覚醒千里行「ヒイラギどうじ編」攻略・弱点倍率|こころコスト制限300

244件
ドラクエウォークの「覚醒千里行(かくせいせんりこう)」のヒイラギどうじ編おすすめ周回武器やクエストの弱点と耐性一覧・HPと経験値をまとめています。覚醒の仕方と条件、宝珠のかけらの入手方法も載せていますので、参考にしてください。
攻略

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-

ホラービースト(覚醒)

エビルホーク(覚醒)

ランプのまじん(覚醒)
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
-
覚醒千里行【めったに】

モヒカント

ギュメイ将軍

血染めの魔剣

血染めの魔剣(覚醒)
覚醒千里行

概要

千里行レベリング

狩人の心珠ボックス

乱入

※こころ確定スポットについて

覚醒千里行のこころ確定スポットは、「10章9-10話」で固定です。レベル&クエスト依存ではありません。バッファロンやモヒカントは確定では出てこないです。

※今回の大事なポイント!!

  • こころコスト制限300以下
  • 300を超える場合、宝珠のかけら落ちない
  • 一緒にぼうけん中は、宝珠のかけら落ちない
  • ルイーダの酒場の助っ人(プレイヤーが参戦する助っ人)は✖
  • イベントの助っ人も✖
開催期間2022/7/22(金)15:00~7/24(日)15:00
(以降、毎週金曜15:00~日曜14:59まで)

弱点と耐性倍率一覧

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

千里行ヒイラギどうじ編の弱点倍率

毎週金曜15:00~日曜14:59

めったに見かけない

2.1万

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.25

0.50
-
あまり見かけない

1.6万

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.25

0.50
-
ときどき見かける

1.8万
1.50

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.60

0.50
-
よく見かける

1.9万
1.50

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.40

0.50
-
とてもよく見かける

1.5万
1.50

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.60

0.50
-

8600
1.30

1.40

0.50
-
0.70

1.10

0.80

0.50
-

1.3万
1.40

1.40

0.50
-
0.70

1.10

1.40

0.50
-
メタル(あまり見かけない)

16
無効無効無効無効無効無効無効無効
◎:大弱点(1.25倍以上に表示)
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)
基本情報や倍率についての補足です
※「HP」は、おおよその数値です。ドラゴメタルは16。
斬撃の倍率は、周回の際に意識する「ときどき枠」以下のみ
ツールも同様です
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

最強火力ランキング(おすすめ武器)

※コスト300以下時を初期表示しています


倍率平均

メラ、デインのみ

※以下の条件でツールに反映しています

実際の出現率や系統は考慮してませんので、参考程度にお願いします。

  • ときどき~とてもよく枠の倍率の平均
  • ときどき~とてもよく枠の守備力、HPの平均
  • 出現率や系統は考慮してません
  • 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
4/25(木)まで

ギガパレス
--
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ

?
-
ご当地
4/18(木)~

あやシイタケ
4/18(木)~

もじゃらきラクーン
-
復刻
4/25(木)まで

デュラン
4/25(木)まで

冥王ネルゲル
4/25(木)まで

シャドーサタン
終了予告なし

トロル
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
半常設

水竜ギルギッシュ
どこでものみ

ドラゴン
停止中

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
強敵

闇を纏う剣士

マッスルアニマル

?
復刻強敵

クラーゴン

だいまじん

妖魔ジュリアンテ
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら

れんごくまちょう

あくまの書

いどまじん
ほこら強
終了期間の明示なし

マッスルアニマル

?
-
復刻半常設

ユニコーン

ヘルバオム
-
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

宝珠の欠片個数と行動パターン・経験値

経験値ゴールド

モヒカント
×97個
3275exp976G
【行動】1~3回
・通常攻撃(単):約220
・ばくれつけん(乱):約180×4
・ルカナン(全):確率で「守備力減」
・ベホマラー(全):約4500回復

ヒイラギどうじ
×38個
2755exp384G
【行動】1~2回(HP半分以下で2回)
・ヒャダルコ(全):約120
・マヒャド(全):約250
・ベホマラー(全):約7500回復

