冥獣王ネルゲルの攻略・弱点倍率|右ウデ左ウデ【メガモンスター】

211件
ドラクエウォークのメガモンスター「冥獣王ネルゲル(変身後)」の攻略と弱点をまとめています。右腕左腕の対策や出現場所、参加方法、報酬なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール

2023/3/9 再更新

復刻に向けて、最新のレイアウトへ更新致しました。

通常2025/3/12(水)15:00~4/10(木)14:59 ※更新日
どこでも2025/3/12(水)15:00~4/10(木)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

※レティス・じげんりゅう・だいおうイカは4/30(水)14:59まで出現。
※ドラゴン・ウー・マッスルガード・おにこんぼう・アンクルホーン・ナウマンボーグ・ドラゴン・トロルは一時期的に停止中

3/12(水)~4/10(木)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】6:00~7:00の間の1時間
【出現】7:00~10:00の間の2時間
2回目

メイデンドール
【予兆】10:00~11:00の間の1時間
【出現】11:00~14:00の間の2時間
3回目

復刻枠
【予兆】15:00~16:00の間の1時間
【出現】16:00~19:00の間の2時間
4回目

復刻枠
【予兆】20:00~21:00の間の1時間
【出現】21:00~24:00の間の2時間

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職75
各敵:上級職90、特級職75
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない
天地雷鳴士
(なかまモンスターの絆)
汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
--
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
ギガモン
----
メガモン
3/19まで

亀仙流大王
---
復刻 (4/30<木>まで)

レティス

じげんりゅう

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

ドラゴン・ウー
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
終了予告なし

怪蟲アラグネ
終了予告なし

ブラックドラゴン
終了予告なし

ドラゴン
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

ナウマンボーグ
停止中

アンクルホーン
停止中

おにこんぼう
停止中

マッスルガード
強敵

ヤムチャ
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
(0回/1回)

レジェンドホース

終了明記なし
制限(1回)

ゴールデンチョコ

終了明記なし
制限(1回)

ようじゅつし

終了明記なし
制限(1回)

やつざきアニマル

終了明記なし
近日終了覚醒対象天気のほこら (不可/1回)
制限(1回)

せつげんりゅう

3/20終了
使用不可

ゲリュオン

終了明記なし


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし
ほこら強 (不可/1回)復刻
 (使用不可)
半常設

チョコのせきぞう

3/20終了

ヤムチャ

終了明記なし

ゆきのじょおう

終了明記なし

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
(エスターク)

高難度
(ミカヅチ)

高難度
(バレンタイン2025)
-
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限500

じごくのつかい編
コスト制限450

うごくせきぞう編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
---
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編
---
宝の地図(レベリング周回向け)
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
東京キース
特級職Lv60
--

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

攻撃パターン・有効な状態異常

HP

ソロ+お助け約130,000
最大HP約260,000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

有効な状態異常&変化


眠り

封印

麻痺

休み

混乱

魅了

幻惑

攻撃減


守備減
:かなり入りやすい(実用的)
:比較的入りやすい(狙ってみてもOK)
:あまり入らない(実用的ではない)
:全く入らない(無効)

※新表示形式ではメガモン・ギガモン戦で有効ではない「即死」「呪い」「すばやさ減」を削除しました。

新表示形式を試行中

見やすさ改善のため、新しい表示形式を実施中です。回数表示(例えば、眠り10/30など)は、検討予定はございません。

攻撃パターン

行動回数
1~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300
つうこんのいちげき対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約500
流星群対象:ランダム対象物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約200×4
イオナズン対象:全体に呪文攻撃
属性:イオ属性
ダメ:約200
左ウデ対象:全体に呪文攻撃
属性:ドルマ属性
補足:確率で呪い、混乱
ダメ:約150
予兆:左ウデをかまえた
補足:2ターン目、以降6ターンごと
補足:左ウデ、右ウデはどちらかランダム
右ウデ対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約550
予兆:右ウデをかまえた
補足:2ターン目、以降6ターンごと
補足:左ウデ、右ウデはどちらかランダム
HP50%以下で追加
はげしいおたけび対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
補足:確率で怯え
ダメ:約150
煉獄の業炎対象:単体にブレス攻撃
属性:メラ属性
ダメ:約350
ドルマドン対象:単体に呪文攻撃
属性:ドルマ属性
ダメ:約600

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
※ダメージ値はお気に入りモンスターバフなしで記載させていただいております。

