ウロボロスのつえ(メドローア)の評価・最強こころセット

945件
ドラクエウォークの武器「ウロボロスのつえ」の評価や習得スキル・特殊効果をまとめています。ダメージ比較やおすすめこころセットを最大火力ランキングで確認することもできますので参考にしてください。

ウロボロスのつえの評価と基本情報

ウロボロスのつえ

評価 A+

種類
レア★5

杖が得意な職業

特級職
上級職
基本職

ウロボロスのつえの性能と習得スキル

最大性能

ステータス0凸4凸
攻撃魔力112112
回復魔力1212
攻撃力6161

習得スキル・特殊効果

習得Lv習得スキル・特殊効果
Lv1さいだいMP+5【大魔道士】
Lv1メラ属性じゅもんダメージ+5%
Lv1ヒャド属性じゅもんダメージ+5%
Lv10マヒャド改 / 消費MP 35
さらに大きな氷の柱で 敵全体にヒャド属性の呪文大ダメージを与える
Lv20メラゾーマ / 消費MP 22継承可
巨大な火の玉で 敵1対にメラ属性の 呪文特大ダメージを与える
Lv28メドローア・滅 / 消費MP 78
敵全体にメタル系なら+16ダメージ それ以外には呪文特大ダメージを与え HPが15%以下になった敵を消し去る(一部をのぞく)
Lv30メドローア / 消費MP 64継承可
相反する熱エネルギーをスパークさせて放ち 敵1体に 呪文絶大ダメージを与え 呪文耐性あるいはしゅび力を まれに下げる
Lv35マシン系へのダメージ+5%
Lv35スライム系へのダメージ+5%
Lv40さいだいMP+12【得】
Lv45こうげき魔力+12【得】
Lv50炎氷の融合 / 消費MP 8
メラとヒャド属性を元にメドローアの効果を上げる 両属性が均等な程効果は高いが 行動開始時に 属性値が上昇することがある(効果5ターン)【いきなり】
限界突破習得スキル・特殊効果
↑1じゅもんダメージ+7%継承可
↑2じゅもんダメージ+7%
↑3じゅもんダメージ+7%
↑4じゅもんダメージ+7%

継承スキル詳細

段階スキル詳細
練度1メラゾーマ / 消費MP 22
巨大な火の玉で 敵1対にメラ属性の 呪文特大ダメージを与える
練度4メドローア / 消費MP 64
相反する熱エネルギーをスパークさせて放ち 敵1体に 呪文絶大ダメージを与え 呪文耐性あるいはしゅび力を まれに下げる
練度10じゅもんダメージ+7%

最強火力ランキング&こころセット

武器スキルの行をタップすると、おすすめのこころセットを確認できます

無属性の火力ランキング

メラ属性の火力ランキング

ヒャド属性の火力ランキング

関連リンク

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア

冥王
ネルゲル

邪神官
ハーゴン

魔性の道化師
ドルマゲス
宝の地図(魔王の地図Lv99)

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビプリLv99

魔王
バラモスLv99

暴嵐天
バリゲーンLv99

灼爍天
ブレアLv99
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
宝の地図(お宝モンスター)

マッドファルコン
---
ギガモン
----
メガモン
1/29(木)まで

破壊の邪神シドー
1/15(木)まで

根絶やしの竜
--
復刻 11/27(木)~1/15(木)

邪神官ハーゴン

ラーミア

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

とろろ将軍

あらくれパンダ

もじゃらきラクーン

あやシイタケ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
12/31(水)まで

ギガンテス
終了予告なし

ゴーレム
1/1(木)から

トロル
---
強敵

クレセンス

カースビエル
--
復刻強敵

アトラス

バズズ

ベリアル
-
ほこら
(0回/1回)

レジェンドホース

1/1(木)終了
制限(1回)

ダークトロル

終了明記なし
制限(1回)

ラゴンヌ

終了明記なし
制限(1回)

ミリエラ

終了明記なし
天気のほこら (不可/1回)半常設(覚醒あり) (使用不可)


アルゴングレート

終了明記なし


リザードファッツ

終了明記なし
制限(1回)

バッファロン &
モヒカント

終了明記なし

双獣の宝珠かけら
ほこら強復刻
制限(1回)

カースビエル

終了明記なし
制限(1回)

クレセンス

終了明記なし
使用不可

メカバーン

終了明記なし
使用不可

グレイトマーマン

終了明記なし
高難度

超高難度
(6周年)

高難度(セラフィ)
--
覚醒千里行
試練の道 制限あり
550乱入あり

アークデーモン&ワイトキング編

終了予告なし
500乱入UP

じごくのつかい編

終了予告なし
450乱入UP

うごくせきぞう編

終了予告なし
-
攻略

キラーアーマー編

終了予告なし

ボーンファイター編

終了予告なし

ランプのまじん編

終了予告なし
-
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編

水編
--
宝の地図(レベリング周回向け)
岐阜あたたた
特級職Lv80
北海道ジルベッソン
特級職Lv75
福岡sokesi
特級職Lv75
福岡トシ
特級職Lv75
岡山リュウ
特級職Lv73
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
北海道メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
--

メインストーリー

17章の対象モンスター

17章2話

17章4話

17章6話

17章8話

17章9話

17章10話
16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

ウロボロスのつえの評価

実装当時の評価

👍 ここが◎!この武器の魅力!!

  • 全体・単体共に強力なスキル搭載
  • メドローア(単体)は単純な単体火力が抜けてる
  • メドローア・滅はメタル処理もできる
  • 条件次第でメドローアの暴走率を盛れる
  • マヒャド改とメラゾーマのサブスキルも充実

👎 う~ん。ここがイマイチ…

  • 消費MPがかなり大きい
  • 暴走率などを重視するなら、メラとヒャドを均等に盛る必要あり
  • こころセットを組むのがややめんどくさい
  • 無属性のため、敵の各属性倍率が高いほど不利になる

メドローア

効果単体無属性呪文絶大
消費MP64

単体無属性絶大呪文、まれに呪文耐性・守備力1段階低下。こちらはメガモンなどの対ボス用のスキルです。

攻撃魔力上限と基礎値 ※1/7 15:30 検証終了

最大威力6700最大ステ1800
最小威力800最小ステ15

参考:攻撃魔力上限の比較

無属性の呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
念じボール(2回)1200590
合計:1180
深智の魔力弾12002350
さとりのひかり(攻撃側)12002350
メドローア18006700
メドローア・イルマ20007360
プチマダンテ-消費MP×40

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
わたわたインパクト12001020
ベタン12001130
メドローア・滅18002340
サイコストーム19502550
1190×4
(追撃)
竜神王のおたけび30002340

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
ラプラスの杖は最低ステータス10で算出
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
※さとりのひかり(攻撃側)は、最低ステ300、基礎値450
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール

暴走率・状態変化成功率向けのこころセット

※2024/12/25時点のこころセットです。

バランス型
合計40% +33% 暴走率+7%

闇の大魔王ゾーマ
+5%
暴走率+7%

マスタードラゴン邪
+8%
+13%

イズライール
+15%
+15%

あくまの書
+10%
なし
代用

オムド・ロレス
+10%
+10%

ポップ
+5%
+5%

エビルプリースト
+7%
+7%

ゲマ
+5%
暴走率+5%

フレイザード
+10%
+10%

ブリザードマン
+7%
+7%

ともしびこぞう
+10%
+10%
-
【参考】暴走率・状態異常成功率特化型
合計45% (火力を度外視した編成)

イズライール
+15%
+15%

オムド・ロレス
+10%
+10%

フレイザード
+10%
+10%

ともしびこぞう
+10%
+10%

メラ属性/ヒャド属性の合計33%+暴走率+7%です。2024/12/25時点で考えられる最大値となります(こころのみで)。暴走率が40%アップします。
※属性UPが均等にならなければいけないため、こころ以外の装備でズレないようご注意ください。

メドローア・滅 ※1/6再更新

効果全体無属性呪文特大
消費MP78

全体に無属性呪文特大ダメージ+HP15%以下で消滅+メタル系に+16ダメ。「ドラゴラム」と「覚醒の炎」の無属性呪文のようなスキルになっています。レベリングで非常に使いやすそう!

HPが満タンの状態からでも「消し去る効果」が発揮されます。HP満タン→攻撃→HP15%以下→消し去る

消し去るの仕様と対象外

1【耐性】クエストのボス、強敵、ほこら
2【無効】メタル系、メガモン、ギガモン、高難度系、超連戦
だいたいフィールドのザコモンスターのみという認識でOK

攻撃魔力上限と基礎値 ※1/6再更新

最大威力2340最大ステ1800
最小威力281最小ステ15

参考:攻撃魔力上限の比較

無属性の呪文&ブレス上限

 

単体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
念じボール(2回)1200590
合計:1180
深智の魔力弾12002350
さとりのひかり(攻撃側)12002350
メドローア18006700
メドローア・イルマ20007360
プチマダンテ-消費MP×40

全体スキル

スキル種類ステ上限基礎威力
わたわたインパクト12001020
ベタン12001130
メドローア・滅18002340
サイコストーム19502550
1190×4
(追撃)
竜神王のおたけび30002340

こちらもお読みください

※当サイト(みんドラ)の「スキル倍率検証ツール」で検証した数値です
※最低ステータス15固定、最大ステータスは50の倍数で3000まで
ラプラスの杖は最低ステータス10で算出
※上限は実測ではなく、上記条件で算出した推定値
※実際は間違っている可能性もあります
※さとりのひかり(攻撃側)は、最低ステ300、基礎値450
▶攻魔上限の一覧▶検証ツール
過去の調整内容

1/6調整

モンスターが3体のとき、全体スキルを使うよう威力に調整が入りました。ツールも更新しております。
再検証の結果、威力が4%上がっています

1/18修正

バージョン4.8.1へアップデートすると修正内容が適用されるようです。

マヒャド改

最大威力800最大ステ1200
最小威力34最小ステ15

マヒャド改は「マヒャドのダメージ+◯%」の効果対象外です。ヒイラギどうじ覚醒など。

ゲーム内のお知らせ

いきなりスキル


消費MP消費MP8
継続5ターン

メラ・ヒャド属性が均等なほど効果が上昇する(メドローアの魔力の暴走率UP)。効果MAXの時は、「MAX」のアイコンが付きます。行動開始時に属性値が上昇することあり。

①メドローアの魔力の暴走率がUPする


「炎氷の融合」は、メドローアの威力ではなく、「暴走率」「状態変化成功率」に影響します。「メドローア・滅(全体)」も対象です。

滅は敵の数が増えるほど暴走率が下がるようですので、通常のフィールドの戦闘や周回ではあまり発動しないです。

②メラ属性とヒャド属性の合計値を比較


メラ属性とヒャド属性の合計値を比較し、差が小さいほど1→2→3→MAXと段階が上がっていきます。

対象の特殊効果

  • メラ属性ダメージ+◯%
  • メラ属性じゅもんダメージ+◯%
  • ヒャド属性ダメージ+◯%
  • ヒャド属性じゅもんダメージ+◯%

以上が対象の効果です。斬撃や体技、ブレス、全属性ダメージなど、上記以外はすべて対象外です。

例えば・・・

  • 【MAX】メラ属性+10%、ヒャド属性+10%→暴走率+10%&状態変化成功率+7%
  • 【MAX】メラ属性+20%、ヒャド属性+20%→暴走率+20%&状態変化成功率+14%
  • 【MAX】メラ属性+30%、ヒャド属性+30%→暴走率+30%&状態変化成功率+21%
  • 【MAX】メラ属性+40%、ヒャド属性+40%→暴走率+40%&状態変化成功率+28%
  • 【+3】メラ属性+20%、ヒャド属性+22%→暴走率+6%&状態変化成功率+4%

とにかく、メラ属性とヒャド属性アップの効果を同じ数値にすればOK。ただ、+1%までであればズレていてもOKです。

③行動開始時にメラorヒャド属性UP


行動開始時に残りMPに応じてメラorヒャド属性ダメージがアップ。

ON/OFF機能あり


2022/1/20(木)に「いきなりスキル」のON/OFF機能が実装されました。じゅんび→パーティ→そうびから切り替えができます。
いきなりスキルの切り替え方

みんなにアンケート!(X/twitter)

みんなにアンケート!

ウロボロスのつえはどうする予定?【12/31~】

アンケートの選択肢(番号)について
フルコンプまで
武器確定枠まで(スタンプ20個目、確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム+有償ジェム(確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム
配布券+マイレージ
配布券のみ
1回限りの1500ジェム(有償)ふくびきを引く

新春2023大魔道士装備一覧

新春2023大魔道士装備シリーズ

開催期間2023/1/1(日)0:00~2/7(火)14:59
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
新春2023装備シリーズ

ウロボロスのつえ
--

大魔導士のターバン

大魔導士のローブ上

大魔導士のローブ下
メタスラ&竜の財宝装備セレクション

メタスラ&竜の財宝装備セレクション!

メタスラ&竜の財宝セレクション

ドラゴンロッド

ドラゴンブーメラン

ドラゴンシールド

メタスラの剣

メタスラのやり

メタスラのオノ

メタルウィング

メタスラの盾
-

メタスラ&竜の財宝限定セレクション「メタスラ」&「竜の財宝」装備が一緒に入ってます。

以下のSP装備シリーズの武器と防具は今回対象外となっております。

  • グレートアックス
  • やしゃのこん
  • 凱歌シリーズ一式
  • バトルシリーズ一式

スマートウォーク公式動画


ウロボロスのつえに関する記事

「ウロボロスのつえ」の記事一覧

コメント (945件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.742 GJhYKWY 2023年1月9日
    3
    43
    このコメントは非表示対象です。
    今回のコラボ、PU何も出なかったんだけど。出さないのならそもそもPUやめて新章作れよアホ陣営。
  • No.730 OGiBlYQ 2023年1月9日
    14
    44
    このコメントは非表示対象です。
    ウロボロスの杖、評判悪くない?
    思っているほど「神」武器じゃないから、このスレで高評価書かれるほど「騙された」感を抱く人が多い気がする。
  • No.724 KUZiRFk 2023年1月9日
    16
    4
    必中無属性のメドローアがここまで強いとなると
    今後の物理系装備もハードル上がりまくりでインフレ待ったなし。
  • No.719 QHR2iXc 2023年1月9日
    6
    10
    メタキン剣持ちバトマスLv73とウロボロス大魔道士Lv45を素早さ同じくらいに揃えて運用してたけど、ウロボロスの方が余裕でMP長持ちするからバトマスの素早さ下げたわ
    たぶんゴドハンで竜王と神楽鈴付けてもメタキン剣の方が燃費悪い気がする
    ウロボロスはMP回復の心やアクセや心珠付けてもワンパン余裕な火力な上に、大魔道士はMP4桁近くてたまに消費50%回復するからMP消費78でも消費40前後の物理武器より燃費良い
    返信数 (2)
    • No.722 JWOTiJk 2023年1月9日
      13
      13
      燃費悪い武器同士の比較…
      メタキン剣はいきなりスキルの特性上周回において必須レベルではありますがほとんどの方がメタキン剣は素早さ落として行動するように運用されていると思われますが…
    • No.723 QHR2iXc 2023年1月9日
      5
      3
      自宅で壺3つくらい寄せてればメタキン剣ワンパン狩りでもMP切れにくいけど、外で壺がない場面とかだとだとドラ杖やドルマ鞭で介護してました
      メタキン剣複数運用や魔槍がある人ならMP気にする事ないだろうけど…
      ただウロボロス&メタキン剣運用でときどき枠未満ワンパン周回するとMP持ちは2.5倍以上になる感じです
      壺1つでも結構いけるし燃費の悪さはほぼ気にならない範囲かと
    返信する
  • No.687 NkU5cGk 2023年1月8日
    1
    6
    メドローア メラ属性とヒャド属性同じにしてるのに、
    融合が不完全だ となる方いますか?自分そうなります。
    返信数 (5)
    • No.689 QFaUOIM 2023年1月8日
      11
      4
      どうせMPが減ってるだけじゃないの?
    • No.693 FyFXIBQ 2023年1月8日
      8
      0
      仲間モンスターで1%違う可能性はありませんか?
      私はホークブリザードを7種居なくて、ヒャドが1%足りません。
    • No.696 FIeXhoA 2023年1月8日
      4
      2
      多分だけど天候でメラかヒャドの属性が変わる装備のせい
      メドローアの時はつけないほうがいい
    • No.708 FBUCBmU 2023年1月9日
      2
      4
      スキル・特殊効果タブのところから、属性強化値の合計値を簡単に確認できますが、知らない人も居るのでしょうかね…。
    • No.721 mIcEWZA 2023年1月9日
      3
      3
      過去にもあったけどドラゴンの杖防具とかの「(天候)◯◯のとき◯◯属性◯%アップ」は炎氷の融合には考慮されないらしい
      例えば太陽の冠(晴れメラ3%)装備・晴れ・ステータス表記上メラヒャド各50%の場合、炎氷の融合の内部処理的には「メラ47%、ヒャド50%」になってて完全に融合しない
      この場合、晴れ時のステータス表記は「メラ53%、ヒャド50%」にすれば完全に融合する

      って感じに理解してたんだが間違ってたらすまん
    返信する
  • No.700 IBeSERE 2023年1月8日
    3
    6
    もしかしてヒュンケル呪文耐性ある?
    ここのサイトでそれなり上位の心編成でやってるけど暴走して13000ちょいしか出ないけど
    あと未だに三体で単体撃つのどうすれば
    返信数 (1)
    • No.725 QiY1ZDE 2023年1月9日
      4
      0
      ヒイラギS+の植物特効が悪さしてそう。
    返信する
  • No.626 IBeSERE 2023年1月7日
    8
    54
    このコメントは非表示対象です。
    剛拳は超会心の期待値なしなのにメドローアは暴走期待値込のダメージになってるのは何故?
  • No.683 mAWWVQ 2023年1月8日
    9
    24
    結局最強か
    お正月じゃなくクリスマスガチャに突っ込んじゃった人ご愁傷様
    返信数 (2)
    • No.684 FBUCBmU 2023年1月8日
      10
      26
      メガモン用や祠用に幾つか最適セットを組んでますが、そのほとんどをウロボロス引けた後に更新しましたからね。

      それだけ汎用性が高いって事は使えばすぐ分かる事ですし、ウロボロスつえー!できる内にサッサと引いて、長くその強さを堪能できた人が勝ち組でしょう。

      どんな武器でも永久に最強な事なんて無いわけでして、いつかは対策される…なんて言ってる人は「お察し」です。

      自分のようにゴルパス半額時程度しか課金しない人でも、ホンの少し頭を使ってガチャの引き時さえ間違えなければ、全てのコンテンツをクリアできレベル上げも効率化できるのが、このゲームの良いところですね。
    • No.699 M4VJhYE 2023年1月8日
      7
      37
      このコメントは非表示対象です。
      総額1500円でウロボロス元旦有償、真魔(60連)、魔槍(単発マイレ)、クリフト(60連)、魔鏡(配布)、剛拳×2(配布)、
      メタキン(10連)

      勇者垢でしゅまん
    返信する
  • No.655 ウータン/OFaQdpQ 2023年1月8日
    5
    15
    マヒャド改はないよ
    返信数 (2)
    • No.671 NYE0EIA 2023年1月8日
      2
      4
      偶然トドメで使ってくれたけど、見た目はマヒャドとほぼ同じだった(>_<)
    • No.681 ウータン/OFaQdpQ 2023年1月8日
      2
      3
      ありがとうございます😭
    返信する
  • No.679 J1aRNik 2023年1月8日
    21
    4
    こころの組み合わせのめんどくささや
    サブの中途半端な性能のせいで外れかと思ったけど
    大魔道士にメがモン用で使わせると強い強い
    今年は魔法系統もメガモンで活躍しそうやね
    返信数 (2)
    • No.702 M4VJhYE 2023年1月8日
      3
      7
      属性物理がロマン砲みたいなダメージ出すから表彰台目指す人は無属性や呪文使わないのがデフォになりそうやね
    • No.707 @nwskh 2023年1月9日
      6
      1
      魔力重視で下の4つ付けとけば現状どのメガモンでもダメージ出るから、メガモンによってこころ構成を変える面倒くささもないと思うんだ。
       ・覚醒りゅうおう
       ・覚醒ほうせき
       ・ミストバーン
       ・ゴリゲル(高HP,高MP)
    返信する
  • No.678 IzkkQpM 2023年1月8日
    7
    37
    このコメントは非表示対象です。
    そもそもユニークモーションがあるのとMP消費が大き過ぎる点で、メドローア滅もサブとは言いがたいからこれだけ荒れてるんですよね。単純にMP消費が半分くらいでメドローアの名前ついてなかったら、ただの単体強武器で終わってたのに、本当に勿体ないと思います。
    いきなりスキルは、段階がたまに落ちる演出がネガティブな印象を与えてしまったと思う。不安定になってMAXから落ちるのではなく、最高で3にしておいて時々MAX演出にしておけばね。
  • No.606 ぷり/MSiUCRI 2023年1月7日
    5
    46
    このコメントは非表示対象です。
    運良く2本引けたら、1本はレベル28止めの滅専用機にするんがおすすめです。
    滅エフェクトの満足感ヤバい。。。
    狙って2本引く意味はないと思いますが快楽用として。レベリング楽しすぎ。
  • No.676 WVR2CDA 2023年1月8日
    5
    7
    メドローア超えするには最新の弱点属性武器を使わないといけないダメージ量だな
    今後の敵は極端に弱点倍率高めるか呪文メタしてくる路線に向かわざるを得ないのでは
  • No.625 KUU1WFQ 2023年1月7日
    36
    7
    13章はメドローア滅をどう使っても1パンできない
    モンスターが存在するんだろうなぁ
    やれやれだぜ
    返信数 (4)
    • No.658 MWQRExc 2023年1月8日
      9
      4
      まぁ滅はサブスキルだからねぇ
      2パンの補助くらいには使えるかも。
      (でも、燃費は凄く悪い)

      ほんと、やれやれだぜ。
    • No.665 NgUzN5k 2023年1月8日
      3
      2
      悲観的な意見は最もだが、新章にデュランダルみたいな全属性耐性が出てくると話は変わって来そうだよな。
      まるで先が読めない。
      やれやれだぜ。
    • No.673 NYE0EIA 2023年1月8日
      2
      5
      すたーぷらちな???
    • No.675 MTUSKSI 2023年1月8日
      12
      3
      そろそろ12章のザコモンスターともお別れか
      使い倒しすぎて、もうよれよれだぜ
    返信する
  • No.630 KWBDAVU 2023年1月7日
    3
    8
    いきなり融合の暴走率upは滅の方にも影響するの?
    返信数 (2)
    • No.644 あ/IBaDSAU 2023年1月8日
      3
      8
      ある、ただ狩には使えないスキル
    • No.672 NYE0EIA 2023年1月8日
      3
      8
      狩りに関してはやっぱりドラゴンの杖?
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト