモン
25個15個15個
35個20個20個
50個30個25個
100個
※1~3位のみの可能性有
40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

クエストの概要・基本情報

推奨レベル上級職85
難易度★★★★(星4)
こころ 豪氷天グリザード

シークレットミッションあり

初登場時の内容


1回倒すと「シークレットミッション」として称号「豪氷に立ち向かう者」が受け取れます。

四天王の関連記事

四天王

バリゲーン

グリザード

ブレア
-

メガモンスター攻略一覧

グリザード(覚醒)のこころS比較

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

蒼茫天グリザード(覚醒)
HP140攻魔44
MP85回魔40
98素早124
93器用124
特殊効果
コキュートス
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+13%
スキルの体技ダメージ+6%
スキルの斬撃・体技ダメージ+3%【曇り/雨/雪】
ヒャド属性耐性+10%
5%の確率で自分が受けたブレスを敵に跳ね返す

グリザード(覚醒)のこころ評価

豪氷天グリザード
HP135攻魔42
MP82回魔39
94素早120
90器用120
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃ダメージ+12%
スキルの体技ダメージ+5%
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%【曇り/雨/雪】
ヒャド属性耐性+10%
5%の確率で自分が受けたブレスを敵に跳ね返す

グリザードのこころ評価

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • 新スキルコキュートスを習得
    攻魔複合ヒャド属性全体350%斬撃
     (うけながしのかまえ等で反射されない)
    ・消費MPは最大MPの1/2
    「超撃」扱いなのでマダンテ・ドルオーラと併用は不向き
  • 全ステータスが1~5の範囲で微増
  • 攻撃系特殊効果がすべて+1%アップ

クリア報酬例

クリア報酬例

事前情報まとめ

事前情報

アクセサリがあると楽、というよりも、そもそもアクセサリがないと倒すのが難しい難易度みたいですね。

難易度は初の★4


ドラクエウォーク初の★4が実装!過去最高難度のメガモンになります。

氷魔の結界が張られている

対策アクセ 破邪の大魔法書
入手方法魔法書(全3巻)のコンプリート報酬

結界はイベント内の魔法書全て集めることで入手することが出来る「破邪の大魔法書」で破壊をさせることが出来ます。
破邪の大魔法書のスキル

コキュートス(全体攻撃)

コキュートスはヒャド属性の全体攻撃と、呪文威力の低下の効果もありました。

マヒャドストーム(ランダム?)

マヒャドストームは単体攻撃のランダムでしょうか。動画では6回攻撃のようです。

こころは「青」


「豪氷天グリザード」のこころは「青」となります。1周年で実装されたバリゲーンが今でも使える優秀なこころなので、今回の豪氷天のこころにも期待が高まります。

スマートウォーク


スマートウォーク最新情報へ

みんなの攻略動画(タップで再生)

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

四天王のタグ

「四天王」の記事一覧

ストーリー第13章のタグ

「ストーリー第13章」の記事一覧

コメント (1124件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.372 @nwskh 2022年1月31日
    36
    0
    ソロで討伐できるけど、現状お助け団を減らされるとツライ
  • No.370 N0ExMSk 2022年1月31日
    20
    0
    色んな情報見つつ、バトバト海賊賢者が個人的には安定でした(※今日12戦した上で)。
    たぶん、海賊に幻惑付与の扇有りなら、もっと安定するはず。
    威圧と咆哮での被ダメを抑えるのが今回はヘナトスや幻惑期待するより有効と思えました。
    武器揃ってない方なら、回復海賊が回復パラより有効かもしれません。
  • No.190 FCaGF5c 2022年1月31日
    21
    3
    本がないとコキュートスがコキュートス絶になって威力が1000超えるから死ぬ模様。
    1日一回のバフ込み、ヒャド耐性10%です。

    オートにしてたのでよくわからなかったですが、火力役二人が死んで回復役2人がMISS表示でコキュートス絶を回避してたのでそれで全滅はしなかったものの本は必須ですね。
    本が必須なのは他にも結界のパワーで守備力アップ、魔法ダメージ軽減、全属性耐性、攻撃力アップ、ブレス耐性アップとバフモリモリでダメージが全然通らないからです。
    返信数 (2)
    • No.204 U0UmF4A 2022年1月31日
      2
      0
      コキュートス絶、1日1回のダメ軽減ある状態でスカラかけたパラディンが500ダメくらいで一人がガードしてノーダメ他2人が800ほどくらって死んだ
      ヒャド属性物理攻撃なのかな?
    • No.369 FCaGF5c 2022年1月31日
      1
      0
      盾ガード可能、スカラで被ダメ減少ならコキュートスは物理攻撃

      しかしまあバフで与ダメめっちゃ下がるから本なしは厳しいですねえ
    返信する
  • No.368 MoWHNTA 2022年1月31日
    22
    19
    田舎ユーザーだと本とヒャド積んでもキツいわ…
    レイドあんまり強くされると挑みたくなくなるな
    かといってグリザード以外やること無いしどうしたものか