攻撃パターンの周期【サンプル】

ターン行動①行動②行動③
1イオナズン通常攻撃右or左ウデを構えた
2右or左ウデ--
3イオナズン流星群-
4イオナズンイオナズン-
5イオナズンイオナズン-
6イオナズン通常攻撃-
HP50%以下
7イオナズンランダム右or左ウデを構えた
8右or左ウデ--
9流星群ランダム-
10ランダム煉獄の業炎-
11イオナズンイオナズン-
12イオナズン煉獄の業炎煉獄の業炎
13イオナズンランダム右or左ウデを構えた
14右or左ウデ--

右ウデ、左ウデは、初回は2ターン目にどちらかを使用します。その後、6ターン周期。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

イオナズンの使用頻度が高い
呪文耐性かイオ耐性で対策
左ウデの状態異常に注意
まもりのたてミラーシールド海賊の威圧3段階咆哮などで対策
右ウデ、左ウデは6ターンサイクル
HPを最低600以上に戻し、状態異常対策も
回復役は2人推奨
まもりのたての更新や回復などに追われるため2人の方が安定します
もしくはスパスタを編成し、回復役にアンコール

冥王ネルゲルとの違い

状態異常はほとんど入らない
魅了、封印、攻撃減、幻惑などは通用せず
守備減猛毒以外はほぼ効きません
右ウデの一撃はうけながしのかまえで反射できない
ぼうぎょ、スカラ/スクルト等の対策が必要
左ウデの一撃はミラーシールドで反射可能
配布★5装備盟友の大盾で習得できます
弱点属性が変わっています
冥王ネルゲル:ギラ>ヒャド=バギ
冥獣王ネルゲル:バギ>ギラ>ヒャド
メラデイン30%耐性に変わっています

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

難易度はそこまで高くありません

右or左ウデの使用ターンに注意していれば、そこまで脅威なモンスターではありません。推奨レベルに到達している、こころなどがある程度充実している場合に限ります。

編成例

攻撃攻撃サポ回復

海賊

賢者

スパスタ

賢者
回復攻撃攻撃回復

パラディン

海賊

魔法戦士

賢者

イオナズンなどの全体攻撃の頻度が多く、海賊の威圧が入りやすいです。予兆の次のターンに使うと右ウデの被ダメージ軽減、左ウデの状態異常を無効化(威圧3段階での咆哮)も出来るためおすすめです。守備力が高いため、物理攻撃よりは魔法のほうがダメージが通りやすいかもしれません。守備減も入るため守備減を入れて物理編成でも良いでしょう。

右ウデor左ウデ、どちらかを使う


右ウデ
・全体物理600ダメージほど
HPを750程度確保しておくこと
・もしくは、ぼうぎょ
海賊の威圧&咆哮も◎
・スカラ等で守備力を上げておいてもOK
うけながしのかまえは✖

左ウデ
・全体呪文150ダメ&呪い+混乱
予兆後、まもりのたてを付与
・ミラーシールドでも反射可
・うけながしのかまえは◯
海賊の威圧&咆哮も◎

重複となりますが、初回は2ターン目に使用します。その後、6ターン周期。また、右ウデか左ウデかはランダムで決まります。

主な対処方法
右ウデの予兆回復役はHPを戻し攻撃に備える
攻撃役は回復が間に合うようであればそのまま攻撃可
HP600程度まで戻せない場合は全員防御も◎
左ウデの予兆全員まもりのたて(HP200程度必要)
参加人数が多くすぐに討伐ができそうであれば対策なしでも(リスクはあります)

予兆が確定で来る初ターンは特に対策は必要ありません。攻撃していただいて大丈夫です。不安な場合は回復役だけまもりのたてを入れてもいいででしょう。

右ウデは、全体物理 ※注意!


予兆の次のターンに、全体物理の600程度のダメージを受けます。追加効果などはありませんが、単純な被ダメージが大きいため事前に回復してHP満タンにしておくか、「ぼうぎょ」などで衝撃に備えましょう。

「うけながしのかまえ」は✖

4人とも「うけながしのかまえ」を試してみましたが、反射できませんでした。普通に回復した方がいいです。

左ウデは、呪いと混乱 ※注意!


予兆の次のターンに、全体呪文150ダメージ&呪い+混乱。被ダメージは大したことありませんが、追加効果が厄介です。左ウデの予兆が出たら「まもりのたて」を発動しておきましょう。

HP50%以下で「煉獄の業炎」追加


HP50%以下で「煉獄の業炎」や「ドルマドン」「はげしいおたけび」が追加となります。

ネルゲルへのダメージも対象です


「ネルゲルへのダメージ+◯%」の効果は、冥獣王も対象となります。防具は以下をご覧ください👇

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

勇者姫の盾

ミラーシールド

その他

混乱耐性

呪い耐性

イオ属性耐性

その他

メラ属性耐性

ドルマ属性耐性

ネルゲル耐性

+3%
盟友の大盾

ネルゲルへのダメージUP

????系耐性

????系へのダメージ

+2%
闇の覇者の魔角

+2%
闇の覇者の黒衣上

+2%
闇の覇者の黒衣下

呪文耐性

ブレス耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】


▲画像はイメージとして捉えてください。

強い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
弱い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

強い方弱い方他メガモン
※1~3位※4位以下
25個25個15個15個
35個30個20個20個
50個40個30個25個
100個80個40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

クエストの概要・基本情報

推奨レベル上級職レベル80
難易度★★★
こころ 冥獣王ネルゲル

メガモン討伐ミッション

メガモンに◯回勝利しよう
1回とうばつ手形×1
3回まもののエサ×5
5回ゴールド×100000
7回元気玉×1
10回家具「冥獣王ネルゲル」の置物×1

冥獣王ネルゲルのこころ性能

冥獣王ネルゲル
HP135攻魔100
MP136回魔68
23素早26
58器用99
特殊効果
こころ最大コスト+4
じゅもんダメージ+10%
バギ属性じゅもんダメージ+7%
ギラ属性じゅもんダメージ+7%
じゅもんHP回復効果+7%
ターン開始時HPを20回復する

冥獣王ネルゲルのこころ

事前情報

スマートウォーク内の情報はこちら

難易度は★3、弱点はバギ?

開催期間2022/8/22(月)15:00~
難易度★★★

難易度は★3でした。弱点の情報は不明ですが、新武器の属性的に「バギ」は有効そうです。

こころは紫!


武器の紹介のところでチラ見せがありましたが、こころは紫色でした。新こころなので、闇のりゅうおう形式ではなさそうですね。

右ウデをかまえた→振り下ろす

右ウデをかまえた→振り下ろす。全体600ほどの大ダメージを受けます。

左ウデをかまえた→闇の魔力

今度は左ウデをかまえた→闇の魔力。被ダメージは全体150ダメほどとそれほどではありますが、呪い混乱の状態異常があります。

流星群

流星群は、全体?ランダム?に約200程度のダメージ。

みんなの攻略動画(タップで再生)

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

ドラクエ10コラボのタグ

「ドラクエ10コラボ」の記事一覧

コメント (211件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.110 dJE2kZA 2022年8月22日
    24
    52
    冥王ネルゲルと全く同じ構成・装備・心のまま竜神剣を採用してみましたが、今日のどこでも戦は全て1位でしたし、ソロでも問題ありませんでした。

    構成はバト・バト・回スパ・回賢です。他の方も書いている通り

    ・デイン系の心が強い
    ・デイン系の防具が強い
    ・いきなりまも盾からの捨て身が強い
    ・竜気がガンガン上がる

    といった理由でデイン30%耐性をものともしないダメージが出ますので、私みたいに中途半端なバギヒャド武器しか持ってないような人でも、竜神剣があるなら是非使ってみてください。
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.133 ECCTUGM 2022年8月23日
      5
      2
      ちな自分はドラ杖と竜神剣で昨日は7人中1位でした
      (武器組み換え中にどこでもメガが始まっちゃったので竜神を変更できず見切りでスタートした‥)

      どちらもまもたてついてくるから混乱気にせずずっと攻撃できるのと
      まだ参加者が装備ちゃんと組めてないってのもあるだろうな
    • No.144 QkhiSFA 2022年8月23日
      3
      18
      >No.133 ECCTUGM
      周りによほど弱い人しかいないところで戦ってるんですね。
    • No.157 NxFWdAc 2022年8月24日
      1
      1
      初手すてみができるのは強いです。ただ、すてみ+戦鬼+竜気が継続している間に倒せないとその後は微妙ですね。なのでたくさん競争相手がいる短期決戦の時に輝く気がします
    • No.159 QkhiSFA 2022年8月24日
      1
      10
      >すてみ+戦鬼+竜気が継続している間に倒せないと

      つまり実質、他力本願って事だよね
      ソロでも狩れるPTで出直して来なさい
    • No.170 GDJIOQQ 2022年8月24日
      5
      1
      No.159 が完全否定なので、参考情報として投稿

      まー、竜気は、運なのは間違いないが
      捨て身+戦鬼は、自力でコントロールできる。
      竜神アンコPTでソロ討伐可能。
      スパ3は、ドラ杖2+物理防もりもり、ダンロ+状態異常耐性もりもり

      主が会心どれだけ盛っているかは不明だけど
      34%の竜神剣ならかなり使える。
      (バランス的にこの辺の値がよさそうでした)
      運要素は、ありありなのは、間違いない。
      鎌、槍には劣る。

