覚醒千里行「ボーンナイト編」攻略・弱点倍率|こころコスト制限250

972件
ドラクエウォークの「覚醒千里行(かくせいせんりこう)」のボーンナイト編おすすめ周回武器やクエストの弱点と耐性一覧・HPと経験値をまとめています。覚醒の仕方と条件、宝珠のかけらの入手方法も載せていますので、参考にしてください。
攻略・概要こころ

終了予告が出ました

  • 2023/12/24(日)14:59まで【ボーンナイト編】
  • 2024/1/1(月)14:59まで【交換所】

※7/8の調整について

バッファロンの攻撃にお知らせで休み効果が追加されました。

※今回の大事なポイント!!

  • こころコスト制限250以下
  • 250を超える場合、宝珠のかけら落ちない
  • 一緒にぼうけん中は、宝珠のかけら落ちない
  • ルイーダの酒場の助っ人(プレイヤーが参戦する助っ人)は✖
  • イベントの助っ人も✖

こころドロップについて

ガルーダ、バッファロンのこころドロップします!ただ、こころ確定スポットはありません!

開催期間2022/7/1(金)15:00~7/3(日)15:00
(以降、毎週金曜15:00~日曜14:59まで)

弱点と耐性倍率一覧

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

千里行ボーンナイト編の弱点倍率

毎週金曜15:00~日曜14:59

めったに見かけない


25500

1.30

0.80

1.80

0.60
-
1.30
-
0.90
あまり見かけない
ゾンビ

23000

0.60

1.30

1.75

0.60

1.30

0.50

0.80

0.60
ときどき見かける


21000

1.10

0.60

1.80

1.30

0.50

0.60

0.80

0.60
よく見かける
ゾンビ

21000

0.50

1.50

1.75

0.60

0.60

0.60
-
0.90
とてもよく見かける
ゾンビ

16500

0.60

0.60

1.75

0.50

1.30
-
0.60

1.15


15500

0.60

0.50

1.75

0.60
-
1.30

1.30

0.60


14000

1.30

0.75

1.80

1.15

0.50

0.90

0.60
-
メタル(あまり見かけない)

16
無効無効無効無効無効無効無効無効
◎:大弱点(1.25倍以上に表示)
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)
基本情報や倍率についての補足です
※「HP」は、おおよその数値です。ドラゴメタルは16。
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

最強火力ランキング【コスト制限250】

※コスト250時を初期表示できるように改善
※こころセットの精度や漏れは改善中


倍率平均

イオのみ

※以下の条件でツールに反映しています

実際の出現率や系統は考慮してませんので、参考程度にお願いします。

  • ときどき~とてもよく枠の倍率の平均
  • ときどき~とてもよく枠の守備力、HPの平均
  • 出現率や系統は考慮してません
  • 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
--
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
ギガモン
----
メガモン
3/19まで

亀仙流大王
---
復刻 (4/30<木>まで)

レティス

じげんりゅう

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

ドラゴン・ウー
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
終了予告なし

怪蟲アラグネ
終了予告なし

ブラックドラゴン
終了予告なし

ドラゴン
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

ナウマンボーグ
停止中

アンクルホーン
停止中

おにこんぼう
停止中

マッスルガード
強敵

ヤムチャ
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
(0回/1回)

レジェンドホース

終了明記なし
制限(1回)

ゴールデンチョコ

終了明記なし
制限(1回)

ようじゅつし

終了明記なし
制限(1回)

やつざきアニマル

終了明記なし
近日終了覚醒対象天気のほこら (不可/1回)
制限(1回)

せつげんりゅう

3/20終了
使用不可

ゲリュオン

終了明記なし


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし
ほこら強 (不可/1回)復刻
 (使用不可)
半常設

チョコのせきぞう

3/20終了

ヤムチャ

終了明記なし

ゆきのじょおう

終了明記なし

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
(エスターク)

高難度
(ミカヅチ)

高難度
(バレンタイン2025)
-
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限500

じごくのつかい編
コスト制限450

うごくせきぞう編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
---
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編
---
宝の地図(レベリング周回向け)
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
東京キース
特級職Lv60
--

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

宝珠の欠片個数と行動パターン・経験値

経験値ゴールド

バッファロン
×97個
3242exp971G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約300
・岩石を落とす(全体):約300
かちあげ(単):約450(確率で休み)
7/8お知らせより追加

ボーンナイト
×38個
2842exp55G
【行動】1~2回
・イオナズン(全):約170
・さみだれ突き(乱):約160×4
・メラゾーマ(単):約220
しびれるやり(単):約300(確率で麻痺)

ガルーダ
×15個
2842exp323G
【行動】1~2回
マヌーサ(全):確率で「幻惑」
・ベギラゴン(全):約180
わしづかみ(乱):約350×2(確率で魅了)
・ベホマラー:味方を約2500回復
・つうこんのいちげき(単):約550

マミー
×6個
2511exp49G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約200
のろい攻撃(単):約180(確率で呪い)
・メラゾーマ(単):約220
あやしいツメ(単):約200(確率で眠り)

どれいへいし
×2個
2373exp38G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約270
・鉄球ノック(単):約400
マホトーン(全):確率で「封印」
のろい攻撃(単):約180(確率で呪い)
あしばらい(単):約400(確率で休み)

デッドペッカー
×2個
2255exp345G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約300
・とびかかる(単):約350
ルカナン(全):確率で「守備減」

キメラ
×2個
2438exp380G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約300
・はげしいほのお(全):約170
・イオナズン(全):約170
ラリホー(単):確率で「眠り」

ドラゴメタル
×38個
31500exp322G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約100
・はげしいほのお(全):約150
・こごえるふぶき(全):約150

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

使ってくる状態異常・変化


眠り

封印

魅了

幻惑

呪い

休み

麻痺

守備減
-

クエスト的に「まもりのたて」を常時するようなコンセプトではありませんが、情報程度に掲載させていただきます。

おすすめパーティ編成

回復役について

コスト制限250の環境では、回復役を入れても回復量が全然足りません。攻撃役4人や攻撃役3人+タンク役パラディンを入れた方が、勝率が若干安定する印象です。

例①(レンジャー影縛り狙い型)

👇実装~数時間経過した時点での周回の様子です。

耐久攻撃攻撃攻撃

パラディン

レンジャー

レンジャー

バトマス
鳥&ゾンビ耐性素早さ700程度素早さ850程度火力振り

ポイントはすばやさです。850前後あれば「デッドペッカー」以外には先制できることを確認しました。
確率的には約80%でデッドペッカーにも先制できます。
とにかく敵を足止めしたいため、②のレンジャーで影縛りが決まるかが鍵(縛りは入りやすいです)。

例②(バトマス激怒狙い型)


耐久攻撃攻撃攻撃

パラディン

レンジャー

バトマス

バトマス
鳥&ゾンビ耐性素早さ600程度素早さ600程度素早さ600程度

こちらもポイントはすばやさです。600前後あれば「デッドペッカー」以外にも高確率で先制できます。
激怒と会心がハマれば一気に高火力で押し切れるので、ボーンナイトやガルーダ対策としては有用です。
ただし、デッドペッカーが2匹以上出現した場合は攻撃できずに倒される場合もあるという「ハイリスクハイリターン型」の編成です。

【参考】コスト無制限バトマス型


難易度比較検証用に、上記の例②バトマス型(コスト制限250)をコスト無制限にしたバトル動画です。
火力と耐久力が明らかに変わって、従来の覚醒千里行に近い難易度です。

周回のポイントと注意点

周回のコツ・注意点まとめ

こころは1人コスト250以下でセットすること
すばやさは「850」程度あれば「デッドペッカー」にも約80%で先制
「デッドペッカー」に確定で先制するには「930」前後のすばやさが必要
コスト制限250では、多くのユーザーが厳しい
③の理由で、物理対策攻撃対策として「パラディン」は必要
周回の際は、基本レンジャーの「影縛り」に頼りたい
敵の火力とHPが高すぎるので、ザコ敵にも勝てるか怪しい難易度
回復役も制限250では、回復量が物足りない
・1戦ごとに回復する
・その戦闘を耐えきるだけの回復量を確保
バッファロンには全滅させられる機会が多い
ドラゴメタルへの対策は
・何かしらメタル処理系の対策
・いっそのこと逃げてしまっても良い

めったに見かけない:バッファロン戦


デッドペッカー以上のすばやさを持つ非常に強いザコ敵です。
コスト制限を無視した場合でも強く、こころスポット(確定/高確率)にも出現しないため、通常のフィールド戦闘を繰り返して討伐するしかありません。
倒すと宝珠のかけらを97個ドロップするので、敵の強い攻撃の数々に耐えつつも確実に倒していきたい。
バッファロンは物理攻撃しかしてこないので、ガード率やみかわし率を増やして対策するのが有効でした。

あまり見かけない:ボーンナイト戦


バッファロンやデッドペッカーのような異常なすばやさはありませんが、強力な攻撃の数々は健在。
特に4回攻撃のさみだれ突きが集中した時のダメージが大きく、コスト制限250では対処法が難しい。
物理攻撃だけでなく呪文(イオナズン)も使用してくるため、メインの攻撃役の行動ロスを避けつつ長期戦に持ち込まない展開がおすすめ。

ときどき見かける:ガルーダ戦

通常パターン影縛り成功パターン

2021年にほこらで登場したときのように、強力な攻撃状態異常(魅了)付与など、今回も苦戦を強いられるモンスター。
フィールドのザコ敵になったとはいえ、油断していると普通にプレイヤー側が倒されます。
先ほどのボーンナイト同様に物理と呪文を両方使用してくるので、イオ属性単体武器があるなら早めに倒したい。
ベホマラーを使用してきた時は、普通にラッキーだと思えてしまう…。

「デッドペッカー」に先制したいけど

ライン①850程度(デッドペッカー以外)
ライン②930程度(全モンスター)

「デッドペッカー」の足が速く、プレイヤー側の素早さが「930程度」はないと安定して先制ができません。「とびかかる」で約350ダメージほど受けるため、HP500~600程度しかないコスト制限下では致命傷になります。

ただし、抜くのはやや厳しいか

コスト250制限では、多くのユーザーが900まで盛るのは厳しいかと思います。そのため↓

物理対策攻撃対策として「パラディン」



上記の理由により、物理対策として「パラディン」は先頭に配置しておきたいです。回復役だったり、鳥&ゾンビ耐性を盛ったタンク役のような役割がおすすめ。

基本レンジャーの「影縛り」に頼りたい


敵の攻撃力が高すぎるため、「影縛り」前提で編成しないと通常ザコ戦でも負けることもしばしば…。

1戦1戦回復が必要です



戦闘終了後にはHPを多く削られているケースが多発します。定点狩りの際は特に1戦1戦回復が必要です。

ボーンナイトのこころS【覚醒後】

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

ボーンナイト(覚醒)
HP125攻魔16
MP59回魔16
86素早59
50器用75
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
ギラ属性斬撃・体技ダメージ+7%
スライム系へのダメージ+5%
悪魔系へのダメージ+5%
ドルマ属性耐性+7%
即死耐性+7%

ボーンナイト(覚醒後)のデータ

ボーンナイト
HP110攻魔10
MP19回魔10
53素早58
21器用72
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの体技ダメージ+7%
スライム系へのダメージ+5%
ドルマ属性耐性+7%
即死耐性+7%

ボーンナイト(覚醒前)のデータ

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • コスト63→117
  • さいだいMP19→59
  • ちから53→86
  • みのまもり21→50
  • その他ステータス微増
  • 特殊効果「斬撃ダメージ+7%」が追加
  • 特殊効果「ギラ属性斬撃・体技ダメージ+7%」が追加
  • 特殊効果「悪魔系へのダメージ+5%」が追加

覚醒についてどう思う?【7/1~】

バッファロンのこころS

バッファロン
HP167攻魔44
MP67回魔44
90素早39
120器用63
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの体技ダメージ+10%
ジバリア属性耐性+10%
幻惑耐性+10%

こころスポット(確定/高確率)「めったに見かけない枠」では10章9話、10話と同じくアークデーモンが出現します。確定巡りでこころを集めることはできません!
バッファロンのデータ

ガルーダのこころS

ガルーダ
HP64攻魔19
MP59回魔65
66素早67
32器用62
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの体技ダメージ+7%
バギ属性とくぎダメージ+5%
スキルHP回復効果+5%
ジバリア属性耐性+7%
魅了耐性+7%

ガルーダは昨年のほこら以来となる実質復刻です。体技ダメージUPとスキルHP回復効果があるので、ふしぎなタンバリンで使えなくもないです。
ガルーダのデータ

宝珠のかけら入手方法・ドロップ個数

見かけやすさ依存


「宝珠のかけら」は見かけやすさに依存してドロップします。モンスターごとではありません。

見かけやすさドロップ数
めったに枠97個
あまり38個
ときどき15個
よく6個
とてもよく2個

ボーンナイトの宝珠の集め方・必要数

8000個

4個すべて交換するには、合計8000個の宝珠のかけらが必要となります。

入手方法の内訳

1イベント『覚醒千里行 ボーンナイト編』クリア報酬
2覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
3覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
4覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
5覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換

上記の方法で入手できます。覚醒できるこころの数は1個のみ。かけらを8000個交換した時点で交換所では終了と表示されます。

上限は99999個


所持上限は、99999個です。

覚醒のやり方・条件

1メインストーリー10章10話クリア
2ボーンナイトのこころ「S」を持っている
3ボーンナイトの宝珠を「5つ」確保する

覚醒には上記の条件を網羅している必要があります。覚醒できるのは1つまで。覚醒に使用するこころを装備している場合外れてしまうため注意しましょう。

10章10話について


10章10話の攻略はこちら

覚醒の手順


3つの条件を満たした後、「工房」→「こころグレードアップ」の画面から覚醒できます。

重複してセットはできない

例えば、ボーンナイトS(通常)と、ボーンナイトS(覚醒)を、1人にセットで付けることはできません。どちらかだけ。

覚醒千里行クエスト概要・注意点

解放条件メインストーリー9章10話

覚醒千里行「ボーンナイト編」の専用クエストを受注&設定することで、強化されたモンスターが出現するようになります。また、章話をクリアしていることが条件。
9章10話の攻略はこちら

レアモン専用クエストも合わせて開催中


開催期間毎週金曜15:00~日曜14:59まで
解放条件メインストーリー4章10話

いつまで『毎週』なのかは不明ですが、今後も毎週末はレアモン専用クエストに挑戦できます。レアモン確変のスポットは出ない。ボーンナイトのこころSがまだない方や、心珠ポイント稼ぎをしたい方は期間中こちらのクエストを進行すると良いかと思います。

こころ確定は、10章9、10話が対象

対象「10章9-10話」のモンスター

覚醒千里行のクエスト中のこころ確定スポットは、「10章9-10話」のモンスターが対象です。レベル&クエスト依存ではありません。バッファロン、モヒカントは確定では出ないです。

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

覚醒千里行のタグ

「覚醒千里行」の記事一覧

コメント (972件)

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  • No.155 QpSXQwA 2022年7月1日
    30
    2
    過去の千里行が鼻で笑えるくらいにひどいな…
    めったにが強いのは我慢できるけど通常編成すら安定しない
  • No.152 OQgTQpE 2022年7月1日
    10
    1
    自分の持ち武器、こころは決して弱くはないけどバッファロンはスルーしますわ。
    バカバカしい。
  • No.149 MZEGiDA 2022年7月1日
    0
    2
    同じ武器って駄目?
  • No.91 @alzaid0 2022年7月1日
    37
    3
    すばやさ853で稀にデッドペッカーから先制奪えた
    確実にとるには950くらいいるのではなかろうか?
    デッドペッカー4体とか言うクソゲーがあるんやがアンコール戦法でもしろということか

    コスト250でやるのは絶対確実に無理
    返信数 (2)
    • No.103 @alzaid0 2022年7月1日
      3
      5
      倒すだけの安定PT組めた
      タンバリンレンジャー+スーパースター3
      全員すばやさ950行ける

      息切れ酷い上に欠片でないからまぁ意味ねーな
      経験値も悪魔神官のが高いとか言う地獄
    • No.148 @alzaid0 2022年7月1日
      6
      0
      ハロウィンルイーダ使うがコスト249ですばやさ950達成できた
      でも限定こころに凸って属性関係なくすばやさ+10とれた防具に心珠ですばやさ+80とかだから火力が低いので周回は無理だった

      レンジャーlv90を4人分育てて永続すばやさ取って全員4凸ククール装備ならオート行けそう、かなぁ...?
      すばやさ+アクセサリー数限界あるから全員すばやさ930くらいなら行けそう
      上級者ってLvじゃねーぞ
    返信する
  • No.106 @Nanban1 2022年7月1日
    58
    4
    あまりに無理ゲー過ぎませんかねコスト制限は
    せめてコスト制限を満たしてないとかけらが
    半分しか貰えない。なら倍やる覚悟でフルセットで
    挑めるけどコスト制限を満たしてないと1つも貰えない
    とかなんの嫌がらせですかね…
    とりあえず覚醒アームラでお世話になったザキ試してます
    どれいへいしにはまずまず効く感じで
    デッドペッカーにはさっぱりでした
    返信数 (4)
    • No.117 UCJlkwA 2022年7月1日
      3
      0
      地味にザキが効いたりするというのは、ある種のギミック?マヌーサかシャドーステップでもして避けてみろ、ってことだろうか。ちょっと試してみる。
    • No.134 FJJnkyM 2022年7月1日
      2
      0
      デッドペッカーにはぱふぱふ有効
    • No.140 UCJlkwA 2022年7月1日
      2
      0
      マヌーサ試してきた。しのどれいとペッカーには効いたけど、ミスになるのはそこまで高くない。やらないよりはマシレベル。キメラにもきいたけど、ブレスとイオナズン…。バッファロンにはまだ遭遇してないけど、アムラみたいにザキでも効かないことには…
    • No.147 V5QlMYA 2022年7月1日
      3
      0
      そうかザラキニフラムの布石か!
      ともあれ自分はしばらく様子見で情報出てからかなぁ
    返信する
  • No.116 ZFkmchA 2022年7月1日
    22
    1
    個人の感想含みで恐縮ですがちょっとまとめてみました。みなさまも情報提供お願いします。

    ・これまでの千里行を過去にする地獄。コスト250制限でなくとも普通に厳しい難易度。
    ・デッドペッカーに先制するのは無理。1,2回行動で300オーバーダメ。複数出たら開幕で誰か落とされること多数。守備盛りきせきのつるぎパラディン入れると多少安定。
    ・バッファロンに先制も無理?(650くらいではきびしそう)
    ていうか、かちあげ400くらいと岩石落とし全体300の2回行動とかで普通に死ぬ。欠片もらえないけど、コスト無視のガチ構成で心狙うしかなさそう。
    ・完凸4本とかなら行けるかもですが、無凸では4人アタッカーでも1キルは無理。3ターンかかることもしばしば。マダンテならワンチャン?
    ・いつもの千里行よろしくレンジャー複数運用が基本。前述の通りデッドペッカー対策のためパラディンを1枚さすのもあり。
    返信数 (2)
    • No.125 ZFkmchA 2022年7月1日
      4
      0
      参考までに投稿主のパーティについて
      パラディン きせきのつるぎ無凸
      レンジャー 世界樹の天槍
      レンジャー 世界樹の天槍
      賢者 ラーミアの杖

      の構成で、まあ時間かかるし普通に事故ることもあるけどなんとか、というレベルです。メタル対策諦めて、レンジャーはタンバリン×2のほうが総合的に安定すると思います。

      MP消費激しいので自宅狩りはすぐガス欠します。。
    • No.146 FJJnkyM 2022年7月1日
      7
      0
      心を有用なもの3つにして1つは空白にしてます
      弱い心4つよりか安定してる
    返信する
  • No.142 QQdkhCE 2022年7月1日
    29
    5
    バッファロン出すなら半分は優しさを入れろよ!
    過去最低のバランスだわ。
    返信数 (1)
    • No.144 FJJnkyM 2022年7月1日
      11
      0
      いや、半分は優しさなんだけど
      残りの半分が理不尽で出来てるんだよ
    返信する
  • No.139 JjQ5d0E 2022年7月1日
    49
    2
    これは、あまりにも酷い!!
    毎回、全滅する!
  • No.138 FGEzYFI 2022年7月1日
    0
    8
    コスト制限有りって事はそこまでキツくないのかな?
    ・・・なワケないか
  • No.76 OVd0Aoc 2022年7月1日
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    25
    覚醒したところで使えんの?
    アームライオンなんて誰も使ってねーだろ。
    覚醒イベントはクソでしかない。
    返信数 (1)
    • No.136 JjNEhkU 2022年7月1日
      13
      2
      あくましんかんの覚醒は結構つよいですよ!!
    返信する
  • No.123 VYMxg0A 2022年7月1日
    0
    4
    図鑑の報酬は増えてるけどこころの色が出てない。バッファロンはこころ落とすんか?
    返信数 (1)
    • No.133 JjNEhkU 2022年7月1日
      4
      0
      黄色の心おとすらしいですよ!
    返信する
  • No.129 @kanozisan 2022年7月1日
    9
    0
    なくなくタンバリン追加。
    レンジャー3人(タンバリンx2、ミリオン)、賢者(いかずち)でなんとか。
    今のところ、運任せのしばりゲーだよ、これ。
    返信数 (2)
    • No.131 NTKHkCM 2022年7月1日
      1
      1
      私もほぼ同じ構成でなんとかやってますが、初手にデッドペッカーに狙われて死亡者でたら逃げます
    • No.132 JSFVCUM 2022年7月1日
      3
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      ここの運営のことだから修正したらバグで強くなってましたwとか
      希望にお答えしましたwくらい言いそう
      それとも十八番のサイレント修正か
    返信する
  • No.128 JSFVCUM 2022年7月1日
    8
    0
    オール手動自宅に壺3で袋使ってポイント多いの以外全逃げ
    多いやつだけアンコールメガンテ全部使って効率度外視絶対殺すマンズで一戦ごとに壺
    ライオンもこいつも結局これが一番早くて安定
    前回はウォークモード普通に無理な雑魚でもなんとか2週で行けた
  • No.124 @dora9ewa9 2022年7月1日
    46
    2
    痛くね?(攻撃)
    速くね?(素早さ)
    高くね?(HP)
    低くね?(コスト制限)

    結論  無理
  • No.121 MZQmBEU 2022年7月1日
    0
    4
    回復いれるならパラディン推奨。一回ガード発動すればデッドペッカーに即殺されるリスクが激減する。
    4アタッカーなら2ターンで落とせる火力が必要。
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