    このゲームコンテンツ少なすぎるよガチャばっかりバカみたいに追加するくせに
    返信数 (1)
    • No.383 QFEjVHM 2022年1月31日
      10
      3
      位置情報ゲームはいつだって都会優遇
    返信する
  • No.283 OFF4VTg 2022年1月31日
    18
    62
    このコメントは非表示対象です。
    初心者どころか中級者でもムリゲー
    今回ばかりは寄生をあたたかく見守ってほしい
  • No.321 FZhBkZA 2022年1月31日
    25
    1
    ソロでやりました。
    こちらの情報のおかげで余裕になりました。
    ヒャド耐性、心珠、こころ、装備で全員30パーぐらい盛り
    回復2枚、ヘナトスは誰か書いてくれてましたが、多分有効です。ルカニも入りました。
    ヘナトス一段階と耐性で、一発目のコキュートス防御なしで300ちょいまで抑えれました。
    皆さま、ありがとうございました。
    返信数 (3)
    • No.331 FwYFM5E 2022年1月31日
      9
      0
      情報のおかげでどうにか勝てました!
      田舎民なのでほぼソロしかないためとてもありがたいです

      本当にヘナトス有効は助かる
      マヌーサは全く入らなかったけど、ヘナトスは2分の1くらいで入ったのでコキュートスがむしろ立て直しターンになるのはありがたいです
    • No.348 FQh3VHA 2022年1月31日
      5
      2
      ヘナトスが効くってことは、スクルトでもダメージ軽減できる?
    • No.364 NHWRVjA 2022年1月31日
      4
      0
      私も田舎民なのでソロ討伐になりましたが、良いタイミングでやまびこが発動し、ヘナトス2段階スクルト2段階が入ったのでしっぽの攻撃はダメージが50以下になり思っていたよりすんなり勝てました。
      まだ一戦しかしていないのでなんとも言えませんが、中盤はヘナトス入りまくりでしたが、最後近くは殆ど入りませんでしたよ…

      耐ヒャド心珠つけつつのアンカーブロウとデーモンハントじゃ火力不足でMP切れになり何度かまほうのせいすいを使いました
      戦笛があればもっと楽勝なんだろうなぁ…
    返信する
  • No.341 Jkl1kJk 2022年1月31日
    4
    13
    グリザードの心の性能から、そのうちヒャド属性の
    新武器が来そう。
    返信数 (1)
    • No.358 GWmDVhI 2022年1月31日
      3
      0
      いやゴールデンゴーレムの性能からその内くるんでない?
    返信する
  • No.350 NhYCJ3A 2022年1月31日
    14
    1
    幻惑付与スキルで考えたら闘扇が有能過ぎる
    光爆撃だとメインの烈火拳を打たれるから
    フルオート討伐目指すなら闘扇は外せない
  • No.335 OWgxkWY 2022年1月31日
    25
    1
    いてつく波動つかうボスじゃなくて良かった・・・
    返信数 (2)
    • No.338 OXiJczk 2022年1月31日
      6
      0
      逆にこちらが敵のバフを剥がす側ですね。
    • No.344 FwYFM5E 2022年1月31日
      3
      3
      この強さでいてつくはどうされたら本気でスクエニ苦情の電話鳴り止まないんじゃないかな…
    返信する
  • No.329 @pankonyan 2022年1月31日
    9
    1
    夕方・夜とバトに破壊の剣を装備してみたけど自滅してしまう…
    今回こそ輝くと思ったのに……封印
  • No.327 ImJlVDQ 2022年1月31日
    44
    53
    強い強いと聞いたので、ヒャド対策を練って挑んだ初戦で。
    ラッキーだった…
  • No.313 F0KREWE 2022年1月31日
    20
    4
    夕方どこでも結構人居たのに
    どこでも夜の部誰も入って来なくてワロタ
    返信数 (1)
    • No.316 IQYAIpI 2022年1月31日
      22
      4
      心折られた本ナシが軒並み消えたんだろうな
      まぁ入って来られても困るけどw
    返信する
  • No.312 IQYAIpI 2022年1月31日
    44
    10
    8人いてもやっぱ本も取ってない雑魚が混じるとダメだな、無駄にHPが増えるだけだ
    一人で12万削る羽目になったわクソがwwwww
    影縛りがビックリするほど入らなくて焦った焦った
  • No.302 OXiJczk 2022年1月31日
    8
    10
    ひょっとしてこいつ影縛りに完全耐性持ってる?
    15分以上も戦って一度も縛りが入らないんだが。
    返信数 (4)
    • No.305 IUQWCGA 2022年1月31日
      5
      0
      自分は一回だけ入りました。10の1だったと思います
    • No.306 EpkSSAg 2022年1月31日
      3
      5
      グリンガムだと入りましたよ。
      多段攻撃だからかもしれませんが。
      入りづらいのは確かですね。
      まあ確率でしょうけど。
    • No.309 NYE0EIA 2022年1月31日
      6
      1
      初回は3回入ったけど、それ以降はあまり入らなかった。コキュートスの直前に入るとスゴく助かるんだけどなぁ。
    • No.336 OXiJczk 2022年1月31日
      3
      2
      縛りは入らなくはないけど確率は極めて低そうですね。
      今回はレンジャーの出番は無さそうだ。
    返信する
  • No.307 @kanozisan 2022年1月31日
    7
    3
    パラディンに聖女のこんでマヌーサ回復要員にすると一人でも攻略できるようになりました。
    残りは賢者、バト、魔戦です。しばりは入らなさそうなのでレンジャーなしです。
    最適パーティはもう少し検討が必要そうです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×