ダースドラゴン
×15個
2875exp419G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約350
・かえんのいき(全):約230
・はげしいほのお(全):約400
・ラリホーマ(全):確率で「睡眠」

ぐんたいガニ
×6個
2541exp384G
【行動】1回
・つうこん(単):約600
・ヒャダルコ(全):約200

ばくだん岩
×2個
2468exp384G
【行動】1~2回(HPオレンジでたまに2回)
・通常攻撃(単):約180
・メガンテ(全):約500(HPがオレンジで発動)
・つうこん(単):約600(HPが半分以下で発動)
・笑いながら攻撃(単):約200
・ぶきみにほほえんでいる

きめんどうし
×2個
2282exp349G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約
・ベギラゴン(全):約230
・イオナズン(全):約130
・メラゾーマ(単):約200
・メダパニ(単):確率で「混乱」

かっちゅうあり
×2個
2523exp419G
【行動】1~2回
・通常攻撃(単):約200
・ポイズンブレード(単):約250(確率で「猛毒」)
・爆弾(全):約200
・吸血(単):約220(約170程度の回復)
・ダメージバリア:斬撃/体技耐性UP

ドラゴメタル
×38個
31500exp322G
【行動】1回
・通常攻撃(単):約100
・はげしいほのお(全):約150
・こごえるふぶき(全):約150

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

見かけやすさ依存です👇


「宝珠のかけら」は見かけやすさに依存してドロップします。モンスターごとではありません。

見かけやすさドロップ数
めったに枠97個
あまり38個
ときどき15個
よく6個
とてもよく2個

おすすめパーティ編成

回復役について

コスト制限300の環境では、回復役を入れても回復量が全然足りません。攻撃役4人や攻撃役3人+タンク役パラディンを入れた方が、勝率が若干安定する印象です。

例①(レンジャー影縛り狙い型)

👇実装~数時間経過した時点での周回の様子です。

耐久攻撃攻撃攻撃

パラディン

レンジャー

レンジャー

賢者
タンク素早さ700程度素早さ700程度火力振り

デッドペッカーのような極端なすばやさの敵はいないので、すばやさ700程度で先制できます。
今回の覚醒千里行・ヒイラギどうじ編も敵の攻撃力が総じて高いので、攻撃される前に倒しきるためにも影縛りがとても重要です。

周回のポイントと注意点

周回のコツ・注意点まとめ

ボーンナイト編より難易度は低いが、それでも決して簡単ではないレベル
こころは1人コスト300以下でセットすること
すばやさは「700」程度あれば全出現モンスターにほぼ確定で先制
ボーンナイト編と同様、物理対策にパラディンが有効
ガード率やみかわし率を出来るだけ上げると良い
全体呪文やブレスはパラディンガード不可なので注意
レンジャーの「影縛り」がコスト制限の環境では強い
ザコ敵の攻撃力は今回も高いため、全滅することも
いかに敵モンスターの攻撃前に倒せるかが勝負
コスト制限ありだと持久戦に耐えられないため
回復役は制限300だと、HP回復量が追い付かない
回復役を入れずに攻撃役3人以上で押し切る戦略が基本
回復はその戦闘に耐えられる程度を確保するのもあり
攻撃役は斬撃かつメラデイン
斬撃ダメージ量が1.3~1.5倍に増えます
ロトのつるぎはぐれメタルの剣がおすすめ
ミリオンダガーも斬撃スキルでダメージが出やすい
ドラゴメタルへの対策は
・何かしらメタル処理系の対策
・いっそのこと逃げてしまっても良い
速報版↓

7/22 17:00時点で反映している情報です。
(後程攻略記事としてまとめます)

ボーンナイト編との違いは?

  • コスト制限250→300:難易度が下がっています
  • 敵のすばやさも前回ほど高くない
    すばやさが700あれば、ほぼ確定で先制できます
  • 敵の攻撃力も前回ほど高くない
    それでも毎バトル終了後の回復はほぼ必須ですが…
  • 今回も影縛りの有効性が非常に高い!
    デッドペッカーのような敵がいないので、影縛り次第で完封も可能です
  • きめんどうしのイオナズンとベギラゴンが厄介
  • タンク役パラディンは前回(ボーンナイト編)ほどのメリットは少ないかも
    (呪文とダースドラゴンのブレスでは盾役になれない)
  • モヒカント(めったに見かけない)は今回も確定スポットはありません
  • 【おすすめ属性武器】
    メラ属性 ②デイン属性
    バギ属性 ④イオ・ジバリア属性
    無属性武器(ミリオンダガー&くさなぎのけん)もかなり使えます

めったに見かけない:モヒカント戦


高い攻撃力からのばくれつけんが強力な敵です。
ルカナンを使用してくるため、守備力を下げられると被ダメージが一気に大きくなります。
コスト制限300の環境では油断していると倒されてしまうので、強い単体攻撃で一気に押し切るのがベストです。
覚醒千里行ボーンナイト編に登場したバッファロンと同じく、こころスポット(確定/高確率)にも出現しないため、通常のフィールド戦闘を繰り返して討伐するしかありません。
倒すと宝珠のかけらを97個ドロップするので、敵の強い攻撃の数々に耐えつつも確実に倒していきたい。
モヒカントは物理攻撃の被ダメージが大きいので、ガード率やみかわし率を増やしたパラディンで対策するのが有効でした。
パラディンガードの仕様|上級職・パラディン

モヒカントは最大で3回攻撃をしてくるため、3回連続ばくれつけんを使用されると勝つのが困難です。パラディンや海賊・レンジャーで対策してからのこころ集めを推奨します。

あまり見かけない:ヒイラギどうじ戦


出現機会が少ないものの、マヒャドによる全体攻撃(被ダメージ約250)が強い。
また、ベホマラー敵全体のHPを約7500回復してくるため、持久戦になりやすい。
モヒカント同様に、見かけたら優先的に強い単体攻撃で倒したい。

コスト制限時の全体250ダメージは非常に大きいです。
とはいえ、相手の攻撃を封じてる時間があるなら早く倒してしまう方が結果的に安全だったりします。

「700程度」の素早さである程度先制

ライン700程度

すばやさは「700程度」あるとすべてのモンスターにかなりの確率で先制が可能です。きめんどうしにはたまに抜かれることもあります。

きめんどうしは要注意!



きめんどうしの呪文による攻撃(特にベギラゴン)が痛い。2体であれば討伐も可能ですが、3体以上の場合は逃げることも視野に入れた方がいいです。

最新武器のさとりのしょによるいきなりマホカンタがあると、全滅の危機が大幅に減ります。
さとりのしょを所有している場合は全滅対策として活用するのもおすすめ。

基本レンジャーの「影縛り」に頼りたい


敵の攻撃力が高すぎるため、「影縛り」前提で編成しないと通常ザコ戦でも負けることもしばしば…。
特にダースドラゴンはげしいほのおは全体400ダメージと大きく、使用されたら回復が間に合わないどころか、いきなり全滅の危機です。

斬撃の倍率が1.3~1.5倍

倍率1.3~1.5倍(確認したもの)

有効スキル斬撃があるため、所持していれば優先的に装備しましょう。

おすすめの斬撃スキル

メラ
世界樹のつるぎ灼熱なぎはらい
天空のつるぎ改3火炎ぶんまわし
(改3未満だと習得しません)

デイン
ライトニングダガープラズマストライク
いなずまの剣メガスラッシュ
ルビスの剣天雷なぎはらい
はぐれメタルの剣はぐれ雷光絶火
プラチナウィングシャインスコール
ガイアのつるぎプラズマウェ-ブ
アリアハンの剣メガスラッシュ
ドラゴンブーメランシャインスコール
ロトのつるぎギガスラッシュ

1戦1戦回復が必要です



戦闘終了後にはHPを多く削られているケースが多発します。定点狩りの際は特に1戦1戦回復が必要です。

ヒイラギどうじのこころ【覚醒後】

▶覚醒後▶覚醒前

※覚醒後データ内に情報引用元様を掲載しております。

ヒイラギどうじ(覚醒)
HP87攻魔95
MP103回魔48
35素早125
40器用86
特殊効果
マヒャド
マヒャドのダメージ+20%
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+5%
ヒャド属性じゅもんダメージ+10%
植物系へのダメージ+5%
物質系へのダメージ+5%
すべての状態異常耐性+7%

ヒイラギどうじ(覚醒後)のデータ

ヒイラギどうじ
HP72攻魔57
MP88回魔23
30素早54
39器用52
特殊効果
ヒャダルコ
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+5%
ヒャド属性じゅもんダメージ+10%
転び耐性+7%
縛り耐性+7%

ヒイラギどうじ(覚醒前)のデータ

主な変更点

覚醒前と覚醒後の能力値の変化・変更点を簡単にまとめてみました。

  • コスト69→123
  • 攻撃魔力57→95
  • すばやさ54→125
  • その他ステータス微増
  • ヒャダルコ→マヒャド
  • 特殊効果「マヒャドのダメージ+20%」追加
  • 特殊効果「植物系へのダメージ+5%」追加
  • 特殊効果「物質系へのダメージ+5%」追加
  • 転び&縛り耐性→「すべての状態異常耐性+7%」へ

覚醒についてどう思う?【7/22~】

モヒカントのこころS

モヒカント
HP140攻魔44
MP85回魔40
85素早124
93器用124
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの体技ダメージ+10%
イオ属性耐性+10%
守備力耐性+10%
バッファロンのこころS装備時スキルの体技ダメージ+10%
バッファロンのこころS装備時会心率+5%

モヒカントのデータ

ヒイラギどうじの宝珠の集め方・必要数

8000個

4個すべて交換するには、合計8000個の宝珠のかけらが必要となります。

入手方法の内訳

1イベント『覚醒千里行 ヒイラギどうじ編』クリア報酬
2覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
3覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
4覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
5覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換

上記の方法で入手できます。覚醒できるこころの数は1個のみ。かけらを8000個交換した時点で交換所では終了と表示されます。

上限は99999個


所持上限は、99999個です。

覚醒のやり方・条件

1メインストーリー10章10話クリア
2ヒイラギどうじのこころ「S」を持っている
3ヒイラギどうじの宝珠を「5つ」確保する

覚醒には上記の条件を網羅している必要があります。覚醒できるのは1つまで。覚醒に使用するこころを装備している場合外れてしまうため注意しましょう。

10章10話について


10章10話の攻略はこちら

覚醒の手順


3つの条件を満たした後、「工房」→「こころグレードアップ」の画面から覚醒できます。

重複してセットはできない

例えば、ヒイラギどうじS(通常)と、ヒイラギどうじS(覚醒)を、1人にセットで付けることはできません。どちらかだけ。

覚醒千里行クエスト概要・注意点

解放条件メインストーリー9章10話

覚醒千里行「ヒイラギどうじ編」の専用クエストを受注&設定することで、強化されたモンスターが出現するようになります。また、章話をクリアしていることが条件。
9章10話の攻略はこちら

レアモン専用クエストも合わせて開催中

開催期間毎週金曜15:00~日曜14:59まで
解放条件メインストーリー4章10話

いつまで『毎週』なのかは不明ですが、今後も毎週末はレアモン専用クエストに挑戦できます。レアモン確変のスポットは出ない。ヒイラギどうじのこころSがまだない方や、心珠ポイント稼ぎをしたい方は期間中こちらのクエストを進行すると良いかと思います。

こころ確定は、10章9、10話が対象

対象「10章9-10話」のモンスター

覚醒千里行のクエスト中のこころ確定スポットは、「10章9-10話」のモンスターが対象です。レベル&クエスト依存ではありません。バッファロン、モヒカントは確定では出ないです。

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

覚醒千里行のタグ

「覚醒千里行」の記事一覧

コメント (244件)

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  • No.225 OCkVAUg 2022年10月10日
    53
    1
    どんだけやればいいのよ~!いい加減にSちょーだい!
  • No.224 NUmYGGI 2022年10月9日
    20
    7
    ひいらぎ覚醒終わってモヒカント集めてるけど2日やってでたのたった3回だ
    ここまで沸かないのに確定心ポイントなしって頭おかしい
  • No.222 @wentaz 2022年10月4日
    2
    13
    「ときどき枠」以下のみ

    ってどっちが下なの?
    返信数 (1)
    • No.223 管理人 2022年10月4日
      9
      0
      ご意見ありがとうございます。
      ときどき見かける、よく見かける、とてもよく見かけるの3種類です。

      弱点倍率の表をご覧いただければ、斬撃の倍率が載っているため判断できるかと思います。あまり見かけない、めったに見かけないは周回する際はあまり意識しないので、この3種類を意識してツールに起こしています。
    返信する
  • No.221 ロムちゃん/JQRHUHA 2022年9月24日
    9
    10
    ヒイラギ覚醒終了しモヒカン45倒して合成でA2個、B2個。
    毎週末で計モヒカン出現10未満。

    早くボンナイ覚醒&バッファロン集めたいけど、
    メタルキング剣持ってないし、ボンナイ終了まで
    ココロセット獲得できるか不安😖💧
    セットココロ獲得できなければ、卒業やむ無しか💧
  • No.219 NYE0EIA 2022年9月19日
    8
    3
    モヒカントはSが三顧の礼!?
    ヒイラギの方が経験値効率がいいので、ボンナイの方はイマイチヤル気が起きない(*_*)
  • No.210 FnY3gHY 2022年9月16日
    5
    42
    このコメントは非表示対象です。
    モヒカント調整されたのか?
    今まで1日やっても現れないことすらあったのに
    今日始めたら2時間以内に2匹でて両方こころ落ちた
    しかもS1つもらえたのでやっと解放された
  • No.216 @azumajoe 2022年9月18日
    9
    4
    やーっとボンナイ覚醒終わってヒイラギ始めたんだけど
    メタキン剣の恩恵もあってとてもとても簡単に思えてしまう
    運営に飼い慣らされてる気がしてムカつく
  • No.215 IAVBAog 2022年9月18日
    11
    6
    ひいらぎどうじの覚醒終わったから
    あとはモヒカント狙うだけだから
    こころを制限無しでつけ直したら、
    モヒカントどころか誰もこころを落とさない。
    もうかけらいらないから、
    楽させて欲しいのに、舐めんなよ。
  • No.212 ん/kCSGcCA 2022年9月17日
    0
    7
    覚醒千里行の対象モンスターが沸かんのやけど
    レベルに応じてモンスター変わるんだっけ?
    返信数 (1)
    • No.214 dJBEB4A 2022年9月18日
      2
      2
      イベントモンスターでてるかも
    返信する
  • No.211 @ryo0422 2022年9月16日
    3
    5
    メタキン→グランゼドーラでほぼ2パン狩りなの快適すぎる。
    パラディンのレベル上げ頑張ろう。
  • No.206 MgNJNAU 2022年9月5日
    14
    7
    モヒカントドロップメモ2
    ・1週目:未実施
    ・2週目:モヒ12体、心4個(3B1D)
    ・3週目:モヒ4体、心3個(3C)
    ・4週目:総討伐3,167体、モヒ14体(エンカ率:0.44%)、心8個(1A1C6D)
    ・5週目:総討伐1,722体、モヒ4体(エンカ率:0.23%)、心0個
    ・6週目:総討伐4,255体、モヒ16体(エンカ率:0.38%)、心4個(ドロ率:25%、C1D3)
    ・7週目:総討伐3,397体、モヒ9体(エンカ率:0.26%)、心4個(ドロ率:44.4%、B1C1D2)

    今週でS1まで終わらせたかったですが、惜しくもあとB1が残りました。
    返信数 (4)
    • No.207 EAhnkjg 2022年9月5日
      3
      2
      総ドロップ率38.98%は羨ましい
      自分は36体、こころ5個 A1C1D3 ドロップ率13.89%です
      SABあたりの高ランクドロップ率は高そうな感じですかね

      エンカウント率は約0.35%とすると概ね100戦に1体
      定点狩りで約1時間に1体と考えるとなかなか厳しい
      レベル上げ兼ねられるしまだ焦る時期でもないので気長にやります
    • No.208 MgNJNAU 2022年9月11日
      2
      6
      ・8週目:総討伐553体、モヒ1体(エンカ率:0.18%)、心1個(ドロ率:100%、S1)

      今週は事情があり、あまりプレイできませんでした。期待はしてなかったのですが、プレイできるラスト30分で単騎モヒカントが出て、ドロップ、まさかの直Sでした。
      来週からは2個目のS狙い兼レベル上げで残りB1を狙います。
      バファロンは覚醒するまでに運良くS1B1D1になってますが、コスト制限無視での周回はしてないので、メタキン剣取ってからかな。
    • No.209 MgNJNAU 2022年9月11日
      4
      3
      >No.207 EAhnkjgさん
      ドロップ率は1~2割という話も聞きますが、私の実績は4割くらいなので、おそらく実際は3割くらいなのでしょう。高確率心スポットと同じで、それくらいの確率だと落ちなかった時のガッカリ感が大きく、そういう人の書き込みが多いだけでしょう。
      おそらく、エンカウント率を上げると、コスト制限の周回が厳しいので、エンカウント率は下げて、変わりにドロップ率を上げてるのだと思います。
    • No.217 MgNJNAU 2022年9月18日
      3
      3
      ・9週目:総討伐3,539体、モヒ12体(エンカ率:0.34%)、心7個(ドロ率:58.3%、B1、D6)

      これでS2、B1になったので調査は終わりにします。

      最終的に、以下の通りでした。
      ・エンカウント率:0.34%(56体/16,633体)
        ※集計開始した4週目以降の数字
        ※討伐数なのでメタル逃げ分は含まず
        ※タップは恣意的
      ・ドロップ率:43.1%(31個/72体)
        ※S1+A1+B5+C6+D18=S2+B1
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  • No.198 カズオ/FAECdRc 2022年8月28日
    16
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    先週、今週とモヒカントの出現率、心のドロップ率が低くなっている気がしています。A3、B2から2週で親展なしです。厳しい。
    返信数 (1)
    • No.205 UiEDYzA 2022年9月3日
      10
      1
      先週から11回連続でモヒカントが心を落としません。
    返信する
  • No.204 @CQB123456 2022年9月3日
    6
    12
    なんか影縛りは今週からほとんど入らなくなったんだけど、何か調整入った?
  • No.191 JFJlkEM 2022年8月21日
    25
    18
    フィールド上の心が初見で固定される謎の仕様
    みんドラ見ると千里行クエスト受注で、いつもと違ってアークデーモン投稿してる人がいるけどこれじゃただの人柱だよな
    いい加減、クエスト変えたらフィールド上の心も切り替えできるようにしてくれよ
    返信数 (4)
    • No.197 EwNUAmA 2022年8月27日
      10
      12
      固定しないと、こころを発見した後で、欲しいこころにクエストを切り替えられてしまうからでは無いでしょうか
    • No.199 UiEDYzA 2022年8月28日
      20
      5
      それの何があかんのですか?
    • No.202 iIUReAA 2022年8月31日
      6
      10
      もうちょい物事に対して疑問に思う脳持とうや
      こんなのゲーム性皆無の制限でもない、ただの不便でしょこれ
    • No.203 IoZCg2A 2022年9月2日
      7
      13
      そんな心集めおもしろくないから今のままでいい
    返信する
  • No.196 EwNUAmA 2022年8月27日
    2
    5
    ダースドラゴンさんが、ちょくちょくきめんどうしを3体引き連れてくる
    いたい
    3体連れ歩くならマーフィーの法則さんにしてください
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