      色々、アンコPTで試した感じだと。
      めちゃ推しするほど強くない(火力出す敷居が高い)、
      めっちゃけなす程弱くもない。

      火力ランキングでは竜気、会心の考慮されないから、
      順位以上に使える。
    返信する
  • No.131 gXAjZ1A 2022年8月23日
    1
    21
    冥王の時は真珠をギラ✖️2にしてたがそれをイオ✖️2にして他は何も変えずに勝てるくらいは弱い
  • No.96 IxAmZg 2022年8月22日
    15
    45
    このコメントは非表示対象です。
    いきなり守りの盾で初回左ウデの異常無効
    初手捨て身+竜気で実質火力やや上
    イオナズン連発ですぐ竜気が溜まる

    …やっぱりまた竜神王ですか🤣
    流石にデイン70%だと最適ではないが、普通に通用するのヤバすぎだろ🤣🤣
  • No.126 @zakosol 2022年8月23日
    31
    5
    煩悩にまみれていた変身前の方が強かった
  • No.50 IAkwU1k 2022年8月22日
    34
    77
    このコメントは非表示対象です。
    デイン30%耐性なんてきづかんかったわ。確かに思ったほどダメ伸びてねーなとは思ったけど。竜神王強すぎ問題。
  • No.121 E2V1mXA 2022年8月23日
    1
    39
    このコメントは非表示対象です。
    今回のボス、デイン系偏重の現状がよろしくないことを
    如実に露わにしたと思う。
    運営的にも、旧来のデイン系が十分に使える現状は
    ガチャの売り上げ的にもよろしくないと思うのだが…

    運営にはこの点を反省してもらって、
    各属性武器を均等とはいかないまでも、
    思いっきり弱点なのに他の属性武器と大差ない、という
    悲しい状況は減らしてほしいですな。
  • No.91 QkhiSFA 2022年8月22日
    6
    9
    右腕うけながし不可なのかよ
    某5chによると左腕はうけながしでいけたらしいが(ミラシでも可)
    返信数 (2)
    • No.119 FGUzVCQ 2022年8月23日
      3
      28
      それだと、某の意味がない。ゲームもほどほどに、日本語も少しは勉強した方がいいな。
    • No.145 QkhiSFA 2022年8月23日
      0
      5
      ネットスラングも知らない坊やが言ってもねぇ

      >ゲームもほどほどに、日本語も少しは勉強した方がいいな
      これ、どこかでお前自身が言われた事だろ?
      わかりやすいね~
    返信する
  • No.112 @lajann 2022年8月23日
    8
    2
    グリンガムの烈空乱打でじゅもん威力下がりやすいです。無くても勝てますが・・・
  • No.109 OHZniHE 2022年8月22日
    15
    2
    右腕にはカリスマバリアも有効
  • No.108 @twilight7 2022年8月22日
    2
    6
    影縛りが全然入らなかったけど何か耐性あるかな?
    返信数 (1)
    • No.114 F4iUgBA 2022年8月23日
      10
      1
      確率低いけど入るよ
    返信する
  • No.107 EnEChIE 2022年8月22日
    49
    5
    ボスのログ見るのがだるすぎる。
    腕振りかぶったり、光ったりするようなアクション実装よろ
  • No.106 OSRxkJk 2022年8月22日
    11
    4
    配布盾でミラーシールドが有効!って感じかと思ったら混乱引いて終わり
    守盾なければ全部ごみか
  • No.57 @AKITYAN 2022年8月22日
    88
    114
    初回でSが来ました
    返信数 (2)
    • No.78 @vivivi 2022年8月22日
      97
      5
      うるせぇこちとらDしか出とらんわい
      おめでとう!
    • No.102 @AKITYAN 2022年8月22日
      22
      5
      変身前のSがまだ出来てないので許してください
    返信する
  • No.80 @ISd0OCY 2022年8月22日
    7
    6
    単体バギ武器、単体ギラ武器なし

    オチュアーノはあるけど、それ以外のヒャド武器なし

    ドラゴンの杖(魔戦)とスイカスライサー(レンジャー)アタッカー
    ドラゴンロッド(スパ)、悟りの杖(賢者)で戦う
    返信数 (3)
    • No.86 @chibiaki 2022年8月22日
      2
      3
      オチュ剣
    • No.87 MGWIMjU 2022年8月22日
      0
      6
      スイカスライサーはドラゴンブーメランでもよさそうだね
    • No.99 MJQXaSA 2022年8月22日
      6
      4
      プラチナウイングを引かないコツとかあったら教えてください!
    返信する
  • No.97 gxc2NlA 2022年8月22日
    57
    13
    苦労して育てた勇者姫がまったく加勢してくれないんですが
    何かのバグでしょうか?
    それともイヤらしい目で見てたのがバレてしまったのでしょうか・・・?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト