冥王ネルゲルの攻略・弱点倍率|冥界の門対策【メガモンスター】

269件
ドラクエウォークのメガモンスター「ネルゲル(変身前)」の攻略と弱点、冥界の門(死の宣言/カウントダウン)をまとめています。出現場所、参加方法、報酬なども掲載していきますので、強すぎる勝てない場合の参考にしてください。
攻略記事こころ

メガモン弱点一覧・スケジュール

2024/3/6 復刻に向けて更新

復刻に向けて更新いたしました。攻略のコツは一部過去の情報を含みます。

過去の記録

8/8 更新済み

大方情報更新終了いたしました。追加情報出次第再更新する場合がございます。

8/9 表示形式に関するアンケートを追記

敵の状態変化・異常の表示形式に関するアンケートを追加しました。

通常2024/10/24(木)15:00~11/29(金)14:59 ※更新日
どこでも2024/10/24(木)15:00~11/29(金)14:59 ※更新日
補足※期間限定系

グレイナルは11/9(木)→11/8(金)までに延長。
魔王ラスヴェーザ、ジャンボコロネは11/29(金)まで出現。
※おにこんぼう・水竜ギルギッシュ・アンクルホーン・トロル・マッスルガード・ブラックドラゴン・ゴーレムは一時期的に停止中

10/24(木)~11/29(金)のスケジュール

プレイヤーごと異なりますので、ゲーム内をご確認ください。

1回目

シャッフル枠
【予兆】6:00~7:00の間の1時間
【出現】7:00~10:00の間の2時間
2回目

ジャンボコロネ
(白黒共通)
【予兆】10:00~11:00の間の1時間
【出現】11:00~14:00の間の2時間
3回目

魔王ラスヴェーザ
【予兆】15:00~16:00の間の1時間
【出現】16:00~19:00の間の2時間
4回目

魔王ラスヴェーザ
【予兆】20:00~21:00の間の1時間
【出現】21:00~24:00の間の2時間

弱点倍率・最強火力ランキング!

※各武器をタップで、おすすめのこころセットを確認できます

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン
--
ギガモン
----
メガモン
11/29(金)まで

魔王ラスヴェーザ
11/29(金)まで

ジャンボコロネ
(白黒共通)
--
復刻
11/29(金)まで
24H出現


グリザード
---
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設

ドラゴン・ウー

ドラゴン

怪蟲アラグネ

ナウマンボーグ
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

おにこんぼう
停止中

水竜ギルギッシュ
停止中

アンクルホーン
停止中

マッスルガード
--
強敵

?
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
制限(1回)

ホースデビル

終了明記なし
-
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

グリーンドラゴン

終了明記なし
ほこら強 (使用不可・同職制限)イベント半常設

準備
-
まだらイチョウ

1/2(木)まで

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
---
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話
ダメージ計算の条件

ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。

基本的な条件

①系統汎用:なし
各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算)
②守備力汎用:1000
各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出)
③弱点・耐性倍率汎用:全属性等倍
各敵:▶こちらを参照
④スキル属性倍率汎用:等倍
各敵:敵ごとに計算
⑤職レベル汎用:上級職90、特級職75
各敵:上級職90、特級職75
⑥基礎ステ汎用:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
各敵:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの)
詳細:▶こちらを参照
⑦「得」効果汎用:含む
各敵:含む
詳細:▶こちらを参照
⑧永続効果汎用:全職業分
各敵:全職業分
詳細:▶こちらを参照
⑨熟練度汎用:熟練度10までの効果
各敵:熟練度10までの効果
詳細:▶こちらを参照
⑩武器汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果
⑪攻撃力汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力
⑫アクセサリ汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定
⑬こころ汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定
各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定
補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職)
補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職)
⑭仲間効果汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ
補足:特級職は、転職前の上級職の合算
⑮こころ道汎用:火力/汎用性が高いと思われる方
各敵:火力/汎用性が高いと思われる方
詳細:▶こちらを参照
⑯防具ツールをご確認ください

※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。

計算に含まない要素

心珠汎用:一切含まない
各敵:一切含まない
天地雷鳴士
(なかまモンスターの絆)
汎用:一切含まない
各敵:一切含まない

特定の武器に関する条件(例)

毒ダメUP武器汎用:含む
各敵:含む
天候補正汎用:含む
各敵:含む

※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。

攻撃パターン・有効な状態異常

HP

ソロ+お助け約130,000
最大HP約260,000

※メガモンの最大HPは一定です。参加人数では決まりません。
メガモンのHPの仕様について

有効な状態変化


眠り

封印

麻痺

休み

混乱

魅了

幻惑

攻撃減


守備減
:かなり入りやすい(実用的)
:比較的入りやすい(狙ってみてもOK)
:あまり入らない(実用的ではない)
:全く入らない(無効)

※一部の武器スキルによる耐性を無視した状態異常付与は考慮しておりません。
※例:ウルトラハッスルダンスの魅了、しんぴの水晶のタロット等

攻撃パターン

行動回数
2~3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300
冥王の大鎌対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約500
冥界の門対象:全体に状態異常攻撃
補足:HPを全快に出来なければ即死するデバフを付与する
補足:初回の後、6ターンごと
補足:効果時間3.4ターン
補足:HPが全快の場合は無効になる
魔瘴弾対象:単体に物理攻撃
属性:ドルマ属性
ダメ:約600
ベギラゴン対象:全体に呪文攻撃
属性:ギラ属性
ダメ:約250
ルカナン対象:全体に状態異常攻撃
補足:確率で守備減

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
※ダメージ値はお気に入りモンスターバフなしで記載させていただいております。

攻撃パターンの周期【サンプル】

ターン行動①行動②行動③
1冥王の大鎌冥界の門-
2ベギラゴン通常攻撃通常攻撃
3ベギラゴン魔障弾-
4ルカナン魔障弾通常攻撃
5ベギラゴンベギラゴン-
6ベギラゴン魔障弾-
7冥王の大鎌冥界の門-
8ベギラゴンベギラゴン通常攻撃
9ベギラゴン魔障弾-
10ルカナン魔障弾魔障弾
11魔障弾ベギラゴン-
12ベギラゴンベギラゴン-
13冥王の大鎌ベギラゴン冥界の門

6ターン毎に冥界の門を使用する。冥王の大鎌+ベギラゴン+冥界の門のターンも有り、13ターンまで長引くとかなり辛くなります。

冥界の門(死のカウントダウン)



効果HP全快でないキャラに死の宣告を付与する
使用初回の後、6ターンごと
カウント3または4ターン
カウント後ターン開始時に即死する
解除方法規定ターンまでにHPを全快にする

規定ターンまでにHPを全快に戻せなかった場合即死します。デバフのターンが切れる前にHPを満タンに戻しましょう。

冥界の門の対策

  • 「ぼうぎょ」→回復
  • 「うけながしのかまえ」を使う
  • 「まもりのたて」は意味がない
  • 最初からHPが満タンの場合、死のカウントダウンは不発
  • HP満タンを維持すればOK

HPが初めから満タンの場合、死のカウントダウンは不発になります。

うけながしのかまえで対策

うけながしのかまえで対策した時の様子です。使える装備などは後述しています。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

様々な状態異常変化が有効
封印、魅了、守備減あたりが入りやすくおすすめ
特に封印はおすすめ!ベギラゴンとルカナンを封じることができるためかなり楽に!
おすすめの攻撃スキル属性
ギラ>ヒャド、バギ>メラ、デイン
冥界の門は冥王の大鎌でHPが減っていなければ無効になる
初ターン必ず使用してくるため、ビックシールドや幻惑、影縛り、攻撃減などで無効、軽減することが可能
3.4ターン後までにHPを全快に出来なければカウントダウン後即死
おすすめの耐性
スカラ、スクルト、ドルマ属性耐性で魔障弾対策
運任せですがスパスタのショータイムも有効
魔障弾は600ダメージのため最大HP800程度は欲しい
回復役は1~2人

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

初ターンうけながしのかまえ



初ターンの冥王の大鎌を全員うけながしのかまえで回避することで冥界の門を回避することが可能です。回復が辛い場合は試してみると良いかもしれません。

うけながしのかまえ

封印でベギラゴン、ルカナン対策


封印がかなり入りやすく(およそ5~7割程度)、ベギラゴンとルカナンの対策が取れるため非常におすすめです。また使用頻度が高く攻撃の手数が減るため回復もかなり楽になります。守備減も入りやすいため、手が空いたターンは積極的に狙っていきましょう。

マホトーン

魔法で攻める場合は魅了も有効


魅了も封印同様入りやすいためおすすめです。物理攻撃をしてしまうと魅了がとけてしまうため、魔法攻撃だけで攻める場合はオススメになります。ぱふぱふの場合は魔障弾も対策できるのでオススメですが、魅了がとけるターンに物理攻撃で魅了を解除→ぱふぱふとすると魅了が切れることがないので行動順を調整すると更に良いと思います。

魔障弾がかなり痛い


封印でベギラゴン対策をした場合驚異となるのは魔障弾のみになります。約600程度のダメージとなりかなり強力です。対策方法は攻撃減を入れる、ドルマ属性耐性を取るか守備力を上げる、ビックシールドやパラディンガードなどがあります。連続で使用してきたり、ベギラゴンと合わせて使用してきたりすることも多いため、対策なしで死んだら次ターンに蘇生でも良いかと思います。HP50%以下は使用頻度が増えるため、必ず次ターン蘇生し、全員が復帰した状況に立て直しましょう。

攻撃減を入れやすくする方法

ドラゴンのつえによる竜の暴風の追加効果で、攻撃減を入れることができます。
高位賢者の魔響の詠唱を使用して試行回数(やまびこ発動率UP)を増やす魔力暴走率アップこころ・心珠を装備する等で状態変化を入れやすくできます。
魔響の詠唱の倍率を検証|高位賢者

呪文の暴走について

呪文の暴走について
例:ドラゴンのつえ・竜の暴風

  • 効果①:敵単体にバギ属性の呪文特大ダメージを与える
  • 効果②:たまにこうげき力を下げる

戦闘時に呪文が暴走した場合、効果①もしくは効果②いずれかが対象になります。
このため、効果②に対して暴走した場合、威力(効果)の強化は行われません。
(ゲーム画面上でダメージ量に変化が見られません)
補助系の効果に対して暴走が発動した場合、「たまに」「まれに」等の効果が必中に変わります。

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

守備減耐性

ギラ属性耐性

ドルマ属性耐性

ネルゲルへのダメージ

ネルゲル耐性

+3%
盟友の大盾

呪文耐性

追い宝珠のかけらドロップ数【追い覚醒】


▲画像はイメージとして捉えてください。

強い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×25~100
弱い方追い宝珠のかけら(魔王固有)×15~40
他メガモン追い宝珠のかけら(通常)×15~40

追い宝珠のかけらは、魔王覚醒してからでないとドロップしません。

強い方弱い方他メガモン
※1~3位※4位以下
25個25個15個15個
35個30個20個20個
50個40個30個25個
100個80個40個40個

魔王覚醒|追い覚醒ステータス一覧

クエストの概要・基本情報

推奨レベル上級職レベル75
難易度★★★(星3)
こころ 冥王ネルゲル

ネルゲル関連の攻略記事

攻略記事
強敵

エビルプリースト
メガモンスター

究極エビプリ
メガモンスター

究極進化エビプリ
魔王の地図
究極進化エビプリ

メガモンスター攻略一覧

メガモン復刻ミッション

開催期間2024/3/7(木)15:00~4/25(木)14:59

メガモン復刻こころのミッションはギガモンでもカウントします。
※3/15 勝利数が間違っていたため60→90に修正いたしました。申し訳ございません。
※3/15 Aランク4個ずつ、ミッション数12回はそのままです。

ミッション報酬一覧
メガモンに5回勝利シャドーサタンのこころAランク×1
メガモンに10回勝利冥王ネルゲルのこころAランク×1
メガモンに15回勝利デュランのこころAランク×1
メガモンに20回勝利シャドーサタンのこころAランク×1
メガモンに25回勝利冥王ネルゲルのこころAランク×1
メガモンに30回勝利デュランのこころAランク×1
メガモンに40回勝利シャドーサタンのこころAランク×1
メガモンに50回勝利冥王ネルゲルのこころAランク×1
メガモンに60回勝利デュランのこころAランク×1
メガモンに70回勝利シャドーサタンのこころAランク×1
メガモンに80回勝利冥王ネルゲルのこころAランク×1
メガモンに90回勝利デュランのこころAランク×1
過去のミッション内容

メガモン討伐ミッション

メガモンに◯回勝利しよう
1回とうばつ手形×1
3回経験の珠×1
5回ゴールド×100000
7回ゴールドの珠×1
10回家具「冥王ネルゲルの置物」×1

冥王ネルゲルのこころ性能

冥王ネルゲル
HP111攻魔41
MP46回魔18
106素早134
53器用126
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
ギラ属性斬撃・体技ダメージ+10%
ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7%
ドルマ属性耐性+7%
即死耐性+10%

冥王ネルゲルのこころ

クリア報酬例

クリア報酬例

事前情報まとめ

スマートウォーク内での情報

難易度は★★★(星3)


ネルゲルの難易度は星3。推奨レベルは不明です。弱点については不明ですが、直近の武器から考えるとギラが濃厚か?

こころは、青色


スマートウォークにチラッと映り込んでいましたが、こころの色は青色です。ドルマ属性UP系でしょうか。

冥界の門 ※要注意か?

死の足音により、死へのカウントダウンが始まります(おそらくターン経過でHP0)。防ぐには、HPを満タンにする必要があるようです。

冥王の大鎌

全体平均450ほどのダメージ

魔瘴弾

単体500ほどのダメージ

みんなの攻略動画(タップで再生)

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

ドラクエ10コラボのタグ

「ドラクエ10コラボ」の記事一覧

コメント (269件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.269 OCAidVQ 3月24日
    0
    3
    魔力の宝剣が役に立つようなのでポイント稼ぎに使おう🎵
  • No.267 @uyys5656 3月13日
    1
    6
    ネルゲルワンパン気持ちぇぇー
    返信数 (1)
    • No.268 NlJSiJU 3月13日
      3
      1
      やり方教えてください
    返信する
  • No.266 @Masima69 2022年9月19日
    0
    9
    ネルゲル89戦ゴリゲル72戦でどっちも直Sなしとか常設系以外では初めてだわ。
    むしろ常設系の方が直S出てるまである。
    それでもネルゲルはS2個確保したが、ゴリゲルはS1個目にD1個足りないw
  • No.265 VHcXQlA 2022年9月19日
    2
    2
    60個やってこれ。

    S×0
    A×1
    B×7
    C×16
    D×36
  • No.264 NgdJeYY 2022年9月7日
    9
    2
    58戦いまだSなし
  • No.263 QJABSHQ 2022年9月6日
    3
    1
    5回くらいやったけど、ぱふぱふが入らなかった!
  • No.256 N3aJJ3c 2022年8月26日
    2
    40
    このコメントは非表示対象です。
    NergelはGira、Hyado、Bagiで対抗できると思います。 YouTubeでネルゲルと対戦する人の映像を見ました。 その男は、InfernoWand、PlatinumWind、RagingFlameFlashClawを使用していました。 頑張ってください。彼の弱点を知っていても、かなりタフです。
    https://gamble.jp/bookmakers/baseball-bookmakers/
  • No.258 @pattuan00 2022年8月28日
    8
    13
    またココロがまともに出ないメガモンだよ、めんどくさいしケチ臭い運営だな
    D58%C29%B10%A3%ほぼDとCしか出ない100体倒すのに単純に討伐手形1万くらい
    いい加減にしてほしいわ
    返信数 (3)
    • No.259 F2kJFhQ 2022年8月28日
      6
      9
      その確率なら計58回でs作れるので若干下ぶれ程度ですね。
      40数日出現期間あるので手形10個貯めてあればミッション配布分も含めてほぼ無料で出来ますね。
    • No.260 @pattuan00 2022年8月29日
      削除されました。
    • No.261 @pattuan00 2022年8月29日
      4
      11
      259
      そうだね、条件整えればS1は無料分でできるかもね

      そんなことより、今日もDばっかだった、なんなら途中で戦った雑魚からSめっちゃ出たしどういこと?
      若干下ぶれ?何基準?ただゴリゲルは30体でS5個、合わせると確率通りなのか?って分散しろ!
    返信する
  • No.257 @QchanDQW 2022年8月26日
    4
    6
    冥界の門のカウント5もありました
    意図しない表示だったのかもしれませんが
  • No.254 @kana9 2022年8月23日
    0
    14
    鎌出たけど、もしや龍神王のがダメ出る罠?
    返信数 (1)
    • No.255 hlgEglA 2022年8月24日
      0
      8
      わたしは龍神王持ってないからどの程度強いか知らんけど。鎌斧持ってる。
      鎌斧で海賊ロマン砲で他の参加者にどやぁするのが楽しくて。オート求めるの捨てたw
      海賊鎌斧の月、何も無しで5500↑くらいから、強化や弱体フル搭載で15000↑くらいかなぁ。18000くらいは見た気がする。
      そこに気合溜の2倍撃×海賊ロマン威圧3段階砲=6倍撃。ウォーズマン理論状態。
      (強化2段階+弱体)×威圧3の3倍撃×気合溜倍撃。で、今んとこのベストスコア、ロマン砲で10万4900ダメージ。どっかの誰か1人と私。私の与ダメージは14万5千くらい。多分7ターンくらいかかってるかな。これには会心のってないはずだし、フォースブレイクも1段だった。鎌斧のトラップでギラ耐性下げ1はあった。まだまだ上を目指せる。理屈上は20万行けるかも。という夢を追ってる。メガモン手動が楽しいと思ったの、初めて。
      海賊ロマン砲威圧3段階は、3倍撃なんで、どこでもで周り強くて終わっちゃうな。って時の滑り込み表彰台の時も便利。
      表彰台患者です。
    返信する
  • No.252 @JayKay 2022年8月19日
    2
    4
    どなたか魔障弾の条件を教えて下され
  • No.201 JYmHcwA 2022年8月13日
    40
    3
    魔瘴弾って自分PTだとバトマスか賢者ばかりにやってくるんだけど攻撃力or回復魔力高いキャラ狙うとかある?
    返信数 (3)
    • No.219 E2cgkIM 2022年8月15日
      9
      1
      同じくです。ちなみに当方の配置は最前列と最後尾でした。
    • No.229 KEJgImA 2022年8月15日
      0
      1
      自分も、2番目の賢者と3番目のバトマスがいつも狙われる
    • No.251 @tc970687 2022年8月19日
      1
      1
      むしろ、狙いが確定してるのでスカラ対策しやすいです。
    返信する
  • No.249 MpWUZzU 2022年8月18日
    21
    3
    カウントバグさっさと修正しろや
    もうすぐイベントも終わりやろがい
  • No.248 UTdheZA 2022年8月18日
    19
    8
    イベントメガモン2体目は手が回らないよー。
    今から変更しても全然かまいませんので、
    獣王はギガモンでお願いします。
    返信数 (1)
    • No.250 SSWRNA 2022年8月19日
      1
      5
      ギガモン覚醒の為にメガモンを日に数体 
      倒す必要があるけどね
    返信する
  • No.211 EXI3YIM 2022年8月14日
    4
    13
    さきほど戦った時、初回ターンで大鎌のあとにベギラゴンが入って、その後冥界の門を唱えるというパターンに遭遇しました。ベギラゴンでダメージが入ったので、当然ながらカウントダウン開始となって、「あれ?全員うけながし入れたのに、何が起こったんだ?」と少しの間何が起こったのか?と思ってしまいました。
    うけながしによる冥界の門完封への対策を入れてきたのでしょうかね。
    返信数 (3)
    • No.215 FWA3eFc 2022年8月14日
      31
      1
      複数人参加のメガモン戦でHPが一気に半分以下になったのでは?
      自分もなったことあるけど、初ターンの相手行動前にHP半分以下になるとベギラゴン打ってきた。

      HP半分以下のときは大鎌のターンにベギラゴン追加されるみたい。
    • No.216 いつき/@itsuki3 2022年8月15日
      0
      5
      たぶんそれ
    • No.247 EXI3YIM 2022年8月18日
      2
      1
      FWA3eFc さん
      ご教示ありがとうございます。先日も同様の事象が出たのですが、仰る通り、初ターンでHP半分程度になってました。皆様強すぎて、初手に全員うけながしとかしていると置いてかれてしまいますね。参加者多い場合は、3ターンや4ターンに達する前に倒してしまうケースが多いので、初ターンから攻撃に全振りした方が良いかもしれないと思いました。
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト